ウィッチーズ型MMS  「アズニャン」 

zDSC08721.jpg

ウィッチーズ型MMS  「アズニャン」
小梅けいと先生の同人誌に掲載されていたストライカーユニットをはいたあずにゃんが可愛すぎて発狂しそうだったので、勢いとノリで製作しました。

zDSC08728.jpg

zDSC08719.jpg

zDSC08715.jpg

zDSC08712.jpg


宮藤芳佳可動フィギュアmobipとfigma あずにゃんとMMS素体、白スクミズの3個1という贅沢な素材で製作ッ!!!良い子のみんなは絶対にマネするなよ!!
私はストパンもけいおんも武装神姫も大好きなので・・・3つを合わせた贅沢な可動フィギュアが欲しかったんだァ!!

zDSC08708.jpg

zDSC08705.jpg

zDSC08703.jpg

zDSC08701.jpg


とりあえず、設定としてはカタリナ社で重症のヲタクMMS開発員がトチ狂って開発したワンオフの武装神姫って感じで・・・武装はストパンの機銃と拳銃、あとはギターとか装備できますww

zDSC08696.jpg

zDSC08693.jpg



脚部はオリジナルで塗装、ローターの部分はクリアパーツで削り出し。台座はまんまストパンの宮藤の奴を使えます。MMS素体を流用しているので一部、武装神姫の武装が使えます、また上半身はfigma軸なので、figmaとも互換性があり、何気に汎用性は高いです。

zDSC08687.jpg

zDSC08685.jpg

zDSC08683.jpg


上半身は換装式で、武装神姫の上半身に変えることも可能です。もちろん脚部も通常の神姫に変えれます。
地味な改造ですが、いろいろできるので楽しいですww

あずにゃん可愛いよ!!ペロペロしたい(お腹とか)

zDSC08674.jpg

zDSC08673.jpg


主兵装

1.2mm機関銃
0.9mm拳銃
ギター 等

zDSC08679.jpg



次回も武装神姫 改造フィギュア!お楽しみにー


[ 2011/04/23 00:33 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(6)

ストライカーユニットはmobipの物使ってるんですね。
前々から思ってるんですが、figmaのストライカー。
若干太すぎますよね?なんかこう、紫電改とか雷電ベースって言われた方がしっくり来る感じ。

ところであのアニメ『K4(ケーヨン)』じゃなく『けいおん』なのね。初めて知った。
[ 2011/04/23 11:08 ] [ 編集 ]

アズニャン、紹介ありがとうございます!w
いいですね、MSS化したあずにゃん…小さなあずにゃんが飛び回っていたら可愛いでしょうねw
肩の上で呆れたり、小言言ったり、デレたりしてほしいですw
2枚目の画像、ベルト無しにも出来るんですねw
(あずにゃん的にはベルトなのか…ドキドキしますw)
細かい改造が本当に素晴らしいです!
[ 2011/04/23 17:40 ] [ 編集 ]

ズはいらんだろうズは
[ 2011/04/24 01:02 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

ストライカーユニットはmobipの物です。台座もそうです。figmaのストライカーはおっしゃるとおり、ちょっと太いですよね・・・

ところであのアニメ『K4(ケーヨン)』じゃなく『けいおん』なのね・・・って・・・冗談ですよね?(汗)

>ユキナリさま

MSS化したあずにゃん…ぺろぺろしたいです!!
いろいろ変更できたりもとのあずにゃんにすることも出来ますよー

問題発言かも知れませんが、あずにゃんは嫁にはしたくないです。多分やいやいこるうさいと思うので殴りそうですwww

>ニジリゴケさま

た、たしかにズはいらないですねww

[ 2011/04/24 21:53 ] [ 編集 ]

>冗談ですよね?(汗)

いえ。冗談じゃなく素です(ぉぉぉ
自分とこの過去記事でもそう書いた記憶が……。
音で「けーよん」と聞こえたので、『けいおん』と書いてあるのも『けいよん』と脳内変換していたようです。

すみません。巷の流行り廃りに弱いんです。
銃火器の流行り廃りには敏感なんですけどねぇ。3点バーストとかレイルとか。
[ 2011/04/25 00:00 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

えーーええええーーまじですか!?

一応アニメ見ましたけど「けいおん! 」まあまあよかったですねwあずにゃん可愛いよ!

銃火器の流行り廃りには敏感・・・・

私も現用兵器の流行り廃りには敏感ですよーーー

[ 2011/04/25 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1105-c578de52