武装神姫 フィギュア劇場 354 

zDSC06896.jpg

ノア「これが私の力だよ、マスター」

zDSC06898.jpg

ひゅんとノアは刀を振るう。

犬屋「は・・・はっはっは・・・噂には聞いていたけど、SSランクの強さは半端じゃないな・・・うん」

ノア「んふ♪まだまだ、全然本気出してないけどね」

zDSC06909.jpg

ノアはニコニコと嬉しそうだ。

ノア「結局ね、武装神姫で一番大切なことは『力』なんだよ」

犬屋「やっぱりそうなの?」

ノア「うん、そうだよ」

犬屋「やっぱり戦うから?」

ノア「武装神姫は武装して戦って勝つことが目的、理由や名目なんて後からつければいい、ようは勝つことが大事なの」

ノアは刀を弄くる。


zDSC06910.jpg

ノア「まあ、、そうじゃないって言う神姫やオーナーは多いけどね・・・たいていそういうことを言う奴に限って弱い負け犬や軟弱な神姫が多いの」

犬屋「・・・オレは違うのか?オレは別に勝っても勝たなくても、いいと思ってる・・・一緒にそばにいて、楽しんでくれたらな・・・って」

ノア「マスターは違うよ、マスターは負け犬でも弱者でもない、私がそんなの許さないしさせない、もしそういうことを一言でも言う神姫がいたら、八つ裂きにして殺すよ」

犬屋「ノア・・・」

ノア「マスターはSSランクのランカー神姫、『パープル・デーモン』のマスター・・・・マスターはSS級ランカーのマスターなんだよ?」

犬屋「SS級ランカー」

ノア「私はマスターの力。あいつと殺せといえば、その気になればSSS級のランカーでも殺せるし、神姫センターにいる神姫を100体でも八つ裂きにして皆殺しに出来る」


犬屋の喉がごくりとなる。

ノア「お金が欲しいなら、さっきのようにイベントの報酬で殺してでも奪い取る」

犬屋「の、ノア・・・」


ノア「私の体が欲しいなら、喜んで差し出すよ・・・私はみんな好きなんだ・・・戦うのも、殺すのも、キスするのもセッ○スするのも・・・」


ぺろっとノアが舌なめずりをする。


zDSC06912.jpg




ノア「戦いと金と女、武装神姫はとってもシンプル。野蛮で人が行うもっとも基本的な行動原理。だからマスターは『神』なんだよ・・・武装した『神』の姫・・・だから武装神姫っていうの」



武装神姫「真零」


第19章 「 GOLD RUSH 」  終わり







[ 2011/04/16 17:15 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

犬屋さんが羨ましいですねw
ノアさん程の実力者にこんなにも慕われて…。
どことなくヤンデレの匂いも感じられるのが少し気になりますがw
[ 2011/04/16 21:27 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

ノアさんは強くて可愛いくてかっこいい、伊達と酔狂の典型的な武装神姫さんです。

どことなくヤンデレの匂いも・・・ヤンデレというよりかは、バトルジャンキーですけどねww

[ 2011/04/17 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1101-fbcb7ffd