武装神姫 フィギュア劇場 353 



zDSC06886.jpg

首がへし曲がって虚ろな眼でくたっと倒れているエリゼス

zDSC06887.jpg

後頭部にぽっかりと大穴を空けて絶命しているデイトナ。

zDSC06888.jpg

喉を描き切られて白目を向いて蟲のように仰向けになって死んでいるマルキナ。

zDSC06890.jpg

フェリーヌはボタボタと首の付け根から汚らしくオイルを垂れ流して息絶えていた。

zDSC06891.jpg

ノアはあたりをゆっくりと見渡す。

zDSC06892.jpg

杉山「あ・・・・ああ・・・・・・・・・」

ぱくぱくと口を金魚のようにあけて、眼を見開き、口を半開きにして声にもならない声を発する。

杉山「あ・・・悪魔・・・紫色の悪魔・・・ぱ、パープルデーモン・・・」

zDSC06893.jpg

ドガッ!!!

ノアがデイトナの死体を足で蹴り上げて邪魔なものを蹴り飛ばすようにどかす。

zDSC06894.jpg

バン


MMSコンテナの中には鈍い光を放つ金色の棒が入っていた。

ノア「・・・・んふ♪」


ノアはニタァと笑う。

ノア「んは・・・んはっははっははっははははっははっははは」

狂ったように笑うノア。


zDSC06895.jpg

ずっとコンテナの中からずしりと重量感のある金塊を取り出す。


犬屋「お・・・おおおおお」


鈍い金色の光を発する金塊。


ノア「・・・・・・・・『強さとは我儘(わがまま)を押し通す力』・・・・」

犬屋「『範馬 刃牙』のオーガの言葉だな」

ノア「うん、つまるところ・・・それなんだよ・・・金の力も武力の強さも結局はそれになる・・・」


にっこりと笑うノア。

つづく
[ 2011/04/16 14:14 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1100-f22c2d3c