武装神姫 フィギュア劇場 350 

zDSC06843.jpg

火器型   「デイトナ」 Bランク
ウサギ型  「エリゼス」 Bランク
イルカ型  「オレルア」 Aランク
散弾砲台型 「フェリーヌ」Aランク
重機関砲台型「マルキナ」 Bランク


オーナー名 「杉山 隆」♂ 25歳 職業 システムエンジニア

デイトナ「む・・・箱が重いぞ・・」

デイトナが箱を動かそうとしたが、ずっしりと重く動かない。


zDSC06844.jpg

デイトナ「これはーーーーひょっとしてーーーー」

箱をあけようとしていたデイトナがにやーーと笑う。

zDSC06845.jpg

デイトナ「オーナー、これ絶対入っているよ!!」

杉山「な・なんだって!!」

デイトナ「うんうん。分かるよ!!だってちょっと箱を動かそうとしたけど動かなかった」

マルキナ「つまり、これはーーー」

エリゼス「金ゲットだね」

zDSC06846.jpg

マルキナ「うっひゃーーー本当にーーー」

マルキナがオーバーに驚く。

zDSC06848.jpg

フェリーヌ「へっへへへ♪やりましたね!オーナー」

杉山「うんうん、よくやった!!最高だぞ!お前ら!!」

zDSC06851.jpg

zDSC06853.jpg

タッタッタタ・・・

紫色の影が物凄い速度で通路を走りぬける。

zDSC06854.jpg

デイトナ「うふふふーじゃあ、開けるよーみんなーーー」

zDSC06852.jpg

タンッと紫色の影が飛び上がる。

zDSC06855.jpg


くんっと紫色の影は音もなく脇刺しを抜刀すると、一直線に突き進む。


つづく
[ 2011/04/15 23:47 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1097-764c05ca