 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2041年4月13日  

zDSC09905.jpg


リス型MMS 「ナナヤ」  Cクラス
リス型MMS 「マコト」  Cクラス

オーナー名  「古本 義明」 ♂ 24歳 職業 サラリーマン


マコト「ますたー、ますたー」

古本「んー?」

古本はノートパソコンの上にいるマコトを見る。

マコト「今日は日曜なのだ!神姫センターにつれていくのだ!」

zDSC09906.jpg

ナナヤがぴょんとマコトに飛びつく。

ナナヤ「わーい!神姫センター行くなら!ぼくもつれてけー」

マコト「ナナヤもバトルしたい?」

ナナヤ「バトルしたいしたい!」

ノートパソコンの上でじゃれつく2人。

zDSC09907.jpg

古本「そうだなーせっかくだし、行くか?」

マコト「最近、バトルしてないのだ。腕が鈍るのだー」

ナナヤ「にぶるにぶる♪」

zDSC09908.jpg

ごろごろとノートパソコンの上で転がる2人。

マコト「もう準備満タンなのだ」

ナナヤ「早くつれてけなのだー」


古本「へいへい・・・」


神姫センターに行く準備をする古本。


こいつらは強い神姫でもなんでもない普通の神姫だ。

だけど、おれはそんなこいつらが好きだ。


なんていうか・・・うまくいえないけど、一緒にいて楽しいんだ。

毎日騒がしいけど、新鮮だ。



おれはそんな何気ないささやかな一日を大切にしたいと思う。




終わり
[ 2011/04/14 00:20 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(3)

BBネタじゃないですかw
でもポモックはタヌry
[ 2011/04/14 11:20 ] [ 編集 ]

コメント返し

> zeroさま

ッチ・・・ばれてしまったかwww

でもポモックはタヌryおおおおーーーっと、それ以上はタブーですよーーー


>ニジリゴケさま

もふらせろ!!!

[ 2011/04/15 00:10 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ニジリゴケさま

>ワ<30回分が適量。大人一回分ですね。
パーティオのTATの場合一日3回が適量、10回ぐらいはよくやります。

翼が生えたはうりん達が先導する天の国!?

私の場合はデモニッシュクローを装備した黒ハウリンリンが・・・ウウウウーー
[ 2011/04/15 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1095-ff6284d2






