武装神姫現実日記 2041年4月12日  

武装神姫>>PART158578891

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。




戦艦型神姫のキャラソンwwwwwwwwクソワラタwwwwww


MMS Warship March

戦艦型神姫キャラクターソング


歌詞


守るも攻むるも 黒鉄(くろがね)の

浮かべる城ぞ 頼みなる

浮かべるその城 神の姫の

主人(ますたー)の四方(よも)を守るべし

真鉄(まがね)のその艦(ふね)武の装に

仇なす者を攻めよかし

粒子(りゅうし)の煙は大(わだつみ)の

竜(たつ)かとばかり靡(なび)くなり

弾撃つ響きは雷(いかづち)の

聲(こゑ)かとばかり響(どよ)むなり

万里の波濤(はとう)を乗り越えて

CSC(しーえすしー)の光輝かせ

海行かば 水漬(みづ)く屍(かばね)

山行かば 草生(くさむ)す屍

大君(おおきみ)の 辺(へ)にこそ死なめ

かへりみはせじ

(長閑(のど)には死なじ)

演奏・・・



犬型「↑これはヒドイ」
ヤマネコ型「勇ましすぎだろ」
ハイスピードトライク型「とても女の子の歌とは思えない」
天使型「うわァ・・・・」

巡洋戦艦型「俺らのキャラソンは多いぜ?『双頭の鷲の旗の下に』もよく歌うな」
装甲戦艦型「『星条旗よ永遠なれ』もやるな」
重巡洋戦艦型「『旧友4第三帝国』を忘れるなよ」
航空戦艦型「『威風堂々第一番』だろがァ・・・」
ポケット戦艦型「ワグナーは神」
ド級戦艦型「宇宙戦艦ヤ○トを忘れているッ!!!」


航空母艦型「うわ・・・戦艦型神姫のキャラソンきめえーーー」
潜水艦型「前時代的すぎるわwww」
コルベット艦型「戦艦型はしょせん旧世紀の遺物www乙www」
輸送艦型「私のキャラソンは・・・想像したくないな・・・悲しくなる・・・」
イージス艦型「オレのキャラソンは『羅針盤』でいいよね?」
重コルベット艦型「ジパングのOp曲は『スクランブル』の方がしっくりくるよね!!」










[ 2011/04/12 23:07 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(4)

『戦艦型神姫キャラクターソング』という名の『宙船』

はじめまして、カタリナ・リナさん!
僕はヘッポコ武装紳士の宮藤椿です。

なんというか凄いですね。中島みゆきさんの『宙船』をイメージしました(笑)。
CVも中島みゆきさんだったりして・・・?
[ 2011/04/13 00:55 ] [ 編集 ]

軍歌良いですね!実は軍歌大好きですw
ミッションに赴く時の我が家の軽白子隊の脳内テーマソングは「出征兵士を送る歌」です。
カタリナ社と書いて我が大君、最後の日本男児と言うフレーズは武装神姫に脳内変換してます…w
[ 2011/04/13 18:31 ] [ 編集 ]

warーwarー 争いはstop it!
war- war- 愚かさ消え去りし

war-war- 繰り返す教訓
war-war- 愛には勝てぬからー

[ 2011/04/13 19:39 ] [ 編集 ]

コメント返し

>宮藤 椿 さま

どうもはじめましてー、CVは特に決めていません。
ヘッポコ武装紳士って武装紳士にヘッポコとかないですよーww
『宙船』とか・・・渋すぎてやばいですねwwしかし戦艦型神姫のキャラソンって以外と多そうな気がしますね・・・

>ユキナリさま

武装神姫に軍歌はいろいろと問題多すぎな気がしてやばいですけどねーww
ミッションに赴く時の脳内テーマソングはゲームのBGMとかよく再生しますw

>ニジリゴケさま

ビーストウォーズェ・・・

ところでカタリナ社の武装神姫軍団とデストロン軍団はけっこういろいろ共通点が多いような・・・

カタリナ社の武装神姫は、軍事用ロボット群「ミリタリー・ハードウェア」を祖先とする種族であり、公式MMSとの対立は1000万年前からに及ぶ。戦闘力では公式MMSに勝るカタリナ社MMSであるが、トランスフォーム能力を得たのは公式MMSより後のことである!?みたいなノリですか?

破壊大帝メガトロン型神姫とかwww



[ 2011/04/13 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1094-56a91e69