MMS-零  ミッション 1  「MMS傭兵試験」 

zDSC02962.jpg

:MMS-零  ミッション 1 「MMS傭兵試験」

本ミッションはあなたのテストを兼ねています。
内容は単純です。カンサイ・ジオフロント市街のある地区に逃げ込んだテロリストMMS部隊を全滅させること。

このミッションを果たせば、あなたは民間MMS傭兵機構「リング」に登録され、傭兵として認められます。
失敗すればその時は死ぬだけです。

ランカーMMSの一人が、あなたの審査役として同行します。手助けは一切しません。

バトルロンドでならした腕を見せていただきましょう。

zDSC04535.jpg

zDSC04544.jpg

zDSC04500.jpg


・依頼主:MMS企業連合
 
・作戦領域: カンサイ・ジオフロント

・目標 :

敵テロリストMMS部隊の全滅

・報酬 :

MMS一体に付き1000p

・エネミー

天使型「アーンヴァル」×1 Aクラス
悪魔型「ストラーフ・ビス」×1 Bクラス
ハイマニューバトライク型「イーダ」×1 Bクラス
戦乙女型「アルトレーネ」×1 Bクラス

・味方機

*戦闘攻撃機型「チェルシー」×1 SSクラス二つ名「シルフィード」
チェルシーは攻撃は一切行いません。監査役として傍観。

・制限時間



・参加可能機体数

アバター×1体

MMS×1体

zDSC08615.jpg

チェルシー「話は聞いているな・・・今回のミッションは君らのテストも兼ねている。内容は単純だ。この地区に逃げ込んだMMS共を全滅させること。このミッションを果たせば君はMMS企業連合に登録されランカーMMS、傭兵として認められる。失敗すればその時は死ぬだけだがな・・・私は君らの審査役として同行する。手助けは一切しない、そのつもりで・・・」



チェルシー「連中、こちらに気が付いたようだな・・・ふふふ・・・さてさて、お手並み拝見といこうか」




アバターとMMSを設定してミッションを行ってください





スポンサーサイト
[ 2011/04/10 19:57 ] ミッション | TB(0) | CM(7)

バーザム改(アバター)。我が家では最新のテンペスタで出撃!
あんばるを下からハイパーバズ散弾で攻撃して足を止め、テンペスタに倒させた後は、射撃武器を持っている相手から潰させれば…何とかなるやもw

問題はアバター機がアテにならない事とテンペスタのFNGだという事でしょうw
[ 2011/04/11 14:17 ] [ 編集 ]

地下空間かー。標準的な平原や市街地なら、F-4戦闘機(1/72)で行くんですが……。
ココは不知火弐型(先行量産型)とムルメルティアで。
不知火弐型はガンスイーパー装備。むるちーはインターメラルを外して、代わりにMG42(1/6)とM16A2(1/12)を装備させましょう。

現着と共に、むるちーはその場にて待機。不知火が対象を捜索。
アーンヴァルもしくはイーダと遭遇した場合、むるちーの居る場所まで誘導し、十字砲火の弾幕による撃破を試み。
ストラーフ、アルトレーネと遭遇した場合、射撃戦による撃破を試みます。

所で確認なんですが、チェルシーさんに誤射った場合襲い掛かってきませんよね?
5対2とか、それなんて虐殺END?
[ 2011/04/11 19:07 ] [ 編集 ]

新ミッション開始ですね!
花型ジルダリア「奈緒」×1、アバター機 宇宙竜ナース×1で出撃です。
ジルダリアは純正の武装二個一+重種型武装です。(発芽形態と呼んでますw)
ナースはウルトラセブン11話に出てくるロボット怪獣ですw

ナースは、円盤状態から下部のビーム弾でアーンヴァルを狙い、出来れば翼を損傷させて飛行能力を低下。
奈緒は、撹乱が厄介そうなイーダの車両形態を封じるため、ポーレンホーミングを扇撃ちで副腕を攻撃、接近してきたら中距離を保ちつつ戦闘します。
その後ナースは竜状態に戻り、恐らく近接戦闘を奈緒に挑んでくるレーネを締め付ける為に絡みつきますw
機動力が一番遅いと思われるストラーフが完全に接近するまでにイーダを倒しきりたいですね。
奈緒には、手負い状態のアーンヴァル、五体満足のストラーフ、きついですが何とかしてもらいます。
ナースはせめて白黒どちらかが倒れるまでレーネを足止めします。
お約束通りナースが引きちぎられ振りほどかれた後は、花型パーツをハイパーモードに移行した奈緒にレーネを任します!
[ 2011/04/11 19:52 ] [ 編集 ]

MMS-NAKED/超重戦車マウス(あばた)

フハハ!ガチタンの力を見よヽ(゚∀。)ノ!(L2R2でのサイトの上下動ができないフラグ)

まじめにやれ自分ヽ(゚∀。#ノ
[ 2011/04/11 22:18 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202C さま

アバター:バーザム改
MMS:テンペスタ

アバター機がアテにならない事とテンペスタのFNGだという事・・・大丈夫です!!無問題ッ!!
けっこう余裕で倒せそうなイメージですねw

バーザムはガンダムMKⅡと同スペックだと思うので、何気に高性能機だと思いますよー

> ゴタロー さま

アバター:不知火弐型(先行量産型)
MMS:ムルメルティア

地下空間といってもけっこう内部は広いです。イメージとしては地下鉄の地下街のようなイメージで・・・

登場する敵MMSは全体的に近接戦が得意なので、そこだけ注意すればいけると思います。

チェルシーさんに誤射った場合


チェルシーさんはSSクラスのベテランランカー神姫なので、流れ弾に当たるようなヘマはしません。故意に狙った場合は・・・ご想像に任せますwwww

5対2とか、それなんて虐殺END?

アルテリア・カーパルス占拠ェ・・・・


>ユキナリさま

アバター:宇宙竜ナース
MMS:花型ジルダリア「奈緒」

まさかの怪獣ナース参戦!?知っていますよ!!知っていますけどまさかナースを投入するとは・・・ゴクリ
ナースカッコイイですよね!

恐らく近接戦闘を奈緒に挑んでくるレーネを締め付ける為に絡みつき・・・触手プ○イですね!!分かりますwww

ところで奈緒さんのお姿を見たいのですが・・・
純正の武装二個一+重種型武装、気になりますねw

> 黒江きよ@どいっちぇかぶれさま

アバター:超重戦車マウス
MMS:MMS-NAKED

ド、ドイツ超重戦車参戦!!ポルシェ博士もびっくりですよー

砲塔旋回速度がついていけないと思いますwwでも待ち伏せとかに使えばかなり有効かも!?

>ニジリゴケさま


アバター:マーフィーk9
MMS:testTYPE-ティラノ型

最新型超高性能AI搭載ロボット警察犬ェ・・・・でも追撃用にまじめに考えれば一番有効かも?

testTYPE-ティラノ型さんがどのような神姫なのか、ちょっと分かりませんが・・・チェルシーさんに噛み付いちゃダメー!!!!




・ミッション終了

チェルシー「なるほど・・・それなりの力はあるようだ。認めよう、君の力を・・・今この瞬間から、君はランカーMMSだ」



「新規傭兵諸君へ」from「民間MMS傭兵機構「リング」」
『リングへようこそ。
今後あなたには、我が「リング」に登録される傭兵MMSとして仕事をしてもらいます。今後ともよろしくお願いします。

現在の旧日本地区は「MMS戦争復興計画」による、復興化に伴い、急激な発展を見せています。また一方、MMS社会の成熟に連れ、潜在していたMMS企業間の対立と利権争いも激化しています。

そのことから、旧日本地区各地では常に争いが絶えず、あなたたち傭兵MMSにとっては絶好の仕事場と言えます。実力次第でいくらでも活躍できるでしょう。

もう一つ。傭兵MMSのためのバトルロンドは存在し、全てのランカーMMSが登録されることになります。あなたも既に登録済みです。

今のあなたは、ランカーMMSとしては最下層の位置に
います。あとはあなたの活躍次第です。

ランカーMMSであるあなたに一つだけ。
「飛べる鳥もいれば、飛べない鳥もいる」それがランカーMMSにとって、ただ一つの真実です。あなたが飛べる鳥であることを祈ります。』

今後も定期的に連絡しますので、随時チェックを欠かさないでください。それでは。』



次回のミッション、お楽しみに
[ 2011/04/12 22:35 ] [ 編集 ]

奈緒の姿ですが…我が家のネット接続は情けない事にゲーム機経由+未だカメラ未購入の為にup出来ないのです…。

特徴としては、重種子の背部ユニットを花子に付けています。
左手装備と右足装備が花子武装、右手装備と左足装備が種子武装、両太ももの拡張スペーサーに花子の背部ユニットを付けています。
胸部パーツは、通常時ウェスペリオーの武装胸で戦闘時にサイフォスの軽鎧パーツへ変えます。
カラーリングは変えていないので、普通の組み換えですねw
武器は花子純正で、手持ち以外として両太ももに付けた背部パーツに、グラースブアイビーが一本づつぶら下がっています。
花子と言うよりは重種子のバリエーション機ですね…w
[ 2011/04/13 17:48 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

なるほど、組み換え装備なのですね。基本ベースは花子で、左手装備と右足装備が花子武装、右手装備と左足装備が種子武装ということは左右非対称ということですねー

なんとなくイメージが分かりましたw


[ 2011/04/13 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1093-a15ba374