武装神姫 フィギュア劇場 348 

zDSC06816.jpg

コツン

菊池の胸部にノアのクナイが当たる。

菊池「へ?」

するりと装甲の縫目にクナイが入り込む。


zDSC06818.jpg

黒岩「ッーーーーーー!!菊池!!その神姫から離れろッーーーー!!」

黒岩がビームライフルをバッと向ける。

zDSC06819.jpg

菊池「あ・・・ああ・・・く・・・う、動かない!!」

菊池がレバーを押し倒すが動かない。

zDSC06820.jpg

ノア「ふふふふ。無駄だよ、コクピット周りの回線を切ったから、もう君はただの木偶だよ♪」

ノアはにっこりと笑う。

菊池「で・・・でくゥ!?」

zDSC06821.jpg

佐々木「畜生!!!ぶっ飛ばしてやるこのアマ!!」

佐々木と黒岩がバズーカとビームライフルをノアに向ける。

zDSC06822.jpg

ドッドオン!!!ビッシューーーン!!!!

zDSC06823.jpg

菊池「ちょ・・・ちょっとおまえらァ!!!ゥ、撃つなァ!!!」

ノアはばっと菊池を盾にしてガードする。


ドッッカーーーン!!


菊池「ぎゃああああああ!!」

黒岩と佐々木の放った弾丸が命中し爆発を起こす菊池のジェガン。

zDSC06824.jpg


ズズン・・・

白煙を上げながら燃え盛る菊池のジェガン。

RGM-89ジェガン     「菊池 正人」  17歳 高校生 撃破

zDSC06825.jpg

ヒュッ・・・・

ノアがすばやく黒岩のジェガンに接近する。

黒岩「は・・・はや・・・」

黒岩がビームライフルをノアに向けようとするが、ノアはパンと背中全体で黒岩のジェガンに衝撃を与える。

ノア「背振攻ッ」


黒岩「がっ!!」


ガクンとゆれる黒岩。

zDSC06826.jpg

ゴキン

ひるんだ黒岩のジェガンの頭部をクナイで胡桃でも割るかのようにえぐるノア。

RGM-89ジェガン     「黒岩 大介」  17歳 高校生  撃破

ノア「甘いね」

zDSC06827.jpg


佐々木「クソッタレ!!」

佐々木がばっとバックブースターで距離を取ってバズーカをノアに向ける。

zDSC06828.jpg


佐々木「この距離なら当たる!!」



つづく
[ 2011/04/06 23:35 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1089-aada1cb7