武装神姫現実日記 2041年4月11日 

武装神姫>>PART158578758

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。




エイプリルフールキタ(゚∀゚)ッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


戦乙女型「実は私、男の娘なんだ・・・」
悪魔型「これから、エイプリルフールで嘘をつく神姫たちは、忘れてるかも知れないですけれど「エイプリルフールについた嘘は、いかなる事も今後実現しなくなる」って言い伝えがあることも、念頭において嘘ついてくださいね」
マーメイド型「人魚の肉を食べますと不老不死になります」
サソリ型「大昔のサソリは全長15メートルあって恐竜を食べていました」
天使型「さっき事務所から連絡きて、AK47の選抜メンバーに選ばれたって連絡きました!明日からがんばります!」
丑型「どんな馬鹿神姫でも真実を語ることは出来るが、うまく嘘をつくことは、かなり頭の働く神姫でなければならないと思いますねー」
建機型「当日に私より一足先に嘘を言ってきた神姫に『えっ、エイプリルフールって昨日だったじゃん』とうそぶく私www」
ハイスピードトライク型 「ペンギンは空を飛ぶことが出来ます」
カブト型 「嘘付く友達がいない」
クワガタ型「嘘を付く武装がない」
戦闘爆撃機型「↑お前ら合体しろよwwwww」
蝶型 「実は私、精神年齢30歳くらいです」
エレキギター型「本当は私の好きな楽器はヴァイオリンです」
九尾の狐型「実は大好きだったってマスターに告白しようと思っている」
人馬型 「嘘をついていいのは午前中まで」
リス型「実は私はリス型じゃなくてタヌキ型です」
フェレット型「↑知ってたよ」
戦闘機型「宝くじ!!!!!100000000000000億円当たったァッツ!!!!!!!!!!!いやはっほおおおおううう!!!キャエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!」
天使コマンド型「大丈夫か?落ち着けwwwww100000000000000億円ってなんだよwww頭悪い数字だなwww」
スプーン型「ゴキブリを噛み潰せます」
天使型「実はわたし天使なんです」
戦艦型「この前、アキバでお前のマスター、セーラームーンの格好してたぜ」
猫型 「にゃあ?にゃんにゃんにゃん♪」
犬型「↑お前はいつも猫かぶって嘘ついているだろ・・・・・・・・」
ウサギ型「オレ、もう今日は何も信用できないわ・・・・・・・・・・・・・・・・」
剣士型「武装神姫は嘘付きばっかりだから気をつけろッ!!!!!!!!!!」
火器型「マスター、大好きです。愛しています」


終わり

スポンサーサイト
[ 2011/04/01 21:47 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1086-4248fe11