武装神姫現実日記 2041年3月27日 

zDSC09861.jpg

ヤマネコ型MMS 「ラキシス」  Cクラス
ヤマネコ型MMS 「クローソ」  Cクラス
ヤマネコ型MMS 「アトロポス」  Cクラス

オーナー名  「仲原 唯」 ♀ 26歳 職業 OL

ラキシス「ねえねえーマスター」

仲原「んー?」

仲原はペラペラと雑誌をめくる。

クローソ「The Five Star Storiesって何?とりあえずマンガ全部読んだけど」

仲原はぴたっと雑誌をめくるのをやめる。

仲原「おとぎ話だよ」

アトロポス「なんか、ネットでぼくらの名前を検索したら出たんだけど・・・」

仲原「うーん、元ネタは運命の3女神なんだけどなー」

ラキシス「運命の3女神?」

クローソ「そんな大層な名前つけられても困るよねー」

アトロポス「でも、ネットで検索したら可愛い女の子が出たからいいかなww」

仲原「元ネタの運命の3女神は醜い老婆だよ」

ラキシス「げえーー」

クローソ「ラキシス、上に載るな!重い!」

アトロポス「後でマンガ全巻読み返そうっと」

ラキシス「あれって完結してるの?」

仲原「作者の脳内では完結しているらしい」

クローソ「本当かな?私、出番全然ないんだけど?」

アトロポス「武装神姫ってファティマと似ているよねー」

仲原「ファティマは生体コンピュータだけどねー」

ラキシス「モーターヘッドは武装に当たるのかな?」

仲原「うーん、そうかな?」

クローソ「じゃあ、ジュノーンみたいな武装頂戴!!」

アトロポス「私はオージェでー」

ラキシス「ザ・ナイト・オブ・ゴールドがいい」

仲原「なんかものすごっく高くなりそうな感じでヤメテ」

クローソ「AKDみたいにはいかないのね」

ラキシス「レッツ・エアパスタ!」

アトロポス「エアパスタでモータヘッド買えるのか!?」

仲原「?」



終わり

スポンサーサイト
[ 2011/03/28 00:17 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1081-d04af094