武装神姫 フィギュア劇場 345 

zDSC06780.jpg

ドキャン!!

ガルシェの顔面にノアの智から強く投擲した刀が刺さり勢い良く赤い血が吹き出る。

ガルシェ「おヴぇ!!」

zDSC06781.jpg

ヘルハウンド型MMS「ガルシェ」 Aランク 撃破

びくびっくと体を弛緩させてエビ反りさせて絶命するガルシェ。

多田「きゃあああああああああああああ!!!ガルシェ!!!!]



zDSC06782.jpg

ヒエイ「わっわッあああ!!」

ヒエイは何がおきているのかまったく理解できなかった。

zDSC06783.jpg

ぐっしゃあ!!

ノアはパニック状態になっているヒエイの首の根元に思いっきり脇刺しを刺してぐちゃぐちゃに掻きまわした。

グキゴキン!!メキャア!!

ヒエイ「ぎゃび!!」

ヒエイの目がぐりんと上を向き白眼をむいたかと思うと、口から真っ赤なオイルの泡を吹いて体を小刻みに震わせる。

九尾狐型MMS   「ヒエイ」  Bランク 撃破

zDSC06784.jpg

ノアはヒエイからずっと脇刺しを鋭く抜いた。


ノア「・・・・・・・・・・」


つづく
[ 2011/03/26 19:15 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1079-2354de55