武装神姫 フィギュア劇場 344 

zDSC06771.jpg

ノアはすっとキルアの喉を掻ききった。

キルア「!!!」

キルアは叫び声を上げようとしたが、ひゅーひゅーと声にならない声が上がるだけだった。

ノアはがっとキルアの顔面をつかむと地面に押し倒し、脇刺しでザクザクと解体でもするかのように胸部をメッタ刺しにする。

zDSC06772.jpg

キルア「ッーーーツーーーーーー!!!!」

バタバタともがくキルアだが、もうどうすることも出来なかった。

ノアはぐっとのしかかり無理やり捻じ伏せて、胸部のCSCを砕いた。

キルアはびくびっくと足のつま先をぴーんと伸ばし、痙攣を起こして息絶えた・・・

まるで一匹の肉食獣が草食動物を噛み殺すかのように鮮やかすぎる攻撃だった。

フェレット型MMS  「キルア」 Cランク  撃破

犬屋は筐体ごしに見るノアの獰猛な姿に戦慄した・・・

犬屋「う・・・・」

zDSC06774.jpg

ノッパ「じゃあ次の宝箱を探すのだー」

ヒエイ「うるさいぞよノッパ」

ガルシェ「そうだぞ、敵に気づかれるぞ」

ノッパ「ゴメンゴメンなのだー」

ガルシェ「キルアを見てみろ、おとなしいぞ」

ヒエイ「キルア、そろそろ行くぞよ」

多田「キルア?」


キルアはくたっと地面に座り込んでいる。

ヒエイ「?」

zDSC06775.jpg

ノッパがキルアに近づいていく。

ノッパ「どうしたのだーキルア」

zDSC06776.jpg

ドッズ・・・

物陰からいきなり紫色の塊が飛び出したかと思うと、ノッパの胸部に深く脇差が刺さる。

ノア「どうもしないよ」

ノアはくんと脇刺を一ひねりし完全にCSCを破壊する。

ゴキン

リス型MMS    「ノッパ」  Cランク 撃破

zDSC06777.jpg

ジャッ・・・

ノアはノッパの身体からずるりと刀を引き抜き、体をぐぐっとひねる。

zDSC06778.jpg

多田「キルア!!!ノッパ!!」

ガルシェがばっとハンドカノンを抜く。

ガルシェ「な、なんだァ!!こいつ!!」

ヒエイ「うわああああああ!!」

zDSC06779.jpg

ノアはひゅんと脇刺しを投擲した。



つづく
[ 2011/03/26 19:07 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1078-aa98f0f6