武装神姫現実日記 2041年3月21日  

武装神姫>>PART158578524

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。



武装神姫が怖すぎて強すぎてクソワラタwwwwwwwww


ジムさん「もうね、武装神姫がゲーセンでいつもバトルしているんだけど、強すぎて怖すぎてもう笑うしかないと・・・」
フラッグさん「武装神姫ってあれだろ?萌えるポーズとかやる可愛い女の子のロボットだろ?」
クーガーさん「武装神姫は可愛い女の子って最初は私も思っていました・・・・ゲーセンで戦うまでは・・・」
コダールさん「誰か画像うpしろ!!」
ヒュッケバインMk-IIさん「しょうがないなあ・・・この間、ゲーセンで遭遇した神姫の画像貼るわ

zDSC09027.jpg


マゼラアタックさん「物騒ってレベルじゃねえぞ!!!おい!!」
ガラバゴスさん「ぶ、武装神姫ってこんなんでしたっけ?」
ガーンズバックさん「これはムリだな、うん」
スコープドッグさん「戦艦型はきついわ・・・マジで・・・こいつらの方が怖い」

zDSC03006.jpg

モンスーノさん「ドラッケン戦闘爆撃機型MMSキターーーーーー!!」
ライデンさん「ACの武装で攻撃してくる連中だな、ドラッケンはまだ可愛い方だ・・・こいつに目つけられたら終了だ」

zDSC08488.jpg

イノーヴァーさん「ネクストMMSはガチ」
エステバリスさん「こんなの武装神姫にいるの?見たことない!!」

zDSC08620.jpg

zDSC00061.jpg

ドムさん「ガンダムのゲームにこいつら乱入して大変だった・・・・」
マラサイさん「最初、遠くから見たときはMSだと思って普通に攻撃していたら、やたらと動きとか反応速度早くてアッという間に・・・・15機のMSが全滅しました・・・・」
バーザムさん「動きがやっぱり違うよな!!全然違う!!」
グフさん「武装や装甲もパワーも同じなのに・・・・」
ガンキャノンさん「まず、撃っても当たらないよなwww紙一重でかわすのヤメロ」
ボールさん「武装神姫はやっぱり強いよ・・・外見可愛いけど、可愛いけど・・・強いんだよな・・・」

zDSC02345.jpg

ウィンガルさん「みんなのトラウマ神姫」
ラウンドフェイサーさん「ぎゃあああああああああああ!!」
F?15さん「おい、やめろ」
イシュタルMk-II さん「大口径の機関砲でメッタ撃ち・・・・とか・・・もうやめて・・・・」

zDSC03137.jpg

ガンメンさん「ガーリオン型神姫の突撃とか」
ワンドナイトさん「戦国時代の槍衾をリアルでやられるとこんなに怖いものとは知らんかったわ」
ハイザックさん「とりあえず逃げるしかないよな」

zDSC07173.jpg

アファームドさん「空母型神姫が一番強いけど・・・めったに姿見ない」
ディザードさん「現用空母参考にしてるんだろ?武装の配置が・・・まんま一緒じゃん」
ゲルフさん「これって女の子なのか?女の子なのかあああああああああああ!!!?」
アルフォンスさん「女の子です」

zDSC00493.jpg

ガンダムさん「白い冥王」
デュラッヘさん「ぶ、武装神姫ってこんな奴もいるのか!?」
サーペントさん「アニメキャラをMMS化させた神姫がけっこういるってのは聞いたけど、コイツは強いとかそういうレベルじゃないだろ」
カラミティさん「武装神姫怖えええええええええええ!!!!!!!こんな連中と戦えって言われたらマジ泣きして許しこうわ」
ザクさん「オレの武装神姫うpするね♪」

DSC03629.jpg


ゴッグさん「か、可愛いんだな」
ブグさん「・・・・・ちょっと武装神姫買ってくる」


終わり
[ 2011/03/21 03:43 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1075-5f03b555