武装神姫 フィギュア劇場 340 

zDSC06710.jpg

カノーネがアサルトライフルを構え発砲する。

カノーネ「ファイヤ!」

ババッバッバン

zDSC06711.jpg

森田がビームシールドを展開する。

森田「うわっ!」

zDSC06712.jpg

バシビシビシッ

ビームシールドによってカノーネの弾丸はすべてはじかれる。

zDSC06713.jpg

セイヴァーがザク?改に乗った林に襲いかかる。

林は片方の手でセイヴァーの剣を鷲掴みに、マシンガンで攻撃しようとしたが・・・

zDSC06714.jpg

ドッズ・・・・

首の根元にセイヴァーの剣が鋭く突き刺さる。

セイヴァー「遅いですね」

zDSC06715.jpg

小村「林ッ!!くそォこの売女めッ!!!!」

小村がマシンガンを構えてセイヴァーに向けるが・・・

zDSC06716.jpg

紫色の影がそれを許さなかった。

ドガンッ!!

小村の乗った筐体が大きく揺れる。

小村「うわああああああ!!」

小村の操縦するザク?が思いっきりノアによって蹴っ飛ばされる。

zDSC06717.jpg


ガヅーン!!

ザク?が壁に激突する。

小村「うわわあ、クッソークソが!!」

マシンガンをノアに向けて撃とうとするが、ノアは足でマシンガンの銃身を蹴り飛ばす。

ダッダッダダダン

虚しくマシンガンは空に向けて放たれた。

ノア「あはっ♪あはっははー!!」

zDSC06718.jpg

ノアはザクを弄ぶかのように、何回も蹴りを鋭く入れる。

ドッガドガガッガッツーン!!

小村の乗った筐体が衝撃でガクガクと揺れる。

小村「ガッは!?」

ノアはザクの足を蹴り飛ばし、転倒させる。

zDSC06719.jpg

シャロン「足癖悪いですねーノアさんー」

シャロンがニヤニヤと後ろで笑う。

ノア「世の中にはね、足癖の悪い女の子が好きなフェチの人もいるのよ」

zDSC06720.jpg

小村「ごほごほ・・・」

小村はシェイクされた筐体で、なんとか起き上がろうともがく。

zDSC06721.jpg

ノアは足でザクを仰向け蹴り飛ばすとドスンとのしかかった。

小村「ええ?」

ノア「うふふふ、ねえ・・・・男の人は気持ちイイのかな? 騎乗位って・・・」

ペロリと舌なめずりをするノア。

zDSC06723.jpg

小村はまたがったノアのスカートの奥に見える白い布地に注視する。

小村「おわ・・・ちょ・・・」

ジタバタと暴れるザク。

ノア「ん・・・やあ・・・そんなに激しく動いちゃ、だめなんだから・・・あん♪」

ノアは艶やかな声で鳴く。

小村「ど、どけえ!!やめろっ!!クソ!!」


zDSC06724.jpg

ノア「もうやめるの?つまんないねー」

ノアはひゅんと刀をザクの首に突き立て、駆り飛ばす。

ドッガッ!!!!ブッシュウーーーーーーーーー


真っ赤なオイルがドクドクと流れ落ちる。

小村「うあああああああああああ!!」


ビーーー


MS-06F-2後期量産型ザクII「小村 聡」20歳 大学生  撃破


ノア「男だったらさーもうちょっと女の子を楽しませないとだめよ・・・うふふふ・・・戦いでもセッ○スでも・・・大切なことだから、よーーく覚えておいてね!!」


つづく
[ 2011/03/20 00:55 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(3)

小村さん…何と無惨な…。
すぐにでも、出来る事なら代わってやりたかったです…。
[ 2011/03/20 10:52 ] [ 編集 ]

この年代の戦場の絆では首切られるとアウトなのですか。
MS的に考えれば、頭より胸(コクピット)やられる方がアウトっぽい気がしてたんですが。

こういう至近距離の白兵戦だと、やっぱり装備的にMSは神姫に劣りそうですねぇ。

そしてノアさん何と言う読者サービスポジ(マテ)
[ 2011/03/20 17:22 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

けっこう怖いと思いますよ・・・女の子に圧し掛かられて攻撃されるのって・・・

> ST-202C さま

まあ、ダメージ判定ですが・・・コクピットを破壊されるか、頭部を破壊されるとゲームオーバーって感じです。

こういう至近距離の白兵戦だと、やっぱり装備的にMSは神姫に劣りそう

反応速度や機動性、もろもろを考慮すると、勝つには難しいですよー

今回はノアさんの戦いをメインにしてきますので、お楽しみに!!!


[ 2011/03/20 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1072-e812296c