武装神姫 フィギュア劇場 339 

zDSC06699.jpg

小村「まずいな・・・この先で待ち伏せているぞ・・・・」
森田「どうする?」
出渕「この先の通路で奴らを挟み撃ちにできるぞ」
川元「じゃあ、オレと出渕で回り込んで攻撃しよう」
林「通路を飛び出したら一斉射撃!それで行こう」

zDSC06701.jpg

小村「オレが先頭に出る、森田は援護しろ」
森田「了解」

zDSC06702.jpg

森田はカタカタを手が震えていることに気が付いた。

ぎゅっと筐体のレバーを握りしめる。

zDSC06704.jpg

小村「3・2・1・・・・Go!!」


ばっとナデシコたちの前に飛び出る小村たち。

zDSC06705.jpg

森田「うおおおお!!」

ビシュビシューン!!ズドドドッ

マシンガンやビームライフルを乱射する森田たち。

zDSC06706.jpg

ナデシコも2mm機関砲で応戦する。

ナデシコ「ザクが3機にデアンタイプが1機ッ!!」

zDSC06707.jpg

シャキンと剣を抜刀するセイヴァー。

セイヴァー「突貫します!!」

ばっとリアパーツのウイングを広げるとセイヴァーは弾幕を巧みに回避しながら急接近する。

zDSC06708.jpg

それを援護するナデシコ。

ナデシコ「うりゃあ!!」

バンバンバンバンバンバンバンバンッ


zDSC06709.jpg

ノアもすらりと脇差を2本抜くと前に躍り出る。

ノア「ふふふふ」

にやにやと笑うノア。

つづく

[ 2011/03/19 01:22 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(3)

ナデシコさんデアン違う、デナンや!
肩にグレネードを乗っけた汎用型はデナン・ゲーです。
随分通なのを持ってますね、そのパイロット。
[ 2011/03/19 10:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/19 17:31 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイキャストさま

すみません、誤字ですww

MSはなんかマニアックな奴しか持ってないです。我が家のMSはほとんど量産型ばっかですww

>さま

彼女の戦法はまあ・・・次回をお楽しみにww
[ 2011/03/20 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1071-8e129675