武装神姫 フィギュア劇場 337 

zDSC06681.jpg

ナデシコ「次に行こうぜ」

ノア「なんか意外とつまんないね、もっといっぱいわんさか敵が出てくると思っていた」

zDSC06682.jpg

カノーネ「バーゲンのセールかなんかと勘違いしてねえか?ノア?」

シャロン「あんまりわんさか出てこられても困りますねェーー」

セイヴァー「それはそれで面白そうだけどねー」

犬屋「なあ、金20万入ったらさ、新しいパソコン買ってもいい?」

カノーネ「ダメだな」

zDSC06683.jpg

シャロン「付近に反応なしね」

犬屋「なんでダメなんだよ!!カノーネ」

カノーネ「自作でハイスペックならいい、だが正規の純正でまとめ買いは許さない、周囲にソナー反応なし」

セイヴァー「新しいパソコンだと何が違うの?」

ナデシコ「ネトゲするときに楽だな」

ノア「ネットゲーム?面白いの?アレ?・・・クリア」

ナデシコ「クリア!!ノアもやるか?」


zDSC06686.jpg


びたっと止まるナデシコとノア

カノーネがライフルの安全装置をカキンとはずす。

シャロンとセイヴァーも無駄話をぴったりとやめた。

犬屋「おいおい、どうしたんだよ・・・」


ナデシコ「01010111110110101111100101000000101100101010100101010」

ナデシコが機械語でびーーーーと喋る。

ノア「1011001111100001000110110001111100110010101001100100101001000111101」

ノアもそれに答える。

カノーネがチカチカと発光信号で答える。

犬屋「マシンヴァイス止めろ、人語話せ!!」


ナデシコが衛星通信で地球を一周周りするおおげさな裏回線でマスターに話す。

ナデシコ(南米経由でコンニチワー、敵機動態反応確認。カノーネとシャロンのソナーがキャッチした。目標数5体、駆動音はMMSにあらず、独特のアクチュエータ音からMSと判断。4時方向から接近中)

犬屋「マジかよ!?」

zDSC06687.jpg



ナデシコたちから数ブロック離れた所・・・

ドシュウヒュウウン・・・ドシュウヒュウウン・・・ゆっくりと前進するMSの1個小隊がいた。

チーム名「半チャン半カラ」

MS-06F-2後期量産型ザクII「小村 聡」20歳 大学生
MS-06FZ 最終生産型ザクII「林 恭介」21歳 大学生
RGM-79SCジムスナイパー?「出渕 祐」 20歳 大学生
デナン・ゾン「川元 和樹」 20歳 大学生
デナン・ゲー「森田 崇」 20歳 大学生

zDSC06690.jpg

先頭を歩いていたザク?がすっと手を上げた。

小村は360視界の筐体に入っておりレーダーを見た。

小村「止まれ、近くに反応あり」
林「敵か?」
小林「みたいだ、MSなのかMMSなのか分からない」
出渕「どうする?」
小林「相手も気が付いているな・・・」
森田「戦うか?」
小林「・・・・・」


つづく
[ 2011/03/12 14:26 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

一年戦争後の機体が結構混ざってますね……。
しかし節操の無い編成で。40年の性能差は神姫に何処まで通用するか。
見ものですね。

って、ブッちゃん居るwww
[ 2011/03/12 23:25 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

とりあえず手元にあるMSを引っ張り出して参戦といった感じですwww

このMSたちは神姫と同じサイズで人間が戦場の絆のような筐体に乗って操縦しています。

つまり人間VS神姫という構図です。

MSは神姫と同じサイズなのでスペックはほぼ一緒です。

一番の問題はハードよりもソフト、操る側の問題でしょう・・・・

名前は適当ですwww気にしちゃダメwwwww
[ 2011/03/13 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1066-c653882d