ひな祭りだよ!!の巻き 


zDSC06017.jpg



雛祭り(ひなまつり)は女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。


犬屋「今日はひな祭りだよ!!!!女の子の日だよ!!」

カノーネ「3月3日の「33」が「みみ」と読めるから『耳の日』だな、日本耳鼻咽喉科学会が制定してるし」

セイヴァー「むにゃむにゃ・・・チラシ寿司食べたいよう」

ノア「ふーん・・・そうなの?」


zDSC06018.jpg


犬屋「今日は女の子の日だからな!!なんか要望あったら可能な金の掛からない範囲であるならかなえてやる!!」


カノーネ「じゃあ、新しい新型の榴弾が欲しい!!空中で爆発して高熱の液体を出す奴!!」

犬屋「却下!女の子らしいこと言え」

ノア「ねえねえ、じゃあマスター・・・****(放送禁止用語)しようよ」

犬屋「は?」

ノア「思いっきり、獣みたいにさ・・・声出して・・・壁に手をついて・・・お酒飲みながら・・・」

カノーネ「このアバズレが!!またトチ狂ったことを」

ノア「お金もかからないし、女の子らしいよね」

犬屋「あ・・・あのーノアさん・・・」

ノア「ひな祭りでしょ?「男雛」と「女雛」を中心とする人形を飾って、酒を楽しみながら人形の「男雛」と「女雛」の一対でイチャイチャする祭りでしょーマスターがお内裏さまで私がお雛さまでー***するの・・・お酒のみながら・・・」


犬屋「そんなエロイ祭りじゃありません」

ノア「あかり(照明弾)をつけましょ ぼんぼり(夜間ステージ)に お花(対空砲火)をあげましょ 桃の花 (空中炸裂弾)
五人ばやし(突撃大隊)の 笛太鼓(突撃ラッパ) 今日はたのしい ひな祭り(バトルロンド) ♪」

カノーネ「硝煙臭いな」

犬屋「最低の替え歌だな、ノア」

ノア「お内裏さまと***したい」



終わり



[ 2011/03/03 23:57 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

どんな行事でもエロに結び付けるノアさん…w
これだけいつもモーションを掛けられても手を出さない犬屋さんを尊敬しますw

さて、我が家の娘らにシロザケぐらいは奢って上げましょうか。
白子「いらんわw仕舞え、ボケww」
[ 2011/03/04 18:13 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

我が家のエロ大臣担当ですww

役割的には・・・

ナデシコ=ツンデレ担当
セイヴァー=おやつ担当
カノーネ=軍事担当
シャロン=ウザキャラ担当
ノア=エロ担当

といった感じwww

モーションを掛けられても手を出さない。あまりにも露骨すぎるのでwww

日本人はやっぱりワビサビでしょうww

[ 2011/03/04 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1059-f260612f