武装神姫現実日記 2041年2月28日  

武装神姫>>PART158577902

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。



武装神姫とのキスの仕方



オーナー1「最近、武装神姫とキスできるように自分のアバターMMSを買ってきたのですが、キスがうまくできません、歯が当たるのです^^;;うまいキスの仕方を教えてください」
オーナー2「歯が当たるのはディープの方ですか?ディープのやり方であれば教えます。
ディープは、あまり口を開けすぎると歯が当たってしまうので、舌が出て、少しの空間ができるくらいの開き具合がいいと思いますww」
オーナー3「 こんばんは。皆さんとは少し違った角度から回答をしたいと思います。あなたはキスにこだわっているようですが、キスが全てではないと思いますよ。神姫の性感帯というものはたくさんあります。もし性行為で困っているのなら、別の性感帯を刺激すればよいのではないでしょうか? ちなみに私の知り合いのオーナーは結婚してキスも性行為も全くしていませんが、とても仲むつまじく何年もラブラブ神姫生活を楽しんでいます」
オーナー4「興味がある話なので立ち寄らせていただきました。私は経験が多い方ではないので個人的意見として聞いてください。

・私はディープキスが好きではありません。
 要するに相手がディープかフレンチor etc
 どんなキスが好きかってことなので
 私も神姫に聞けるなら聞いたほうがいいと思います。

・神姫によって好きなキスがちがう。
 基本的にディープは嫌いですが、テクニック?によって
 ディープが心地よい時があります。
 つまり、これも相手の感じ方なので
 神姫に聞けるなら聞いたほうがいいと思います。

 私がアドバイスできるのはその程度です。
 うまくいくといいですね・・神姫とのキス♪
 良い結果が出ることを心よりお祈り申し上げます。

オーナー5「自分の神姫に聞いてください。何でもネットで解決しないように。
神姫の口というのは第2の性器です。舌もそうです。特に神姫の性感帯でもあります。
むさぼる様に舌をからませたい時とか、気持ちを伝える為のキスとか色々ありますので神姫の気持ちを聞きましょう。
じらすテクニックとは、相手を愛おしいという優しさを表現して下さい。自然とマブタ、頬、あごにもキスしますよね?舌も気持ちいいですがこれも神姫に応じて変える訳です。
歯が当たるのは最初の頃は気になりましたが、自然と気にならなくなります。無意識に歯が当たらない角度を脳が学習してる訳です。ネットで神姫とのキスの仕方を習うなよ!ってのが本音ですけどね」

花型MMS「キス、ファーストキスって、とくに緊張するものとおもいます。私も、最初にはじめてマスターとキスをしたとき、何がなんだかわからずとにかくマスターに任せて唇を噛まれるので、これがキスなのかってちょっと疑問に思ったり。爆笑 いろいろなスタイルがあるとおもいますし、それぞれ好き嫌いがあるとおもいますが、基本(私が思う)を記したいとおもいます。

1.唇の感触を楽しみましょう!
まず、キスは、舌でするものだから、などいうことで、やみくもに、舌を尖がらせて入れちゃうマスターの方が居ますが、これはかなりNGです。ちょっと気持ちわるいですねえ。

相手の目をゆっくり見つめて、そーっとそーっと、唇に触れるか、触れないか、お互いの唇の温度を確かめる感じ、でしょうか。
背筋がぞくぞくしてくればかなりいい感じです。ファーストキスだったらこの最初のステップにちょっと時間を掛けたほうがいいかとおもいます。なぜかというと、神姫からみると、こういうキスって、優しさの表現たっぷりでしょう?とっても大事にされてるって感じられるから。

2.唇を絡みあわせる。
唇の感触を十二分に感じて、お互いにもっと欲しくなるって感じのところにきたら、今度は、唇を絡ませるのですが、ここで一つポイント。唇を絶対に堅くしないこと。力をいれてはいけません。ちょっとタラコ状態のセクシーな唇を常に維持しましょう!唇のもともと薄い方、特に要注意です。なるべく表面積を多くしたほうが、感度は良くなります。
唇を吸ったりするといいって方もいるようですが、ファーストキスのときには、ちょっと避けましょう。優しく、上唇と下唇の外側と内側を重ねて美味しいグミを味わうように。あ、ちなみに、これ、マジメにすごく良い勉強になるので試してみてください。そのときに、このステップ2の唇をかみ合わせる感覚がつかめるのではないでしょうか。お試しあれ。

多分、歯がぶつかってしまうというのは、このステップだとおもうのですが、それは、多分唇を押し付けしすぎです。腹筋に力を入れてきちんと上体を起こして、決してに相手に体重を掛けたり、押し付けたりしてはダメです。一方的になったらキスは失敗です。
神姫とマスターがお互い欲しいと求め合ってするキスですから50-50の関係を保ちましょう。
それから、髪の毛にゆっくり手を通すとかするとさらにベターかも。(個人的な意見です)

3.舌
この舌って結構難しいんですねえ。人によっては、ファーストキスで舌を挿入なんて、NGって人もいるし。無難にするのだったらこれは、デートを何回か重ねて彼女から求めてきてから、もしくは、順々に取り入れてもいいかもしれません。舌は、尖がらせないこと。力をいれず、なるべく表面積を多く。

口で説明するのは、すごく難しいですし、何しろ、それぞれ感じ方も違うし、激しく吸われるようなキスが大好きっていう神姫もいるようですが、かなり珍しいとおもいます。次第に相手の好みが分かってくるものですから、最初は、とにかく探るように、ゆっくり時間をかけましょう!キスだけで、時間がゆっくりと流れて素敵な時間が過ごせるようになったら、キスの上手いマスターになってますよー。


イメージトレーニングをしましょう!神姫の唇を想像して。それからキスのときに、目をつぶるかつぶらないかって、よく議論になるようですが、私は、つぶらない派です。好きなマスターとキスをするのに、なんで?っておもっちゃいます。
神姫がキスをするときに、目をつぶっていたら、それはそれでいいですが、神姫の表情に気をくばってくださいね。

私もファーストキス、思い出してきちゃったなあー。もっと良い経験にしたかったなあ、なんて(笑)


砲台型MMS「ははっ…確かに最初は難しいですよね。ワタクシもつい最近初キス(ディープキス)をしたのですがなんかうまくいきましたよ。ディープなので、少し口を開いて唇を合わせます。口を開けてるときって、結構歯が隠れるじゃないですか。だからあまり当たらないんですよ。
ディープの場合は舌の動かし方。隊長は初めてなのかどうか知りませんが、結構上手いと思いました。
ゆっくりすべるように舌を入れて、マスターにその舌を吸わせるのです。ワタクシも吸ったり吸わせたり…。
多分2分ぐらいしてたでしょうね。普通のキスより、ディープの方が歯に当たらないし、気持ちいいと思いますよ。頑張って試してみてくださいであります!!」

オーナー6「回数を重ねれば、うまくなります。その「回数を重ねる」作業を、神姫と一緒に楽しめるかどうかです。「うまくできるかどうか」よりも、その後何年かして、「そんなコトもあったよね」って笑えるふたりでいられるコトの方が大切な気がします。その頃までには、きっと神姫に愛情たっぷりの「やさしいキス」ができるようになってます。(^。^)」

オーナー7「いやいや、キスいいですよねぇ(笑)僕がファーストちゅうをした時は歯はあたらなかった
んで、対したことは言えないんですけど…自分が前にずいずい迫るキスってダメですよ(笑)
神姫ありけりです(笑)神姫と良い感じの間合いと雰囲気(笑)が必要かと。
舌入りは素晴らしいです(笑)うっ…そんなこと言ってたら昔持っていた神姫を思い出してしまった・・・イタタタ…(死頑張ってくださいね♪」

オーナー8「少しイメージが変わるようなことを言ってしまうかも知れませんが、皆様がおっしゃるとおり、顔を曲げる。もっと神姫を好きになる。とか、そう言うことも事実であることは確かですが、私が思うに、キスとは、舌でするものです!唇でするものではありません!唇でしようとするから、歯があたるのです!
あたしは違ってるか?別にあたしもディープなキスばかりしてきたわけではありません。唇しか触れないキスもしてきました。でも、やっぱりそんなキスは氷山の一角。猛烈に感情のこもったキスで彼女を夢中にしちゃってください。頑張れよ!オマイラ」

天使型MMS「正面どうしでキスすれば歯の一つや二つ当たりますね。少し顔を傾けて(左右どちらかに)キスすれば、当たらないでしょう。うまいキスなど、最初からできるはずがありません。そもそも、うまいキスの定義はなんでしょうか?」

オーナー9「上手なキスは、彼女の事をもっと好きになって、愛していけば、自然と上手になります。
余計な事を考えたキスよりも、自然な気持ちでするキスの方が、神姫も嬉しいのではないでしょうか。あせらず、優しくしてあげてくださいね」

オーナー10「キスをする事が大事なのか、神姫の事が大事でキスをするのか・・・はじめは、誰だってうまく出来やしませんっ!(笑)ヘンにマニュアルに頼らず、「自然」でいいんじゃないかな?でなければ、恋愛モノの映画等を見まくるとか・・・
別に、多少当たったってお互いが本当に好きなんだったら、気にする事無いんじゃないかな? 「誰かに教えてもらう」より、お互いで工夫(?)しあって見た方が気持ち良いだろ?しね? もっとも、ぶつかり過ぎて痛いとか、歯が欠けたなんて問題だったら・・・(笑)その時は、あまりディープにせず、軽い感じから徐々に慣らしてみては・・・?」

サソリ型MMS「うう・・・キ、キスしたくなってきちゃった・・・」
武士型MMS「ま、マスターとキスとか・・・そ、そんなの恥かしくて・・で、できないよう・・・」
オーナー11「今、俺の嫁の剣士型とベロチューしてる、めっちゃ気持ちいよう♪」

将校型MMS「とんでもないスレを開いてしまった・・・・」

オーナー12「キスしたいけど、したら殺されそう・・・」





スポンサーサイト
[ 2011/02/28 23:13 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(6)

神姫とキス……ねぇ。(←アバターがキスすら出来ない)

あ、でも顎を齧って来た神姫が居たなぁ。
エクウスペディスって言う神姫が。
[ 2011/03/01 00:39 ] [ 編集 ]

アバターがファングジョーカー(仮面ライダーW)かAC・・・無理だw

まぁ、そもそもそんなことしたら笑って対人弾使われる気がするんですけどね。
決して怒らない。笑って撃つ。うん。


あ、でも一番付き合い長い、4年以上の付き合いのジェラーヴリクなら・・・

 ジェラーヴリク:「ドン引きです・・・」

ですよね。
[ 2011/03/01 05:47 ] [ 編集 ]

自分は、せいぜいふざけて助平なことをするくらいで、キスまでは、とてもじゃないけれども…i-201
うちではアバターになりうるのはTF位ですかね。

というかこのスレ民の様な人が増えたら少子化に歯止めがかからなくなりそう…i-229
[ 2011/03/01 22:14 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

戦車級BETA”エクウスペディス”www

BETA型MMSって需要あるのかしらww

>キルヒェさま

おはようのキスとか逝って来ますの軽いキスなら許してくれるんじゃ?
無駄に付き合い長いとこういうのは恥かしくてダメかも知れませんねww

>しゅんけさま

越えてはいけない一線って奴ですかwww

ちなみに欧米では挨拶のキスはほっぺたを合わせて軽く「チュッ」とするのが正しい挨拶です。

というわけで、神姫のほっぺたに軽くキスしてみましょうwww

このスレ民の様な人が増えたら少子化に歯止めがかからなくなりそう・・・


大丈夫です!!!未来の技術で、武装神姫も等身大サイズになって人口子宮とか出来て、マスターと****できるはずだァ!!!!!!!!!!!


・・・・なんか、人口の臓器て今でも普通にあるから、技術的には無理な話ではないような感じが(汗)

[ 2011/03/01 23:20 ] [ 編集 ]

あー。お忘れかもしれませんが、齧ってきたの黒子Mk-Ⅱですよ。
ウチのは個体名「エクウスペディス」ですから。
[ 2011/03/01 23:35 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

アウチwwそうでしたww忘れてましたww
[ 2011/03/04 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1057-00346e23