重剣士型MMS製作中 

zDSC08953.jpg

zDSC08956.jpg

zDSC08959.jpg

こんな感じの剣士型のジールベルンと戦乙女型のアルトアイネスのハーフのカスタム神姫を製作中!!

イメージとしては悪そうな重武装の神姫といった感じ。

マントを作ってあげましたw

ジールベルン可愛すぎ!!可愛いよう!!

中学生のとき、好きだったあの子に似ているのでちょっと欝になるけど・・・うん・・・

[ 2011/02/28 00:18 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(5)

マントと肩の武装がいかにも剣士っぽくてカッコいいですねw
コンパクトに副腕もついてますし、汎用性も高そうです。

ジールは我が家でもお迎えしましたが、ジト目が可愛すぎて困ってます。
フロントラインの技術力の高さが恐ろしいですw
[ 2011/02/28 08:18 ] [ 編集 ]

やはりカタリナさんもアルトのパーツとの組み合わせを考えましたか。
私も現在考え中です。

リぺも含めてアルトシリーズとベルンシリーズって配色が同じなんですよね。
[ 2011/02/28 13:14 ] [ 編集 ]

今し方、ベルン姉妹が到着しましたw
オール5ジール1と偏った迎え方ですが二人ともかわいいですw
mk2のリペや今後の新神姫は迎える予定が無いので、余裕が有ればオールベルン増やしたいですね!w
この子を参考にオールベルン+アルトレーネの組み換えに挑戦してみようと思います。
私は発想がいまいちなので、カタリナ様の素晴らしい改造や組み換えがとても参考になり助かっています。
[ 2011/02/28 21:10 ] [ 編集 ]

オールの方を優先して御迎えしてしまいましたがジールのほうが良さげですね。
後日購入しようかと思います
[ 2011/02/28 22:15 ] [ 編集 ]

コメント返し

>いっさ様

肩の武装の配置はガンダムのガーベラテトラを参考にしました。

スラスターが4基ついていてフレキシブルに動きます。
またアーマーの裏には隠しミサイルなどを仕込もうと思います。
副腕はビームライフルや大型ソード、アサルトライフルなどいろいろ持てるように改造するつもりです。

フロントラインの技術力の高さは世界1ッ!!!
ジト目が可愛すぎて困ってま・・・METOYOU-!!!

>BLACKαⅡさま

絶対他のオーナーさまも同じことやると思いますよww

アルトのパーツとの組み合わせはいろいろ汎用性が高そうなのでいくつかパターン作りたいですねww

>ユキナリさま

オール5ジール1と偏った迎え方

やっぱり白の方が人気なんですかね?
オールベルン+アルトレーネの組み換え!
私はオールベルンは白子武装で組み替えてみようと思います。我が家には白子がたくさんいるのでww

私の発想は安直な考えが多いですが、きっちりとゴテゴテと武装を盛り付けずにシンプルに可動やアクション優先でやってみようと思います。

>しゅんけさま

オールもジールも可愛いですけど、やっぱりジールかな
?普通に可愛いですwww

[ 2011/02/28 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1056-13441604