武装神姫オリジナルイラスト 

rosuto-2.jpg


死神型MMS「ロスト」のイメージイラストです。
画材はコピックとか、ホトショだったり。

とりあえず、ロストさんはとっても残虐で狡猾で乱暴で幼稚でクレイジーで
エロくて可愛くて美しくて醜くて・・・見る人それぞれがいろんな妄想、イメージを持ってくれるので
嬉しいです。

周りの空気とかまったく読まずに自由に気ままにやりたい放題の神姫

ロスト「はじめまして、私の名前は死神型MMS「ロスト」

みんな仲良くしてね

ねえねえ、何して遊ぼうか?

お人形さんごっこしようか?

みんなはお人形さんごっこは好き?嫌い?

私は・・・・大嫌いッッ!!!!!大嫌いッッ!!

スポンサーサイト

こんばんは。

この数日の、あの掲示板は・・・ひどかったですね。
とはいえロストさん、極端に偏ってますから。
これはもう仕方ないです。
僕は好きなんですけどね・・・。
悔しいでしょうが、神機改造やブロックス
転用技術には、誰もが目を見張りますよ。
今の持ち味を失わないでください。

あと、僕はまだデジカメを持っていないので・・・。
夏には手に入れたいですね。
皆さんみたいに、掲示板にUPしたいですよ。
とはいえ、九州さんの所が・・・。
[ 2008/04/21 23:32 ] [ 編集 ]

コメント返し

九州外伝さんの掲示板がなくなってしまったことは非常に残念です。
私もあそこは非常に居心地が良かったです。

掲示板ではいろいろありましたけど、よろしくです。

他の神姫改造とはちょっと違う自分なりのオリジナリティが出せればいいなと思います。
[ 2008/04/22 18:48 ] [ 編集 ]

いよいよ武装神姫も終焉を迎えようとしていますね。
以前おっしゃられていたようにロスト様が全てを壊しラストが真の終末を起こす時ではないでしょうか。
滅ぼしましょう。全ての神姫を。
[ 2014/02/21 21:18 ] [ 編集 ]

コメント返し

>屍鬼さま

まあ、どんなコンテンツもいつか終わりを迎えるのが歴史ですし、

古代あれだけ信奉されてフィギュアやイラストが作られていた太陽神ミトラやエジプト神話が廃れたのと同じように、我らが現在の機械仕掛けの武装した魂を持つ人形たちのお話も時の流れと共に消え去るのが運命。

1000年、2000年後に人類がどう評価するのか、またはそのくらいになると本当の意味での武装神姫なるものが出来て滅びた神話扱いされるかも知れませんねw
[ 2014/02/23 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/105-319b37f4