武装神姫現実日記 2041年2月15日  

武装神姫>>PART158577809

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


バトルロンドでの懺悔部屋 


天使コマンド型「バトルロンドで行った悪行をみんなで懺悔しましょう」
火器型「ガトリング砲乱射して誤射しました、ごめんなさい」
戦艦型「主砲を味方の陣地に撃って誤射しました、ごめんなさい」
ウサギ型「↑それはマジでやめろ」
戦闘爆撃型「また誤射誤爆の懺悔部屋に・・・」
夢悪魔型「長い時間プレイして集中力が途切れたらしく後半は物陰に隠れて寝ていました。ごめんなさい」
天使型「↑戦場で寝るとか、どんな豪胆な精神だよwww」
騎士型「普段使い慣れていない武装で終始空気で、チーム組んだ方申し訳なかったです。」
蝶型「一服したくなりタバコを吸い出すと 隣のリス型が煙で咽たりされたので、すぐに消して 「タバコ苦手でしたか?」と聞き、その場は「大丈夫」との一言で 終わったんですけど 周りに対する配慮が無さ過ぎた自分に反省です」
テンタクルス型「槍のリーチがどんな感じか味方で試してスイマセン」
砲台型「はじめてのステージでどの榴弾が効果的か慣れもしない砲でいろいろ榴弾巻いてすいませんでした」
剣士型「一つ前の戦闘でやられまくって、次の戦闘で初心者狩りしました。ごめんなさい」
丑型「防衛目標、守り切れなくてごめんなさい」
高射砲型「味方いたのに榴弾ぶっぱなしてごめんなさい。 だって敵が気持ち悪いほどまとまってたんだもん」
サンタ型「狙撃で遊んでたら装備的不利な狙撃戦になってふるぼっこにされてついイラッとしてバタフライナイフ持って殺しにいってすいません」
イルカ型「↑怖いよアンタ」
コウモリ型「今日チーム組んでくれた方々、俺がホント超絶地雷のゴミクズでした。ちゃんと練習するので許して下さい」
エレキギター型 「3試合ほどしましたが、チャットめっちゃ五月蝿くてごめんなさい(´・ω・` )おしゃべりなんですみません」
戦車型「ごめんなさいごめんなさい今日チーム組んでくれた方々すいません、榴弾を味方ばかりに当ててごめんなさい、しっかり練習しますので許して下さい」
忍者型「榴弾とか散弾とか使う奴は気をつけろよ、ボケが!!」
戦艦型「おい、あんまり調子乗るなよ。こっちは大火力で支援してやってんだからな・・・クソが」
猫型「喧嘩しちゃダメー!!」
シーフ型「奇襲ばかりしていてごめんなさい。街路制圧戦は奇襲がしやすいマップなので、兵装のバランスを考えずにナイフ一本で奇襲していました」
カブト型「ごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい。 みんなのオッパイのπタッチばっかりしてごめんなさい」
ヘルハウンド型 「セクハラすんな!!この変態神姫!!」
ステルス戦闘機型「・・・・姿が見えないのをいいことに敵とか味方関係なくオッパイとかオシリとか触りまくりました。ごめんなさい」
戦乙女型「この人、痴漢です」
高高度偵察機型「高高度にいるのをいいことに、盗撮ばっかりしていました。とりあえずバトルロンドで興奮するのはいいけど、イヤらしいこととかするときは周囲の目を気にしてください」
鷲型「ナニを見たwwww」
高高度偵察機型「忍者型神姫と和風箸型神姫がベロチューして***してるところ」
航空母艦型「詳細を詳しく報告するんだ!!スネーク!!」
サイ型「カタリナ社製のステルス神姫は変態ばかりだわ・・・」
ヤマネコ型「味方の後頭部に思いっきり鉄鋼弾、撃ち込んでしまって申し訳ない・・・直ぐに謝っては見たものの物凄く後悔がー」
犬型「僕の周りで、戦っていた方、ごめんなさい。 よく、独り言を言ってしまい、迷惑をお掛けしていると思います、すいません」
バイオリン型「大丈夫?MMS病院逝けよ」
建機型「地雷撤去失敗して自爆しました。巻き込まれたみんなゴメンよー」
ハイマニューバトライク型「ハッハァー!持ってくる武器間違えたァー!」
戦闘機型「挑発のために死体撃ちしました、ごめんなさい」
飛竜型「イベント戦ぐらいしかまともに突撃出来なくてすいません。しかも成功確率低いし」
武士型「ついつい興奮しすぎて、小刀で倒した相手の首を刈り取って持って帰ってしまったOrz・・・とりあえず、公園の木下に埋めて隠したけど・・・マジごめん・・・」
シスター型「ひょうきん懺悔室 とか思い出した私はもうだめだ」



終わり
スポンサーサイト
[ 2011/02/15 23:56 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(5)

戦乙女型<アビスステージでチーム戦中敵味方問わず釣りスキル連発して
     魚拓50以上ゲッツ馬ーでごめんなさい!


九尾型<・・・・・
[ 2011/02/16 20:50 ] [ 編集 ]

サンタ型<プレゼントと称してサイトに入ったのを片っ端から撃ち落としてごめ~んちゃい♪

種型<はい、ダメー!
[ 2011/02/17 21:26 ] [ 編集 ]

マスター1<あっちこっちのプラキットに手を出しては、放置してごめんなさい。

戦車型1<こんなマスター持ってしまってごめんなさい。
戦車型2<砲撃マップを逆さまに見ていてごめんなさい。
戦車型3<悪いね。あたしは謝らないよ。
戦車型4<……狙撃失敗。ごめんなさい。
戦車型5<射線上に出て来る者全て撃ち倒してごめんあそばせ。
戦車型6<ごめんなさい。みんながマスターに無理ばかりさせて……。
戦車型7<実戦経験が無くてゴメンね。

夜間戦闘機型<戦車大家族でごめんなさい。
[ 2011/02/17 21:47 ] [ 編集 ]

天使型A<マスターが親の金で神姫バトルやっていてごめんなさい。

天使型B<言うたんなやwww
[ 2011/02/17 22:31 ] [ 編集 ]

コメント返し

> ヒヤシニジリゴケさま

うわあ・・・・

>レイキャストさま

ヤンデレツガルですねwww大好物ですww

>ゴタローさま

マスター1<あっちこっちのプラキットに手を出しては、放置してごめんなさい。

みーとぅーwww

戦車型多いですよww

実戦経験が無い、戦車型可愛いですwww

>ユキナリさま

マスターが親の金で神姫バトルやっていてww

学生オーナーはしょうがないですよww


[ 2011/02/17 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1049-b6f0fea5