 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫「真零」 第19章 次回予告  

武装神姫「真零」 次回予告

西暦2041年 

その世界ではロボットが日常的に存在し、さまざまな場面で活躍していた。

神姫、それは全高15センチほどのフィギュアロボットである。

:心と感情:を持ち、最も人々の近くにいる存在。

その神姫に人々は、思い思いの武器、装甲を装備させて、戦わせた。

名誉のために強さの証明のために・・・・・・・・・




2041年 2月14日


ナデシコ「この世で大切なのは愛だと思う(キリッ)」

セイヴァー「いいえ、ご飯の方が大切です!!!」

ノア「私は****【放送禁止用語】が大切だと思う」

シャロン「神さま?神だよ!!神がいないとこの世界は存在しないんだよー」

カノーネ「バーカー、違うだろ・・・この世で一番大切なのは・・・・」


zDSC06662.jpg

カノーネ「金だろ」

go-rudo.jpg


zDSC06690.jpg

金だ!!金!!金さえあればなんだってできるんだぜ!!

zDSC06761.jpg

金ないよ!!どこだ!?

zDSC06809.jpg

くへっへへ♪世の中、全て金!金次第!金さえあれば何でも出来る!

この世の中、金で買えねえものはねえ!!

zDSC06843.jpg


お金のために戦うよ♪

zDSC06663.jpg


ナデシコ「マスターは、大切なモノって何?」


犬屋「それは決まってるだろ、お前たちだ」←ドヤ顔で


シャロン「そーいう気持ち悪いのはいいから」


go-rudo.jpg



犬屋「ところで今日、お前らなんの日か知ってる?」

シャロン「聖バレンチヌス様の命日」

カノーネ「イギリスの歩兵戦車が設計された日だろ?」

ノア「****【放送禁止用語】の日」

ナデシコ「ば・・・ばれん・・・たいんの日で・・・その・・・好きな女の子が・・・だ・・だな・・・
好きな男の子に・・・ちょ、ちょっとれいとを・・・」

セイヴァー「チョコレイトがいっぱい食べれる日ッ!!!!!!!マスター!!チョコレイトちょうだい!!!」

[ 2011/02/09 00:33 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1043-5d1c05e3






