武装神姫 フィギュア劇場 334 

武装神姫 「真零」 第18章 「小競り合い」


zDSC03696.jpg

バトルが終了し、ミサカが起き上がる。

ミサカ「・・・・・・・・」

ナデシコが指を指す。

ナデシコ「バーカー」

ミサカ「・・・・」

zDSC03697.jpg

ナデシコ「くにへ かえるんだな おまえにも ますたーがいるだろう・・・」


zDSC03699.jpg

ミサカ「次は負けない」

ミサカがナデシコを睨む。

ナデシコ「いやいや、お前勝つとか負ける以前の問題だぜ・・・まずは・・・そうだな・・・・」

ナデシコがうーーんと唸る。

ナデシコ「お前、自分より弱い奴としかバトルしたことないだろ?」

ミサカ「なっ・・・そんなこと・・・」

ナデシコ「なんていうか、覚悟と気迫はいいけどそれだけーだな・・・なんていうか口だけだな」


はっきりとズバズバと指摘するナデシコ。


ミサカ「あぐあ・・・」

ナデシコ「さて、訂正しろ!!仲間は大切だ!!集団バトルロンドでもし今度同じこと言ったら・・・」

ミサカ「ご、ごめんなさい」


ナデシコ「口で言ってもイマイチだな、こりゃ定期便でも一緒に協力して落としたほうがいいな・・・実際に行動したほうが早い」

ミサカ「定期便?バス?」

ナデシコ「大阪城公園神姫センター店でもいってこい12時きっかりな、あそこには毎日、バカみたいにでかい戦艦型神姫とか空中戦とか強い神姫がいっぱいいるから揉まれて来い。お前どこ住んでいるんだ?」

ミサカ「生野区」

ナデシコ「チャリンコで10分もかからねえだろ!!マスターに連れて行ってもられ、定期便を倒そうとあの神姫センターにはいろんな神姫が協力しあっているんだ。勉強になるぞー
お前がさっきのしたアオイって飛鳥型もやってるしな」


zDSC03702.jpg

上條が焦る。

上條「ちょ、12時の大阪城公園神姫センター店って・・・ダメだよ!」

ミサカが首をかしげる。

ミサカ「!?え?」

上條「あそこはSSランクとかの神姫がごろごろしているんだ。危ないッ!!!」

ミサカ「・・・・・・・」

ナデシコはふっと笑う。

ナデシコ「温室育ちのお嬢様ってわけか・・・今まで大事に育てきてもらったんだなwww」

セイヴァー「つまり今まで自分よりも弱い神姫としか戦ったことがないんですね」

ナデシコ「ほとんどの神姫オーナーはそうさ、雑魚神姫倒してポイント稼いでランカー神姫wwwwwwww舐めてるぜ」

ナデシコが吐き捨てる。

zDSC03704.jpg

セイヴァー「自分よりも強い神姫と戦って勝つ、それが武装神姫です」

セオヴァーはコンテナに寄りかかる。

セイヴァー「みんな、そうやって少しづつ強くなっていくんです・・・」

セイヴァーは眼を閉じる。

zDSC03705.jpg

ナデシコ「SSSランクとかと勝負すると世界観変わるよ」


セイヴァー「私も一回戦ってみたい」

ナデシコ「その前にSSランクを倒してからだなwww」

セイヴァー「SSランクとか・・・普通に勝てないんですけど」

ナデシコ「あったりまえだ!!バカ!!」


zDSC03709.jpg

ミサカ「マスター・・・強くなりたい・・・」

上條がそっと手を伸ばす。

zDSC03710.jpg

上條「大丈夫だ、ミサカ・・・お前は強くなれる」

優しくミサカをなでる上條。

zDSC03711.jpg

ナデシコ「・・・・・・・・・・ベタベタベタベタしやがって最近の神姫はッ!!」

セイヴァー「うちのマスターは?どこいったの?」

ナデシコ「なんかタコ焼き買いに行って戻ってこない」

セイヴァー「タコ焼き食べたいです」

ナデシコ「からしマヨネーズがたっぷり掛かった奴がいいな、オレは」

セイヴァー「私は中にチーズ入った奴!!」

ナデシコ「邪道だ、オレは認めない」

zDSC03717.jpg


そのとき、マスターがタコ焼きをかじりながら戻ってきた。

犬屋「ただいまーお待たせー」

ナデシコ「おせええよ」

セイヴァー「タコ焼きだーどんな奴」

犬屋「キムチがはいった辛い奴」

ナデシコ「邪道だ!!!オレは絶対に認めない!!」

犬屋「ところで何していたの!?」

zDSC03718.jpg

犬屋がボロボロになった天使型神姫を見る。

なにやら天使型がマスターに甘えている。


犬屋「あーーーーもしかして、俺のいない間にバトルしてまた神姫泣かしたな!!」

zDSC03713.jpg

セイヴァー「違いますよー」

ナデシコ「小競り合いだ。特に意味はない」




武装神姫 「真零」 第18章 「小競り合い」

終わり
[ 2011/02/06 14:06 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

ミサカさん、マスターの手との触れ合いが毎回かわいいです。
この表現大好きですw
[ 2011/02/06 15:36 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

ありがとうございます。


自分の汚い手で申し訳ございません。

我が家には「妹」という生き物がいるので、女性マスターとかも出してみたいですねwww

妹も神姫持ってるし・・・

こういった表現は好き嫌い分かれるのであんまりぽんぽん出さずに小出しで表現していこうと思います。
[ 2011/02/08 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1041-954f0e66