武装神姫 フィギュア劇場 332 

武装神姫 「真零」 第18章 「小競り合い」

zDSC03672.jpg


ミサカ「・・・・・・・・・舐めるなよ」

ナデシコ「・・・・・」

ナデシコは答えない。

zDSC03673.jpg

ミサカはよろよろと立ち上がる。

上條「もういい、ミサカ十分だ・・・こいつは本気だ、本物だ・・・だから」


ミサカ「黙れッ!!!!!!!!」

ミサカが唾を飛ばして怒鳴る。


zDSC03674.jpg

ミサカ「・・・・・・・もう、言葉はいらない」


zDSC03675.jpg

ビシュン・・・

ミサカはいつの間にかライトセーバーを抜く。

zDSC03676.jpg

ミサカはキッとナデシコを睨む。

冷めていた眼でミサカを見ていたのナデシコの顔・・・

そのナデシコの顔の口元がニヤァと歪んだように笑った。

ミサカはその顔を見てぞっとすると同時に酷く後悔した。



あああ・・・こいつは・・・本物だ・・・



zDSC03677.jpg


すっと音もなく踏み込む

zDSC03680.jpg

ばっと怯えたようにミサカが身構える。

ナデシコがぴたりと踏み込むのをやめる。

zDSC03681.jpg

すすっと・・・

回り込むナデシコ、ミサカはじっと動かない。

ナデシコ「・・・・・・・」

ミサカ「・・・・・」

zDSC03683.jpg


ナデシコ「・・・・あいむ・・・」

ミサカ「・・・」

ナデシコはまたさっき口ずさんでいた鼻歌を歌う。

ナデシコ「あいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅとぅー♪」


ふざけた口調で歌うナデシコ。



ぶちん


ミサカの中で何かが切れる音がした・・・・・・・



つづく
[ 2011/02/06 13:11 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1039-c9b4a409