武装神姫 フィギュア劇場 329 

武装神姫 「真零」 第18章 「小競り合い」


zDSC03629.jpg

ナデシコはにやりと笑う。

ナデシコ「さあーてと・・・じゃあ武器を用意するか・・・」

zDSC03630.jpg

ガシャン、音を立ててナデシコの足元に余分な武器をパージする。

zDSC03631.jpg

ヒュヒュンと槍を一本軽く振りまわし、武装を整える。

ナデシコ「いいぜ、準備できたぜ」

zDSC03635.jpg

ミサカはすちゃっとレールガンを構える。

ミサカ「じゃあ、はじめましょうか・・・」


上條はやれやれと首を振る。

zDSC03637.jpg


天使型MMS 「ミサカ」 Sクラス 二つ名「超電磁砲」
オーナー名 「上條 当真」 ♂ 17歳 職業 高校生

    VS

武士型MMS「ナデシコ」 Sランク 二つ名「ゼロ・ファイター」
オーナー名 「犬屋 渓」♂ 24歳 職業 メーカー商社営業員


バトルロンドの筐体にテロップが踊る。

zDSC03638.jpg

ミサカ「はああ!!」

バキン!!

ミサカがレールガンをぶっ放す。

zDSC03639.jpg


パアァンッ!!

ナデシコがレールガンの弾丸をはじき落とす。

ナデシコ「ふん、軽いな」


zDSC03642.jpg

ブウオオオンンン!!!

ナデシコは思いっきりエンジンを吹かすと、一直線にミサカに向かって突進した。

ナデシコは鼻歌を口ずさむ。


I'm thinker. I could break it down.
俺は思索家だ、自分自身だって打ち壊せる

 I'm shooter drastic. Baby.
 そして俺は狩人だ、君を確実に射止める

 Touch the jumper. Feeling in the will.
 天翔ける力に触れ、その意思を感じ
 Encounter about world kiss you with me.
 君に口付けしながら、世界に立ち向かう

 I'm thinker.I could break it down.
 私は思索家、自分自身だって打ち壊せる
 I'm shooter drastic. Baby.
 そして私は狩人で、あなたを確実に射止める

 Touch the jumper.Feeling in the will.
 天翔けるあなたに触れ、その意思を感じて
Encounter about world kiss you with me.
 あなたに口付けしながら、世界に立ち向かう

 Deep think. Is love at. Forever.
 いつも君のことを考えている、心から愛していると
Hold your eyes, was thinking over.
 思考が途切れるまで、決して目を離したりはしない
 I'm change is thaw now with her.
 俺は今こそ、君のために変わろう
 Thought me may can't fly alone.
 片羽だけのレイヴンは、もう一人だけで空を飛べないのだから

 Deep think. Is love at. Forever.
 いつもあなたのことを考えている、永遠に愛していると
 Hold your eyes, was thinking over.
 目を逸らさないで、想いが吹き飛んでしまうから
 I'm change is thaw now with her.
 私は今こそ、あなたのために変わってみせる
 Thought me may can't fly alone.
 私は私だけじゃ、空を翔けることはできないから


つづく
[ 2011/02/05 23:50 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(4)

鼻歌なげぇな
[ 2011/02/06 00:16 ] [ 編集 ]

コメント返し

>さま

あいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅとぅー♪
[ 2011/02/06 00:24 ] [ 編集 ]

おー。thinkerのミミコピ版ですね。懐かしい。
歌詞を作曲者が公開してから、聞き取り間違いとかが発覚したそうですが。
和訳見ると、この詩でも納得できる不思議。

さて、エンジンの轟音を残して、彼女は何処へ飛び立つのか……。
[ 2011/02/06 00:59 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

私はこの歌詞好きですよー


まさしくレイブンって感じですしーwww


[ 2011/02/06 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1036-3a969fdb