逢魔型MMS「アルドラ」 

zDSC08213.jpg

zDSC08203.jpg

zDSC08235.jpg

zDSC08233.jpg


逢魔型MMS「アルドラ」
クイーンズブレイド逢魔の女王 アルドラをモチーフにしたファンタジー系MMS。

元々はクイーンズブレイドの女王であったが、高い戦闘能力を有しているので、MMS化され武装神姫にも参戦した。
彼女の右目はあらゆるものを石化させる魔眼スキル「石化邪眼」であり、力の抑制が効かないため普段は眼帯で封印している。大刀デーモンズブレイドは強力な打撃力を有しており、小型軽量級ながらも戦闘能力は侮れない。
クイーンズブレイド版では鋭利な肉裂秘剣を装備していたが、危険なためMMS化では撤去されているが、状況により搭載可能。

受注生産の限定神姫としてごく少数だけが発売された。

zDSC08217.jpg

zDSC08227.jpg

zDSC08228.jpg

zDSC08230.jpg


主兵装

デーモンズブレイド 石化邪眼 幻惑の宝珠


「クイーンズブレイド リベリオン 召喚士アルドラ リボルテック同梱限定版」のアルドラさんをMMS化しました。

武装の取り外しと他の武装神姫やフィギュアの組み合わせが可能です。また12サイズのいろいろな服を着せることができます。

素体は最初、肌色素体を使おうと考えていましたが・・・あまりにもエロすぎてけしからんので、私の趣味のシロスクミズーを使いました。これはこれでいいよね?肉裂秘剣は本当は装着できるように穴あけたんですが・・・あまりにもけしからんので、普段は撤去していますwww

他の可動フィギュアとかいろいろ弄くってMMS化させて遊んでいますが・・・なんだか数が増えるとすごくカオスなことになってきました。

とりあえず、他の世界観の女の子同士が戦う姿は、スパロボとかAみたいな感じですね・・・

クイーンズブレイドは基本的に人間なので、武装神姫のようなリアパーツやゴテゴテとした武装がついていなくてシンプルなので改造しやすいですね。


zDSC08218.jpg


zDSC08224.jpg

次回も改造神姫 お楽しみに!!

ではではーーー
[ 2011/02/04 23:04 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(2)

女王アルドラ!
何故成長させてしまったのでしょうね…。
やっぱりアルドラ様はこちらの少女の姿の方が可愛いと思います…。
かなりショックを受けて購入しなかったのですが、この子を見ていると今になって後悔してきますw

秘剣を装備する時、本家よりも白スク水を着ているこの子の方が色々エロく見えて良いかもしれないですw
[ 2011/02/05 17:37 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

若奥様のアルドラもそれはそれで可愛いですよー

ようじょアルドラももちろん可愛いですよー

この子を見ていると今になって後悔してきますw・・・
私は後悔したくないために、決断しました!!!

アルドラさま・・・ぜひ、我が家へお越しください・・・

白スク水を着ているこの子の方が色々エロく見えて


実はあんなポーズやこんなポーズするととてもじゃないけど、このブログでは乗せることができません・・・

残念ですが、妄想して楽しんでください。

[ 2011/02/06 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1035-864b8c10