武装神姫現実日記 2041年2月3日  

武装神姫>>PART15857758

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。



今お前らが読んでる好きなマンガ、オススメマンガを教えろ!スレ




戦乙女型「ああっ女神さまっ」
夢魔型「魔人探偵脳噛ネウロ」
猫型「デ・ジ・キャラット」
戦艦型「紺碧の艦隊」
魔道士型「FAIRY TAIL」
シスター型「とある魔術の禁書目録」
潜水艦型「沈黙の艦隊」
天使型「撲殺天使ドクロちゃん」
忍者型「忍空」
騎士型「Fate/stay night 」
戦闘機型「ストライクウィッチーズ」
シーフ型「HUNTER×HUNTER」
犬型「犬夜叉」
ウサギ型「犬狼伝説 - Kerberos Panzer Cop」
空母型「超弩級空母大和」
武士型「バガボンド」
種型「なるたる」
戦車型「セーラー服と重戦車」
セイレーン型「らき☆すた」
悪魔型「涼宮ハルヒの憂鬱 」
砲台型「アフリカ軍団」
ヴァイオリン型「イグナス零号駅」
建機型「サラリーマン金太郎」
サンタ型「X」
虎型「カードキャプターさくら」
ヘルハウンド型「真・女神転生」
鷲型「エア・ギア」
戦闘爆撃機型「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」
メイド型「それでも町は廻っている」
和風箸型「華麗なる食卓」
天使コマンド型「バイオメガ」
火器型「フルメタルパニック」
丑型「鉄のラインバレル」
マーメイド型「あまんちゅ」
九尾の狐型「ナルト」
イージス艦型「ジパング」


マスター1「うわあ・・・」
マスター2「すごい職業病wwwクソワラタwww」
マスター3「どれもこれもなつかしい・・・」
マスター4「古いしww何十年前だよwww」
マスター5「くそ・・・ついていけない・・・」
マスター6「お前らいくつだよwww」
マスター7「ちょっとブックオフ行って来る」

[ 2011/02/03 23:59 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(6)

ウィッチーズとハルヒとらきすたとさくらとジパングしか出てない・・・

サクラ大戦
ヤマト
ミルキィ
ぱにぽに
くれしん
GA
筋肉マン
キノ
アリソンリリトレ
メグセロ
お稲荷様
00pfi
銀魂
爆丸


この場合の対処法

・・・「で?」
[ 2011/02/04 16:35 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ヒヤシニジリゴケさま

まあ、マンガってすごいたくさんの種類がありますから、ジャンルもほぼ網羅しているし・・・


基本的に私は可愛い女の子が出てくるか、もしくは戦闘シーンがカッコイイか、ストーリが秀逸か、それが重要ですね。

個人的に神だと思うマンガは「ナウシカ」と「火の鳥」
ですねww

古いけど・・・


[ 2011/02/04 22:56 ] [ 編集 ]

RedEyes
迷彩君
ブラックラグーン
シティハンター
ガンスミス・キャッツ
エリア88
まほろまてぃっく
機動警察パトレイバー
究極超人あ~る
ガサラキ
レッズ・イン・ブルー
フー・ファイター
理系の人々

この場合の対処法は如何でしょう?

アウグスタ「……」
[ 2011/02/04 23:21 ] [ 編集 ]

Fairly Tale
生徒会役員共
魁!男塾
暁!男塾
キン肉マン
キン肉マン二世
天下無双物語~江田島平八伝
機動戦士ガンダム戦記-Lost War Chronicle
機動戦士ガンダム外伝~宇宙、閃光の果て~
機動戦士ガンダム・俺たち連邦愚連隊
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
セーラー服と重戦車
聖痕のクェイサー
ウルトラマンストーリー0(ゼロ)
仮面ライダーSpirits
職業「殺し屋」
・・・etc

SF系から学園モノ、熱いヤツ、萌えるヤツ、ほのぼのしたのからダークなのまで、面白そうと思った奴は大体読んでいます。

トリンシア(クワガタ)「ああ、なんて卑しい仕事なんだ・・・」
クリス(青津)「あそこまでグロ路線行くとむしろ清々しい位ね」
[ 2011/02/05 14:36 ] [ 編集 ]

それぞれの神姫の個性にあった漫画ばかりですね。
自分は、アニメは観るけれどマンガはあまり読まないですi-202

BL好きな腐女子神姫とかいたら面白そう。
[ 2011/02/05 20:58 ] [ 編集 ]

コメント返し


>しゅんけさま

まあいわゆるモチーフになったものとやっぱり共通するものには興味があったりするわけですよwww彼女たちもww

>レイキャストさま

SF系から学園モノ、熱いヤツ、萌えるヤツ、ほのぼのしたのからダークなのまで、面白そうと思った奴は大体読んでいます。

同意ですw

なんか理屈ぬきに面白いマンガっていいですよねw

>ゴタローさま

だいたいみんな読んだことあるマンガばっかりで笑いましたwww



マンガ面白いよね。マンガ大好きです。

神姫に好きなマンガのワンシーンとかけっこうやらしています。

我が家の神姫はいろんなモチーフの神姫がいるので、たいていのことは出来ますよ。

映画とかのワンシーンとか、アングルや構図とかを意識したりとかwww

[ 2011/02/05 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1034-e6c4019a