武装神姫現実日記 2041年1月26日  

 武装神姫>>PART1585755

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。



死亡フラグ言ってみて!スレ


種型「私、このバトルロンドが終わったらマスターと結婚するんだ」
戦闘機型「ちょっと、コンビニ逝って来るwwwwww」
悪魔型「コンコン(ノック音)おや、誰か来たみたいだ」
白鳥型「こんな奴なんかと一緒に居られるか!俺は部屋に戻る!」
ケンウルス型「はは、家に帰ればマスターとかわいい妹が私の為に暖かいスープを作って待っているんだ あぁあ、はやく家に帰りたいな・・・」
砲台型「お前だけでも逃げろッツ!!!!」
騎士型「この戦いが終わったら少しは仲良くしようよ」
セイレーン型「なにやら焦臭いわねぇ・・・」
イルカ型「お前ともっと早く出会えていればな・・・」
ウサギ型「ふっ俺、本当はお前のこと嫌いじゃなかったぜ・・・・」
コマンド型「ヒハハ!来いよ!おいこら!かかってこいや化け物がぁああ!!ズダダダダダダダ(アルヴォを乱射する)」
ステルス戦闘機型「大丈夫、当社の製品は100%安心、安全です」
武士型「天皇陛下バンザーーーイ!!」
魔道士型「や…やったか?←やっていない」
戦艦型「ふはっはは、この私が量産された暁には連邦の奴らなどあっといわせてやるわ!!」
爆撃機型「これ、マスターからもらったお守りなんだ、おまえにやるよ」
魔法使い型「素晴らしい!!この研究は大成功だ!!!」
将校型「おやおや、どうやら私のマスターが迷惑をかけたようだね。失礼したよ。これでも受け取ってくれたまえ
花型「私は後一回、変身することができる」
航空母艦型「今回が私の処女航海なんですよ」
天使型「大丈夫、安心して怖いものなんてないわ」
侍型「こいつは倒してしまっても構わんのだろう?」
潜水艦型「ふひひひひ、なんだァ?その武器は?そんな武器でこのオレが倒せると思っているのか?チビが!」
犬型「ワンワンッ!!!(化け物に吼える犬)」

巫女型「このスレに書き込んだ神姫はみんな、バトルロンドで死亡しましたwww」
戦車型「なんという死亡フラグ臭。お前らこれ絶対、バトルロンドで言っているだろ!!」

[ 2011/01/26 22:53 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(8)

『死んでたまるか!死んでたまるか!!』
『これがアタシの仕事だよ。まぁ後は……好きなんだよ。空が』
『必ず帰ってくる!!だからマスターも死なんでくれよ』

等々、思いつきますが。最近は死亡フラグ立てて置きながら折っていく奴も居るからどーにも。
 コリン「って言うかさマスタ。これ全部死亡フラグ“っぽい”だけじゃない?」
[ 2011/01/26 23:52 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

最近は死亡フラグ立てて置きながら折っていく奴も居るからどーにも。


主にガンダムとかそっち系で多いですよねwww

不可能を可能にする男とかwww

死亡フラグへし折るのもカッコイイですが、やっぱりカッコイイセリフを吐いて死にたいですwww
[ 2011/01/27 22:31 ] [ 編集 ]

戦乙女型+バースCLAWs・ブレストキャノン<悪いけどパワー溜まるまで時間稼いでて!
チャリンチャリンカパッ♪チャリンチャリンカパッ♪チャリンチャリンカパッ♪

九尾型<早くしてください!
白熊型<装填までに掛かる時間1分20秒相手から狙われる確立60%共倒れになる確率98%・・・
[ 2011/01/28 21:37 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ヒヤシニジリゴケ さま

すみません、ネ、ネタがわかりません・・・

エヴァ?
[ 2011/01/28 22:51 ] [ 編集 ]

あ、オーズは大阪では放送されて、いないのですね!

SHINKIライダーバース
バースCLAWs機能セツメイ

C ・・・Canon 
ブレストキャノン(BREAST CANNON)

L ・・・Leg   
キャタピラレッグ(CATEPILLAR LEG)

A ・・・Arm  
ショベルアーム(SHOVEL ARM)
ドリルアーム(DRILL ARM)
クレーンアーム(CRANE ARM)

W ・・・Wing 
カッターウイング(CUTTER WING)

この武装を状況で使い分けます。
敵に囲まれているのでブレストキャノンで一掃する寸法なのです。
ブレストキャノンの発動にはエネルギー元であるセルメダルをガチャの鬼回しみたいに大量に投入しまくります。
時間が掛かる文威力は絶大です。

九尾さんは囮になろうとしてますが
白熊さんは気が短いので無視して戦闘に戻ろうとしています。
そして使えるものなら囮にしようとry

キビシー
[ 2011/01/29 10:14 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ヒヤシニジリゴケ さま


か、仮面ライダー!!

ようやくネタが分かりましたw


[ 2011/01/30 12:39 ] [ 編集 ]

こちらの今年の神姫製作は
「オーメダルの解析によって生まれた神姫」
がメインです・・・フフ

神姫ライダーが神姫ヤミーや神姫ドーパントやZランクで戦ったりします。
Zランクは1日何百機もの強力な試作MMSが飛んでます。
観戦してるだけの客がほとんどですぜ。

こちらの設定では武装神姫、SW,ST、戦隊ライダーがごっちゃになったカオスな世界観です。

銀河的に進出した人類と一緒に人類O0%
にまで普及している神姫が一緒に宇宙へ乗り出すのは当然のこと・・・
犬猫やケータイ以上に人目につきますぜ。
けど地球がメインで時代は今っぽいです。なぜか。

なぜだろうねあはははははははは(雛見沢症候群ry

STCおもしろいよ完結してないけど
ところで戦闘シーンのCG?はドゥーやってるのざんしょ?
[ 2011/01/30 13:53 ] [ 編集 ]

コメントカエシ

>ヒヤシニジリゴケさま

武装神姫、SW,ST、戦隊ライダーがごっちゃになったカオスな世界観。

それはこちらも似たようなものですよww
神姫が一緒に宇宙へ乗り出す。

そうなったら、我が家の大型艦船型神姫とかが、ガチで宇宙戦艦にwww

戦闘シーンのCGはフォトショップで加工しています。

いわゆる2DCGって奴ですよー写真修整に適した画素ベースのラスタ形式で、ビームの光とか炎、光の調整や処理を行っています。


[ 2011/01/31 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1027-75cf5b49