武装神姫 フィギュア劇場 326 

武装神姫 「真零」 第18章 「小競り合い」

zDSC03587.jpg

アオイとミサカは激しい空中戦闘を繰り広げる。

コンテナの間を縫うようにうまく回避するミサカ。

アオイ「ちょこまかと!!」

ミサカ「あはっは!そんなへっぽこ玉があたるもんですか!」

ミサカはちらっとコンテナの上で満身創痍のセムラを一瞥するとさっとコンテナの陰に隠れる。

zDSC03588.jpg

アオイ「くそう、どこだ!!」

きょろきょろと辺りを見回すアオイ。


zDSC03592.jpg

そのとき、銃を構えたセムラと偶然、目があった。

セムラ「!!?」

ばっと反射的にセムラは拳銃をアオイに向ける。

zDSC03594.jpg

アオイはびゅんとセムラに急接近する。

アオイ「ハンドガンごときで!!舐めるな!!」

接近する勢いをそのまま利用し、アオイは左腕に装備した機関砲を思いっきり振り上げ

zDSC03595.jpg


グヂュ!!

セムラの顔面にたたきつけた。

セムラ「ガッ!!」

セムラの顔面がぐちゃりとカボチャを潰すような鈍い音を立てて赤いオイルを飛ばして破壊された。


zDSC03596.jpg


原山「うわああ!!セムラッ!!!!」

野砲台型MMS 「セムラ」 Bクラス 撃破


アオイ「ヘッ!!次はもうちょっとコマシな可愛い顔にしてもらえや!!礼はいらねえぜェ」

zDSC03598.jpg


カチャリ・・・冷たい金属音が響く

アオイはビクッと背中を震わせる。


zDSC03600.jpg

アオイはゆっくりと振り返る。

アオイ「畜生」

視線の先には安全装置をはずし、マシンガンをアオイに向けているミサカがいた。

ミサカ「チェックメイトって奴かな?」

アオイ「てめえ・・・最初からコイツを囮にして・・・」

ミサカ「チェスってのはね、いかに捨て駒をうまく利用できるかってゲームなの、あなたみたいな単純な神姫にはちょっとまわりくどいけど・・・効果的だったかしら?」

zDSC03601.jpg

アオイ「・・・仲間や友達を大切に、嘘はついてはいけませんって・・・・学校では教えてもらわなかったか?」

ミサカ「学校のルールではね、ここはバトルロンド・・・・戦場だ、ルールなんてない」


アオイ「てめえッ!!!・・・いつか地獄に落ちるぜ・・・天使型!!」

zDSC03604.jpg


ミサカはマシンガンの引き金を振り絞った。


ダンダダダッダ

アオイに命中しアオイの身体がどたっとコンテナに崩れ落ちる。

戦闘機型MMS 「アオイ」 Aクラス 撃破



ミサカ「地獄?ここはバトルロンド、戦場だ・・・・・・・これ以上にどこに堕ちるっていうの?」

ミサカは冷めた目でアオイを見下す。

つづく
スポンサーサイト
[ 2011/01/23 00:39 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

何と言うマッコイじいさん…

所で話は変わりますが、此方の画像掲示板の方利用させて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。前の記事の時にコメントをつけくわえておくのを忘れたものでw
[ 2011/01/23 14:06 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま

エリア88ネタですwwやっぱり分かる人は分かりますかww

おおー掲示板ご利用ありがとうございます。

いろいろとカオスな掲示板ですが、よろしくです
[ 2011/01/23 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1024-3d1d4da9