武装神姫 フィギュア劇場 325 

武装神姫 「真零」 第18章 「小競り合い」


zDSC03571.jpg

デピュレ「んなッあ!!?は、白兵戦だとォ?」

後藤「デピュレ!!」


セムラはぶんとライフルを思いっきり振るいデピュレをぶん殴った。

ガッキン!!

デピュレ「ガハッ」


デピュレの柔らかいお腹にモロにヒットし、デピュレの口から涎が飛び散る。
ドタっと転ぶデピュレにセムラは再びライフルを振り下ろす。


セムラ「ああああああああああああ!!」

zDSC03573.jpg

ボッグッ!!

デピュレ「ギッヤァ」

デピュレの頭部にライフルが振り下ろされる。

セムラ「うあああ!」

zDSC03575.jpg

デピュレ「がっ・・あぐ・・ぎゃあああ!!」


ガスドカドオカガチュ!

デピュレの顔面にセムラはライフルの銃底でガツガツ抉るように殴り倒す。

馬乗りになり一心不乱に打ち続ける。

デピュレの整った顔がぐちゃりとつぶれ、体液がべちゃっとセムラの頬にかかる。

zDSC03576.jpg

セムラ「はあはあはあッ!!」

ひたすら殴りまくるセムラ


デピュレ「うわ・・ああああ・・・」

zDSC03577.jpg

セムラは腕を高く上げ、殴り殺そうとするが、デピュレは肩の装甲板でセムラの打突を防御する。

バゴッツン


セムラ「あっ」

デピュレ「うがああああああああ!!」

zDSC03577.jpg

ばっとデピュレはセムラに飛び掛り、ライフルを抑えると、セムラの肩に思いっきり噛み付いた。

ガブリ

セムラの口から獣のような絶叫が響き渡る。

セムラ「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!」

デピュレ「ウウウーーグウウーー」

デピュレは深く噛み付く。

zDSC03578.jpg

セムラはぐっとデピュレの腹部を思いっきり蹴り上げた。

ブチン

デピュレはセムラの肩の一部を噛み付いたまま、蹴り飛ばされた。

デピュレ「ウグッ」

セムラ「ヒャギイイ」

zDSC03579.jpg


セムラ「こ、このおお・・あぎ・・・」

ずきずきと痛む肩を無視しセムラは脚部に装備してあるハンドガンを抜く。

zDSC03582.jpg

デピュレ「ゲハ・・はあはあ・・」

デピュレはぺっつ噛み千切ったセムラの肩の一部を吐き出す。

セムラがすっと銃口を向ける。

デピュレ「あっ!!」

セムラはためらいも無く引き金を引く。

デピュレ「ちく、畜生」

zDSC03583.jpg

パーン!

デピュレの頭部に命中しデピュレの頭部の半分が吹っ飛ぶ。

野砲台型MMS 「デピュレ」 Bクラス 撃破

後藤「で、デピュレ!!」


zDSC03584.jpg

ずるり・・・

ぼたっとコンテナからずり落ちるデピュレ。

セムラ「はあはあはあ・・・」

zDSC03585.jpg

セムラはペタンと座り込む。


セムラ「はあはあはあ・・・んく・・・はあはあはあ」

乾いた口で唾を飲み、荒い息を吐くセムラ。

口から興奮して涎が落ちる。

セムラ「はあはあはあ・・・・・」


原山「・・・大丈夫か・・・セムラ」

セムラ「はあはあはあ・・・あは・・」

原山「?」

セムラ「あっははは!!見てた?マスター!!アイツの顔!!アイツの顔殴りまくって変形させてやった!!アイツ!!私の肩に噛み付きやがった!!それでね!!顔面に・・うひひひ・・・」

セムラは興奮して唾を飛ばしてまくし立てる。

セムラ「ぶっ殺してやった!!!!バーーン!!あきゃはっはあ!!」

原山「・・・・・・・・・セムラ・・・・」

セムラ「う・・・」


セムラはじわっと涙をためて口を手で覆い、むせび泣いた。

セムラ「おおおおお・・・ああ・・・うおおおおおお」

原山「セムラ、落ち着け!!」

セムラ「ううう・・・なんて・・・なんて野蛮な・・・獣だ・・・わたしは・・・わたしは・・・」


つづく
スポンサーサイト
[ 2011/01/21 23:45 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(4)

おもっくそ突っ込ませて頂きます。
『拳銃持ってるなら最初から使えよ!』
[ 2011/01/22 14:05 ] [ 編集 ]

半狂乱に成りながら銃底での殴打、噛みつきで反撃…如何にも戦場と言った様子が良いですね。
今回のエピソードでかなりお気に入りの一戦ですw

5~6枚目の画像が一見レイ○に見える所もかなり燃えます!w
[ 2011/01/22 17:20 ] [ 編集 ]

こういう熾烈な白兵戦では銃抜いて撃つより円匙や銃剣使うもんだと言いますが、いやーこういう熾烈な戦いは良いですねぇ。
ごたくは抜きの命の削り合い!きゃーしびれるーw
[ 2011/01/22 18:04 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイキャストさま

興奮したりすると周りが見えなくなるんですよw

ケンカとかしていたりすると冷静に考えられなかったり、するじゃないですかーあんな感じですー

>ユキナリさま

今回のエピソードでかなりお気に入りの一戦

今回の話はいろいろと、泥臭い戦いばっかりですね・・・戦っている神姫も地味な神姫ばっかりですし・・

他所様の神姫はこんなおぞましい戦いはしないだろうなー

>ST-202C さま

ガチンコの戦いです。

戦争映画とか参考にしました。プライベートライアンとか?プラトーンとか?

実際に神姫との戦いってこんな感じだと思います。PSPのゲームも白兵戦闘は実際、これに近い殴り合いが・・・・
[ 2011/01/23 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1023-033a04f4