軽白子さんチィーッスwwお疲れサマッスゥ?wwマジ軽天使ですねw 

軽白子マジキレ


軽白子は絶対、切れたら怖いと思う。うん、これは間違いないね、こいつの目を見たか?絶対何人か***してる目だぜwwこいつwwあの汚いモノを見下したかのような目wwヒューーーwww持ってる武器はマシンガンとナイフ、ミサイルってシンプルだけど、あのナイフは絶対、顔の皮とか剥ぐようのナイフだぜww軽白子は天使コマンド型。コマンドって、軍事用語で、主に突撃作戦を前提に編成され他にも奇襲・後方撹乱・偵察などを目的とする部隊。通常、常備軍の中から精神力や身体能力の高い者を選抜されたエリート部隊、もしくは特殊部隊のことなんで・・・つまり武装神姫の中でもエリートってことwwwだからシンプルな武装で事足りるってことwww俺のイメージではめちゃくちゃ口悪くて、いつも集団でつるんでいて、マスターに媚売ったり、キャピキャピしたり、可愛い服着たり、股開いたり、薄っぺらィ格好とかして誘惑している神姫とかみたら・・・・イラストのように青筋立てて、凄みそうな感じですねwww皆さんのお手元にある軽白子ちゃんをもう一度よく見てくださいね。目がヤバイって分かるでしょ?でも軽白子可愛いねww3ダースくらい買って武装神姫で一番可愛いのはコイツだと思いはじめました。軽白子可愛い!!軽天使!!マジ軽天使ッ!!!!!!人間サイズの軽白子がいたら、一発や*してくれねえかな?土下座してや*してくださいって頼んだら汚物を見るような目で唾とは吐いて踏んでくれそうwwwwwwそしたら、このクソアマッ!!ってブチ切れて無理やり押し倒してぐちゃぐちゃに****の!!嫌がる軽白子のやーらかい唇にベロ****したら、ガブって舌かまれて血が出るんだけどそれをベロリと舐めて口移しで流し*んで・・・それからそれからwww・・・・・・ふう、とにかく軽白子は可愛いってことでいいよねwwwイラストはマジガン飛ばしてすごんでる軽白子さんです。どことなく髪型とか・・・うん・・・・まあ、妹も切れたらこんな感じのこと言いますし、女の子は切れたら怖いってことで・・・うん・・・キレた武装神姫とか、逝っちゃってる神姫とか描いて見たいですねー涎垂らしてる神姫とか・・・ねー


武装神姫、あんまり怒らしたらダメですよー


マジで怖いと思う・・・

特に我が家の神姫なんか、戦艦型神姫とか怒らせたら多分****される。





スポンサーサイト
[ 2011/01/19 23:36 ] イラスト | TB(0) | CM(7)

ページを開けたら突然キレてるウェルクストラが…。
<br>
何が起きたのかと思いましたよ(笑)

確かにウェルは可愛いですね。
現在神姫LaboではB.L.Conbat Figuresの15体+予備5体所有しています。

私もウェルは常に集団でいるイメージがありますね。
[ 2011/01/20 00:33 ] [ 編集 ]

これは怖い。部屋暗くしてたのでより怖い。

幸か不幸か、ウチではウェルクストラは一体も買ってなかったりするんですが……。
なんと言うか、A6M5c零戦に通ずる『究極の汎用性』を求めた機体っぽくて、どーにも好きになれず。
ラフデザインにあったウェルクストラの重防御型の方が、一芸に秀でたJ2M5雷電っぽくて好きだったり。

ふつーに可愛いとは思いますけどね。
[ 2011/01/20 00:54 ] [ 編集 ]

>戦艦型を怒らせたら

間違いなく艦砲射撃が飛んできますね。

ウチのウェルは静かな子です。ただ、怒ると(表情があまり変化しないので余計に)怖いのは同じです。
この前なんかアバター機でセクハラしたら無言でバズーカを撃ってきたぜ・・・。OTL
あれは怖かった。
[ 2011/01/20 10:20 ] [ 編集 ]

私も軽白子大好きですw
このイラスト良いですね、怖い目が最高に可愛いですw
我が家は基本、白子と軽白子の群れが戦力なのでやっぱり軽白子は集団のイメージですw
時代劇で主人公より斬られ役を観ている私は、儚く蹴散らされていきそうな軽白子が大好きです。
[ 2011/01/20 11:06 ] [ 編集 ]

本家は違法改造機含めて性格に変化の無い事に定評があるっぽいですが…
家に居る黒軽子もこんな風にキレるんだろうか…こわやこわや。
[ 2011/01/20 16:45 ] [ 編集 ]

初神姫が軽白子だった自分。
他の神姫がじゃれあってるのを一歩離れた所から紅茶でもすすりながら見守っているようなイメージでしたが、こういう見方もあるのですね。

大所帯になるにつれ影が薄くなってます。たまにはかまってあげないとこうなるのかな…
[ 2011/01/20 19:41 ] [ 編集 ]

コメント返し

>BLACKαⅡさま

何が起きたのかと

いつもどおり、平常運転でございますww
B.L.Conbat Figures部隊、全員がウェルで構成されている特殊MMS部隊ですね。戦っている姿とか見てみたいです!!

>ゴタローさま

やっぱり怖いですかwすみましません

ウェルクストラは一体も買ってなかったりする!?な、んだってー!!
『究極の汎用性』を求めた機体っぽくて、そこがいいんじゃないですかw

ラフデザインにあったウェルクストラの重防御型の方。わかります。アレ商品化して欲しいですね。
なんか某デブガンダムのようで・・・

>レイキャストさま
間違いなく艦砲射撃が飛んできます。ちなみに戦艦型神姫は人間とケンカしたら余裕で勝ちます・・・

怒ると(表情があまり変化しないので余計に)怖い

そういう感情をあまり顔に出さない子が一番怒らせたらおっかないんですよ・・・

>ユキナリさま

ありがとうございますwめっちゃガン飛ばしてますけどねー可愛いですかww

白子と軽白子の群れが戦力。我が家も白子はかなり大量にいますし、ウェルも数が分からないくらいに・・・

儚く蹴散らされていきそうな軽白子が・・・そんな軽白子を不憫に思って強化パーツを与えたのがウェルライザーですww

>ST-202Cさま

他の家にいる軽白子さん、いろいろな性格の子がいるようですが、どの子も皆さん大切に扱っていますねw

我が家の軽白子の扱いが酷すぎますwザクとかジムと同レベル扱いにww

>しゅんけさま

初神姫さんが軽白子さんなんですか!?それは知らなかったです。

大所帯になるにつれ影が薄くなってます・・・・・我が家の場合は大所帯の原因が軽白子なんで影が薄くなるどころか、軽白子だらけにww

たまにはかまってあげないとこうなるのかな…

逆ですよww構いすぎるとこのように嫉妬に狂った女にwww




皆さんたくさんのコメントありがとうございますー


軽白子は大好きなので、次はアヘ顔軽白子とか書いてみようかなーと思います。

アヘアヘ♪

[ 2011/01/20 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1021-3332a001