スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボークス日本橋店イベント出展にて報告 

■日時:1月16日(日)12時?19時(一般開催時間)
■場所:ボークスホビースクエア大阪イベントスペース8階
 大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-17

ボークスで「軽戦車祭り&米海軍機祭り」が開催され、無事、終わりました。

たくさんの方がご来場され、真にありがとうございます。


遠方でいけなかった方、日時の都合があわなかった方もおられるので、写真で紹介させていただきます。
だいたいこんな形で展示をしていました。

zDSC08164.jpg

メインの「軽戦車祭り&米海軍機祭り」は後日、詳しくご紹介させていただくとして、まずは出展に参加した我が家の武装神姫たちを紹介していきたいと思います。

zDSC08170.jpg

砲台型カスタム三姉妹

こんなにバリエーションでていたっけ?と会場にきた人が漏らしていて面白かったですねw

zDSC08171.jpg

野砲台型MMS  「フォート・モンロー」

zDSC08173.jpg

散弾砲台型MMS 「スラッグ・フォート」

zDSC08172.jpg

対空砲台型MMS 「ヴィル・ヴィント」

zDSC08166.jpg

直接協同偵察機型MMS「ソニア・イコン」

お客さんに「メチャメチャ可愛い!!お持ち帰りしたい」って言ってましたw

zDSC08167.jpg

多用途戦闘機型MMS「ウェル・ライザー」

fgで見たことがあるwwと好評でしたw

zDSC08168.jpg

邀撃戦闘機型MMS 「リアン・ガーリオン」

この子も人気でしたw

zDSC08169.jpg

急降下爆撃天使型MMS 「リオ・サリナス」

渋いと言われましたw

zDSC08176.jpg

砲撃コマンド型MMS「ウェル・キャノン」

ゲルググキャノン?と聞かれましたw


zDSC08177.jpg

多脚戦車型MMS 「カノン・クラブ」

うまくまとまっていてカッコイイと評価を頂きましたw


zDSC08178.jpg

高高度偵察機型MMS 「レヴォン・ジーン」


zDSC08179.jpg

でかかったので会場でも目立っていました。

zDSC08180.jpg

機動戦闘機型MMS 「シュペル・ティポーン」

凛とした表情が素敵といわれましたw

zDSC08181.jpg

重狙撃兵型MMS「ゼルノ・スナイパー」

可愛いと女の子から人気でしたねw

zDSC08184.jpg

戦闘爆撃機型MMS  「シェライ・ドラッケン」

ACの武装を流用しているのでレイブンの皆様から好評を頂きました。


zDSC08174.jpg


戦術機型MMS「メイヤ・ミツルギ」


まだブログでもfgでも発表していない、新型MMSです。

今回ボークスさんのイベント会場で、出展させていただいたので、特別にお披露目させていただくことになりました。

会場に来た人は「戦術機!?いや違う武装神姫なのか?」と混乱されていましたw

zDSC08186.jpg


ボークス日本橋店様では武装神姫を多く取り扱っていることもありまして、武装神姫を知っていられる方々も多く、たくさんの方々が興味を引かれたようです。
また武装神姫を知らない人も、我が家の神姫を見て、武装神姫に興味を持たれた方もいるようで、
可愛い、かっこいい、綺麗など好評を頂きました。

少しでも我が家の神姫を通して、神姫にたいしてもっと興味を持ってくれたらうれしいなと思います。


zDSC08187.jpg


ボークス大阪店さんのイベント会場は、大きくて広くて綺麗でとても明るかったです。

イベントに参加した多くの方々とも模型製作や航空機、戦車のお話をしてとても楽しい時間をすごすことが出来ました。

ありがとうございます。

たくさんのご来場者さま、どうもありがとうございました。


また、こういったイベント会場などがありましたら、ぜひ参加させていただこうと思います。

私は神姫以外にもスケールモデルやキャラクターモデルなどを作成するので色々出展してみようと思います。

本日はどうもありがとうございました!!!



スポンサーサイト
[ 2011/01/16 22:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

イベント、お疲れ様です!
私は日本橋が苦手なため参加出来なかったのですが…
気になっていたので、このレポートはとてもうれしいです!
[ 2011/01/17 21:35 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

ありがとうございます。

日本橋が苦手・・・やっぱりあの独特の空気は耐え難いものがあるんでしょうかww

腐海に近いものがありますからねww

他にもメインの戦車や航空機があるので紹介していきたいと思います。

[ 2011/01/17 22:59 ] [ 編集 ]

おぉ、こんなに大量の神姫を展示されたのですか…
お疲れ様です! (そして見に行きたかった)
何処かの駅長や衛士が居るような気がしますが、私の視力低下ゆえの見間違いでしょう…

ブログにて神姫SSを執筆中なのですが、PSPゲームではCSC関連(セットアップや起動など)に触れられていなかったので、思考錯誤で執筆中です。
現在:約 8500文字 本来は12日の記事なので翌朝の6時までには仕上げたい所です…
[ 2011/01/18 22:25 ] [ 編集 ]

コメント返し

>LFさま

ありがとうございます。

画像を見て雰囲気を感じ取ってもらえれば幸いです。
また何か機会がありましたら日本橋で展示などをしてみたいと思います。

何処かの駅長や衛士が居るような気がしますが・・・

よく似た人で別人ですよwww

ブログにて神姫SSを執筆中。ブログの方、またじっくりと見せてもらいます。

私も武装神姫のSSを書いているのでいろいろ気になりますねw
楽しみにしています。



[ 2011/01/18 23:30 ] [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした。
いやはや相変わらず素晴らしい作品揃いですね。
関東在住でなければ行きたかったぁーw
[ 2011/01/19 15:44 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま

ありがとうございます。

そういっていただければ嬉しいです。
ちなみに持っていった神姫たちはfgやブログで人気だった娘や今回のテーマーに若干関連のある子を持っていきました。

ST-202Cさまは関東在住なのですねw大阪の日本橋もアキハバラには若干スケールは劣りますが、規模は西日本最大でさまざまなヲタクショップが並んでいる全国でも有数のヲタク街です。

たくさんの方々が見に来てくれて嬉しかったですねw
[ 2011/01/19 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1018-66645d93






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。