スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッション 11 潜水艦MMS戦隊攻撃 

DSC08562.jpg



・ミッション 11 潜水艦MMS戦隊攻撃


昨日、カタリナ社の水陸両用MMS部隊が我が社のベーリング海基地を襲撃した事件を覚えていますか?
あなたのおかげで襲撃を行った水陸両用MMSは迎撃し撃破することには成功しましたが、基地は半壊し、復旧にはかなりの時間がかかりそうです。

さて、前回の攻撃時に沖合いに大型の攻撃潜水艦型MMSが確認されていましたが、潜水艦型MMSはこちらの追撃の手を逃れて潜航遁走し、行方をくらましていましたが、我が社の偵察機型MMSがアリューシャン諸島のキスカ島にカタリナ社の潜水艦MMS戦隊がいることが確認されました。

DSC08563.jpg

DSC08595.jpg

カタリナ社の潜水艦MMS戦隊は小規模な艦隊で、商船をベースとし、貨客フェリー船を改造した潜水母艦型MMSが1隻、そして前回、遁走した潜水艦型MMSが1隻、護衛の無人潜水艇が2艇、補給作業と整備を行っています。

どうやら先の攻撃で使い果たした弾薬とバッテリーを補給しているようです。
補給が完了しだい、この潜水艦型MMSが再び、わが社の基地を攻撃することは明白です。

そこであなたに頼みたいのがこの潜水艦MMS戦隊の攻撃です。
本来ならば我々の武装神姫部隊で攻撃しなければいけないのですが、先日の襲撃ですぐに攻撃可能な神姫が不在の状況です。

また潜水母艦の護衛として同じく貨客フェリー船を改造した護衛空母型MMSが1隻、厄介なことに艦載機としてドラッケン戦闘爆撃機型MMSを2機搭載しており、護衛を行っています。


潜水母艦型、護衛空母型はどちらも貧弱な武装でまったく問題にはならないのですが、ドラッケンのみが今回厄介な用心棒として付いており、攻撃の際には注意してください。

まごまごしていると、潜水艦型MMSは補給が終わり潜航してしまうと、捕捉するのは容易なことではありません。

事態は一刻を争います。よろしくお願いします。


DSC08605.jpg

・依頼者 フロントライン社北米支部

・作戦領域 アリーシャン諸島 キスカ島

・作戦目標  潜水艦型MMSの撃沈

・敵戦力  大型攻撃潜水艦型MMS「リーヴィ・エニ級」×1 無人潜水艇×2 潜水母艦型MMS「ケンザキ」×1 護衛空母型MMS 「オーダシティ」×1 戦闘爆撃機型MMS 「シェル・ドラッケン」×2

・制限時間 300秒以内 300秒を過ぎると潜水艦型MMSが急速潜航しミッション失敗となります。

・報酬  潜水艦型MMSリーヴィ・エニ級を撃沈すると100000c 無人潜水艇を撃沈すると1隻あたり5000c
潜水母艦型MMS「ケンザキ」護衛空母型MMS「オーダシティ」を撃沈すると1隻あたり20000c
戦闘爆撃機型MMS「シェル・ドラッケン」を撃破すると1機あたり20000c追加ボーナス発生。



ミッションを受けますか?
スポンサーサイト
[ 2011/01/14 23:17 ] ミッション | TB(0) | CM(3)

水陸両用など、水中特化のイラ姉の敵ではありませんでしたねwww
でもって、補給中の船ほど無防備な的は無い!!(`・ω・´)キリッ

さて、今回は機動力がモノを言う任務ですので脚自慢二人とイラ姉、さらにこの度加入したウチの新人を出します。
さらにルカ(ウチのウェル)に新型のビームライフルを支給&アーティルの初陣です!!

水中はいつものようにイラ姉、潜水母艦と護衛空母はそれ以外に任せて自分はこちらの母艦で高みの見物と洒落込ませて頂きましょう。

クリス(青津)「航空目標はドラッケンタイプが二機だけ。楽勝ね♪」
ルカ「だからといって、遊んで撃ち漏らさないようにしてください」
ミリー(山猫)「素数を数えて、落ち着いて・・・。1,2,3,5,7・・・」
レフィーナ(魚)「1は素数じゃ無い気が・・・(汗)」
[ 2011/01/15 14:35 ] [ 編集 ]

ドッ…ドラッケン…。
機動性、装甲、攻撃力…全てが揃った完璧な神姫…。
敵として会いたくないですw

ウェルライザー×3 白子×3 ウェルゴッグ×1
ウェルライザーABはドラッケンの機動力に対抗するため、身軽さを求めて装備はアルヴォPDW11のみ。
彼女らは囮となりドラッケンを誘い出し回避と牽制に撤する。
白子ABは足止めとしてウェルABに協力、白子ABは攻撃を主に行う。
ウェルC、白子Cはミサイルで潜水艦型を攻撃。
白子Cはその後、白子砲で続けて砲撃。
ウェルゴッグは潜水母艦型や無人潜水挺から白子Cを守りつつ反撃。
ウェルライザーCは補給活動の妨害、何らかの補給装置の破壊を優先。
護衛空母型や潜水母艦型からの攻撃が激しいようならそちらへの攻撃中心に。

ドラッケンが誘い出されなかったら…厳しいですねw
[ 2011/01/15 19:41 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイキャストさま

補給中の船ほど無防備な的は無い!!
まあ、普通に燃料や弾薬を満載しているので、攻撃喰らったらひとたまりもありませんw

水中はマーメイド型で十分でしょう。潜水艦型MMSは耐久力がけっこうあるので、十分、攻撃力を高めたほうがいいかも知れません。
潜水母艦と護衛空母は攻撃力がまったくないので無視してもいいくらいです。

問題はドラッケンですね。
こいつをどうするかによって大きく変わってきます。

>ユキナリさま

ドラッケンは厄介な神姫ですよ。おっしゃる通りバランスの取れた戦闘用の神姫です。ただアーンヴァルやアスカのような機動性に優れた神姫に対しては武装や装甲が重く、機動性が低いので、そこをつけば勝機はあります。

護衛空母型や潜水母艦型からの攻撃が激しいようなら・・・しょせんは商船ベースの貨物船型神姫なので、大型神姫ですが、攻撃力や防御力は低く、武装も機関銃しか搭載していないので、優先度は低いですよー

ドラッケンが誘い出されなかったら…厳しい

ドラッケンの対処方法を間違えると手痛い一撃を喰らうので注意ですね。



[ 2011/01/16 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1017-a90f8c40






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。