武装神姫現実日記 2041年1月12日 

  武装神姫>>PART1585692

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。



マスターとキスしたことある神姫ちょっとこい


巫女型「こんな時間にこんなクソスレ立ててゴメンナサイ♪」
メイド型「キスとかwww可愛いねwww私なんか・・・」
魔道士型「キスとか、うちのマスターマジキモイし、ないわー」
将校型「破廉恥極まりない!!わしはこういうのはすかん」
騎士型「そ、そうだぞ!!キ、キスなんて・・・は、はずかしい」
砲兵型「この間、キスしたら油臭いって言われた」
聖剣士型「ひっぱたいてやれ、そういうデリカシーのない男はッ!!」
盗賊型「キスとか、私それ以上のことやってるしー」
戦士型「フェラーーリとかwwww」
アイドル型「私、そんな温いことやってない、もっとハードなことしてる」
狩人型「アイドルなんてしょせん真っ黒クロスケですよねーーー」
魔法使い型「うわあ・・・なんてスレを開いてしまったんだろう」
侍型「主が女性の場合はどうすればいいのでござるか?」
武士型「そ、それはそれで百合というものではなかろうか?」
忍型「よいでござるな、よいでござるな!!」
弓兵型「フレンチキスとか?」
重騎士型「舌をベロチューする奴?」
歩兵型「そ、それは違うんじゃないか?」
魔剣士型「うわーいやらしい」
僧侶型「恥かしくてそんなの出来ないよ」
賢者型「ふぅ・・・・」
神官型「賢者モードはいるな!!」
暗黒騎士型「かるーくほっぺたにチュウしたことくらいなら・・・」
パラディン型「ぎゃっははははッ!!チュウだってー初々しいなーーー」
狂戦士型「はあ・・・キスしたいな・・・」
魔術師型「押し倒してこうね、手をぎゅーと握り合ってベットの上で深く抱き合って・・・熱いキスするの」
ワルキューレ型「ドラマの見すぎね・・・・・・」
アサシン型「みんなが、キスキス言うからムラムラしてさっきマスターとキスしてきた。甘かった」
剣客型「なんだ、このスレ?リア充ばっかりじゃねえか!!みんな市ね」



終わり
[ 2011/01/12 22:46 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(3)

神姫管理協会から派遣されてきました
[ 2011/01/13 07:54 ] [ 編集 ]

魔道士型の発言…心臓に悪いですねw
我が家の連中も、そう思っていそうですw

アイドル型が言っているような行為は…ライドシステムの応用で男性素体にインして行うのでしょうか。
あのシステム、バトルよりもこういう行為のほうに適したシステムな気がしますw

私は敢えて女性素体に入りキスとかしたいです。
病んでますねw
[ 2011/01/13 22:27 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

小娘の言うことをいちいち間に受けないほうがいいですよ。

小生意気なことを言ったら殴ったり引っぱたいて、無理やり力ずくで捻じ伏せて男の怖さと強さを体に刻み込んだらいいんです。

アイドル型が言っているような行為

女性素体に入りキスとかしたい


私は逆に*****されたいですねー

>さま

管理協会がついに動いたか・・・

くっ・・・静まれ、俺の右目と左腕・・・ふふふ

まだだ、まだ動くときじゃない(真性末期中二病)


ご想像にお任せします。


[ 2011/01/13 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1015-d59c35bd