インフィニット・ストラトス アニメ化祝!! 

IS-箒


『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』

今期から始まった期待のアニメです!!

小説読んでますけど、面白いよwwww可愛い女の子いっぱい出てくるし!!メカ娘だし!!

アニメ可愛いし!!

箒可愛いし!!箒可愛いし!!大切なことなので2回言いますね!!

箒可愛いですね、マジで(3回目)、他のおんにゃのこも可愛くてよかったです。メカっ娘大好きなんでこれからも小説ともども楽しみですねー、巷では武装神姫とか言われますがいいですねwwwこれからストパンとか可愛いメカ娘が活躍するアニメがバシバシ出て欲しいことこの上ないですねーーー

気が向いたら、MMS素体を改造して作ろう!!と思っていますー



そんなわけでツンデレ!!な箒ちゃんを描いてみました。

箒ちゃんのイメージカラーは赤なので赤色に塗ってみました。

めちゃ赤いです。

箒可愛い!!(4回目)


スポンサーサイト
[ 2011/01/11 23:38 ] イラスト | TB(0) | CM(6)

IS見ました。
いい感じのメカ娘ですねw
全体のデザインがすごく好みでした。
この勢いが最後まで続くのか見ものです><

ただ、主人公が・・・。
お前は要らないー(武装は良いんですけど。)
[ 2011/01/12 19:48 ] [ 編集 ]

YouTubeで早速見ました。即リピート決定です。

主人公も既に似た状況のマンガを知っているんですんなりと入り込めました。
ただヒロインが・・・ツリ目とお嬢様でツンデレが被ってしまっている気がする気がします。
[ 2011/01/12 20:39 ] [ 編集 ]

公式を調べた所、ラウラとかかなり好みのキャラクターなんですが…。
百合百合アニメなら無条件降伏で、関連商品購買決定になったのですが…残念です。
いや、助かった…でしょうかw

先日ナデシコさん、火野レイのコスプレ云々言ってましたが箒さんのコスプレやってみませんか?w
[ 2011/01/12 21:11 ] [ 編集 ]

コメント返し

>いっささま

ただ、主人公が・・・

一夏ちゃんは可愛いと思うよ!!トーヘンボクだしww
女の子に例えたらいいんですよ

そしたら、すごいカオスなことに・・・・

武装はなんだかアルトアイネスが進化したような印象ですねww

>レイキャストさま

ただヒロインが・・・ツリ目とお嬢様でツンデレが被ってしまっている気がする気

ああー中国とエゲレスですね。まあツンデレってみんな基本ツンデレだと私は思っています。シャルは別だけど・・・

>ユキナリさま

ラウラ可愛いですよねーさすが安心と信頼のドイツ製だぜww次の戦争もまた一緒に組もうな!!半島は両方ともいらんわ。

箒さんのコスプレ。

どっちもポニーテールだし、コスプレするまでもないような気が・・・・日本刀持ってるしwww


なんだかんだ言って、みんなちゃっかりチェックしていますねーー

まあ、武装神姫にだいぶ近いですよね・・・いろんなところが・・・深くは言いませんが・・・・







[ 2011/01/12 22:55 ] [ 編集 ]

地方民なのでBS-TBSでの放送待ちですが楽しみです。

神姫にハマって以来メカ娘萌えで…ストパンも良いですがスカイガールズのほうが好きかも
[ 2011/01/13 09:15 ] [ 編集 ]

コメント返し

>しゅんけさま

神姫にハマって以来メカ娘萌え

いいですよねwメカ娘!!燃えますよね!!

ストパンも良いですがスカイガールズのほうが好き

うん、分かります、でも私はどっちも平等に好きです。

ちなみにストパンはDVD買った・・・・スカガも・・・フィギュアとか・・・ね・・・うん



[ 2011/01/13 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1014-5e4a6e29