眼魔型MMS「イーヴァル」 

zDSC04128.jpg

カタリナ社製 眼魔型MMS「イーヴァル」 SSSランク 二つ名 「イビルアイ」

オーナー名「光皇 舞」♀ 9歳 職業 カルト宗教 教祖

主兵装

アイボール・キャノン 2門 ソード 1本
小型アイビーム砲 1門

フロントライン社の悪魔型MMS「ストラーフ」を特殊なカスタムを施した機体である。
360度死角をカバーする特殊誘導攻撃兵器である小型自立攻撃「アイボール・キャノン」システムを搭載し眼球からビームを発射できるオールレンジ攻撃が可能。

武装神姫の中でも数少ないオールレンジ攻撃が出来る特異な神姫である。頭部の右目眼球部には支援AIソフトが搭載されており、神姫が目標を設定しロックした後は自動的に攻撃するようにプログラムされている。


元々は普通のストラーフタイプの武装神姫であったが、数年前にバトルロンドで正体不明の真っ黒な武装を身に纏ったイリーガルに強襲され、脚部を引きちぎられ、右目を抉られた。
瀕死の状態であったが、カタリナ社のバックアップによって応急修理がなされ、かろうじて機能停止は免れた。

武装は襲撃された黒い神姫と同じ真っ黒なカラーリングに塗りなおされ自身も半分イリーガルのようなおぞましい姿になってしまった。本人は自分自身に対する皮肉と、未熟だった自分を戒める目的と、自分を襲い、半殺しにした黒い神姫を探しだし、逆に同じように真っ黒な武装を身に纏い復讐することを硬く誓っている。
それまで優しい性格だった彼女は今までとはまったく正反対の凄惨な性格に変わってしまった。


zDSC04135.jpg

バトルロンドでは、強力な武装を巧みに操り数多くの武装神姫を撃破している。残虐な性格の持ち主で自分の醜い容姿を気にしており、綺麗な神姫や可愛い神姫、美しい神姫がいることが許されなく。対戦中は相手の頭部や顔面を執拗に狙い、頭皮を剥いだり、眼球を抉る。手足を引きちぎるなど、自分がやられた行為をそのまま相手に行って憂さ晴らしを行っている。恐怖で逃げ惑う神姫も多々いるが、優秀なセンサーとレーダー、そして巨大な目によって簡単に捕捉され、引きずり出され撃破される。
毎日生贄として数百機の神姫を破壊しないと気がすまない。

他のSSSクラスの神姫からは「醜悪な神姫、口に出すのもおぞましい」「憎しみは憎しみしか生まない」などとあまり関わりたく発言が多いが、「その狂気的な戦闘能力は評価できる」「外見ばかり囚われがちだが、その攻撃は繊細にして丁寧」「未来予測攻撃は回避不能」などと戦闘能力に関してはそれなりの評価を得ている。


バトルロンド中では狂ったように奇声を上げながら次々と神姫を葬っていくさまはまさしく悪魔そのものである。

「ひゃはっはは!!死ね死ね死ねッーーーーーみんな、死んでしまえ!!」「痛い・・・右目がァ・・・足が・・・痛い・・・C、CSCが痛い・・・お前を代わりに八つ裂きにしたら直るかなァ?」
「どこだッ!!!ボクをッボクをこんな身体にした神姫はどこにいるッ!!」「オマエの身体・・・黒いな・・・黒い神姫はみんなぶっ壊してやる!!そうすればあの黒い神姫に・・・ボクをズダボロにした、あの神姫に・・・くひひひ」
「砕けろッ!!!CSCもろともなァッ!!!!!!」「本当の恐怖、教えてあげる」「痛いの、好き?」「あなたへの憎しみで・・・ボクの胸はいっぱい・・・うひひひ」
「もっと、あなたの苦しむ顔がよく見たいの」「食べさて上げる・・・あなたの目を・・・」「あなたの目ってとっても綺麗で素敵ね・・・もらってもいい?」
「うあああああああああああああああっ!!!!!!!!いつまでたってもいつまでたっても!!あいつのあの黒い影が消えないのはなんでなんだァッ!!!!!!!!!」
「見える・・・見えるよ!!あなたの姿が見えるよッ!!!!!あっははははは」
「ボクのマスターはね・・・未来が見えるんだよ、ボクもね・・・少しだけだけど・・・未来が見えるんだ・・・あはっははは」

「ねえ・・そこのあなた・・・・真っ黒な武装で・・・悪魔みたいな姿をした・・・黒い神姫をあなたは知らないかしら・・・教えてくれたら・・あなたを楽に殺してあげるわ・・・」


zDSC04143.jpg

オーナー名「光皇 舞」♀ 9歳 職業 カルト宗教 教祖


とあるカルト宗教集団の教祖。簡易未来予知が出来る不思議な能力を持っており、バトルロンドではイーヴァルの持つ未来予測攻撃との相乗効果でほぼ完全な予測指示を行う凄腕オーナー。

カルト宗教の教祖でもあり、「光皇教」というかなり怪しい宗教を行っており、全国に相当な数の信者を有している。主に富田林の神姫センターを根城にしている。

内容は意味不明。

舞はイーヴァルをとても大事にしており、未来が予測できる自分と同じ力を持つイーヴァルを自分の分身のようにう思っている。

イーヴァルの願いをかなえるために、全国の信者にイーヴァルを半殺しにした黒い神姫の正体を追っている。

スポンサーサイト
[ 2011/01/10 19:44 ] ランカーMMS | TB(0) | CM(5)

これがほんとのアイ・ソリッド・レーザー。
なんちってwww
[ 2011/01/11 12:44 ] [ 編集 ]

どんな宗教なのか気になります。
信者は主にロリコン…?
[ 2011/01/11 16:11 ] [ 編集 ]

そういえば以前聞いた脚部を失い、新たな脚部武装を得た神姫も、黒い神姫に…。
真っ黒な武装を身に纏ったイリーガル…。
まさか…。

と、個人的な妄想は捨て置いてw
イヴァールさんは普通にトラウマを植え付けてきそうな外見と言動が素敵ですねw
眼球も怖いですが、全身黒い武装なのに副腕の手先だけが白く幽霊的に見えて…。
赤いアクセントもどこか血や肉を思わせて…。
何と言うか…凶々しい神姫はやっぱり最高です!
[ 2011/01/11 17:23 ] [ 編集 ]

ミスです。
×イヴァールさん
○イーヴァルさん

連投すみません。
[ 2011/01/11 17:26 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイキャストさま

グルンガスト参式www

親父ギャグですみませんがやはり「メガ・ランチャー」
「目が・ランチャー」のほうが・・・

あ・・・寒かったですか、すみませんwww

>しゅんけさま

宗教の内容はまあ、ご想像にお任せします。

光皇舞ちゃんは気が向いたらイラスト描いてみようと思いますー

>ユキナリさま

真っ黒な武装を身に纏ったイリーガル



そのような武装神姫は公には存在しないことになっていますので、ノーコメントですwww

黒い神姫に襲われて重症を負った神姫やトラウマになった神姫は他にもたくさんいますので、いずれ紹介していくつもりです


イリーガルのような典型的な壊れた神姫です。

ストラーフは悪魔型なのですが、あんまり禍々しくなかったので、自分好みに改造したつもりです。

やっぱり悪魔なんで曲がった角は必要だと思います。

光沢のあるグロスブラックとメタリックレッドなので、例の黒い神姫とは同じ黒でも差別化を図っています。

例の黒い神姫たちはつや消し黒で黒光します。

黒にもいろいろな黒があるので、使い分けたいですねwww

[ 2011/01/11 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1013-58b0447b