海賊版神姫 

海賊版神姫



海賊版神姫は、法律上の権利を無視して諸権利を有しない者により権利者に無断で発売される非合法神姫であす。暴力団やマフィア、ならず者国家などの犯罪組織、発展途上国の資金源の一つになっているとされてします。

代表的な海賊版神姫の例を挙げると以下のような種類が存在しています。

・南半島製神姫 

俗称 キムチ製神姫 チョン神姫 ニダ神姫などなど  

半島起源説(はんとうきげんせつ)とは、日本の近辺にある某半島国家の個人・団体などが、他国の文化などの起源・伝播を自国の半島に求める、根拠不十分で非合理な言説群の俗称。半島起源論ともいう。研究者や文化人が個人的に主張する説から、公的団体が正式に主張する説まで多岐にわたり、一時的にマスメディアで流布される場合から、継続的に国際的な広報活動が行われる場合まで様々である。

武装神姫の起源は半島で発生したものと起源主張しており、チョン電子、近代重工業などが劣悪なコピー、海賊版神姫を国家から資金援助し大々的に販売している。

外見は一見すると普通の神姫だが、スペックは低くく、また思考AIも貧弱でまともに人語も喋れない。大陸製模倣MMSに比べて互換性は若干優秀である。

・大陸製神姫

俗称 シナ製神姫 チャンコロ神姫 中華製神姫 などなど

日本の近くにあるとある某大陸の大国が製造している模倣神姫。

言い分は「金持ちは本物を買い、金の無い人はコピー商品を買えばいい」「我々は発展途上の国だから,ガンバレ、ガンバレと応援してください」とのこと。勝手に無許可で商品をコピーするということは、世界周知の泥棒行為なのだが、彼らにはこの泥棒行為に対して全く罪の意識がありません。人格欠如精神はまさに人間性が消失しています。
一部の悪質業者がコピー商品を作っているのではなく国家戦略です。先進国の優秀な企業のしていることを丸ごとコピーしてその国を出し抜くという事が国家戦略として進められています。



主に国際社会、日本国で多く出回っている海賊版神姫は上記の神姫がほとんどであり、メーカーから許可を得ずに勝手にコピー、模倣し起源を主張、盗作、侵害行為を繰り返しています。


カタリナ社はこういった劣性神姫、イリーガル神姫を摘発し排除する特殊機関を設立し、厳しい制裁措置を行っています。


海賊版神姫及び模倣神姫の貿易の増加は、組織犯罪とも関係を有する可能性があり、世界中で、雇用、技術革新、経済成長、消費者、正規武装神姫の健康及び安全を脅かしている。

効果的な知的MMS財産に関する条約は、すべての国の持続可能な成長に貢献する。先進諸国群は、他の諸国と共に、世界知的MMS所有権機関(WIPOMMS)、世界貿易MMS機関(WTOM)、世界税関機関(WCO)、国際MMS刑事警察機構その他の権限ある機関を通じて、知的所有MMS権の貿易関連の側面に関する協定を含む国際法上のコミットメントと整合的な形で、積極的に作業し、また、我々のエビアンでのコミットメントと整合的な形での開発目標を推進している。
我々は、海賊版神姫及び模倣神姫の国際的な貿易を大幅に削減し、また、それを支援する国際的ネットワークと効果的に闘うために、これらの努力を国内外で深めている。我々は、特に、以下の更なる具体的な措置をとる。

・基本的な傾向、課題、国内外の執行のための行動に関する分析を強化し、強調する。
知的財産権の効果的な執行を強化するために法律、規則、及び/又は手続を、適切な場合に、模倣品ないし海賊版神姫の疑いのある商品の押収及び保管、それらの商品及びそれらを製造するための設備の破壊、知的財産権の執行に関連した明確で透明で予見可能な司法手続、政策、ガイドラインの採用を、強化し支持する。
場合によっては実働的な行動を伴う場合がある。

模倣神姫のインターネット上の流通及び販売の摘発及び防止を強化し、インターネット上の窃盗と闘う。
共同のリスク分析、最善の慣行の交換、国境における対策、政府及び民間部門の間の既存の協力強化等を含む、模倣行為及び海賊版神姫行為の犯罪対策戦略の調整を向上させ、また、強制執行当局職員間のより緊密な協力を確保する。
模倣神姫行為及び海賊版神姫行為がもたらす、健康へのリスク、経済的損害、組織犯罪集団の増加について、政府職員及び社、一般市民の間で、意識を高める。
我々の共有する開発目標の達成を支援するために、最善の慣行の共有、訓練・技術支援を通じて、法制を強化し、国家的な模倣神姫行為・海賊版神姫行為対策及び執行能力を構築し、またその強化を支援するために、カタリナ社同盟のパートナー、関連子会社、同盟組織と緊密に協力する。
我々は、この秋に、これらの措置を実施する作業計画を策定するために専門家を招集し、また、今後将来の議長の下で、進捗状況をレビューする。




海賊版神姫、模倣神姫を発見した場合は、すみやかに当局に連絡し、提出してください。

違法MMS、イリーガルMMSを単純所持、保有しているだけで罪に問われる場合がございます。



イリーガル神姫撲滅、海賊版神姫永久廃絶のためには皆様の協力が必要です。




豊かで安全・安心で快適なMMS社会を実現するための研究開発等を行い、これらの成果を社会に還元するために

カタリナ社は絶対にイリーガル神姫。海賊版、模倣神姫を許しません。

スポンサーサイト
[ 2011/01/07 23:34 ] 武装神姫の飼い方 | TB(0) | CM(15)

昨今、これまでのイリーガル神姫とは比べ物にならないレベルで強化されたイリーガル
通称”規格外イリーガル(正式名称未設定)”が確認されております。

当設計局直属部隊ツェールカフィ隊でも数件の交戦報告があり我々の被害こそ少ないものの、苦戦を強いられています。
さらにその数は日に日に増加。
既に規格外イリーガルによって壊滅的被害を受けた部隊も少なくなく、非常に危険な状態です。
上位組織からは規格外イリーガルの捕獲は禁止。破壊を優先するよう下命されています。

規格外イリーガルの特徴は
・外見は通常の市販モデルで装備も軽装
・性格は豹変(人格が崩壊している場合も)
・非常に高い機体性能
・高い対人殺傷能力
が挙げられ、機体によっては体内に爆薬を満載したものの存在も確認されています。

カタリナ社神姫なら比較的対処しやすいとは思いますが、今までのイリーガルとはケタが違いますので・・・お気をつけ下され。



 ウラジミール:「他所様巻き込んで何やってんの?w」
いや・・・
何も考えてないんだゴメンナサイ。
[ 2011/01/08 01:25 ] [ 編集 ]

でも独自の魅力があるんですよね海賊版や違法改造機って
こうコレクションの中にあるとにんまり出来て
ゼップ「親方日の丸のヤクザとカタリナ社とツェールカフィ敵に回したいのか?」
誰が国家権力なんか!国家権力なんか怖くねぇぇー(ベ○ットの如く)
[ 2011/01/08 08:05 ] [ 編集 ]

本社斡旋部より、所属の傭兵神姫各員へ。
昨今目撃例が増えつつある新たなイリーガル神姫。コードネーム“アドバンス”による被害が増加している。
“アドバンス”討伐の依頼があった場合は最優先でこれを受注し、目標の捕獲、もしくは完全破壊を目標にせよ。
これを逃すと次の機会は巡ってこないだろう。
特徴としては、主に人格崩壊や殺傷能力の高い武装の使用が上げられる。それに留意し、捜索を行え。
間違っても企業の私兵部隊に獲物を盗られるような真似だけはするな。以上、連絡終わり。

ルカ「次の依頼が来ましたね」
クリス「せいぜい稼がせて頂きましょ」
[ 2011/01/08 13:33 ] [ 編集 ]

コメント返し

>キルヒェさま

これまでのイリーガル神姫とは比べ物にならないレベルで強化されたイリーガル
通称”規格外イリーガル(正式名称未設定)”が確認されております。

いつの間に、そんな神姫が発生していたのですね。

規格外イリーガルの捕獲は禁止。破壊を優先するよう!?

なにやら物騒ですねー一体どこの組織がそのようなことを・・・

>カタリナ社神姫なら比較的対処しやすいとは思いますが、今までのイリーガルとはケタが違いますので・・・お気をつけ下され。


ふむ、これはどうやら我がカタリナ社の特殊MMS部隊の出番のようですね・・・

我がカタリナ社をも巻き込むとは相当事態は切迫しているようですね・・・

分かりました!!こちらでも大幅に対イリーガル神姫用の特殊MMS部隊を再編しましょう!!

武装神姫界、最大最強最新にして最高のMMS軍団を有する我がカタリナ社製神姫の「力」を見せるときですね。

MMS社会平和のために究極絶対正義の力が必要ですね・・・

>ST-202C さま

独自の魅力があるんですよね海賊版や違法改造機って


気持ちは分かりますが、私はやっぱりメーカーの人間なんであんまりそういうのは許せないですねー

>カタリナ社とツェールカフィ敵に回す


武装神姫界でも最も武闘派を敵に回すとは・・・
面白いですねwww

>レイキャストさま


本社斡旋部!?

レイキャストさまの所でも何か組織があるのですかな?

これは期待できますねー

どのような部隊構成内容なのか、戦力やMMS構成などが気になりますねww

[ 2011/01/08 20:36 ] [ 編集 ]

コメント返し

カタリナさま>
まだできたてのお粗末な組織&機密などが絡むので話せる事は無いですが。OTL
ちなみにちょくちょく自分のコメントに登場するウチの神姫のルカとクリスもそこの所属という設定です。
[ 2011/01/09 00:01 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイキャストさま


そうなのですか、では今後の活躍に期待ということですね。

[ 2011/01/09 13:45 ] [ 編集 ]

南半島製神姫の俗称の「などなど」は、「火病神姫」、「トンスル神姫」辺りでしょうかwww
[ 2011/01/09 16:11 ] [ 編集 ]

コメント返し

>さま


ご想像にお任せしますよwww

などなど 他にも探せばいろいろあるかも知れませんねww


こういう差別用語とか****語は大好きです。

戦争とか戦い、***や*すとき、女を***するときとかに叫んだら、ものすごっく気持ちよくて最高に危ないですねww



良い子のみんなはマネしちゃだめだよ♪
[ 2011/01/10 01:07 ] [ 編集 ]

神姫は工業製品故に、生まれのスペックは人間以上に重要でしょうから、
この程度の差別用語は日常茶飯事ですよねwww

バトルでも掲示板でも日本製神姫にフルボッコされるんだろうなぁ…
そもそも掲示板を使える知能があるかどうかさえ怪しいけど
[ 2011/01/10 02:31 ] [ 編集 ]

・・・それってただの人型オートマトンブランドなんじゃwww

あ、名前が姫神なんですね納得
・・・マテ中国
[ 2011/01/10 11:17 ] [ 編集 ]

海賊版神姫として生まれた娘達に罪は無い、と思いたいですね…。
許されないのはコピーを造る某国です…。

とはいえ中身にどんな物騒な物が仕込まれているか判りませんし、バトルシステムに何かしらのエラーを起こしかねません。
徹底的な排除に賛成します!
[ 2011/01/10 17:04 ] [ 編集 ]

コメント返し

>さま

神姫は工業製品

そうなんですよねー武装神姫は生き物ではなく商品ですので、やっぱり差別とか区別が必要なんですよ

バトルでも掲示板でも日本製神姫にフルボッコされる。

そういうお話を書いて私は公式掲示板で出入り禁止になりましたwww

>ヒヤシニジリゴケ さま

そっこはもう語るまでも無くww
ご想像にお任せしますwww

>ユキナリさま

海賊版神姫として生まれた娘達に罪は無い

いいですねー海賊版の彼女たちを神姫扱いせずに八つ裂きにしたりとか***とか***して泣き叫んでも誰も助けてくれなくて***でぐちゃぐちゃに***

徹底的な排除に賛成します!


了解しました!!1やっぱり劣等神姫は排除しないとね☆
[ 2011/01/10 19:55 ] [ 編集 ]

>そういうお話を書いて私は公式掲示板で出入り禁止になりましたwww

例のカタリナ社兵2人が野良神姫のウィトゥルースを虐めるお話ですか?
[ 2011/01/11 02:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/11 21:51 ] [ 編集 ]

コメント返し

>さま

例のカタリナ社兵2人が野良神姫のウィトゥルースを虐めるお話ですか?

ご想像にお任せします。

>さま

やはりどの場所においてもある程度の配慮は必要かと。

おっしゃるとおりです。

例え自分のブログであっても、多くの方が見られる場所なので、配慮は必要だと思います。

コメントありがとうございます。

今後のブログ作成の参考にさせていただきます。

[ 2011/01/11 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1008-f0ed9f3f