将校型MMS「キンメル」 

zDSC05357.jpg


将校型MMS「キンメル」

カタリナ社が開発した将校型の神姫。
大多数の神姫が参加するバトルロンドで部隊の統括および指揮を行うことに特化した特異な神姫。武装は一切持っておらず直接戦闘することを想定していない。

zDSC05355.jpg


主な運用方法は作戦・戦闘において任務達成のために部隊・物資を効果的に配置・移動して戦闘力を運用する
マスターはあくまで「戦略」を担当し本神姫は「戦術」を担当し分業化することで戦闘を効率よく行うのが目的である。他の同じような将校型神姫や参謀型神姫と共に行動し司令部を設置することもある。双眼鏡を装備し砲撃戦の指揮や前線視察などを行う場合もある。

zDSC05351.jpg

zDSC05349.jpg


基本的にマスターの補佐を行う参謀のような役割を行うが、場合によってはマスターの代理として神姫に命令を下したり指示する権限がある。武装はまったく装備していないが、1体いると集団戦闘では非常に重宝しこの神姫がいるかいないかで戦場は大きく変わる。

主兵装



zDSC05347.jpg

zDSC05335.jpg

zDSC05332.jpg

zDSC05330.jpg


コートはアゾンから流用、足のブーツとズボンは「Special Operations Lady」から流用。全身真っ黒で塗装しました。前回紹介した将校型神姫と似たような役割を持つ神姫です。

マスターの代理という恐ろしい役割を持つ神姫です。
武装は一切ありませんが、代わりに部隊を指揮できる能力に特化した一番たちの悪い神姫です。
画像は装甲列車MMS部隊を指揮する場面を撮りました。双眼鏡を持ってあそこに撃てとかあっちに移動しろとか攻撃のタイミングを指示したり敵の動きを読んでこ行動させたりいろいろやってくれます。
頭部はムル子さんのアイリペですが、目つきがものすごく悪くなって目が死んでいます・・


zDSC05329.jpg

zDSC05328.jpg


可愛さとか強さとかまったく無縁のおっさん臭い神姫が出来たかな?と思いますが、こういう神姫いたらイヤでしょうねww

zDSC05325.jpg

zDSC05323.jpg

上記の画像は作戦会議中の風景。

zDSC05318.jpg

ごちゃごちゃっとした野戦指揮所みたいな感じー

zDSC05316.jpg

zDSC05290.jpg



どーでもいいけど、女の子一杯いるのに色気もヘッタクレもないのは我が家の仕様ですね・・・
ハーレムとかそんなレヴェルじゃないですね、ハイ


ではでは次回もオリジナル改造神姫!お楽しみにーーー
[ 2011/01/04 15:57 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1003-d7905f74