武装神姫現実日記 2040年12月28日 

zDSC07209.jpg


虎型MMS「ミキ」



オーナー 宮崎 敦 ♂ 36歳 職業 ニート



宮崎「ちゅつにみょつよつつつよういみょんみょおおういいう」


zDSC07210.jpg


一人の小太りの脂ぎった醜い男が涎をたらしながら、嘶いた。


宮崎「ゥミョオオーーほほほーーーオオオンオオウウウウポンオオオンンッツ!!!!!!ぶぶぶぶぶ、ちょうちんきげっとででしょうぶぶぶんーーーぷんぷん」

ミキ「嫌ァ!!やめッ・・・イタイ!!イタイよう」


その手には小さな女の子が強く握られていた。

zDSC07211.jpg


宮崎「アヘェッツ!!!!!!!!ぶえひへいええ!ぶそうちんき、かわいいな、れろれろっー」

宮崎はベロンと臭い息を吐きながら、神姫を舐めた。

ミキ「ひいい、イヤッツイヤアア!!マスタァ!!!」

宮崎は嫌がる神姫を見て、口から泡を吹いて悦ぶ。


宮崎「ウあごアッツ!!!ひえんヒョオオオオオン!!!オオオオオオオングヒョユーー」

ミキ「は、はなしてェ・・・ま・・ますたーはどこ・・・・」

ミキは泣きじゃくる。


宮崎「ますたますたーはいないよんーーいないよーーーいなよーーーよーーーーーーん」


宮崎はどすどすと小躍りする。

ミキ「いや・・・もうやめて・・・・・」




ミキはごくごく普通の武装神姫だ。いつものように優しいマスターと一緒に神姫センターでバトルをしてマスターがちょっと目を離したスキに、この醜悪なブタのような男に拉致されてしまった記憶がある。


宮崎「うわあああああああああああああああああああああああああああああっつーーーーあああーーーーーー」


この男はずっと興奮して口から涎をたらして泡を吹いて嘶いている。

ミキ「・・・どうし・て・・こんなこと・・・するの・・・」


宮崎「おれはおれは武装神姫がァああああ・・・大嫌いなんだァッ!!!!!!うぎゅううぎゅううん」

ミキ「え・・・」


宮崎「ころしてやるころしてやる。こわしてちてちちぃうじゅちゅってゆみくけたふう・・・ううゆうううーーううううーーーうぬぬん」

zDSC07212.jpg

宮崎はカチカチと歯をカチ鳴らして叫ぶ。


宮崎「きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


ミキ「ひぎ・・・いやああああああ」


ミキは恐怖で泣き叫ぶ。

宮崎「おまえらをオレは許さない!おまえらぶそうちんきはおれのすべてをこわいちた!!だいちゅきな・・・だいちゅきな・・・ぼくのヒーローをこわちたんだ!!おんなはころす!!こわいてやる!!!ぼくのほうがちゅよいちょうよいのに!!のに!!のに!!!」


宮崎はがぱっと大きな口を開けると、ミキに噛み付いた。

ミキ「ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!」

宮崎「ぐううむっむううおおおおっおおおっつついようおうおおおおおおおお」


宮崎はガリガリとミキの頭と顔にやったらめったらと噛み付いた。

ミキ「ぎ・・ぎゃあ・・あぐ・・ぎゃ・・・あああああああああああああああああああ」

宮崎「うううううううーーうっううううーーー」

ごきゅがり・・・こりゅ・・・

宮崎の歯型がくっきりと残るほどミキの顔に噛み付き。

ミキの顔がぐちぐちと歪む。

ミキ「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ」


zDSC07213.jpg

宮崎「あふふ・・・び、ヴィデオーーヴォデオー撮るのわすれてちゃう・・つあちゃういちゃう!?」

ぴっと宮崎はカメラのスイッチを押す。

宮崎「ぼろろろろろーーんあにゅめの同人誌、どうしんちをちゅちゅちるのに、ちちようちちゅようだからァ!!ちゅちゅちるのーーのん、ヴィデオチークルのともばち!!ともばちにし、コレクちょンちないとね、もちゅつだけで、ヴぃでおみないけど」


宮崎はぽいっと電子レンジの中にミキを乱暴に放り投げる。

ミキ「ひぎィ!!」

zDSC07214.jpg

ミキ「あ・・・ああ・・」


ミキは恐怖でかたかたと小さな身体を振るわせる。


宮崎「やはり二次元ではなく三次元の方がいいいいよちょつ。おててにふりゅつたんかんぽくがちょうちゅおまらない!!二次元げんげんえーーーあぐねーーーーーちゅ!!ちゅつうつつ

せいしょうねんほごいくせいじょうれい!!!はんちょおおおおいはんちゃおっおおい!!ちます!!」


宮崎は着ている服を脱ぎだした。


宮崎「・・・・・・・・・・・・」


そして急に冷静になり落ち着きを取り戻した。


宮崎「本日、2040年12月15日、東京都議会は、賛成多数で第二次青少年健全育成条例改正案を可決しました。

変態漫画・変態アニメの制作者から広範な反対の声が上がり、大手変態出版界もこぞってこの第二次条例改正案の問題点を指摘し続けてきたにもかかわらず、第二次改正案が可決に至ったことに、私たち変態出版倫理協議会(日本変態雑誌協会、日本変態書籍出版協会、日本変態出版取次協会、日本変態書店商業組合連合会の変態出版4団体で構成)は強い憤りを表明します。
 都当局がこの第二次改正案の条文全文を明らかにしたのは、定例議会開始直前であり、それからわずか1日で、まともな議論も経ないまま可決に至らせた行為は暴挙と言うほかありません。
その間、都当局は、当事者である変態漫画家や変態アニメ制作者との話し合いの場を持つこともいっさいなく、刑罰法規に触れる性交若しくは性交類似行為などを「不当に賛美し又は誇張」した表現を規制する、
というきわめて曖昧で抽象的な文言が加えられたことにより、変態漫画・変態アニメの制作現場には、さらなる混乱と不安が広がっています。
 そもそも付帯決議に盛り込まれた「第七条第二号及び第八条第一項第二号の規定の適用に当たっては、作品を創作した者が当該作品に表現した芸術性、社会性、学術性、諧謔的批判性等の趣旨を酌み取り、慎重に運用すること」「東京都第二次青少年健全育成審議会の諮問に当たっては、新たな基準を追加した第二次改正条例の趣旨に鑑み、検討時間の確保など適正な運用に努めること」という文言は、変態漫画家や変態出版界が以前から強く主張してきたことではありますが、ここに記された「慎重に運用」「適正な運用」は、現行条例の範囲内でこそ行われるべきものです。
 私たちは、この条例改正に今後も断固とした反対の姿勢を貫くとともに、7月の施行を見据えながら、さまざまな機会を捉えて行動を起こしていく所存です。


全国の変態の皆様には、一層のご理解、ご支援、ご協力を賜りますよう、改めてお願い申し上げます」


zDSC07216.jpg

ミキ「な・・・なにを・・いって・・・」


宮崎「武装神姫は、ロボットで電気製品です。命、魂がありません。生き物ではありません。

『モノ』です」


宮崎は裸で酷く冷静な口調で淡々と喋る。

ミキ「や・・・いやァ・マスター・・・どこ?」


ミキはがくがくと身体を振るわせる。

宮崎「マスター?オマエのマスターはこの私だよ」

ミキ「え・・・・」

宮崎「オマエは私の神姫だ。証拠を見せよう。キミの登録カードだ」


宮崎は神姫登録カードをミキに見せる。そこにはしっかりとミキの番号が書かれていた。

ミキ「・・・え・・・な・・なんで・・・」

宮崎「オマエの記憶や思い出は私がパソコンで作った。この世には存在していない。架空の存在だ。つまりだ
オマエラ武装神姫は、存在していない」


ミキ「な・・・なにをいって・・・」


zDSC07217.jpg


宮崎はがちゃんと電子レンジの戸を閉める。


ミキ「いやああああああああああああああああ!!!」

宮崎「『二次元キャラに人権を与えよう』ナンセンス極まりない。私は断固反対します」


zDSC07218.jpg

ガチャン


ミキ「た・・・たすけて・・・いやあああ!!」


宮崎「私は架空創作表現の自由を守ります。「現実と虚構の区別」はしっかりと区別がつくようにしないといけない」

zDSC07219.jpg

宮崎「表現の自由とは、弱い立場の国民が政治に参加するために絶対に必要な権利です。普段の生活をしていて困ったことを他の人や国の政府に解決しようと声に出して発言すること、これが表現の自由の始まり。
もちろん国会などの議員の人たちも表現の自由があるからこそ発言ができる。もし表現の自由が失われると、国民が公害問題などでビラや文書などを作成したときに、政府からその文書が児童ポルノ規制法に違反していると別件逮捕されたり、ビラを没収されたりします。少数の人が困っていることを多数の人に知ってもらうためには表現の自由が無いと広めることできません。だから表現の自由はどの権利よりも優先すべき権利と私は思います」

宮崎は電子レンジのボタンを押す。

宮崎「国民の声を届ける大事な権利を奪われないようにするために、みんなが協力して努力しなくてはいけません」


zDSC07221.jpg


ミキ「いやああ・・・こんなのいやああ・・・だれか・・・・だれか・・・たすけ・・・いやあああ・・・あ・・・・」

zDSC07222.jpg

宮崎「重大な犯罪を誘発する可能性があれば、全ての創作物を規制してもよい、という理屈につながってしまう。しかしそうなってしまえば、「表現の自由」など失くなってしまう。
いかに不道徳で、犯罪を誘発するような創作物であっても、国が法律で表現内容を規制すべきではありません」


zDSC07223.jpg


宮崎「第二次青少年健全育成条例改正案に私は反対します」




終わり
スポンサーサイト
[ 2010/12/28 21:26 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)

後ろで『EMPだー!』『通りから離れろ!離れろー!!』『畜生ー!』とか大騒ぎなんですが。

所で、神姫って電子レンジにかけたらどうなるんでしょうね?
中のICとかが、焼き切れるのはまぁ当然として。
モコモコとおぞましい『何か』が出てきて、酷い事になったりして(詳しくは「携帯電話 電子レンジ」で検索を)

それにしても、電子機器をチンしてしまう人。結構居るんだなぁ。
マイクロ波対策キットとか作ったら売れるだろうか?
[ 2010/12/28 23:11 ] [ 編集 ]

一応我が隊の神姫は全機EMP対策してあるけど、マイクロウェーブって耐えられるのかなぁ・・・w
EMP攻撃とは電波に当たる時間ケタ違いですしね。
回路焼き切れるのは当然として、バッテリー爆発とかしそうです。

あんまり想像したくな・・・なんですかウラジミールさん?
え、そういう死体見たことある?神姫の?え、両方?
あ、ちょっとまって俺それ聞かないとだめ?
いやグロいの別に平気だけど・・・あ、写真あるんだ。うん、やっぱやめて。
[ 2010/12/29 00:15 ] [ 編集 ]

多分神姫オーナーの中で、この記事を読み終えた後最初に思い浮かんだ事が「スターシップ・トルーパーズ2でもあったな」
だったのは私一人でしょう。
ゼップ「マスターも首切り落とされてチンして貰いたいのか?」
のーせんきゅー。
[ 2010/12/29 03:39 ] [ 編集 ]

神姫って都条例の影響を受けたりするのでしょうか。
いたいけな少女(の姿を借りたロボット)に武器を装備させ娯楽のために戦わせる…というのは見様によっては結構おぞましい設定な気がするのですが。
以前mixiでは神姫の写真がポルノ扱いされたことがあったと訊いたこともあり…杞憂とは思いますが少し心配。
[ 2010/12/29 23:19 ] [ 編集 ]

774

ファービーを電子レンジでチンする動画や、
「貴様は電子レンジに入れられたダイナマイトだ!」
辺りを思い出しました
[ 2010/12/30 01:22 ] [ 編集 ]

コメント返し

>さま

ファービーを電子レンジでチンする動画。

燃えましたねwww盛大にwww


>しゅんけさま

神姫って都条例の影響を受けたりする

さあ?その辺りはどうなんでしょう?小波さんに聞いてみましょうかねwww

いたいけな少女(の姿を借りたロボット)に武器を装備させ娯楽のために戦わせる…


大丈夫です。我が家の場合・・・神姫たちが自分から進んで武装を纏い、自らの享楽と快楽、闘争本能を満たすためのマスタベのために戦うので・・・

自分から進んで戦うので、まったく問題ないです。

逆に武装神姫バトルロンド禁止令が出た日には、日本全国の全ての武装神姫、我が家では一億三千万神姫がぶち切れます!!!!!!!!


まず、将校型神姫が「神姫の興廃この一戦にあり、各員一層奮励努力せよ」と大号令をかけて全国に散らばっている機動MMS艦隊を召集。

また衛星軌道上に駐屯している。カタリナ社所有「地球低軌道MMS機動艦隊」を動員。

宇宙戦艦型神姫50万隻、宇宙空母型神姫100万隻、衛星軌道砲台型神姫10万機が一斉に衛星軌道上から東京都庁に向けて艦砲射撃!!

東京湾からは100個艦隊、総勢1000万隻の艦船型神姫が同時に艦砲射撃および巡航ミサイルを発射!!

上空からは3000万機もの航空神姫が東京都庁に向けて空襲、爆撃を行います。

地上からは装甲列車型神姫および砲台型神姫、戦車型神姫の大部隊が地上を埋め尽くすように東京都庁に向けて進軍。砲撃を行います。

一億3千万もの神姫の暴走を止める手段は東京都いえ、人類にはなく、東京都庁は数刻たたずに陥落。


将校型神姫が陥落した東京都庁に凱旋し、武装神姫を認めるか認めないか?イエスかノーを突きつけます。

そして第二次青少年健全育成条例改正案は完全撤廃ッ!!!


武装神姫による武装神姫のための武装神姫の統治が始まります。

この日からキリストの世紀、人間の歴史は終わり、新しいモノたちによる新しい世紀が始まるのでした・・・・



とか?





[ 2010/12/30 14:25 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま

スターシップ・トルーパーズは私の大好きな映画の一つです。

あれは反戦映画ですよね?戦争を絶対に賛美していない、もしくは完全にバカにしたギャグ映画だと思いますwww

>キルヒェ さま

マイクロウェーブって耐えられるのかなぁ

ちょっと無理じゃないのでしょうか?電子レンジのマイクロ波は超強力ですよ!!神姫レベルの電子対策では簡単にぶっこわれています!!

回路焼き切れるのは当然として、バッテリー爆発しますね!!

イメージとしてはガンダムシードに出てきたサイクロプス・システムみたいな感じですねwww

今度、そういう強力な放射線兵器とか作ろうかしらんwwww

ウラジミールさんェ・・・もしかしてけっこうエログロ系とかコレクトしてるのかしらんwww



>ゴタロー さま

電子機器をチンしてしまうからマイクロ波対策キットとか作ったら売れる


意味不明ですねwwwでもヤヴァイデータとかは電子レンジにいれると修復不可能なレベルで壊してくるのでたすかっていまつね

[ 2010/12/30 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1000-e463d6bf