カスタムメイド3D2 その1 

img20150826000844.jpg

去年、カスタムメイド3D2買って、いろいろ弄ってるんだけど・・・
このゲームを買ったきっかけがいろいろカスタマイズできて好きな女の子を作れるんだけど

性格が3種類しかないのと、真正のクズである俺でもめっちゃ優しくしてくれる女の子がいい子すぎてすごく悲しい。
艦娘作ったりするけど、声と性格が合わな過ぎて、似て非なる謎のキャラになってすっげーイライラするのも悲しい。

カスタムメイド3D2 MODのやりかたがさっぱりわからないのもすごく悲しい。

今年の夏は3D2のMODを弄れるくらいにプラグインとかデータのスライダー制限解除くらいはできるようになりたい

エライ人じゃなかったエロイ人のツイッターとか実績事例を見て勉強します。

画像はきせきの一枚、絶対、こいつ、ハゲとかクズとかアホとか言ってそう。

[ 2017/08/03 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)