 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそりとガンダム関連のイラスト紹介 

ジオン軍巡洋艦艦隊2

実はこっそりとガンダム関連のイラストを多数描いています。

来年から本格的に紹介していく予定なのでお楽しみにー


じ、時間が欲しいです。年末は忙しいよー
[ 2013/11/25 00:06 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

東カタロス社 艦艇イラストその1 

東カタロス社はカタリナ社の子飼いの勅許会社。

カタリナ社から勅許、特別許可状をもらい設立された貿易を主とする総合貿易会社で、特にカタリナ社グループの保有する植民地獲得への貿易、植民地の経済軍事支配の目的で作られ、そうした総合経済活動はリスクが大きかったので、会社設立の見返りとして経済貿易に関する独占権を与えられたもの。

カタリナ社イギリス局からおさがりの中古艦艇を主力とした東カタロス艦隊というカタロス宙域の東側を支配、管理するための艦隊を所有していた。

これは東カタロス社の利潤で運用される「私設艦隊」であり、東カタロス宙域で絶大な影響力を誇った。


駆逐艦デュプレ級設定

【駆逐艦 デュプレ級】

巡洋艦ベルタン級設定

【巡洋艦 ベルタン級】

重巡洋艦ポートランド級設定

【重巡洋艦 ポートランド級】

戦艦モナーク級設定

【戦艦 モナーク級】

戦艦カラマケラス級設定

【超弩級戦艦 オルトケラス級】
[ 2013/11/17 23:29 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

ハードなメカ娘のお話を描きたい 

xDSC00947.jpg

最近はこれといって何かはまる物もないので、神姫いじったり、惰性でダラダラと絵とか描いて遊んでいますが・・・

なんかのきっかけでまた、ガーとはまるようなものがほしいです。

なけきゃ自分で作るしかないかなーと思っているので、ハードなガチ戦闘モノのお話とか考えています。


でもイマイチ需要がないような漢字もしないでもない・・・


みんなそんなに女の子とキャッキャウフフしたいのかー


どっちかというと私はかわいい女の子と一緒に戦場に出てキャッキャウフフしたい!

現実では100パーない状況ですがwww


[ 2013/11/07 23:04 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(4)

今週はいろいろあって大変だった・・・ 

org66744_3_452228.jpg

今週はいろいろあってブログの更新が出来ませんでした・・・


まずは私の父方の祖父が月曜日の朝に亡くなりました。

享年90歳で大往生。完全な老衰で寝ているときに亡くなったそうです・・・

今月、会いにいく予定だったので、残念です。

病気でも怪我でもなく老衰だったので、もう大往生というしかないですね。


そんでもって田舎から帰ってきたら、今度は私のPCの電源がぶっ壊れました!!!!!!!


土日にごちゃごちゃして、今日の昼に日本橋に持っていて新しい電源を買って復活!


そんでもって今日にいたります。


HDは無事だったので、いろいろ画像とかイラスト紹介しますのでお楽しみにー



[ 2013/11/04 17:35 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)




