きんせつ☆ 

xDSC04253.jpg

近接戦闘を仕掛けてくる相手を撃退するコツがなんとなく分かってきたwww


軽量で剣持って突っ込んでくる相手に対して後ろに下がって相手の前進する予測地点に弾丸を撃ち込んで
弾幕に相手を突っ込ませるのが一番確実でひるませるのに有効でした。


軽量で剣持って突っ込んでくる奴は装甲を犠牲に機動性あげているので、タイミングあわせてずらして攻撃するのが有効ですね。

[ 2013/09/23 23:06 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(3)

【モノクロ戦記】ヴィンター連邦 主力艦艇紹介  

今日はヴィンター連邦の艦艇群を紹介します。

我が家、オリジナルの宇宙戦艦でとりあえず共通点としては、あまり戦場で約に立ちそうも無い
触角があるという感じで、損害とか無視して猪突猛進で敵軍に突っ込んで攻撃するようなイメージ

連邦、ドキュウ戦艦、アスタ

連邦、主力戦艦、ガングート

連邦、重巡洋艦スクファルス

連邦、ティブローン級設定


他にもいろいろオリジナルのメカとか艦艇、キャラとか世界観とか戦闘シーンを書いているので、
ボチボチと紹介していきます。

[ 2013/09/16 12:43 ] カタリナ社製兵器 | TB(0) | CM(2)

洪水、雷、火事、竜巻 

org16140_5_96565.jpg
 
前に浸水しそうでやばかった話しましたが、今度は日本各地で雷や竜巻の被害が出てすごかったですね。


神姫の敵に雷や竜巻を加えましょう。


後は猫とか犬とかも・・・・ハムスターは神姫の敵ではありません!!!


おっとゴ*ブリは神姫の敵です!!

[ 2013/09/09 00:17 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(4)