量産 

org27890_8_175528.jpg


基本的に我が家のオリジナル神姫は量産型が多いです。

まったく同じ神姫がたくさんいます。

でも中の神姫の性格はそれぞれ。

気が強い奴もいれば弱い奴もいる。


量産されているからといって弱くはない。

やるときはやる。






[ 2013/01/30 22:14 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(4)

グレー・ゾーン 

zDSC01590.jpg


灰色が好き

どっちでもないから



とりあえず、色に困ったら灰色にしとく
[ 2013/01/20 20:19 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(4)

孤独を愛せ 

DSC04029.jpg


孤独を愛せ

孤独を知れ


ほどよい孤独が気持ちいい


そんな私は今日も獲物を狩る。


孤独は孤独ではない


なぜなら、世界が私と一つとなるからだ



そんな私は今日も獲物を狩る。


ゆえに 私は孤独ではない
ゆえに 私は孤独である


孤独は孤独である


なぜなら、世界が私と離れるからだ




真の孤独とは


生きることであり死ぬことである


[ 2013/01/16 23:10 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(1)

やりたいことはいろいろあるけどねw 

xDSC02562.jpg


はい、カタリナです。


実は武装神姫でいろいろとやりたいこととか、してみたいこといっぱいあるんだけど・・・

まあ、分かる人は分かると思うけど、武装神姫アニメやっていたじゃないですかー


便乗して私もいつもどおりの***な****で****な神姫で大量に****をやろうと思っていたんですが・・・

私に***が****して、「カタリナさんは***やばいから、***して****、自重しないと****なことになって****なるよ、マジで!!」

といわれまして


はい、私のような真性の救いようのない***な****の****は****なわけで自重しました。


私のブログを楽しみにされていた方も、神姫の***な記事を待っている人もいるようなんですが、やはり世間で武装神姫のアニメが平和にやっている中で私のような****な***の***ヤロウが***してしまうと

アレなわけでwwwwww


なんていうか、ごめんなさい。


わ、分かる人は分かると思うのでお察しください。


ちょっと世間の動きをみて考慮しました。


すみません。






[ 2013/01/15 23:10 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(9)

わずかなミスが命取り 

xDSC02276.jpg

今日から仕事初めでした。

はい、正月ボケでなんていうかいろいろと酷かったです。

いけるだろうと思ってやったら失敗、確認を怠ってミスしてしまうことが多々あったので気をつけようと思います。


反省することが多すぎる・・・・
[ 2013/01/07 21:55 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

カタリナ社 2043年,新年のご挨拶  

新年、あけましておめでとうございます。

今年も皆様、よろしくおねがいします。


さて、今年は巳年。


ヘビといえば、武装神姫ではこの人がそうでしたね。



【今年の干支神姫】

xDSC04928.jpg

戦闘機型MMS「ビックバイパー」

2041年、美少女とメカニックを組み合わせた独創的なキャラクター商品で知られる老舗玩具メーカーMAVA Industries社が開発した機体。

モチーフとして1980年代のシューティングゲーム「グラディウス」に登場した戦闘機-「ビックバイパー」を採用。MMSのモチーフとしては珍しいジャンルからの選択となっている。

本機の特徴として、武装パーツの組み合わせでビックバイパーを模した戦闘機を形成、さらにそこから単独で人型形態へと変形するギミックを実装していることが挙げられる。

バトルにおいてはこの機構を活かしたサポートメカが神姫本体を支援することで多彩な戦術を可能としている。
サポートメカのファイターモードでは前進翼が実現したトリッキーな機動により対戦相手を翻弄、メインウェポンによる大火力で敵を圧倒する。

さらにヒューマノイドモードではランチャーに加えて腕部のサーベルによりクロスレンジでの戦闘もカバー。バランスの取れた優れた攻撃能力を獲得している。
もちろん武装パーツをMMS本体に装備した際にも優れた戦闘力を実現。同世代の機体の中でもトップクラスの空戦能力を発揮する。


ビックバイパー、名前の由来は毒蛇です。



今年もよい年でありますように!ではではー
[ 2013/01/05 11:32 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(5)