 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みの日はダラダラしたい! 

xDSC04081.jpg

休みの日は昼まで寝ているカタリナです。

最近のニュースを見ているとまた、イスラエルとか中東が騒がしいですね。

いつも思うことなんですけど、あの辺りは宗教とか過去の軋轢で仲良くすることはもう無理ですよね。


出自の違うシステム同士があうとこうなる典型的な例の一つのような気がwwww


人と人がお互いを認め合って価値観の違いや考え方を認め合うことは単純なようで難しいですよね。

利権や、見栄とか絡んだりするんでアレですがwwww

そこら辺の話とか突き詰めて描いてみたいですねw

人間の欲とか、本能的な行為、社会性とか客観的にみてみると、いろいろ面白かったりw


目的と手段を履き違えていたりとかwwwまあ、基本的に私はいいかげんなんで、そこまでこだわりませんが、

ところで、YAMATO2199面白かった!女の子も可愛いしね!!



[ 2012/11/25 23:11 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(5)

忙しいよう 

org36227_6_233322.jpg

はい、お久しぶりです。

カタリナです。最近、多方面で忙しいです。


お仕事も趣味も、いろいろやっていて思うことは、もう一人自分が欲しいと思うくらいやらなければいけないことややりたいことがあることです。

会社の事務所に張ってあった標語で「時間は有限 成果は無限」って言葉がなにかとお気に入り。

人間の一生は、限られていてその中で何をするかということに尽きると思うんですよ。


そんな私は、とりあえず今、自分にできることをコツコツとやっていくしかないので、地味にやっていこうと思います。

小さなことでも、積み重ねていけばきっと良いものが出来ると信じてやっていこうと思いますね。


というわけで、もう一人欲しいといっていたので、我が家の量産神姫でもww

でも、俺がもう一人いてもたいして役にも立たずにウザイだけだろうなwww
[ 2012/11/18 03:34 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(8)




