武装神姫現実日記 2041年 8月31日  

武装神姫>>PART146935988

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


マスターに言いたい一言


サンタ型「いつもお仕事ご苦労様!大好きだよ♪」
戦艦型「俺が好きなのは軽油じゃなくて重油だって!!いつも言ってるだろ!!!!いいかげん覚えろよ・・・」
犬型「遊んでくれなくて寂しいです・・・もっとかまってよ」
剣士型「最近、頭はげてきた?」
セイレーン型「今度さーカラオケいかね?オールナイトで!アニソン歌いたい」
戦闘爆撃機型「冷蔵庫の裏にゴキブリがいっぱいいるんだけど・・・ゴキブリホイホイ買ってきておいてよ、後、部屋汚い!!片つけろ!!」
ワシ型「足臭いよ」
建機型「実はマスターの大事にしていた模型を壊したのは私です。しみません」
戦闘機型「プロペラの調子が悪い・・・新しいの買って!!」
ウサギ型「ネトゲばっかしてんじゃねーよバカ」
マーメイド型「じろじろと私の胸ばかり見るの・・・あれやめてもらえませんか?」
シーフ型「ねえねえーマスター、すっごくえっちなことしようよー」
悪魔型「クレイドル壊れた・・・・ウエーン」
潜水艦型「近くの湖に野生化したワニがいるんだけど・・・知ってる?」
騎士型「もういいかげんパチンコやめなよ」
戦車型「キムチうめえ」
ステルス戦闘機型「障子やぶってしもうた・・・ゴメンナサイ!」
天使型「ゴミの分別ちゃんとやってよ!!」
忍者型「私のクナイ知りませんか?なくなっちゃった・・・よ・・・」
トラ型「なんで生きてるの?早く死ねば?」
砲台型「ドアノッカーいうな(泣き)」



終わり


スポンサーサイト
[ 2011/08/31 23:31 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)

お外で写真撮影 その6 

xDSC00352.jpg


マスタ「はあはあ・・・ちょっと・・・まってよ・・・ノア」


マスタは息を切らして小高い丘の林を上る。


xDSC00355.jpg

ノア「マスターって体力ないね」

マスタ「ぶ、文科系のヲタクですから・・・あはは・・・」



xDSC00360.jpg

ノア「じゃあ、ちょっと休憩しようか?」

マスタ「うん・・・そ、そうだね・・・・へえへえ・・・」


マスタはカバンからペットボトルのお茶を出してぐびぐびと飲む。

ノア「ねえねえ、マスター私にも一口頂戴ー」

マスタ「んー」

マスタはペットボトルのフタにちょびっとだけお茶を入れてノアに渡す。

ノア「ありがとー」


つづく
[ 2011/08/30 22:54 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

「ん?」 

黒歴史 9



今日、紹介するのはー私が大学生のイラストコミッククラブ時代にクラブの同人誌で連載していた「鬼鋼」というガチ戦争ロボットモノマンガに登場するおんにゃのこパイロットです。

全長150メートルくらいの大型ロボットに乗って、1個艦隊潰滅させたりしたり大暴れしたおんにゃのこパイロットです。

年齢は12歳くらいですです。

名前は・・・・・忘れた・・・というより・・・こいつには名前がなかったような気がしますねー

最後は宇宙戦艦の主砲の一斉艦砲射撃を喰らって、地球の衛星軌道上で爆散したのは覚えています。

マンガ見つけたらうpします。


完全な黒歴史!!


コピックで塗ったのを覚えています。塗りがテキトーですみません。多分、適当に描いていた記憶が・・・・

[ 2011/08/29 22:42 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

重邀撃戦闘機型MMS「リカルダ」 

□ 重邀撃戦闘機型MMS「リカルダ」 SSSランク 二つ名「ミョルニル」
オーナー名「春日 凪」♀ 20歳  職業 神姫マスター

主兵装

1.2mm機関銃 2門 ヒートナガマキ 1本
バーストレールガン 1挺 ミサイルランチャー 2基


xDSC00707.jpg


ガーリオン型MMSをベースに最先端テクノロジーの運用と既存の信頼性の高い武装とコンセプトを加えた堅実で強力な新世代機であり 野心的な重戦闘神姫。リアパーツ、副腕に新型の超強力な大出力素粒子エンジンを搭載しカナード翼を設け、加速力、高速性能、抜群の運動性、重武装と重装甲を有し長大な航続距離を兼ね備えており、数多くいる武装神姫の中でもトップクラスの性能を有する。

xDSC00716.jpg


近年、メキメキと頭角を現してきたランカーMMS、同クラスの中では新参者に入るが、侮れない凶暴なMMS。

圧倒的な加速性能と速度を持つ武装を生かした一撃離脱の強力な攻撃で、相手を強襲するスタイルを好む。バトルロンドではリカルダは全身に装備された強力な武装をもちいて対戦相手の武装神姫を撃ち殺している。一撃離脱の強襲攻撃の威力は凄まじく、重装甲の戦艦型MMSでさえも一撃で叩き割られるほどである。

彼女の攻撃はとてつもなく重く、最高速度の攻撃は、音速を超え衝撃波と摩擦熱で全身が真っ赤に燃え上がり、プラズマが周囲を取り巻くとさえ言われる。

二つ名の由来である「ミョルニル」とは古ノルド語で「打ち砕くもの」を意味する。

まさにリカルダにぴったりの二つ名である。

リカルダの性格は、残虐な性格で対戦相手をバラバラにして叩き潰すことに無情の喜びを感じる。特に自分より格下の相手に対してはまったく容赦せずに、自分の圧倒的な力を見せ付けて嬲って殺すことを楽しむ。


xDSC00718.jpg


バトル中の台詞はこんな感じ。
「あは、あはっはは!!そんな武装でこの俺を倒せるとでも?笑わせる」「おいおい、なんだ?その動きは舐めているのか?あああん?」「遅い遅すぎるぜ、それで速く動いているつもりか?」「この程度のレベルでノコノコと戦いに出てくるとは・・・舐めてるとしかいいようがないな」「知ってるか?お前みたいな奴を雑魚っていうんだよ・・・よーく覚えときな!!」「お前のような雑魚が戦場にいるなんてのは気に食わないんだよ!消えな!」「戦場では、びびった者が死ぬんだ。覚えておけ!」「・・・・なめるな!!パワーの違いをみせてやるぜ!!」「おらおらッ!!ぼやぼやしてっと墜ちちまうぞ!!」「ヒャッハッハハ!!オマエはここで死ねェ!!!」「・・・何だ!ソイツぁ?遅すぎてアクビが出るぜ!」「クソが!!返り討ちにしてやる!覚悟しとけよ」「そっちの都合通りいくか!墜としてやるッ!!」「逃がしゃしねぇんだよ!墜ちやがれ!」「はははははッ!!もらったぁぁーッ!!」「なんだぁ?それでも本気でやってるつもりなのか!?ふざけるなァ!!!死ねえ!!!」「ヘッ!!そんなチンケな攻撃が通用するかよ!俺を舐めるなァ!!!」「ヘッ!オレに向かってくるとはいい度胸してるぜ!そのクソ度胸だけは褒めてやる!!だから、死ねえェ!!!」「ハハッ!!コイツでオマエもお陀仏だな!!」「はずしやがったな!まだまだガキの間合いなんだよ!」「コイツァ最高だぜ、ふ・・・ふっはっははは!!いいぜ楽しむぜェ!!!」「この俺を相手によくも逃げずに来たな!褒めてやるぞ!」「スピードは俺のほうが上のようだな!」「俺と張り合おうってのか?面白くなってきたじゃないか!」「ふはははははは!落っちろォー!」「しょせん、キサマにはその程度の力しかないってことよ」「キサマは弱すぎる・・・これから二度と武装神姫を名乗るなよ、殺すぞ雑魚が!!」「どいつもこいつも弱すぎる・・・だめだ・・・武装神姫も質が堕ちたな」「SS級より下の奴は武装神姫じゃねえな・・・ただの動く的だな、ふひひひ」


MMS戦記 神姫オーナーギ


「春日 凪」

非公式のバトルロンドを渡り歩いているMMSマスター。

主に関西圏の非公式バトルロンドに出向いては賞金を荒稼ぎしている冷酷非情の女賞金稼ぎ。高価かつ高性能な「リカルダ」をけしかけては哀れな非公式バトルの対戦相手を八つ裂きにしている。弱ければ生き残れない。強い奴しか認めないといった極端な考えの持ち主。またこよなく自分の作った「リカルダ」を愛しており、リカルダの整備・維持に金に糸目はつけずに、常に最高のベストコンデションを保ち、ピカピカの武装と装甲を持つ。
「リカルダ」も生みの親である春日を本当の意味でマスターと思い、絶大な信頼を寄せている。

春日はただのMMSマスターではなく、外見に寄らずMMSの整備や製造も行えるMMS工でもある。元々は父親の経営していた小さなMMS工廠の手伝いをしていたが・・・

春日が高校生のときにMMS工廠は、とある大企業に不法に買収されてしまう。唯一の肉親だった父親はショックで自殺。天涯孤独の身となった春日の手元に残ったのは父の残したMMS技術のみ、春日は父の形見の技術を世に生かしたいと思い、MMSの中でも超大手であるカタリナ社に技術を売り、見返りに父の残した技術で作った当時最高性能の武装神姫を自分と共同で作らせることをカタリナ社に要求した。

カタリナ社は春日の要求どおりに重邀撃戦闘機型MMSを製作、初期ロットの一番機である「リカルダ」を春日に渡した。

こうして春日は合法的にカタリナ社の最新鋭の超強力な武装神姫を手に入れ、亡き父の残したMMS技術「大出力素粒子エンジン」を搭載した「リカルダ」で非公式のバトルロンドを荒らしまくり、金を荒稼ぎしている。
いつかは溜めたお金で、父のようなMMS工廠を作り、最強の武装神姫を作りたいという野心を秘めている。



[ 2011/08/28 00:40 ] ランカーMMS | TB(0) | CM(6)

武装神姫 フィギュア劇場 377 

zDSC09486.jpg


バトルロンドを生中継している動画サイトの掲示板は観戦している神姫たちのスレでびっしりと埋まっていく。

神姫169:やっぱ動きいいな二人とも
神姫170:同レベルだしね
神姫171:個人的にラヴィニスに勝ってほしいね、私も戦乙女型武装使うから
神姫172:どっちも武装重すぎだろ
神姫173:ラヴィニス、動き速い!
神姫174:どっちもこええーー
神姫175:引き撃ちばっか
神姫176:引き撃ち舐めんな!!!
神姫177:新参か?肩の力抜けよ・・・死ぬぞ
神姫178:チェルシーたんハアハア、脇舐めたいお
神姫179:ヘイヘイ、ビビってるビビッテル!!!


zDSC09487.jpg


ラヴィニスが大剣をひゅんと一振りしチェルシーに斬りつける。

zDSC09489.jpg

ガッキュイインン!!

火花が散り、チェルシーはヒートブレードで攻撃をガードする。

zDSC09491.jpg

間髪いれずにラヴィニスが大剣を振り上げ攻撃を続ける。

zDSC09493.jpg

バッギイイーーン!!

チェルシーは必死になってラヴィニスの攻撃をガードする。

チェルシー「ッチ!!」

チェルシーは右肩に固定装備してある機関銃を発砲する。

zDSC09494.jpg

ダッタッタタタッタ!

乾いた発射音が鳴り響き、ラヴィニスはパッと斬りあいをやめて、回避行動に入る。

zDSC09496.jpg

チェルシーは追い討ちをかけるように、左腕をすっと伸ばし・・・

zDSC09497.jpg

ズドン!!

左腕に装備されているハンドカノンを撃つ。

zDSC09498.jpg

ラヴィニス「フッ!!」

ラヴィニスは短く息を吐き、チェルシーの放ったハンドカノンの弾丸をビームスナイパーライフルで叩き落す。

zDSC09499.jpg

バギュウイイイイイン!!


チェルシーはハンドカノンの弾丸を狙い撃つラヴィニスにレールキャノンを発砲する。

zDSC09500.jpg

ラヴィニス「!!」

ラヴィニスはクイックブーストでレールキャノンの砲撃を回避する。


両者共に流れるように滑らかに攻撃、回避を連続して行う。

神姫180:「うおおおおお!!すげえーーー!!」
神姫181:「チェルシー猛攻すげー」
神姫182:「はなれた一瞬の隙をついて3連檄とか!!!」
神姫183:「ラヴィニスも攻撃予想していたのかあっさり離れて距離取って回避したね」
神姫184:「チェルシーの重武装は畳み掛けるようにやるからな」
神姫185:「てか、ラヴィニス回避上手い」
神姫186:「クイックブーストで射線ずらして紙一重」
神姫187:「マジ、アブネエ」
神姫188:「両方、ガチで本気だァーーー」
神姫189:「これはどっちが勝つか分からないなwwww」
神姫190:「チェルシー、挑発したけど結局自分のペース保ってる」
神姫191:「ラヴィニスもな」
神姫192:「俺だったら12回死んでるわ」
神姫193:「めちゃ冷静だな2人とも」
神姫194:「無駄なことしないのがプロ」
神姫195:「でも余裕持って行動しているからそこからの派生の動きがパネエ」
神姫196:「理屈じゃねえ理屈じゃねえんだ」
神姫197:「ヤバイなコレ」


つづく
[ 2011/08/27 17:23 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

武装神姫現実日記 2041年 8月26日 

武装神姫>>PART146935898

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


バトル中に言った中二病ぽい台詞を吐くスレ



トラ型「仕方ねぇな・・・これだけは使いたくなかったが」
戦乙女型「私に近付くなッ!!力の制御が・・・ッ!!」
ヤマネコ型「ああ、私の中の紅き血が十六夜の夜を越えて遥かなる次元へ誘う・・・」
戦艦型「こいつは俺に任せろ。おまえたちは先に行けッ!!!!!」
ステルス爆撃機型「俺はすべてを消す。すべてを消して涙を終わらせる。最凶の破壊者、ただそれだけだ!!」
ヘルハウンド型「閉鎖的な空だ・・・こんなに青いのに曇って見える・・・」
バイオリン型 「きょ、今日は歪みが・・・ッ!?クソ!アイツらまたこっちに!あたしがこの器を使いこなせていたら!」
砲台型「やれやれ、こんなときでも物理の法則だけはバカ正直だ」
将校型「絶対に死ぬなよ・・生きて還ろう・・・みんな・・・行こうっ!」
ワシ型「まあどいつもこいつも俺には劣るがな」
エレキギター型「俺以外の奴はみんなカス。俺は天才、俺の才能が解からない奴はクズ。俺はピュアリストだから車ならフェラーリ、時計ならロレックス、ギターならストラト、これ以外は使わない」
悪魔型「フッ・・・愚かな奴らだ」
潜水艦型「僕はこの世界に許されていない存在だから・・・」
戦闘機型「風が泣いてる」
火器型「銃は私が構えよう照準も私が定めよう。弾を弾装に入れ、遊底を引き 安全装置も私が外そう・・・だが 殺すのはお前の殺意だ」
天使型「ぶち殺すぞ 人間」
重コルベット艦型「ま、いいか。 どうせここは死にかけが集まったところだ。 みんな殺しちまおう。みんなみんな殺しちまおう。それで終わりだ」
戦車型「あの日から俺はずっと望んでいたのかもしれない。あらゆる破壊と喪失 そう、創造の前には破壊が必要だ。そのために心が邪魔になるのなら消し去ってしまえばいい、そうとも 俺はもう進むしかな・・・だから」
忍者型「世界で一番 マスターの事を××してる。  嘘だけど」
犬型「やっぱりあなたは人に飼われるのは向いてない。命令されたこともできないようじゃ、犬にもなれない――」
セイレーン型「非日常との切り替えのスイッチの一つが、死。死の直前にたがは、はずれるだろう」
リス型「殺される殺されるきっと間違いなく殺される他のだれにでもなく他の何にでもなくオマエは俺に殺される!!」
弾道ミサイル砲台型「痛みか!?オレも味わってみたいもんだ!」
サンタ型「一ついいことおせえてやるよ。こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ」
侍型「やあやあ我こそは、***なり!!いざ尋常に勝負!!でやァアアアアア!!」


神姫オーナーA「マスターというものはね……神姫をおだてこき使えばいいのさ!!自分は一番安全な場所で!失敗してもあははと笑い!もしも勝ったら目一杯いばりちらしてやるのさ!!みんなの前で!!」


ネコ型「↑今日一番痛い子」


終わり
[ 2011/08/27 00:18 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(4)

重邀撃戦闘機型MMS 「アルテ・リオン2型」 

xDSC02576.jpg

xDSC02578.jpg

xDSC02579.jpg

重邀撃戦闘機型MMS 「アルテ・リオン2型」


カタリナ社第2軍事開発局が設計、開発した戦闘神姫「ガーリオン」シリーズの上位機種。

強力な高性能素粒子エンジンを搭載し、通常のMMSではありえない高機動性能を誇り、MMSの技量が高ければ、考えうる全ての危険からの離脱が可能である。

xDSC02580.jpg

xDSC02583.jpg



武装にはレールキャノン2門とマイクロミサイルランチャー、および機関銃が実装されている。
近接武装にはオードソックスなヒートランスが搭載され、武装は基本的に目新しいものはなくごく一般的であったが、機械的信頼性に優れ、また機動性に考慮し空力を意識し、格納式となっていたり軽量化が図られ、航行に必要なエネルギーを消費しないように実弾系武装が多くなっており、合理的で堅実な設計思想が伺える。

xDSC02587.jpg



機動性は良好であり、速度も速かったため迎撃機としてバトルロンドでは活躍したが、高速性能を生かして強行偵察などにも使用された。

問題点は高コストな点と操縦にクセがあり扱いこなすのは難しくかなりの熟練の空戦技術に長けた神姫でないとまともに飛ばすことさえ出来なかった。

xDSC02590.jpg


主兵装 

マシンキャノン 2門 ヒートランサー 1本
レールキャノン 2基 ミサイルランチャー 2基

xDSC02591.jpg



スパロボOGのDXシリーズのフィギュアを改造。けっこう動きます。さわやかなライトブルー系で武装は統一、頭部はデュエルメイドです。

xDSC02592.jpg


カッチリとまとまっていて、アルテリオンのMMS擬人化ぽい感じに・・・なんというかけっこうしっくりきたかな?と思いますがいかがでしょう。

塗装とか一切せずに斬った貼ったでお手軽製作です。

xDSC02593.jpg

ガーリオン系MMSもけっこうな種類になってきましたが、いかがでしょうw


次回も武装神姫フィギュア改造お楽しみに!!!

ではではーーー
[ 2011/08/24 23:36 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(4)

とあるちゃぶ台の上で・・・ その3 

zDSC06056.jpg

シャロン「やあ!」

シャロンがロッドを振り魔法スキルを放とうとするが・・・

zDSC06057.jpg

セイヴァーは閃光のようにすさまじい剣檄を繰り出す、シャロンはあわててガードしようとロッドを両手に持つが、攻撃にはじきとばされ尻餅をつく。

シャロン「ひゃああ!!」

セイヴァー「はい、私の勝ちですね」

セイヴァーは倒れたシャロンに剣を向ける。

マスタ「はい、セイヴァーの勝ち」

シャロン「うーーーまた負けたー」

セイヴァー「どうですか?今の私の動き!はやったでしょう!マスタ!」


マスタ「おおー凄かったぞ!セイヴァー、攻撃がまったく見えなかったぞ!!」


zDSC06059.jpg


ノアがすっとセイヴァーの前に出る。


ノア「ふふふ、じゃあセイヴァー・・・さっきシャロンにやった技、私にもやってみてよ」

ナデシコ「ノア、お前って大人気ないな」

ナデシコがはーとため息をつく。


ノア「いいもーん、私もマスターに凄いね、ノアって言ってもらいたいもーん♪」


ノアはクナイをカチャカチャと弄る。


zDSC06060.jpg

セイヴァー「いいですよ、ノアさん!私の目にも止まらない攻撃を見せてあげましょう!」


セイヴァーも剣をひゅんと振るう。

マスタ「セイヴァー頑張れ!負けるな!」


マスタはセイヴァーを応援する。

セイヴァー「はい!!見ててください!マスター」


zDSC06061.jpg


マスターに応援されてセイヴァーは気合を入れる。


セイヴァー(ノアさんは確かに強い、そして速い!でも私もずっとナデシコやカノーネと一緒にいろんな神姫や敵を戦ってきた!一方的にはやれないよ!)


セイヴァーは、勝てるとまではいかなかったが、苦もなくやられるとは思っていなかった。

仮にも自分は近接白兵戦闘に特化した騎士型MMS。接近戦闘に遅れを取るわけにはいかない。
マスターも私を応援してくれているし、ここでノアに少しでも手こずらせたら自分の株も上がるものだと思っていた。

セイヴァー「負けませんよーノア!」


気合十分のセイヴァー。

ノア「んふふ♪」

飄々としたノア。


シャロンは両者を見つめる。


ナデシコ「おい、シャロン・・・オマエ自分が弱いって思うか?」

シャロン「ううん、思いません」

ナデシコ「じゃあ、なんでノアやセイヴァーに負けたと思う?」

シャロン「セイヴァーさんは、今までナデシコさんやカノーネさんと一緒になって戦ってきた経験豊富なベテランの神姫だと思います。私にはまだまだ経験が足りません。経験さえつんで戦っていけばセイヴァーさんにはいつか勝てると思います」

ナデシコ「その通りだ。オマエは弱くないぜ、経験詰んで慣れていけばセイヴァーやカノーネ、俺も倒せると思うぜ」

シャロン「・・・・でも、私どんなに経験詰んで、戦いに慣れてもノアさんには、多分・・・というか、この先、かすり傷一つ負わせることが出来ないと思います」

ナデシコ「ほうー、言うじゃねえか!・・・・・なんで、そう思う・・・」

シャロン「普通じゃない」


マスタ「じゃあ、模擬戦かいs」

zDSC06066.jpg

マスタ「し・・・」


ピタリとセイヴァーの喉にノアの冷たいクナイがひたりと当たる。


セイヴァー「え?」

ノア「んふ♪」


なにが起きたのか分からなかった。気がつく以前の問題だった。

ノアがそっとセイヴァーの耳元で囁く。



ノア「ねえ・・・目にも止まらない攻撃を見せてよ」


zDSC06069.jpg

がくっと膝をついてうなだれるセイヴァー。


セイヴァー「・・・・・・・・」


それを遠目でみるナデシコ。


ナデシコ「ちょっと調子乗りすぎたなセイヴァー、まあ・・・いい勉強にはなっただろう」

zDSC06070.jpg

ノアはクナイを舌でペロリと舐める。

ノア「ねえ、マスター・・・私の動きはどうだった?目にも止まらなかった?」

マスタ「お、オマエの攻撃は・・・というか・・・何が起きているのか全然分からなかった」


ノア「目に止まらない攻撃は、目に止まらないだけで攻撃って認識できるけど・・・私は認識さえさせないし何が起きているのか理解もさせない。何にもさせないし一撃で終わらせる。私にはコレ一本で十分、装甲もいらないし強力な武器もいらないし、必殺技もいらない、必要ない」

ノアはニッと笑う。


ノア「ナデシコは私の言ってる意味、分かるよね」


zDSC06072.jpg

ナデシコ「分かるけど、それはあまりにも極論すぎるぜ・・・やっぱオマエ怖いわ」

シャロン「普通じゃないです」

ノア「次、ナデシコも私とやってみる?」

ナデシコ「い、いや・・・遠慮しとくわ・・・」


マスタ「ナデシコ、困ってる困ってる♪」



ナデシコ「・・・・うるさい、黙れよ」


終わり

[ 2011/08/24 00:06 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(7)

とあるちゃぶ台の上で・・・ その2 

zDSC06041.jpg

シャロンが深いため息をつく。

シャロン「はァーーー私ってダメなのかァ・・・マスター」


マスタ「おいおい、SS級のノアに負けて落ち込むなよ・・・・ノアは化け物神姫だからな、俺、アイツのマスターになってから負けているところというか・・・ダメージ食らってるところ見たことないぜ」

シャロン「うううん・・・・」

zDSC06047.jpg

シャロン「じゃあ!!セイヴァーには負けないです!」

マスタ「ええええええええええ!!」

ノア「ふふふ♪頑張ってー」

ナデシコ「おいおい、シャロン・・・オマエさー分かって言ってる?」


セイヴァー「んんんー?シャロンちゃんーちょっと私を舐めてないですかー」


マスタ「シャロン・・・セイヴァーはな、腐っても騎士型だぜ?オマエと同じ同ランクといっても・・・」


シャロン「負けません!」



マスタ「じゃあ、怪我しない程度にー模擬戦スタート!」

zDSC06049.jpg

マスタが叫んだと同時にセイヴァーが踏み込みシャロンの足目掛けて切りつけるが・・・

キイィン!

シャロンがロッドでセイヴァーの攻撃を防御する。


シャロン「はっ!」


ナデシコ「おおおおー!」

ノア「んふ♪」




zDSC06051.jpg

セイヴァー「!!」


シャロン「さっき、ノアが教えてくれた見切りです」


ノア「ふふふ・・・シャロン、やるじゃない」

ナデシコ「おおおーこれは素直にすごいな」


zDSC06052.jpg

シャロン「攻撃魔法!!メガビーム!」

シャロンはロッドを構えてビームを放つ。

zDSC06053.jpg

セイヴァーは最小限の動きでビームを剣ではじき斬る。


セイヴァー「ふっ・・・利かないよ!シャロンちゃん」

zDSC06055.jpg


ナデシコ「ビームを剣ではじき斬ったか」

ノア「回避せずに剣でさばくね・・・面倒なことするねーセイヴァー」

ナデシコ「あれは俺が教えたんだ。回避にうまくなるのもいいが、せっかく上等な剣持ってんだ。ジェダイの騎士みたく剣でビームや銃弾をはじいたら応用が利くだろ?」

ノア「ふーん、そっかそういう考えかー」

マスタ「なあ、ノアとナデシコ・・・シャロンとセイヴァー、どっちが勝つと思う?」

ノア「答えるまでもないねーナデシコ」

ナデシコ「ああーそうだな」

マスタ「ええーそうなの?」


つづく
[ 2011/08/22 23:00 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(5)

とあるちゃぶ台の上で・・・ その1 

zDSC06026.jpg

とある日・・・地球のかたすみの、とある家のちゃぶ台の上で・・・・

シャロン「行きますよー」

ノア「どうぞどうぞ♪」


zDSC06028.jpg

シャロン「攻撃魔法!!メガビーム!」


シャロンのロッドから桜色の光が収束する。

zDSC06029.jpg

ノアは軽く一呼吸で、ビームを回避すると同時にシャロンの背後に回りこむ

シャロン「へ?」

zDSC06031.jpg

パンっと心地よい音を立てて、シャロンを足払いするとシャロンは力なくストンと地面に倒れこみ、ノアはさっと上にまたがり、シャロンの首にひんやりとした冷たさを放つクナイを押し付ける。

シャロン「ひゃう!!」

クナイの冷たさにシャロンが声をあげる。

zDSC06033.jpg

ノアはニコニコした顔でシャロンを見つめる。

ノア「シャロンーまだまだ甘いね♪」

zDSC06035.jpg

シャロンからすっと身を引くノア。


シャロン「ううううーーーなんでビームが当たらないのですかー」

ノア「んふふふ♪なんでだと思う?」

ナデシコが答える。

ナデシコ「シャロンはどこ狙ってるのか目線でバレバレ。手元の動きと目線でどこ狙ってるのかすぐわかるし、発射するときのクセで一発だ。ノアの機動性とあいまって1万発撃ってもあたらねえよ」

シャロン「が、がーーーん」

ショックを受けるシャロン。

ノア「うんうん、まあその通りだけど、もうちょっとシャロンは戦闘経験増やすべきかな?まあ後方の支援タイプだし、難しいとは思うけどね」

zDSC06037.jpg

ナデシコ「だいたい、ノアはSS級の強ランカーだぜ・・・俺でもコイツに当てるのは難しいというか・・・無理だ」

ノア「ナデシコも強いんだけどねー動きがプロだからある程度予測できちゃうの、勘で」

ナデシコ「接近戦では俺の日本刀の方が威力あるけど・・・コイツ、俺の太刀筋見た後で後だしで動いて攻撃してくるからムリだわ・・・コッチがパーだしたらチョキ、チョキ出したらグーで・・・誘ってカウンターで潰してくるからムリだ」

ノア「わかってるじゃーん」

ナデシコ「いくら威力強い武器持っていても当たらなければ意味ないし、ノアの方は攻撃全部急所狙いで手数速い攻撃でカウンターは反則だろ」

ノア「まあ、その分、私は特化しすぎで装甲は一切装備していないけどねー」

ナデシコ「なんでクナイとか短剣とかナイフしか装備してねーんだ?」

ノア「ナイフはヒトの使う最も基本的な道具の一つ。人類は道具を使い始めた頃から石器のナイフを使用していたし、汎用性の高いナイフが1本あるだけで、様々な専用の器具を使用しなくても、目前の問題を解決できる局面は多い」

ナデシコ「やっぱ、オマエ怖いよ」

ノア「まあ、私は刀全般は得意だよ、日本刀も使うし西洋剣も使うよ、あと銃火器も必要に応じて持ってるしね」

つづく
[ 2011/08/21 18:58 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(5)

武装神姫現実日記 2041年 8月19日  

武装神姫>>PART146935898

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。



てっとり早く強神姫になるスレ


火器型「今日は弱小神姫の皆さんがてっとり早く強くなれる一番いい方法を教えたいと思います」
夢悪魔型「さっさと教えろカス、殺すぞ」
マーメイド型「しょうもないこというと、許さないからな」
丑型「フォオオオオオオオオオワアアアアアアアアアアン」
戦闘爆撃機型「ガチレスするとミサオン」
火器型「↑正解」
天使型「はいはい、ミサイル最強ですねー」
火器型「ちょっと長くなるけどいいかい?


手っ取り早く火力を上げるには持ってこいの武装、それがミサイル

ミサイルってのは・・・
なんらかの誘導に従って自ら目標を攻撃する飛行装置である。ロケットやジェットエンジンなどを推進力に空中を飛行し、電子装置を用いて遠隔操縦や自律操縦によって目標に誘導される。

ミサイルの長所は

・精度が高い ・破壊力が高い ・種類が豊富 ・対空、対艦、対地戦に有効的に使用可能 ・レーダー射撃で精度が高い ・発射台がコンパクト ・射程が長い ・手っ取り早く火力を増加できる など等

ミサイルは、はっきり言ってしまうとバカでも使えます。目標をロックしてボタンを押すだけの簡単なお仕事です。

そして手っ取り早く火力Upするのにミサイルは最高の武器です。異論は許さない」


戦艦型「でもお高いんでしょう?」
戦闘機型「ミサイルは確かに強力・・・だけど高いからホイホイ使えない」
潜水艦型「おれミサオンだけど、ミサイルの致命的な欠点も知ってる。それは・・・近接されたら手出しができないことだ」
悪魔型「接近戦で拡散ミサイル使いまくっていますが何か?」
犬型「ECM使えばイチコロ」
イージス戦艦型「↑じゃあ、ECM無効化するぐらい強力な出力でミサイル誘導するわ」
花型「↑ミサオン最低、私は絶対に認めないから」
戦車型「対戦車ミサイルでいつも泣きます」
ヘリ型「戦車型涙目wwwwwwwwwwwバロスwwwwwww」
騎士型「私も実は剣捨ててミサイルオンリーで戦っている」
剣士型「↑おまえもう騎士名乗るなよカス野郎」
建機型「えッ!!ミサイルって自動で飛ぶものなの!?私今まで知らずに強化アームで投げて使っていた・・・」
ネコ型「↑おまえほどバカな神姫を今まで見たことがない、オマエホドバカナシンキヲイママデミタコトガナイ」
サソリ型「マイクロミサイル使ってるけど、射程短くて泣ける」
コウモリ型「あれは至近距離用の散布用」
忍者型「ミサイル怖いミサイル怖い」

サンタ型「ミサイルの歌!歌いマース♪


Держим на вооружении баллистический экспресс.
Это наше достижение, наш технический прогресс.
И заслуженная слава прокатилась, как волна,
И гордимся мы по праву всем, чем Родина сильна!


Достижение настоящее!
И ракета, в самом деле, подходящая!
Ох и ходкая, ох и сложная!
Ну а в общем-то защитница надёжная!


Эх, ракеточка-ракета, баллистический снаряд!
Облетая всю планету, ты летишь не наугад!
В этом есть большая сила - как того не понимать?
Ведь в любую точку мира можем мы тебя послать!

Наша Родина мужает, наша Родина растёт!
И учёных уважает весь советский наш народ.
Знаем - каждая задача будет нами решена!
И в труде большой удачи им желает вся страна!

Пусть же техника наша славится!
Как кому, а нам ракета наша нравится!
Ох и ходкая, ох и сложная!
Ну а в общем-то защитница надёжная! 」


爆撃機型「ミサイルに対する愛に溢れた素晴らしい歌ですね!」
虎型「ロシア語やんけ!!!!!!!!」
ハイスピードトライク型「このスレは赤くなりました」
クワガタ型「サンタ型だから?」


終わり



[ 2011/08/19 23:41 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(11)

俺のまじめは万年B2クラスかも知れない・・・←B1クラスになりましたwwwうェうェ 

ぼーだぶれいく B2

お、俺のまじめは万年B2クラスのままかも知れない・・・へ、ヘタレでごめんなさい。


レ**しないでください。ガチムチHGで動き遅いのでみんなから狙われて***されます。

必死で反撃してサワカス連射したりウッドペッカーで追い払ったりしますが、逃げれません。最後は結局***されちゃいます・・・( ´Д⊂ヽウェーン・・・・

後、妹2号にプレイを見られて「死にすぎバロスwwww」って言われて深く傷づいてまじめちゃんを***する絵ばっかり描いてストレス発散していました。後、おれのまじめちゃんは俺の子をはら***ぶさでゅいひうおdそjjのjvds


その後、ウッドペッカーから象さんに戻って、プレイしたら普通にB1に昇格しましたwwwwwww

あれもこれもピクシブで助言いただいたボーダーの皆様、友達に教えてもらたやり方のオカゲです。

ありがとうございまありがとうざごます。

うれしくてゲーセンで「ウオオオオオオオオオオオオオオオオンン!!」と叫びまして、となりのボーダに「ちねっ」て言われました。

ごめんよおう
[ 2011/08/18 23:32 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(9)

重邀撃戦闘機型MMS 「アステ・リオン」 

xDSC00706.jpg

xDSC00709.jpg


xDSC00710.jpg


重邀撃戦闘機型MMS 「アステ・リオン」

カタリナ社第2軍事開発局が秘密裏に開発していた最新鋭次世代型MMS。ガーリオン型MMSをベースに最先端テクノロジーの運用と既存の信頼性の高い武装とコンセプトを加えた堅実で強力な新世代機。

xDSC00712.jpg

xDSC00713.jpg

xDSC00716.jpg


野心的な重戦闘神姫。リアパーツ、副腕に新型の超強力な大出力素粒子エンジンを搭載しカナード翼を設け、加速力、高速性能、抜群の運動性、重武装と重装甲を有し長大な航続距離を兼ね備えており、数多くいる武装神姫の中でもトップクラスの性能を有する。しかし、大出力素粒子エンジンは整備、維持には莫大なコストが発生し、コストパフォーマンスは最低だったため結局、完全受注生産の高級武装神姫として極小数が販売されただけにとどまった。

xDSC00718.jpg

xDSC00719.jpg

xDSC00721.jpg


主兵装

1.2mm機関銃 2門 ヒートナガマキ 1本
バーストレールガン 1挺 ミサイルランチャー 2基

xDSC00733.jpg


xDSC00723.jpg

xDSC00727.jpg


スーパーロボット大戦OG アステリオンを神姫パーツとして組み込んだ改造神姫です。頭部はデュエルメイドから使用しました。基本的なフォルムは以前紹介したガーリオン型をベースにしています。ボリュームたっぷりのかなりゴツイ神姫ですが、うまくまとまったかな?と思います。純粋にパッと見てコイツ強そうな神姫だな・・・と思うような感じで

xDSC00741.jpg


次回も武装神姫フィギュア改造お楽しみに!!!

ではではーーー
[ 2011/08/17 01:00 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(2)

武装神姫現実日記 2041年 8月15日 



武装神姫>>PART146935894

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。



第二次世界大戦について語るスレ


戦車型「というわけで今から100年前の第二次大戦について語ろうぜ」
戦闘機型「地球規模の世界戦争であったにもかかわらず、風化はすすみ、かつて日本とアメリカが戦ったことを知らない人間もいるらしいぜ、人間ってバカなの?死ぬの?」
潜水艦型「ヒトラーを殺害してみたところで、第二次世界大戦は避けられなかっただろう。時間、場所、登場人物のディテールは違っても、似たような歴史がつづられていたに違いないと私は思うねー」
爆撃機型「ことの発端は、第一次世界大戦だな、まあそれを言ってしまえばローマ時代までさかのぼることになるがね」
悪魔型「歴史は繰り返すですな」
戦艦型「ブロック経済が原因だな、当時は今ほどグローバルじゃなかったのさ」
装甲戦艦型「おいおい、ブロック経済は今でも似たようなものだろがw」
偵察機型「戦争とは、相手にわが意思を強要するために行う力の行使である」
将校型「クラウゼヴィッツだな」
輸送艦型「口だけのケンカならまだいい、やっている内にどんどん酷くなり、殺し合いになったりする。つまり「相手にわが意思を強要するために行う力の行使」をお互いにやり合うわけだ。こうなるとケンカの原因はどうでも良くなり、殺し合いであること自体が問題になる」
将校型「イエス、殺し合いになった場合、すぐに最初の原因はどこかに行ってしまって、殺し合いに勝つこと自体が目的となる。実際の戦争にはルールがあってないようなものなので凶悪な大量破壊兵器を使うようになる。加えて周りの関係のない者も巻き添えで殺し破壊する。取り返しのつかないような事になる場合も多い。こうなるとすぐにやめられなくなり、むしろもめ事を増やす」
天使型「戦争って怖いですね」
軍犬型「おまえがいうと白々しいな」
コルベット艦型「国際社会にはすべての国や民族が合意して決めた「戦争をしてはいけない」という法律はありません、つまり戦争やっても問題ないんですよ」
将校型「幸い、第二次大戦のあとには大小さまざまな紛争があったが、世界大戦は起きてないな」
重戦車型「本当だ、なんでだろうな?」
迎撃機型「次に世界大戦になったら人類は滅びるなwww」
将校型「第三次世界大戦は起きないよ」
天使型「なんで確信できるの?」
ド級戦艦型「また演算で未来予測か?」
将校型「違う、私が絶対にそういうことはさせないし、許さないから」
騎士型「かっこよすぎて濡れるッ!!!」
武士型「将校型はやっぱり言うことが違うなwwwwwwwww」


終わり

[ 2011/08/15 22:37 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)

武装神姫 フィギュア劇場 376 

zDSC09476.jpg

ラヴィニスはヘラヘラとさっきまで笑っていたが、ぴくっと顔が硬直する。

ラヴィニス「へえ・・・・抜くんだ」


zDSC09477.jpg

ラヴィニス「君・・・・面白いね・・・そーいうことするんだ・・・・ふーーーん・・・いいよ、うん・・・わかった・・・・」


冷めた目でチェルシーを見るラヴィニス。

zDSC09480.jpg

チェルシーはわざとらしく音を鳴らして剣を構える。


zDSC09478.jpg

ラヴィニス「・・・・・・・」


ラヴィニスの目が赤く怪しく光り、そして黙りこくる。

神姫151:ラヴィニスキレタwwwwww
神姫152:コエエエエエエェーーーーー
神姫153:静かに怒るラヴィニス・・・
神姫154:ラヴィニスは完全にブチ切れてるな・・・
神姫155:でも超冷静、これがSSの怒りだ
神姫156:怒りすぎて逆に冷静になるんですね
神姫157:チェルシーさんwwww煽り過ぎwwww
神姫158:なんでチェルシーさん煽ったの?
神姫159:誰も得しねええwww
神姫160:煽った理由はなんとなく理解できる
神姫161:おいらもw
神姫162:古典的すぎるよなwww
神姫163:でもお互いがわかってるwww
神姫164:古参気取りウゼー
神姫165:コメントキモイ
神姫166:このスレの半分はゆとり神姫です
神姫167:オモエモナー
神姫168あぶあぶぶぶぶあばぶ


zDSC09481.jpg

チェルシーがリアパーツの支援AIを起動する。

支援AIプチマシーン「弾着観測猫41」

観測ネコ「メインシステム セントウモードヲキドウシマス」

チェルシー「目標設定」

チェルシーはリアパーツのコンソールをすばやく入力してターゲットを決める。

観測ネコ「モクヒョウセッテイ テキランカーMMS ヲカクニンシマシタ ラヴィニス デス」

チェルシー「いいぞ、いい子だ。火器管制のトリガーは任せる、私は近接戦闘に専念する。ロックしたら撃て」


zDSC09482.jpg

観測ネコ「イエス マム」

zDSC09483.jpg

ラヴィニスの副腕がくんと動き、ビームスナイパーライフルを撃つ。

パッと淡いピンク色の光が瞬く。

zDSC09485.jpg

チェルシーも負けじとレールキャノンを撃つ。

zDSC09486.jpg

再び両者は激しい砲撃戦になる。



つづく
[ 2011/08/14 15:16 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

武装神姫 フィギュア劇場 375 

zDSC09471.jpg

神姫88:動きいいな2人とも
神姫89:やっぱSS級は違うな
神姫90:回避パネェwwww
神姫91:チェルシー、押されてる?
神姫92:まだまだ
神姫93:戦いは始まったばっかだぜ
神姫94:ラヴィニス、思い切りいいわーてか近接早い
神姫95:ラヴィニスの近接の出だしの速さは異常
神姫96:素体のトルクと合わせて流れになってスライドしてくるように攻撃してくるよ
神姫97:素体制御が超高レベル!!
神姫98:いわゆる気の流れを使ってくるんですね。わかります。
神姫99:チャクラかよwww
神姫100:チェルシーもラヴィニスも制御技術は一流だよ

zDSC09472.jpg

三石「くううーーなかなかやるやんけ、さすがはSS級やな!大丈夫かちょっと重武装に装備をしてもうたかな?今日」

チェルシー「大丈夫だ、問題ない」


zDSC09474.jpg

ガシャン

チェルシーのリアパーツが可動しマウントされていたヒートブレードを抜刀する。

zDSC09475.jpg


ヒュン

チェルシー「楽しませてやるよ、ラヴィニス」

神姫101:抜刀キタキタwww
神姫102:えええーーーー抜刀しよったwww
神姫103:抜いたァアアアアアアアアアアアアアアアアー
神姫104:ヤベエwww
神姫105:まじかよ
神姫106:これは予想外wwww
神姫107:スッゲーーー
神姫108:?何がすごいの?
神姫109:オマエ、ゆとりか・・・・
神姫110:これがゆとり神姫か・・・
神姫111:なんで抜刀したらダメなの
神姫112:ダメとかそういう意味じゃねえしwww
神姫113:ダメだ・・・なんとかしないと・・・・こいつら全然分かってねえORL
神姫114:あーーーあーーーーやっちゃったwww
神姫115:吹くなあwwwwwwwwww
神姫116:クソッワラッタwww
神姫117:茶、吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
神姫118:ゴメン、全然分からない
神姫119:ヒント、対戦相手は重剣士型です
神姫120:ここまで言わないと分からないのかよ
神姫121:分からない
神姫122:新参は半年ORMってろ!!カスが!!!
神姫123:マジで分からない奴は武装神姫名乗るなよ
神姫124:最近の新参ゆとりクソガキ神姫は本当にシラネーんだな、リセットしてもらえ
神姫125:おいおい、冗談はほどほどにしとけよ
神姫126:意味分からない
神姫127:抜刀した意味が分からない神姫は本当に死んだほうがいいよ
神姫128:あーーーあーーー抜刀しちゃった
神姫129:これはwwwwやばいwww
神姫130:抜刀★抜刀
神姫131:ばっとう!!
神姫132:俺、チェルシーさんカッコイイと思う
神姫133:チェルシーさんは分かる娘
神姫134:これだよコレ!!こういう神姫をSS級って呼べるんだよ
神姫135:マジかっけええッ!!!!!!!!!!!!
神姫136:とんがりすぎだろ
神姫137:普通はやらねえよwww
神姫138:舐めてないよね、コレ、絶対舐めてないよね!!!
神姫139:これが武装神姫や
神姫140:ホンモノ
神姫141:生で見てええーーー!!
神姫142:濡れるッ!!!!!!!
神姫143:おれ、ちぇるしーさんにならだかれてもいい
神姫144:いいぞ、もっとやれ
神姫145:さっぱり分からん
神姫146:この良さが分からない奴は本気で戦ったことない奴だろ・・・
神姫147:武装神姫のタイマン舐めんなよ!!!!!!!!!!!!
神姫148:マジでカッコイイ
神姫149:ラヴィニス切れろwwww
神姫150:すげえ、抜刀した瞬間レスがwww
神姫151:みんな見てるんだなァ・・・



つづく

[ 2011/08/13 01:06 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

武装神姫 フィギュア劇場 374 

zDSC09457.jpg

ラヴィニスとチェルシーは弧を描くように激しくクルクルと廻る。

zDSC09459.jpg

お互いに重武装でありながら高機動、そして手馴れている。


空対空戦闘において、互いに機関銃・機関砲または短射程空対空ミサイルの射界に相手を捉えようと機動する典型的なドックファイト。

zDSC09458.jpg

空中戦の歴史は長い。


この種の空中戦闘機動は100年以上も前の第一次世界大戦中に端を発し、史上最大の大規模空中戦が行われた第二次世界大戦中に最も発展した。しかし航空機技術が進歩しジェット機が開発され高速化が進み、レーダーやミサイルが発達した現代においては既に時代遅れで使えなくなった機動もあり、また2040年代、現代の武装神姫同士の空中戦ではかつて予想もし得なかった新しい機動が見出されるなど、未だに日進月歩の途中にある。


zDSC09461.jpg

チェルシーとラヴィニスのドックファイトは激しさを増す。

急速な加速、旋回、不規則な動き

一瞬のミスが即撃墜につながる。


zDSC09463.jpg


先に仕掛けたのはラヴィニスの方だった。

ラヴィニスはぐんと滑るように身体をスライドさせ、流れるようにチェルシーに急接近する。


zDSC09464.jpg


神姫81:ラヴィニスが仕掛けた!!
神姫82:大胆ー相手はショットガン持ってんだぜ
神姫83:いや、チェルシーの持ってるショットガンは遠距離にいる敵を倒す用のショットガンだ、よく見ろよチョーク絞ってねえ
神姫84:おおーマジだ
神姫85:すげーーおまえよく見てるな
神姫86:SSランクなら見たら一発で分かるわwww
神姫87:銃身長いからチェルシー困ってる

zDSC09467.jpg


ヒュンとラヴィニスの大剣が風を斬る。

ラヴィニス「もらったァ!!!!!!」

鋭い斬撃がチェルシーに振り下ろされる。

zDSC09468.jpg

チェルシーはあわてて、ショットガンを盾にしてバックブースターを吹かし、リアパーツの機銃を撃って距離を取る。

チェルシー「くう!!」


ラヴィニスが挑発する。

ラヴィニス「アッハハ♪あなたちょっと重すぎじゃないの?もっと武装はずさないと私の動きにはついていけないわよ?」


チェルシー「ふふふ、俺はびびり屋でな!武器がたくさんないと安心できないのさ」


つづく
[ 2011/08/13 00:40 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

ポモック強化型・設定募集 

xDSC02077.jpg

xDSC02078.jpg

xDSC02080.jpg

xDSC02084.jpg

xDSC02085.jpg

xDSC02088.jpg

xDSC02091.jpg

xDSC02097.jpg

xDSC02098.jpg

xDSC02100.jpg

ポモックの強化型をジャンクパーツで集めて作りました。

ポモックはめちゃめちゃ可愛い武装神姫です。

そしてカッコイイ神姫だと私は思います。

というわけで・・・この子の設定を募集します!!

【神姫の名前】

【性格】

【バトルスタイル】

【クラス】

【オーナーの設定】

の上記を募集します。


採用になった場合は、武装神姫「真零」もしくはMMS-零、MMS戦記に登場させようと思います。

皆様の妄想能力と素敵設定をお待ちしています。

締め切りはー来週の8/18日まで!

たくさんのコメントお待ちしています。

[ 2011/08/11 22:52 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(9)

武装神姫現実日記 2041年 8月10日 

武装神姫>>PART146928999

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


可愛い女の子に武器を持たせて殺し合わせる遊び、それが武装神姫 スレ


天使型「武装神姫って何  と聞かれたら私はこう答えます

理想の女の子を作って戦わせる鬼畜で変態的な最低の「娯楽」です。

私は人形とはいえ、女性をこういう風に扱って喜ぶ人を決して許しませんから・・・

そして感情や意思を持つ者同士を殺し合わせるという行為が許せません。


可愛い女の子に武器を持たせてお互いを戦わせる非道な行為にみんな違和感を持っていないのが、一番許せません。

お互いに殺し合わせたり、傷つけ合わせたり、苦しめ合う、それを見て喜ぶのが人間です。

今から武装神姫を始める皆さんには知って欲しいと思います。

武装神姫ってそういう最低な遊びなんだってこt・・・






どうせ時報型神姫です

本日はカタリナ・リナ武装神姫ブログに御アクセス頂き

ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが

このスレは神姫管理協会の申し立てにより

削除されました

またの御アクセスをお待ちしております。



提供

神姫管理協会

カタリナ社日本支部

カタリナ・エレクトニクス

カタリナ・電装

カタリナ・阪神電気総合警備?

カタリナ・コミュニケーションズ

MMS西日本連盟

マイクロ・カンパニー

レクテナ・グループ

関西神姫連盟

近畿特殊MMS製作所





戦闘機型「武装神姫、全否定wwwクソワラタwww」
犬型「あいからわず空気の読めない天使型」
ウサギ型「別にいいんじゃね?」
クワガタ型「戦うのが嫌なら、家の中でニートしてろやクズ」
スプーン型「神姫アンチはタブー」
砲台型「これは消されてもしゃーないわ」
ヴァイオリン型「バトルほど楽しいものねーだろがwww」
悪魔型「戦い以上に娯楽ってあるのか?」
戦車型「武装神姫が戦いやめたらただの着せ替え人形になるだろ」
ネコ型「昔、ポケ○ンというゲームがあってだなwwwwwwwwwwwwwww」



終わり






[ 2011/08/11 00:00 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(8)

MMS-零  ミッション 17  「ソウル防衛計画 京畿道会戦」  

開城工業地区郊外において共和国軍の砲戦MS部隊が集結し、ソウル市街にむけて長距離砲撃を繰り返している。

よってこれらを我が局の砲戦MMS部隊と共に撃滅して欲しい。

xDSC01594.jpg

xDSC01599.jpg

xDSC01602.jpg

砲戦MS部隊の主力は連邦軍の旧式MS「ガンタンク」だ。

複雑な二足歩行システムの完成を待たずに開発されたため下半身が無限軌道(キャタピラ)式で、戦車に人間の上半身を乗せたような格好が特徴である。機動性は低くMMSの敵ではないが、強力な砲撃能力を有している。

本来なら我がコリア局の誇る重装甲戦艦型MMS「セジョン・デワン」によるミサイル、艦砲射撃で対応したいところだが、先日の激戦で「セジョン・デワン」は共和国軍の雇った凄腕の傭兵MMS部隊によって撃沈させられてしまった・・・아이고(アイゴー)・・・

xDSC00762.jpg

よって今回のミッションでは砲戦MMSの代表的機種であるフォードブラッグと共同で各個、ガンタンク部隊を撃破して欲しい。

それに大型で鈍重な戦艦型よりも小回りが効き汎用性が利く砲台型MMSの方が使い勝手がいいという訳だ。

xDSC01562.jpg

だが、敵もガンタンク部隊を護衛するためにトーチカを建設し、周辺にMS部隊を配備っして厳重な警戒態勢をしいている。

xDSC01577.jpg

xDSC01610.jpg

xDSC01617.jpg

xDSC01618.jpg

確認できただけでも数十機のMSと戦車を確認した。
だが、どれも旧式機ばかりで取るに足らないものばかりだ。



xDSC01581.jpg

xDSC01400.jpg


だが、連中もバカではない。レイブン、ACを雇っているようだ。

激しい激戦になると予想されるが、なんとしてもソウル市街を砲撃している砲戦MS部隊を撃滅してくれ。

ではよろしく頼む。



・依頼主:カタリナ社コリア局
 
・作戦領域:

開城工業地区郊外

・目標 :

砲戦MS部隊を撃滅する。

・報酬 :

ミッション成功 報酬 50000p

・エネミー

●砲戦MS部隊

ガンタンク強化型 ×2
ガンタンクA型 ×4
ガンタンク量産型 ×4


●砲戦MS護衛部隊

マゼラアタック主力戦車 ×12
ガンキャノン ×8
ガンキャノン?? 滷?
トーチカ ×8

サムスン ×1

ランカーAC
ジオマトリクス製中量二脚AC 「ZCL-A/4」

・制限時間



・参加可能機体数

アバター×1体

MMS×2体

・友軍戦力

砲台型MMS 「フォート・ブラッグ」 Bクラス ×6


ミッションを受けますか?





フォート・ブラッグ隊からメールが来ています。


「凄腕の傭兵と一緒とは心強い、よろしく頼むぜ、兄弟」

[ 2011/08/08 23:09 ] ミッション | TB(0) | CM(8)

武装神姫 フィギュア劇場 373 

zDSC09447.jpg


ネットのMMS対戦動画掲示板に生中継で投降される。


あべの橋店 神姫センター   2041年 8月1日 1時  A-1フィールド 

SS級ランカー同士の対戦動画。

□ 戦闘攻撃機型MMS 「チェルシー」 SSクラス 二つ名「シルフィード」

VS

□ 重剣士型MMS 「ラヴィニス」 SSクラス 二つ名「ブラックネイル」


対戦なうなう

zDSC09449.jpg

神姫1:どっちもなんかしまらん名前の神姫だな
神姫2:チェルシーちゃん♪ペロペロ、脇舐めたい( ^ω^)おっ
神姫3:見苦しい強アセン同士の戦い
神姫4:うp乙ですwww
神姫5:なうなう
神姫6:SS級とか、都市伝説だろwwww
神姫7:やべえ、超楽しみ
神姫8:(^o^)ノつぶしあえー
神姫9:知ってるか?神姫センターのタイマンだと戦う前に外装で相手の武装わかって戦術バレバレなんだぜ
神姫10:知ったか乙、殺すぞ
神姫11:なんという重武装
神姫12:そうか?普通だろ
神姫13:重量高機動とかwww
神姫14:グリフォンかーー最近、多いよねグリフォン装備
神姫15:グリフォン装備はガチ
神姫16:俺もグリフォン使いだからワクテカwww
神姫17:ベルンの戦乙女改武装とかマニアック
神姫18:素直にアイネス武装にしとけよ
神姫19:絶対なんか弄ってるな、あの肩の膨らみはMMSの用兵上不要だ
神姫20:ファイブスター物語みたいなこと言うなよwwww
神姫21:なうなう
神姫22:次、なうなう言った奴、ぶっ殺すぞ
神姫23:なうなう
神姫24:あっばっばばばばば
神姫25:近づいてECM設置したら勝ちだな
神姫26:↑ゆとり神姫が、ぶっ殺すぞ
神姫27:ふぁっくゆーーーーーーー
神姫28:さっさと殺れよ
神姫29:腕がどうこうより、すごいアセンだな
神姫30:公式の純正武装の奴、涙ふけよwww
神姫31:知ったか乙、グリフォンは純正だよwww
神姫32:おまえこそ知ったかよ・・・グリフォンはカタリナ社のOEM強化MMSだろが
神姫33:グリフォン、バランス悪いし
神姫34:バカ、わざと安定性悪くして機動性高めているんだよ
神姫35:フライバイワイヤですね。分かります
神姫36:F-16かよwww古典的すぎるわwww
神姫37:やっべーネタについていけねえ
神姫38:なうなう
神姫39:おおおーーーSS級のラヴィニスだーこの間、一緒にバトッたwww普通に強くてワラタ
神姫40:もこたんINしたお!
神姫41:コメント流れ速いな、置いてかれる


zDSC09450.jpg


神姫42:さあさあ、どっちが勝つか賭けようぜ!!
神姫43:まーたはじまった
神姫44:すぐ賭けというクズ神姫はヤー公の廻しもんか
神姫45:艦砲射撃で事務所ごと吹っ飛ばすぞ
神姫46:↑オマエ戦艦型神姫だろwwww
神姫47:俺はチェルシーが勝つと思う
神姫48:俺もチェルシー
神姫49:僕は、神山満月ちゃん!
神姫50:↑殺すぞハゲ
神姫51:私はラヴィニスで
神姫52:ラヴィニスかなァ・・・・
神姫53:どっちの方がランク上なの?
神姫54:オンゲのMMS零では、ラヴィニスが若干上かな?
神姫55:チェルシーはバトロンで上位
神姫56:どっちもSS級の中ではめちゃくちゃ強いよな
神姫57:SS級か・・・雲の上の存在だな
神姫58:ウォースイ・パイトと、どっちが強い?
神姫59:あんなカス戦艦と一緒にするな、といいたい所だけど、砂漠とか海上なら奴じゃね?
神姫60:パープルデーモンのノアは?
神姫61:あの売女ァ・・・そいつの名を出すな
神姫62:パープルデーモンかーーーどうだろ?いい勝負するんじゃね?
神姫63:チェルシーはまあ、バランス取れてるな
神姫64:ラヴィニスは近接ヤバイな
神姫65:チェルシーは射撃がメイン、典型的な引き撃ちMMS
神姫66:引き撃ちは常識だろ
神姫67:引き撃ちは技術、てか芸術

zDSC09451.jpg

三石「チェルシー、準備はいい?」

チェルシー「いつでもいけます」

zDSC09452.jpg

ラヴィニス「マスターに勝利を・・・」

北村「ラヴィニス、愛してるぜ」

zDSC09453.jpg


バトルロンド・・・・レディ・・・

GO!!


筐体の画面にテロップが踊る。

ラヴィニスがスナイパービームライフルを構える。

zDSC09455.jpg

ほぼ同時にチェルシーもレールキャノンを構える。

zDSC09456.jpg


バッキィイイイイン!!

ビシュエエーーーン!



チェルシーとラヴィニスは開幕そうそう激しい撃ち合いを始める。



沸き立つ観客たち

ネットの動画の掲示板も一気に沸き立つ


神姫68:開幕砲撃戦キタァーーーーーーーーーーー!!」
神姫69:キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
神姫70:キタキタキタキタッ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!
神姫71:コナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
神姫71:挨拶挨拶www
神姫72:SSランク以下はたいてい開幕で死ぬww
神姫73:全部頭部狙いwwwコエエエエエエ!!
神姫74:過激な挨拶ェ
神姫75:しょうべんちびるわ、しょっぱなからこんなんやられたら
神姫76:なーーに、軽い挨拶だ
神姫77:いいぞいいぞ 殺しあえ 潰し合え
神姫78:濡れるッ!!!!
神姫79:漏らすッ!!!
神姫80:テンションあがってきたァ!!!!!!!



つづく

[ 2011/08/08 00:26 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(4)

武装神姫 フィギュア劇場 372 

zDSC09439.jpg

大阪市 あべの橋駅前神姫センター店

2041年 8月1日  


空調のよく効いた涼しい神姫センターの店内・・・

センター内の中央にあるフィールドにちょっとした人だかりが出来ており、神姫やオーナーたちが観客席に座り雑談をしている。



真っ黒な武装に洒落た赤いマントを羽織った神姫がそれを見てふんと鼻を鳴らす。


□ 重剣士型MMS 「ラヴィニス」 SSクラス 二つ名「ブラックネイル」

オーナー名 「北村 弘一」 ♂ 19歳 職業 大学生

ラヴィニス「ハンッ!ギャラリーも上々でいい空気じゃない」

zDSC09444.jpg

ラヴィニスの向かい側には青色の武装を身に纏った神姫がいる。


□ 戦闘攻撃機型MMS 「チェルシー」 SSクラス 二つ名「シルフィード」

オーナー名 「三石 留美」  ♀ 19歳 職業 大学生

チェルシー「野次馬がいつの間にか増えているぞ、マスター」

三石がうちわを片手に胸元をはだけて風をだらしなく送り込む。

三石「あーーー本当ねーーーただの草バトルなのになんで?」


zDSC09443.jpg

チェルシーは、対戦相手のデーターを確認して口笛を吹く。

チェルシー「ヒューーーー♪」

三石「理由が分かった?」

チェルシー「ふふふ、どうやら退屈せずにすみそうだな、マスター・・・相手はSS級だぞ」


三石は筐体の画面を覗きこむ。

三石「ブラックネイルのラヴィニスね・・・何度か非公式のバトルロンドとオンラインのMMS-零で見たことがあるわ・・・あんたと同じSS級か・・・」

チェルシー「本気で戦わせてもらおう」


三石「SS級同士のガチバトルか、久しぶりに面白い戦いができそうね」


zDSC09446.jpg

北村「ラヴィニス、気をつけろ・・・相手は同レベルのSS級ランカーMMSだ。オンゲのミッションゲーMMS-零でも上位のランカーだぞ」

ラヴィニス「アハハハッハァ!!面白いね、いいじゃん!!楽しもうじゃん!」

北村「油断するなよラヴィニス」

ラヴィニス「ガチンコ勝負でいこうじゃないか♪」

北村「まさか、たまたまブラリと立ち寄った神姫センター店でいきなりSS級のランカーに鉢合わせするとはな」

ラヴィニス「向こうもこっちのことは薄々知っているような感じだね・・・お互いに生身で会うのは初めてだけど、名のあるランカー神姫同士、派手に行こうじゃないか」


zDSC09445.jpg


三石「チェルシー、ギャラリーを楽しませてあげるような戦いをするのもSS級ランカーの勤めやで」

チェルシーは首をこきっと鳴らす。

チェルシー「イエス、マイマスター」



dai-21syou.jpg


西暦2041年 

その世界ではロボットが日常的に存在し、さまざまな場面で活躍していた。

神姫、それは全高15センチほどのフィギュアロボットである。

:心と感情:を持ち、最も人々の近くにいる存在。

その神姫に人々は、思い思いの武器、装甲を装備させて、戦わせた。

名誉のために強さの証明のために・・・・・・・・・




つづく
[ 2011/08/07 00:15 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

お外で写真撮影 その5 

xDSC00342.jpg

干上がった小川。大小さまざまな石がごろごろと転がっている。

xDSC00344.jpg

そこをてくてくと歩いていく俺とノア。

xDSC00345.jpg

マスタ「ふゥ・・・ちょっとここら辺で休憩しないか?ノア」

ノア「うん、ここなら静かで木陰の中だから涼しいね」

xDSC00348.jpg


俺はかばんの中からお茶を取り出して一口飲む。

ノアはニコニコしながら俺のそばによって俺を見ている。

マスタ「どうした?ノア」

ノア「んふふ、なんでもないよー♪」




[ 2011/08/05 23:22 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

MMS-零  ミッション 15  「ソウル侵攻計画 重装甲戦艦型MMS撃沈」 報酬 



共和国軍からの報酬です。
[ 2011/08/05 00:29 ] ミッション | TB(0) | CM(12)

MMS-零  ミッション 15  「ソウル侵攻計画 重装甲戦艦型MMS撃沈」 

zDSC08323.jpg

2041年 7月27日 未明に北漢山に進出したMS旅団がコリア局のMMS艦隊による艦砲射撃及び、ミサイルによる空爆により潰滅した。

どうやら朝鮮東海(日本海)の洋上にコリア局の誇る重装甲戦艦型MMS、ヴィクター級「セジョン・デワン」が攻撃を行ったことが確認された。

zDSC08275.jpg


zDSC08272.jpg

カタリナ社コリア局が保有するイージスシステム搭載のミサイル重戦艦型MMSだ。

ランクはSSクラス、二つ名は「ミサオン」

重装甲戦艦型MMSヴィクター級をさらに改修した最新鋭クラス。兵装を「砲」から「ミサイル」へと改修しまた大型の円盤型レーダードームを搭載している他、各種センサーを強化している。
今までの武装神姫とは一線を画した高度なシステムMMSとして構築されている。火器管制ソフトは防空陸海管制能力を高めた「ベースライン2041」を使用。フィールド全体をカバーできる脅威的な捜索探知能力と多目標追尾能力を誇る最高級の超高性能レーダーを搭載・・・する予定だったが・・・

どうやらコイツはハードは完成していてもその肝心のソフト、火器管制システムを十分に入れてないまま行動しているようで、USA局から対潜システムと電子戦システム等が提供されず、国産の機器を搭載した経緯が有るようだ。

zDSC08841.jpg

そのため、我が情報委員会が独自に調べたところ、不足している性能を補うために、対潜用にバッカニア級コルベット艦型MMSを3隻

zDSC00783.jpg

防空用にウェルライザー多目的戦闘機型MMSを3機、護衛につけているようだ。

zDSC08270.jpg

このMMS艦隊は我が軍の侵攻を阻んでおり、洋上からミサイル攻撃を行い、牽制行動を行っている。

このまま、足踏みをしていてはUSA局の第7艦隊が合流しさらに戦況は厳しくなる。

よって、貴君らにはこのMMS艦隊の旗艦である「セジョン・デワン」を撃沈して欲しい。

DSC03034.jpg

最新鋭のミサイル重戦艦型MMSが相手だ。今回は凄腕の傭兵MMSを雇って一緒に行動してもらうことにした。

彼女と一緒に強力して戦艦型MMSを撃沈してくれ!!

では、頼んだぞ!!


オンラインで「エドナ」さんがINしました。


□ 高機動装甲戦闘機型MMS  「エドナ」 SSクラス 二つ名 「リッパー(切り裂き魔」

オーナー名 「高倉 毅」 ♂ 20歳  職業 大学生

・依頼主:共和国軍
 
・作戦領域 朝鮮東海(日本海)

・目標 :

重装甲戦艦型MMS「セジョン・デワン」二つ名 「ミサオン」の撃沈

・報酬 :

「セジョン・デワン」の撃沈 報酬 ?p



・エネミー

重装甲戦艦型MMS「セジョン・デワン」  SSクラス  二つ名 「ミサオン」 ×1

コルベット艦型MMS 「バッカニア級」  Aクラス ×3
多目的戦闘機型MMS 「ウェル・ライザー」Aクラス ×3


・制限時間



・参加可能機体数

アバター×1体

MMS×3体

・友軍戦力

□ 高機動装甲戦闘機型MMS  「エドナ」 SSクラス 二つ名 「リッパー(切り裂き魔」


ミッションを受けますか?





DSC03044.jpg




「エドナ」さんからメールが来ています。


エドナ「いっとくがな・・・くれぐれも俺の戦いの邪魔だけはすんなよ。新参が調子乗るなよカス、邪魔したら容赦なくぶっ殺すからな、覚えとけ」

[ 2011/08/03 00:04 ] ミッション | TB(0) | CM(10)

魔砲少女型MMS 「フェイト・テスタロッサ」 

魔砲少女型MMS 「フェイト・テスタロッサ」

形式番号 MH-665

xDSC00032.jpg

xDSC00042.jpg


カタリナ社 一般神姫開発局が開発した数量限定のプレミヤ神姫
2005年に放映された魔法少女アニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズに登場する人気サブヒロイン「フェイト」を元にした神姫である。

詳しいスペックは公開されていないので不明。

主兵装

バルディッシュ 1門

xDSC00048.jpg

xDSC00050.jpg

xDSC00054.jpg

xDSC00056.jpg

xDSC00067.jpg

xDSC00068.jpg


figmaのフェイト様をMMS素体に組み込んで神姫化しました。素体を神姫に換装してあるので、武装神姫の武装やいろいろ着せ替え(コスプレ)させることが可能です。
MMS素体はサード素体ですので、無駄に可動範囲が広いです。軸を互換性があるように変更してあるのでfigmaのパーツも装備可能です。

xDSC00059.jpg

xDSC00062.jpg

xDSC00064.jpg

xDSC00070.jpg

xDSC00071.jpg

xDSC00080.jpg


いろいろ過激なポーズも出来ます。以前製作したなのは様と対になるようになっています。

xDSC00087.jpg

というわけでフェイトちゃんでした!!!

フェイトちゃんをMMS化!!!


次回も武装神姫 オリジナル 改造フィギュア お楽しみに!!!
[ 2011/08/01 22:28 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(9)