 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーダーブレイク オリジナルサウンドトラック 

zDSC02397.jpg

今日は今年の年始からハマリだしたセガのアーケードゲーム「ボーダーブレイク」のサントラCDを紹介します。

土曜日に日本橋に行って入手したんですが・・・

BGMかっちょいいい!!

ゲーム内では配属された勢力によって曲調が違って雰囲気たっぷりです。

どの曲もクセがあっていい感じですw

ちなみに自分が好きな曲は旧ブロア市街地でかかるBGMの「銀漢」という曲です。
榴弾砲の飛び交う音や手榴弾の爆発する音、ときおり聞こえるブラストの足音やダッシュ音、

そして自分の愛機の持つ武装を切り替えるときの音が混ざった時のあのあの独特の感じは最高ですw

ゲームやった人でないとわかりにくいかもしれんばいですが・・・

あの焦るようなBGMはプレイしていてかなりキモチいいですww


スカービ渓谷でかかる「揺曳」って曲も好きです。
流れるようなピアノの旋律とテクノがステキですねw


自分はロボットゲームのサントラとかBGMとかけっこう集めていますが、アーマードコアとかに通じるようなあの独特の感じが好きですw

作業用BGMにぴったりなので、模型作るときやイラスト描いてるときに流しまくっています。


次回は一緒に購入してきた35分の1のクーガ?型の模型を入手したのでレビューします。
お楽しみにーーー
[ 2010/01/31 17:26 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(2)

武装神姫「真零」  第14章 次回予告  

武装神姫「真零」 次回予告


西暦2040年 

その世界ではロボットが日常的に存在し、さまざまな場面で活躍していた。

神姫、それは全高15センチほどのフィギュアロボットである。

:心と感情:を持ち、最も人々の近くにいる存在。

その神姫に人々は、思い思いの武器、装甲を装備させて、戦わせた。

名誉のために強さの証明のために・・・・・・・・・

zDSC01369.jpg


夜行性(やこうせい)は、活動時間にかかわる動物の性質の一つ。

夜行性とは、夜間に活動し昼間は休む(寝る)という性質のことである。明るい昼間は天敵にねらわれやすく、危険が大きい。また、黒い体色の動物や表面積の小さな動物などは、昼間の直射日光で体温が過剰に上がってしまいやすい。そのため、これらの動物は、昼間は物陰や地中などに隠れて休み、夜間活動を行うのである。また、昼行性の獲物が休息している夜間にそれをねらう肉食動物もある。単に時間的棲み分けの結果として夜行性を選んだ例も存在する。

BY Wikipedia

2040年 

神姫センター なんば店

大阪の南に位置するこの神姫センターでは関西でも激戦地区のひとつだ。
難波はミナミの中心と言え、梅田周辺のキタと並ぶ大阪の二大繁華街である。そのため昼夜を問わず数多くの神姫が激戦を繰り広げていた。

午前0時 日付が変わるこの時間になっても戦いは収まるどころか、よりいっそう激しさを増していく・・・・


zDSC01375.jpg

夜間重戦闘機型神姫 「ブラック・セイヴァー」 二つ名は「夜帝」

この神姫センターでランキング1位のランカー神姫である彼女はその二つ名の通り「夜を統べる帝王」であった。

夜間のステージにか現れず、夜の空は彼女の世界であり今までに数え切れないほどの神姫たちが夜の暗闇に消えていった・・・


zDSC01404.jpg

パアアアアンッ・・・・

漆黒の空に太陽のような明るい証明弾が打ち上げられる。

ステージを覆いつくす神姫の集団

そのすべてが一機の神姫を倒すために集まっていた。

カタリナ社製の重夜間戦闘機を撃墜するために・・・・



yakousei nosinnki


次回 お楽しみに
[ 2010/01/30 13:22 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

武装神姫 フィギュア劇場 208 


武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」


zDSC01249.jpg

クレイブ「うおおおお!!!なぜだ!!なぜ・・・俺たちが負ける!?ぶ、武装神姫なんかに・・・女になんかに・・・こちらのほうが数が多かったのに・・・」

ナデシコが鼻で笑う

ナデシコ「フン!!兵力の優勢はたしかに決定的な要因だ・・・

だが、考えてみろ?幼稚園児のお遊戯レヴェルの戦争ゲームゴッコしかしたことがない「ナンチャッテ兵士」が100人と猛訓練と実戦で鍛え抜かれた叩き上げの武装神姫が10人!!

どっちが勝つかは言わんでも分かるだろう?

錬度の質がてめえらとは根本的に違うんだよ・・・・てめえは人を斬ったことがあるのか?人を撃ったことは?斬られたことがあるのか?撃たれたことがあるのか?

そもそもお前らはゲーセンでうまく立ち回って生き残った腰抜けの要領のいい奴と寄せ集めのパイロットの組み合わせ
戦術も教科書どおりのマニュアルどおりの当ったり前の行動しか取れない簡単で統率が取れすぎたテレフォン行動!!!

自分らがバカで無能の寄せ集めでカスでも分かるような命令でしか動けないことを・・・行動で示してさーーー

このカエル野郎どもが!!!てめえが無能だってことを自分で証明してどーすんだ?あ?

なぜ?負ける?バカか?自分でバカなのを証明してなぜ負けるはねーだろぉ?」


ナデシコが完全にバカにした口調で説明する。

クレイブ「ぐお・・・こ・・・このアマ・・・」


ナデシコ「フン・・・『戦い』ってのはな・・・アマチュアのゲーマには想像もつかない世界があるんだよ・・・
いっぱしの『兵士』気取るにゃ10年早いんだよッこのタコが!!」


zDSC01250.jpg

ドズンッ!?

チンとナデシコの刀が振りぬかれ
目にも留まらぬナデシコの居合い斬りでザクの頭がかっ飛ばされる


ザク?/SF型 クレイブ 大破

ナデシコの鞘にチンと納まる刀


ナデシコ「『武装神姫』を舐めるな、『戦い』を舐めるな・・・・って・・・頭がなけりゃァきいちゃいねえなァ・・・」

zDSC01241.jpg


武装神姫 VS ジオン公国軍

バトルフィールド  「こたつ山」

勝者 『武装神姫』  圧勝

武装神姫 損害損耗無し

騎士型神姫        セシル     Aクラス     撃破数2

猫型神姫         ペルシャ    Aクラス     撃破数2

白悪魔型神姫       アリサ    Bクラス     撃破数2

サンタ型神姫カスタム   パピューア Bクラス     撃破数2

砲台型神姫         シャーリー Bクラス     撃破数1

武士型神姫        ナデシコ   Aクラス     撃破数4

騎士型神姫        セイヴァー  Bクラス     撃破数1

高射砲台型神姫     カノーネ   Bクラス     撃破数3

フェレット型神姫     テレサ     Bクラス    撃破数2

魔道士型神姫       シャロン   Cクラス     撃破数0

ジオン公国軍 全滅

陸戦艇    ギャロップ 犬屋   
ザク?/SF型 クレイブ    中尉   
ザク?/F型  クレスト    上等兵  
ザク?/F型  ホクシン    伍長   
ザク?/J型  ヴィーパー   伍長   
ザク?/J型  リッパー    伍長   
ザク?/J型  レーヴェ    軍曹  
ザク?/J型  ヘルツ     曹長  
ザク?/FZ型 カマレオンテ  少尉   
旧ザク    アギラ     上等兵  
ザクスナイパー ブラオクラッペ上等兵  
ドム      スコルピイ  伍長  
ドムトローペン バンピーロ  曹長 
リックドム?  トロージャン 軍曹   
ゲルググ/J型  タルボ    少尉   
ゲルググキャノン ガビアル   少尉  
ゲルググ/A型  ラルク    少尉   
ヒルドルブ    シクロン  伍長    



ナデシコたち武装神姫の圧勝、パーフェクトゲームに対して

掲示板の書き込みがずらーーーと並ぶ

ストラーフさん 「まあ、こうなるって予想はしていたんだけどね」
アーンヴァルさん  「ナデシコつええええええええ武装神姫最強ッツー」
マゼラアタックさん 「ありえない、なんだこれ?」
ザクF2さん 「祝HG化!!」
花子さん 「↑スレ違いだ!!帰れ!!」
騎士型さん 「MSごときが我々武装神姫に喧嘩を売ること自体がすでに間違いですね」
マオチャオさん「おとなしくロボットごっこで遊んでいたらいいのにねーー」
グフさん「くごおおおお!?なんてことだ」
チベさん「パーフェクトゲームしぎる」
ザク2さん「いいのか?こんなことでいいのかジオン!!」
ゲルググさん「くそおおお!!!くやしいい」
砲子さん「GJすぎる!!」
武士型さん「乙すぐる!!見ていてすっきりした」
グワダンさん「武装神姫ってマジでむかつくなんなのこいつら?うざすぎる、吐きそうになるわ」
ギャンさん「はいはいーここにいる神姫、特定したwwwウザイ神姫に登録して晒すわwww」
犬子さん「ここで晒したり愚痴ったりする前に自分の力を見直ししろよ屑」
ムサイさん「↑クズはてめーだ!メス犬!!!」
****このコメントは削除されました
鹵獲ジムさん「習うより慣れろな感じだもんなぁ」
凛さん「まともにヲチすんならヲチ板に立てた方がいくね?」
夢魔子さん「戦いにヲチスレとかいらねぇだろw 負け犬の集落作って楽しいか?wwwクズwww」
旧ザクさん「うるさい、だまれ、踏み潰すぞ」
白黒子さん「規制されている?」
パゾクさん「規制?されてるの?」
スプーン型さん「晒しとかする奴、眼球抉るぞ!!!」
イフリートさん「スプーンで眼球えぐるって・・・グロすぎだろ」
箸型さん「おはしでおめめ突こうか?」
ケンプファーさん「やめてwww俺、先端恐怖症なんだ」
軽白子さん「↑じゃあなんでそんな機体に乗ってんだよwwww」
オッゴさん「ハロにでも乗ってろタコ」
エウエウさん「話題変わってなくね?」
ズゴックさん「ひどいグダグダすぎる」
シスター型さん「初心者しか相手に出来ないか・・・そう考えるとつくづくヘタレな連中だな」
ザク偵察型さん「うるせーよハゲ、晒すぞ」
戦車型さん「その台詞は俺を晒してからにしてもらおうか」
ゲルググキャノンさん「予想通り、もっともらしい理由付けちゃいるけど勝てないMSがgdgd僻むだけのスレだった」
イラネーヤ「↑もっともらしい理由すらつけていない件ww」
ムルチーさん「もうすぐ>>960なので代わりに立てようと思ったがダメだった
テンプレ案を改良したのを上げておいたので使ってくれ」
ザクタンクさん「スレ立て乙」
ゴッグさん「もうちょっとまともな意見とかコメントを見たかった・・・」
ジュアッグさん「俺も、みんな神姫とかMSとかこだわりすぎだしもっと幅広く戦いの意見とか反省とかまじめな話hがしたかったのに・・・どーしていつもこうなの?」
蝶型さん「↑MS板の私怨晒しスレに改めた方がいいんじゃねえの」
白子さん「こういう掲示板ってたいてい荒れるからねーなんにしてもうp主乙!!!」
ハイザックさん「楽しかったwwまたやってほしいww」
ザク?さん「早く荒らしてスレ埋めたいんです>< ちゃんと次スレまでこの流れひっぱれよ」
ゼルノさん「↑ぶっ殺すぞコラ、野クソ野郎が!!!」


このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


zDSC01247.jpg


カノーネが掲示板のコメントを見てため息を吐く

カノーネ「はーーー少しはまともな意見とか聞けるかと思ったが・・・だめだなこりゃ」

ナデシコ「便所のラクガキだってww」

アリサ「ほらほら、みんな笑って笑って!!記念撮影記念撮影!!」

zDSC01240.jpg

撃沈されたギャロップにみんなよじ登り写真を取る。

犬屋がカメラを用意する。

犬屋「・・・・自分の撃沈された船を背景にナデシコたちの写真を撮影とは・・・とほほほ」

ナデシコ「ごちゃごちゃ言ってねえでさっさと撮れ!!!」

シャーリーがばんばんと祝砲を上げる

シャーリー「いえーーーい」

ペルシャ「にゃっはは♪キモチイニャー」

テレサ「帰ったらマスターに見せてあげよう」

パピューア「おーそれナイスアイデア!!」

セシル「ふふふ、この写真今度ホームの神姫センターに貼りにいきましょう」

セイヴァー「ウラーー!!!武装神姫万歳!!」

シャロン「マスター!!!みんなを可愛くかっこよくステキに綺麗に撮ってくださいねー」

犬屋「はいはい」

ナデシコ「じゃあ、ハイチーズ!!」


カシャリ




ナデシコ「なあなあ、カノーネ」

カノーネ「なんだ?」

ナデシコ「負けたら相手を好きなこと出来るんだよな?」

カノーネ「なんかそんなこと言っていたな」

ナデシコ「じゃあさーこうしようぜ!!」


zDSC01243.jpg

ナデシコ「おい!!!お前ら!!MSども!!!」

脇に固められたMSたちの残骸にナデシコは叫んだ

ナデシコ「今度な、お前らもっと仲間つれてこいや!何呼んでもいいぜ!!戦艦でもMAでもなんでも呼んでこいや!!
100機くらいの大軍でもかまわねえ!!!全然喰い足りない!!
いくらでも、何回でも再戦しようや!!何回でも戦って何回でも叩き潰してやる!!分かったな!?」

クレイブ「か・・・かんべんしてください・・・」


ナデシコはまったく無視して叫ぶ


ナデシコ「今度はガンダム連れてこいや!!ガンダム!!!強いんだろぉ!?」

クレイブ「あ・・・・ぐううああ・・きゃしい・・・くやしい!!どうすればこいつを倒せる?こいつらを倒せる奴はいないのか・・・」

ナデシコ「あ?武装神姫を倒したいって?じゃあ簡単だ!!俺たち武装神姫を倒したかったらなア・・・」


zDSC01248.jpg

ナデシコ「武装神姫呼んで来い!!!武装神姫の一番の敵は武装神姫だッ!!!!!!!」


カノーネ「ヒューーー♪」

ナデシコの啖呵にカノーネが口笛を吹く

カノーネ「そ・う・い・う・こ・と♪」


武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」

終わり


[ 2010/01/30 00:19 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(4)

武装神姫 フィギュア劇場 207 

武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」

zDSC01229.jpg

クレイブがそのセリフを吐いてから5秒も立たずに神姫たちはわっとMSたちに飛び掛り公開処刑のショーが始まった。

あちこちで悲鳴と怒号、銃声音と砲撃音、何かがつぶれる音と爆発音、切断音がごちゃごちゃのシチューになり響き渡る

ナデシコたちの容赦ない攻撃にネットの書き込みが沸点に達する。


ジオン軍歩兵A オデッサ勤務「や、やめろおおぉおおお!!!!!!!」

すとらーふさん 26歳 東京都民 「いいぞ!!殺せ殺せっ!!!!!みな殺しだァ!!!」
あーんヴぁるさん 19歳 神奈川県民 「アハ♪MSの皆さんて壊れるときとってもいい声で啼くんですね」
サイフォスさん 28歳 青森県民 「愚かな・・・おとなしく降伏すればこのような結果にはならずにすんだものを」
青ツガルさん 17歳 鳥取県民 「まー無理でしょwww腐ってもプライドがあるもんねーーーなんの役にもたたないプライドだけどねーーーーーー」

リックドムさん ソロモン勤務 「ぐうううおおおおお!!!許さないぞ・・・武装神姫ィ!!」
ギラ・ズールさん パラオ勤務 「あ・あああ・・・ぜ、全滅する」
グワンバンさん アクシズ勤務 「男たちの魂の光だ・・・」
ガゾウムさん サイド2勤務 「うう・・・うううう。無念だ・・・・」


zDSC01230.jpg


カノーネの高射砲が吼え対MS用の鉄鋼弾がヒルドルブのわき腹を抉り内部で大爆発を起こす

ドッグウワアアアーーーン!!!


シクロン「ぐあああああああ」

ヒルドルブ    シクロン 大破

zDSC01231.jpg

セイヴァーとセシルがゲルググの体を剣でメッタ斬りにザスザス刺しまくる


タルボ「ぐべえ!?ぐあ・・ぎゃああああああ」

セシル「この!!このおお!!!」

セイヴァー「いやあああ!!!」

ゴズッ!!!ドッズ!!!グチュグ・・・・

zDSC01232.jpg

タルボは必死になって逃げようとするが、セイヴァーとセシルは両側から挟み込んで逃がそうとしない

zDSC01233.jpg

セシルがゆっくりとゲルググのコクピットに剣を突き立ててずぐりと差し込む

タルボ「ぐぎいい!?ひいいいぎぎぎいい」

セシル「はあはあ・・大丈夫、大丈夫・・・これで終わりですから・・・」


ぐじゅびちびぶちゅう ぐちいい

セイヴァー「セシル!!私は頭を掻き切るよ!!!」

タルボ「うぐぎ・・・ぎいい・・・なああ・・・あ・・ああああああああああああああ」

ぼぎゅ ごき ぶち・・・・


ブチン



ゲルググ/J型  タルボ  大破


zDSC01234.jpg

ペルシャは旧ザクを無理やり力で捻じ伏せて馬乗りになると顔面にドリルをがっつりと突き立てた

ペルシャ「にゃははは♪」

アギラ「はあああああああああああ!?や、やめろやめていやああやめてええええええええええーーー」

ペルシャ「ふぁいなるドリドリあたっく」


ドリュユウウ ブチュジュツウツギュツチチチユアビアイジイウイウジアッジアイア


ピーーーーー

旧ザク    アギラ 大破

zDSC01235.jpg


バガン!!!

ザク?/F型  ホクシン 大破

パピューア「はいはい、ザク一機撃破ーーーはあーーー弱い弱い」

zDSC01236.jpg

テレサがザクスナイパーに飛び掛りコクピットにブレードを付きたてると中身をぐっちゃぐちゃ掻き回す

ごきゅぼぎゅぐちゅう

ザクスナイパー ブラオクラッペ 大破

アリサが巨大なロケットハンマーでギャロップの主砲を叩き潰した。

アリサ「はああああああああ!!!」


ドガン!!!

犬屋「ちょ、ちょっと待て!!待てっておまえら・・ちょ・・」

犬屋はてきぱきとまるで単純作業でもこなすようにMSたちを処理する神姫に恐怖を覚え白旗の信号弾を放とうとしたが・・・

zDSC01239.jpg

シャーリー「?待てっていってるけど?シャロン?」

シャロン「待たなくていいよシャーリー、ここは戦場だよ?遠慮しなくていいよ。こいつらは降伏しなかった・・・
私たち神姫を舐めた!!最後まで」

シャーリー「じゃあ撃つねー♪」

シャロン「撃っちゃえ撃っちゃえ♪」

zDSC01238.jpg

ドカバカズコバカン!!!

シャーリーがバカスカとギャロップに向けて滑空砲を撃ちまくる

ギャロップのあちこちに命中し火達磨になり小爆発が内部で起きる

犬屋「のおお!!?」

ドッガーーーーン!!!

ギャロップの格納庫に置いてあった弾薬にシャーリーの砲弾が命中し大爆発を起こす
タラップが衝撃で吹っ飛び、艦橋が轟々と炎で燃えさかりもくもくと黒煙を吐き出す


ギャロップ 犬屋 撃沈

シャーリー「やりーーー敵大型陸船艇を撃沈ーーー」

シャロン「ふふふふふ・・・・たとえマスターといえども戦場であれば容赦はしません!!後方でぬくぬくと指示観戦なんて無視がよすぎますね!!」



つづく
[ 2010/01/27 22:30 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

武装神姫 フィギュア劇場 206 

武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」

zDSC01224.jpg

ヒルドルブの宇宙戦艦用の巨砲が火を噴く。
単独での巨大陸上戦艦の撃破すら可能な陸専用のMSとしては最大級の火器

すらっとした女の子の神姫が直撃を喰らえば粉々に消し飛ぶはずだった・・・

シャロン「防御魔法スキル発動!!!シールド!!!!」


バッキンンッ!!!

魔道士のような姿をした真っ黒な神姫が手をかざしたかと思うと・・・

肉眼でもはっきりと分かる光の壁が現れ、砲弾を真正面から受け止めたのだ

zDSC01225.jpg

シクロン「ば・・・バカな!!電磁シールドだとお?」

クレイブ「じ、実用化されていたのか!?」

ネットで見たこともない強力な光の壁にがっと湧き上がるコメント

「バリアーキターwwwwwwww」 「えええええ!!!!!」 「まじかよ・・・」 「電磁シールドお?」
「テラチートwww」 「大質量の実弾をガードかよ!!」 「カタリナ社の科学力は世界1ッーーーーーーーーーーーー」
「ひゅええええ!!!???ヒルドルブの主砲がたやすくガードかよ」 「反則すぐるwww」
「こりゃ勝てんわwwww」 「最初の砲撃であいつらが無傷だったのはこいつがいたからか!!!」「ひ、卑怯だ!!」「ないわーーー」 


シャロン「へへっへへ♪私のシールドは『絶対防御』戦艦型神姫の主砲にも長距離ビームの直撃にも耐えますよー
やすやすとは抜けれません」

zDSC01227.jpg

クレイブがじだんだを踏む

クレイブ「ムッキイーーー!!!ず、ずるいぞずるいぞお!!!!そんなの反則だーーーこっちの一番強い攻撃が効かないなんてずるいぞおおお!!!!!」

ナデシコ「じゃっかまあしいいわ!!ヴォケェ!!!!!」

ナデシコが吼える

ナデシコ「お前らだって十分ずりいだろ!!!こーーーーーんなーーに可愛くてか弱い俺たち女の子にあんな大量のMS軍団で攻めやがって!!!」

zDSC01228.jpg

クレイブ「誰がか弱い女の子だ!!!!女なら神姫ならおとなしくなー黙って人間さまや男のゆうこと聞いていたらいいんだよ!!バーカー」

ブッチ


ナデシコの頭の中で何かが切れる音がした

ナデシコ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



つづく
[ 2010/01/26 22:30 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(11)

武装神姫 フィギュア劇場 205 

武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」

zDSC01213.jpg

がちゃがちゃと武器をわざとらしくカチ鳴らしてMSたちに突きつける神姫たち。

ナデシコ「へっへへへ・・・さあーーてと・・・覚悟は出来たか?てめえら」

シャーリー「ふふふ、降参するなら今のうちですよーー」

パピューア「このまま戦うってのもいいけどねーかっこいいーー」

カノーネ「それとも尻尾巻いて逃げ出すか?」

ペルシャ「にゃはっはは♪逃げちゃう?逃げちゃうの?」

テレサ「この戦いはネットで公開されていますね、全国のMSに生き恥をさらすのですか?」

セイヴァー「・・・・・・生き恥をさらすくらいならば、潔く戦って散ったほうがいいですね」

セシル「ちょっと、ちょっと皆さん!!!相手はか弱い戦い方も知らない素人ですよ!!!あんまり失礼なことをしてはいけませんよ!!」

シャロン「セシルさん、あなたが一番失礼です」

ナデシコ「ふひひひ」


zDSC01215.jpg

ネットの掲示板にずらーーと並ぶさまざまな書き込み


ドワッジさん アフリカ戦線勤務 「調子乗るなよ!!メス犬!!!ぶっ殺すぞ」

ウェルクストラさん 19歳 大阪府民 「ナデシコ!!さっさとそいつらを公開処刑にしろ!!!」
グラップラックさん 29歳 北海道民 「殺せ!!!」
ナス子さん 32歳 埼玉県民 「ぶっ殺せ!!!」

ペズンドワッジさん ペズン勤務 「最後まで戦え!!MSの誇りを見せるんだ!」

ゼルノンさん 23歳 千葉県民 「MSの誇りですかwww大勢で群れなきゃ何も出来ないいちびっているだけのタマナシに誇りなんてあったんだwww」
イーヤネーラさん 34歳 鹿児島県民 「殺せッ!!!!みな殺しにしろッ!!!!!!!」

ズサカスタムさん ムサイ改艦内 「まじでなんなの?神姫って?可愛い顔してなんでこんなヒドイ書き込みが出来るの?おかしいいよ」

ストラーフさん24歳 島根県民 「女の子がみんな天使みたいって思ってのか?これだからテメーはいつまでたってもチェリボーイwwwwwwww」
ヴァローネさん31歳 富山県民 「チュエリーボーイwww吹いたwwwww」

ムサイ改級さん サイド3勤務 「ど・・どうていちゃうわ!!!」
グワダンさん サイド2勤務 「落ち着けオマエは童貞じゃないよ・・・・」

ツガルさん 15歳 「ちなみに私しょじょだよーーー♪」

オッゴさん ソロモン勤務 「絶対嘘だ」
アプサラスさん 東アジア勤務 「はいはい、そうですね・・・・」


シャロン「カオスですね」

ナデシコ「3ちゃんねるなんて便所の書き込みだ」

シャロン「便所の書き込みwww」

zDSC01216.jpg


ナデシコ「おい!!!それでどーすんだよ!!!てめえらッ!!!!」

ナデシコが吼える

シャロン「社交辞令として・・・降伏勧告をしますね」

シャロンの口調が機械じみた抑揚のない単調な声で淡々としゃべる

シャロン「展開中のジオン公国軍MS部隊につぐ
もはや君たちは半数近くの戦力を失った今、戦力と呼べるモノが残っていないただちに武装解除し投稿せよ」

ナデシコ「降伏するか!!!イエスか?ノーかっ!!!!どっちか選べ!!」

ナデシコががっと降伏勧告を強圧的に叫んだ

zDSC01217.jpg

ホクシン「うぐうう・・・・」

アギラ「このおお・・・」

クレイブ「女の分際でェ・・・・なめやがって 」

MSたちはナデシコたちの降伏勧告にいきりたった。
完全に自分たちはコケにされている、舐められているどころの話ではない・・・相手にすらされていない

zDSC01218.jpg

クレイブ「ふふふふふ・・・いいだろう・・・ジオン魂を見せ付けてやる!!!これが解答だああ!!!
シクロン!!!榴弾装填!!!眼前のあの小生意気な神姫どもを粉砕しろッ!!!」

シクロン「し、しかし相手は無防備だぞ?しかも降伏勧告を・・」

クレイブ「やかましい!!!このまま、おめおめとやられるか!!!一機でもいい!!!ぶっ殺せ」

zDSC01219.jpg

シクロン「りょ、了解!!」

ごこん・・・シクロンの巨大な大砲がゆっくりと動き出す


zDSC01220.jpg

シクロン「近距離からのヒルドルブの主砲攻撃!!!回避はまず無理だ・・・
卑怯だと思うなよ・・・これは戦争だ!!!」

ブウウン・・・・・ヒルドルブのモノアイが光る

zDSC01221.jpg

ぴたりとナデシコたちに照準をつけるヒルドルブ

ナデシコ「ぷ・・・・・あはっはっはっははは!!!面白いッ!!!!!!それが答えか?
その大砲で最後まで俺たちと戦うつもりか?」


クレイブ「黙れッーー!!!笑うな!!このメス犬!!!
勝つのは俺たちの方だ!!この距離からこいつの主砲をよけれると思うのか?
オマエラのうちの何匹はこいつの主砲の直撃を食らってバラッバラのミンチにしてやる!!!

命乞いをしろッ!!!降伏するのはテメエらのほうだ!!!」


ナデシコ「・・・・・・・・・撃てよ」

クレイブ「なにい?」

ナデシコ「撃ってみろよ?遠慮はいらねえぜ?くくくく・・なあァーシャロン!!}

シャロン「はい、私は一向に構いません」


すっと神姫たちの前に出るシャロン


クレイブ「ぐううううおおおおお!!!!どこまでもどこまでもおおおお・・・バカにしやがってえェ・・・・
ブッコロス!!!!」


シャロンはすっと手をヒルドルブに向けると同時にシクロンの主砲が火を放った


つづく


[ 2010/01/25 23:34 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

武装神姫 フィギュア劇場 204 


武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」

zDSC01202.jpg

ドオオン!!!バガッガアン!!バキン!!ゴキッ


次々と撃破されていくMS部隊

百戦錬磨の神姫たちの連携の取れた猛攻撃に悲鳴すら上げることを許されずに一方的に撃破されていく・・・

ザク?/J型  レーヴェ  大破

ザク?/F型  クレスト   大破

ザク?/J型  ヘルツ  大破

ゲルググ/A型  ラルク 大破

ゲルググキャノン ガビアル 大破

ザク?/J型  ヴィーパー 大破

ザク?/FZ型 カマレオンテ 大破

ザク?/J型  リッパー 大破

カタカタとMSの撃破が表示されていく

zDSC01203.jpg

ゲルググとザクがこたつ山を転がり、退却する。

タルボ「ひいいい!!ダメだ!!逃げろ!!」

ホクシン「わあああ!!」

よほど、あわてていたのか何回も転んでわたわたとみっともなく尻尾を巻いて遁走するMSたちにネットの書き込みがだーーと連なる

「だせえーーーーwww」 「逃げるなwwばかw」 「かっちょわるい」 「おいおい・・・仲間がやられているのに逃げるのかよ・・・・」 
「いい逃げっぷりだ!!GJ!!」 「焦りすぎwww何回転んでいるんだよ」 「神姫TUEEEEEEE]

zDSC01204.jpg

こたつ山にいたMSをすべて掃討した神姫たちは勝利の雄たけびを上げる。

アリサ「いええええええーーーーーいいいいいいい!!!」  
セイヴァー「ウラアアアアーーーーー」
テレサ「武装神姫万歳ッーーーーーー!!!武装神姫万歳ッーーー!!」
ペルシャ「ニャアアアアアアアアー」

カノーネがバンバンと祝砲を打ち鳴らす。

zDSC01206.jpg

セイヴァー「武装神姫をッ!!!!!!!舐めるなァーーーーーー」

テレサ「うおおおおおおおおお」

ペルシャ「にゃっはっははは♪弱いにゃーーー」

セイヴァー「なんですか?このデク人形は?この程度の実力で私たちに戦いを挑むなんて・・・舐めているとしか思えない・・・・・・・」


テレサ「まあまあ、セイヴァー・・・人間の実力なんてこんなものだよ」

セイヴァー「間合いの感覚とか真剣の間合いを理解していない・・・人を斬ったことがないのですか!!」

ペルシャ「せ、セイヴァー・・・普通の人は人なんか斬ったことないって・・・」

セイヴァー「剣の間合いや接近戦を勉強するために、100人は斬り落としてからでないと話になりませんね・・・」

テレサ「おっかない・・・」

ペルシャ「めちゃくちゃいうにゃーー」

zDSC01207.jpg

セシル「ふう・・・まずは一機と・・・」

アリサ「セシル、セシルゥーぼくねーすごいんだよー一度に2機やっつけてやったよ」

セシル「やりますね。私も負けていられませんね」

アリサ「ナデシコとパピューアもうまくやっているかな?」

セシル「ドムが3機ですが、ナデシコなら数秒で倒せるでしょう」

アリサ「うんうん」

zDSC01208.jpg

タルボ「くそったれ!!くそったれい!」

ホクシン「ぶ、部隊が・・・全滅しちまったァーーうああああ」

zDSC01209.jpg

クレイブ「な、なんだ?お前ら!?何をしているんだ?早く前線に戻って戦わないか!!」

アギラ「他の連中はどーした?」

ホクシン「み、みんなやられちまった・・・」

アギラ「へ?」

ブラオクラッペ「ば、バカなこと言うなよ!!あんなに大量のMSで一気に攻め込んだんだろ?全滅って・・・」

タルボ「あ・・・うう・・・ああ・・・奴ら武装神姫は・・・めちゃくちゃ強いぞ!!!
あっという間に全滅させられちまった・・・れ、連中・・・1体1体熊みてええに強くてああぐがああ」

クレイブ「落ち着け、ありえないぞ!!そんなことは」

zDSC01210.jpg


タルボ「さっさとこたつ山を集中砲撃しろ!!!山ごと吹き飛ばすんだァ!!!!!」

クレイブ「めちゃくちゃいうな!!まだ仲間がいるだろう」

タルボ「みんなぶっ殺されちまった!!!仲間なんかもういないッ!!!!」

クレイブ「ドム部隊は!?スコルピイやトロージャンたちはどーした!!まさかあいつらまでやられたのか?」

タルボ「俺は見ていないぞ」

zDSC01211.jpg

ナデシコ「スカート付きはもう戻ってこないぜ」


ザッとMSたちの前に並ぶナデシコたち


ナデシコ「俺が切り捨てた」


zDSC01212.jpg

クレイブの目が丸くなる


クレイブ「なあにイ!?バカな・・・・」


ジャキジャキと武器を構えるMS部隊

アギラ「ぶ、武装神姫!?こいつら無傷じゃないか!?」

ブラオクラッペ「あれだけの砲撃と攻撃で・・・まったくダメージを食らってないのか?」

シクロン「まじかよ・・・」

タルボ「ば、化け物め・・・」


犬屋「・・・・・・・甘く見すぎていたね・・・忘れていたよ・・・こいつらの実力を・・・・」


つづく
[ 2010/01/24 23:28 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

武装神姫 フィギュア劇場 203 


武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」

zDSC01186.jpg

バンピーロ「こんのおおおお!!!!!」

ドムトローペンのラケーテンバズがナデシコに向けられる。

ギンとドムのモノアイが光り引き金に指がかかるが・・・

zDSC01187.jpg

ナデシコはくんと上昇しジャキンと三十七式一号二粍機関砲をドムにぴたりと照準を合わせる

zDSC01188.jpg

ナデシコ「バカタレ!!遅いわ!!!!撃つならさっさと撃つ!!!迷ってんじゃねーーーよ!!!!バーーーーカッ!!!!!」

ダンダンダンダンダンダン!!!

キンキンと空薬莢が排出され機関砲が火を噴く

zDSC01189.jpg

バガン、ガキバキビキゴーーンー!!!

ドムトローペン バンピーロ 大破

バンピーロ「なあああ!!!」

ドムの頭部をカチ割りアーマーを砕いて全身に機関砲の直撃を喰らい蜂の巣になるバンピーロ

zDSC01191.jpg

そのまま、ナデシコは勢いを殺さずリックドム?のトロージャンに飛び掛った。

ガッシャーン!!

トロージャン「ぐええ!!」

ナデシコ「うおおおお」


zDSC01192.jpg

ナデシコはドムを押し倒し、馬乗りになると刀をぐんと振り上げた。

トロージャン「うあああああ!!!?」

ダッダダダとマシンガンを撃ちまくり半狂乱になるトロージャン

ナデシコはひらりと飛び上がる

zDSC01193.jpg

そのまま体をひねり重力と落下速度を利用してドムの首をはねた

バキン!!!ブッシュウーーー

首を跳ね飛ばされたドムの体からオイルがドバドバと降り注ぐ

リックドム?  トロージャン 大破

ナデシコの顔にべちゃりとかかるが、ナデシコはぺろりと舌で舐め取る。

ナデシコ「・・・・・・ふん」

zDSC01194.jpg

ナデシコに踏み台にされバランスを失ってどったーとスっ転んだ先頭のスコルピイはナデシコの後続を飛んでいたパピューアに撃墜された。

スコルピイ「ぐああああああ!!!」

ドム  スコルピイ 大破

ナデシコ「パピューア、ちゃっかり撃墜してるな」

パピューア「ナデシコがいると戦いがすごく楽だよーーうへへへへ」

zDSC01196.jpg

ナデシコがひゅんと刀を振るオイルを払う。

ナデシコ「やれやれ、少しは歯ごたえのある連中かと思ったがやっぱザコだわ」

パピューア「ええーーー!?」

ナデシコ「あと100機くらいはいないとつまらん」

zDSC01198.jpg

パピューア「いいうううねええーーーーナデシコーー」

ナデシコ「オマエもそうだろ?喰いたりんだろ?こんなスカート付きのデブMS一機喰っただけじゃあ!!!」

パピューア「うん、全然足りないよーーー」

zDSC01199.jpg

ナデシコ「じゃあ、行こうか!!」

パピューア「行くって・・・どこに?」

ナデシコ「どこにって・・・オマエさあー・・・・一つしかねえだろがー」

パピューア「?」

zDSC01200.jpg

ひゅんと刀を振りぬくナデシコ


ナデシコ「敵の本陣だよ、今からカチコミいくぞ!!!!カチコミ!!!

ぬくぬくと安全地帯で遠くから支援砲撃してた連中を全員切り捨ててやる」

パピューア「ひゅっほっほほほーーーマジでーーーー?うっそーーーやっべえーーーー超ヤバクナイ?」

ナデシコ「奴らは俺たちを舐めたッツ!!!!武装神姫を舐めたんだぜ?その代償は大きいってことをさ・・・」


zDSC01201.jpg

にたりとナデシコの顔がゆがむ

ナデシコ「しっかりと刻み込んで教えてあげないとな・・・」

パピュアー「うっひょーーやっべえ!!いいねえーいいねーーやろう!!殺う!!!犯う!!バンバンヤッチャオウウ」

ナデシコ「俺たち武装神姫が一番強いってことを知らしめて二度とふざけたセリフとか舐めた態度を取らせないようにしないとな・・・・
バカは殺らないと分からないからな・・・ゲーセンとかで俺たちを見たら一礼するくらいは教育してあげんといかんだろ?」

パピューア「ひゅーーー♪」

ナデシコ「さてと・・・・カノーネの連中もそろそろ片付け終わったことだろう」

パピューア「誰かやられてる子とかいるのかな?」

ナデシコ「いるわけねーだろwwwwあんな戦いもしらん素人の数だけのバカにやられる奴がいたらドン引きするわ」

パピューア「ですよねーーー」

ぺちゃくちゃとしゃべりながら敵の本陣に歩くナデシコたち

つづく
[ 2010/01/24 12:06 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

多用途戦闘機型MMS 「ウェル・ライザー」  運用考察 

zDSC01630.jpg

多用途戦闘機型MMS 「ウェル・ライザー」  バトルロンドでの運用方法を紹介します

本機はマルチロールファイター(多用途戦闘機、多任務戦闘機)です。

搭載する装備によりさまざまな戦いや運用が出来ます。

さらに集団で武装や戦法を共通化した編隊行動ではより効果的な運用が可能です。

zDSC01633.jpg

写真はバトルロンドで集団で行動するウェル・ライザー隊

爆装しておりモニター誘導爆弾と空対空ミサイルを搭載した戦闘爆撃機として、高い対地攻撃能力と対空能力を確保しています。

爆弾やミサイルを撃った後は身軽になるので、ドックファイトにも対応可能です。

zDSC01634.jpg

ウェル・ライザー指揮官機タイプ

バイザーを強化し、通信能力とレーダーの強化を図っているが一般機とはさほどスペック状の性能は変わらない。

アーンヴァルのバイザーを流用しておりハードはフロントライン社製だが中身のセンサーやレーダー、ソフトはカタリナ社製の物が搭載されている。

zDSC01635.jpg

zDSC01636.jpg


zDSC01637.jpg

zDSC01638.jpg

本機は可変MMSのため、長距離を移動する場合や高高度、高速で移動する際は可変モードに可変し巡航速度を高めることが出来る。

ちなみにこのモードでもミサイルや爆弾は使用可能で、また固定武装もすべて使用可能である。

zDSC01641.jpg

zDSC01643.jpg


全身に可変翼とエンジンを搭載し重武装でも高い機動性を発揮することが可能。

zDSC01645.jpg

一機が搭載できるミサイルはだいたい4発だが、作戦や武装の組み合わせしだいでは6発から7発まで搭載可能な高い運用能力を有するが
あまり武装を搭載しすぎると重量過多で機動性が極端に落ちるので注意が必要だ。

zDSC01648.jpg

zDSC01650.jpg

zDSC01651.jpg

zDSC01652.jpg


ずらりと搭載可能な兵装備を並べてみましたが、これ以外にも特殊爆弾、ミサイルや神姫の武装、燃料タンクや偵察キャメラなどを搭載できます。

また背中に武装神姫も載せて飛行可能なサブフライトシステムとしても機能し、MMSを搭載して基地や拠点施設から戦闘地域に辿りつくまで輸送する、いわば軽輸送機のような役割も可能だが
その際には武装はかなり制限される。

zDSC01659.jpg

zDSC01661.jpg

バトルロンドでは対艦攻撃から対地攻撃、対空戦闘、強行偵察や迎撃戦闘まで戦う相手を選ばず遠距離から近接攻撃まですべての戦闘をこなす文字通りのマルチロールファイターとして活躍した。



てな感じで安価で量産性に優れた強力なマルチロールファイターってな感じです。
エースコンバットとか空戦ゲーム好きなオーナーが使うような神姫ってイメージでww

モチーフはF?15とかF/A-18とかあのあたりです

バトルロンドで集団でフォーマンセルツーマンセルのコンビで高高度から襲いかかってきたらだいぶ厄介だと思うんですが・・・どうでしょう?

アーンヴァルとかエウクランテ、飛鳥なんかの空を飛ぶ神姫と激しい空中戦とかやってみたいですねw

ミサイル対策でチャフフレア装備したアーンヴァルとか、迎撃レーザーやデコイ装備したツガルとか出てきてバトルが大混乱になったりwww妄想が広がリング


というわけで次回も改造神姫お楽しみに!!!ではではーーー
[ 2010/01/22 23:58 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(4)

多用途戦闘機型MMS 「ウェル・ライザー」 

zDSC01617.jpg

zDSC01618.jpg

カタリナ社のOEM神姫 神姫メーカーの一つでもあるフロントライン社製のMMS、天使コマンド型「ウェル・クストラ」をカタリナ社がライセンス生産で強化発展させたMMS。

販売の歌い文句は「あなたの神姫に好みの武装を搭載して、あなたのバトルロンドに勝利のための作戦を始めましょう」

本機はリアパーツに支援AIを搭載した戦闘機を装備、また簡易可変能力を有し戦闘機モードに変形可能な可変MMSである。
本機は航空母艦型MMSによる艦載機としての運用も考慮され、対艦、対地攻撃を主任務にしながら対空戦闘もこなす多用途戦闘機として改修された。
非常に多種多様な兵装備を搭載可能であらゆる戦闘行動が可能。また各種のセンサーの情報を融合化させてMMSに伝わりやすいフォーマットや編隊を組んで他のMMSとのデータリンクシステムなどを搭載し、完全な作戦編隊行動が可能などシステム面も考慮されており、今までの神姫とはまったく別次元の非常に高等なレベルの戦闘が可能。

本機は可変能力による高速性能や加速性、上昇力に優れ非常に低コストでなおかつ整備性も考慮され拡張性、兵装搭載力が高い本格的なマルチロール・ファイターとしてカタリナ社以外の神姫メーカーでもライセンス生産や輸出が行われ、相当な数が運用されている。

zDSC01620.jpg

ハセガワの48のエアクラフトウェポンシステムを神姫にも搭載できるように改造しました。ライザーにアタッチメントを取り付け、ウェル本体にもミサイルを携行できるように改造しました。

zDSC01621.jpg

画像に写っている武装は以下の通り

ASM?1 対艦ミサイル ASM?2 対艦ミサイル AIM?54 フェニックス 長距離空対空ミサイル
GBU?8 モニター誘導爆弾 AGM?62A ウォールアイ 滑空爆弾 ペーブナイフ ポッド レーザーポッド
ALQ?131 ECMポッド GBU?12 レーザー誘導爆弾 スキュラ銃剣搭載型アルヴォPDW11


本体の主兵装は以下の通りです。

主兵装備

レーザーバルカン砲 4門 レーザーマシンガン 2門 小型AIミサイル 2発 スキュラ 1本
マイクロミサイルポッド 8門 アルヴォPDW11 1丁
各種 爆弾 ミサイル ECMポッド

zDSC01624.jpg

zDSC01625.jpg


ミサイルや爆弾などを装備していないノーマルモード


zDSC01627.jpg

zDSC01626.jpg

zDSC01628.jpg

爆装したモード、誘導爆弾と長距離対空ミサイルを装備、ミサイルや爆弾は戦う敵や任務によっていろいろ組み合わせが可能です。

今回の改造神姫は以前紹介した設定通りの超お手軽改造神姫です。
非常にシンプルで誰でも作れる改造神姫を目指してみました、設定どおり私以外の神姫オーナーさんがウェルライザーを量産していてびっくりしましたw1/100 Oライザーをウェルに装備しただけです。ウェル本体も髪の色を黒に変更したのみ。
モチーフは多用途戦闘機です。設定どおり、現用兵器の対艦ミサイルや対空ミサイル、対地ミサイル、誘導爆弾、ECMポッドなどを複数組み合わせて搭載可能です。

次回は運用方法や指揮官機などを紹介

お楽しみに!!!!!!!

俺のまじめタイプ 

俺のアバターは巨乳だ

今年の新年の1月1日からボーダブレイク初めて日曜日にC4クラスになりました。

現在、クーガー?の中量タイプで狙撃兵装備メインでバトルしています。

狙撃兵装備は全兵装備の中でももっとも射程が長い武装で、遠く離れた敵を狙撃するのがメインの武装です。

私は狙撃が大好きです。

いろいろな映画や戦場の絆のデザートゲルググとかで生かした経験で、ゲームで後方から狙撃するのがスキですw
特に一番大好きなのは、相手の狙撃兵をぶち殺すことです。

現在、バトルしているフィールドのMAPが港湾ステージで倉庫とかクレーンやコンテナ、給水塔や鉄塔などいろいろな障害物があるステージで自分は高いところや狙撃しやすいポイントをあえて選ばずに建物の中やコンテナの隙間とかクレーンの影とかに隠れて、相手の狙撃兵とか迫撃砲を持った重装備タイプを狙撃するのが好きですw

武装は威力は弱いのですが弾数が多く軽量で反動の少ない初期スナイパーライフルの38式狙撃銃でバンバン撃ちまくります。
基本的にキリのいいところや見つかったら自動砲台を置いて逃げるようなスタイルです。

調子に乗りすぎて逆にスナイプされて殺されることもありますが、自分を狙撃した相手を必ず狙撃で殺し返すようにしています。

イラストは自分の使っているアバターで、白髪で防寒コートを着せています。
イメージはセルビアとかクロアチアとかあっちの東欧系の女狙撃手みたいな感じで・・・・

CNは「カタリナ」で登録しています。土日の昼2時から5時くらいで大阪で「カタリナ」って出たらおそらく私ですので、遠慮なくぶっ殺してくださいwww

次回は自分のマイ機体「クーガー?」を描いてみようと思うのでお楽しみに!!!!



[ 2010/01/19 23:40 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(2)

武装神姫 フィギュア劇場 202 

武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」

zDSC01176.jpg

一直線に突っ込んでくるドム部隊。スピードをまったく緩めずにジェットストリームアタックの準備に入る。

パピューア「ナデシコ!!来るよ!!!」

ナデシコ「よっしゃーーー来いやコラァ!!!!!」

ナデシコが雄たけびを上げる

zDSC01178.jpg

スコルピイが背中に装備されているヒートソードをブンと振り抜く

真っ赤に燃えるヒートソード、モノアイを光らせまっすぐ突撃するドム部隊

スコルピイ「この攻撃を・・・」

トロージャン「かわせるか?」

バンピーロ「武装神姫ッ!!!!!!」


zDSC01179.jpg

ゴオオオオ!!!

先頭のスコルピイがさらにスピードを上げる。ナデシコもエンジンの出力を上げ突撃する。

シャリンとナデシコが刀を抜く

ナデシコ「ウオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!」

スコルピイ「さらに速度をあげる!?神風か!!!」

zDSC01180.jpg

ナデシコ「すーーーーはーーーーすーーーーはーーーーー」


ナデシコが大きくゆっくりと空気を吐き、そしてまたゆっくりと空気を吸い込む。
お互い物凄い速度で突っ込んでくるのが分かるが・・・

ナデシコの目にはひどくゆっくりと世界が進み、時間の流れが遅く感じた

zDSC01181.jpg

トクントクントクン・・・

ナデシコの小さな体の中の胸にあるCSCの鼓動がとくとくと脈打つ



この戦いの鼓動、この音が・・・俺が生きている証だ

この音が消えない限り、俺は戦い生きていることが出来る


ナデシコは自分のCSCの戦いの鼓動に酔いしれる


戦っているこの自分の鼓動、戦いの波動が大好きだ

極上の酒に匹敵する これがあるから戦いはやめられない


ナデシコはにやりと顔を歪めて笑う

「オマエもそう思うだろ?」


zDSC01183.jpg

ドクン・・・ドクン


スコルピイがヒートサーベルを一閃、ナデシコめがけて振るうが

ナデシコはくんと鋭く飛び上がり攻撃を回避すると・・・

zDSC01184.jpg

ドッガ!!!


スコルピイの頭を思いっきり踏みつけた

zDSC01185.jpg

スコルピイ「お、俺の頭を踏み台にしたァ!?」


まさか実戦でジェットストリームアタックを神姫に仕掛けて、原作そのまんまの回避行動をされるとは予想もしていなかったスコルピイ

いや・・・なんとなくイヤーーな予想は少しだけしたが、まさかマンガやアニメじゃあるまいし本気の実戦でこんなニュータイプじみた、こちらの行動を完全に読みきった恐ろしい予測行動と反射神経にスコルピイは戦慄する。


スコルピイ「これが・・・武装神姫か!!!?バカなァ!!!!!!!」


つづく
[ 2010/01/18 22:51 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

武装神姫 フィギュア劇場 201 


武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」

zDSC01168.jpg

ズッゴオオンオオオン!!!

ゲルググ/A型  ラルク 大破

ゲルググの上半身が派手にぶっ飛ぶ

ガビアル「ラルク!!!」

カノーネ「命中!!!ドンピシャリだ!!!」

シャーリー「おおーやるうーカノーネ!!」

zDSC01169.jpg

ゲルググキャノンのガビアルは相方のラルクが撃破されたことに動揺し一瞬動きがひるむ

その瞬間をアリサは見逃さなかった。

白悪魔型のアリサの強化アームにしっかりと握られたロケットハンマーが勢いよく振り下ろされる。

アリサ「キシシシ!!もらったァーーー」

ガビアル「あ・・・」


ゴキャン!!!

zDSC01171.jpg

巨大なロケットハンマーはゲルググキャノンの頭部をゴキンと音を立てて叩き割った。

強烈な衝撃でガビアルの頭部が爆発を起こす

ゲルググキャノン ガビアル 大破

zDSC01170.jpg

ヴィーパー「このおお!!化け物め!!うぐわああ」

アリサに襲い掛かるザクだが、強化アームにずっかりと体を貫かれて軽々とちゅうに持ち上げられる


ヴィッパー「ガハッ!!!うぐうう・・・な、なんてパワーだ・・・ぐふ・・・」

アリサ「ボクは化け物じゃないよ・・・悪魔だよ、あ・く・ま・・・デーモン!!」

ザクの胴体をバキバキと音を立てて握りつぶすアリサ


ヴィッパー「うごおお!?ぐあああああ」

アリサ「このまま、おまえのコクピットを握りつぶして上げるよ!!!心臓のつぶれる音・・・・しっかりと耳に刻みつけろぉ!!!!」

ゴキン・・・ぐちゃあ・・・・・・

ザク?/J型  ヴィーパー 大破

zDSC01172.jpg

一気に2機のMSを大破させるアリサ

アリサ「ふふふ・・あはっははははは!!!!恨むなら、ボクじゃなくて自分の弱さを・・・」

バキゴキン・・・

MSの大破する音に酔いしれるアリサ

アリサ「うふふふふふ・・・戦場に立つとね、気持ちよくなってくるんだ・・・ボクって変かな?」


zDSC01173.jpg

ヤアアアアアアアアアア!!!!

ドッガ!!ズカン!!ボギュウン!!

セイヴァーの剣がひゅんと風を切り、ザクの体をバラッバラに切断する。
悲鳴を上げることさえ出来ずにザクが爆発を起こして崩れ落ちる

ザク?/FZ型 カマレオンテ 大破


セイヴァー「スキだらけ!!動きが遅すぎる!!なんですか!?このデク人形は!!!私たち武装神姫の敵ではありませんッ!!!!!!!!舐めるな!!!武装神姫を!!私を!!!!」


セイヴァーはあまりにも弱いMSに憤慨する。

zDSC01174.jpg

テレサがザクの動力パイプを描き切る。

リッパー「ぐへ!!ヒューーヒュー・・・ひひひが・・か、からだがっひゃ・・・うごきゃ・・・ない・・・」

テレサはリッパーのモノアイをブレードでごりゅっと抉りだす

リッパー「わおおおおおおお!!!」

テレサはざくざくとリッパーの体を解体する。
手首を切り落とし脚部のフレームのケーブルを切断、コクピットをこじ開けやったらめったらに突き刺しまくる。

リッパーの動きがしだいに緩慢になり、ぐったりと横たわりどくどくと全身からオイルを漏らして執拗にブレードでメッタ刺しにされて事切れた・・・

ザク?/J型  リッパー 大破

テレサ「・・・・・・・弱いね」


ユーコンさん 大西洋勤務 「おええええ・・・あのチビ、ぶっ壊れてやがる・・・」
ザクタンクさん 中東地区勤務 「ひいい!!ブレードでメッタ刺しかよ」
グフA型さん キャリフォルニア勤務 「武装神姫怖いです」


zDSC01175.jpg

ドッガーーン!!

カノーネの高射砲がMS部隊の中央で爆発し、撃破されたMSの残骸が宙を舞う

ホクシン 「うああああああ!!だ、ダメだ!!勝てない!!このままでは全滅するぅ!!タ、退却退却ーーー!!」

地面を転がるザク、だが誰も返答しない・・・・・


ホクシン「おい!!!みんな!!聞いているのか!?退却だ!!みんなぶっ殺させれちまう!!おい!!!返事をしろ」

つづく
[ 2010/01/17 23:43 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

武装神姫 フィギュア劇場 200 

武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」

zDSC01157.jpg

こたつ山の上で繰り広げられる激戦

乱戦状態になり敵味方入り乱れての大乱闘が行われていた。

zDSC01158.jpg

肉食獣のようにしなやかに体を跳ねさせてフェレット型のテレサがザクに飛びかかり鋭いブレードで首を掻き切ろうとのしかかる。

テレサ「!!!」

リッパー 「うあああ!!」

ザクは必死になってもがくがテレサは無言でザクザクと胴体や首を突き刺しまくる

zDSC01159.jpg

クレスト「こんのおお!!!」

ザクのヒートソードがひゅんと風を切り、ペルシャに振り下ろすがしっかりとガードされる。

ペルシャ「きかないにゃー」

zDSC01160.jpg

きらりとペルシャの目が光る。

ペルシャ「動きが遅すぎだにゃー」

zDSC01161.jpg

ペルシャはそのまま強化アームで無理やりザクを捻じ伏せると頭部にドリルを殴りつけるとそのまま高速で回転させ抉りつぶした

ギュイイイイイイイイイイイインッ!!!グチグチュヤウアウア・・・


クレスト「フギュアアアアア!!!」

ピーーーー

ザク?/F型  クレスト   大破

zDSC01163.jpg

ヘルツ「クレストがやられたぞ!!」 「うあああああ!!助けてたすk・・・」

「おい、しっかりしろ!!!」 「あの高射砲をなんとかしろ!!!」 「ぎゃああああああああああああ」


断末魔を悲鳴の渦がMS部隊の中を走りまわる

zDSC01164.jpg

バカン!!!

ザクの胴体が真っ二つに切断されて地面を転がる。追い討ちのトドメをセシルがガンガン剣を振り下ろし確実に仕留める。

ザク?/J型  ヘルツ  大破

zDSC01165.jpg

乱戦状態になりパニックになったMS部隊をシャーリーとカノーネの砲塔が支援射撃を行い砲声と噴煙、炎でさらにパニックの渦をかき回す

カノーネ「撃て!!撃ちまくれシャーリー!!」 シャーリー「了解ー」

zDSC01166.jpg

カノーネの砲塔がぐんと角度を決めると固定される。

カノーネ「あの逃げ惑うゲルググを仕留める。シャーリー!!12・5・7に砲撃!!奴を追い込んで叩き込め」

シャーリー「はいはいー」

シャーリーの大砲がバカンと音を立てて放たれてゲルググの足元に着弾し、ゲルググがぐらりとよろける。

zDSC01167.jpg

カノーネはその一瞬のチャンスを見逃さず、鉄鋼弾を発射した。

バッゴオンバッゴオオオンン!!!!

ガビアル「ラルク!!発砲炎ッツー狙われているぞ」

ラルク「うわ!!はええ?なんだって?」


ズッガッガアーーーン!!


ゲルググ/A型  ラルク 大破


ガビアル「ラルク!!!」

ホクシン「うわあああ!!」

ゲルググの横にいあたザクが衝撃で吹き飛ばされこける

カノーネ「命中!!!ドンピシャリだ!!!」


つづく


[ 2010/01/16 23:04 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(3)

対空砲台型MMS 「ヴィル・ヴィント」 

zDSC01588.jpg

zDSC01605.jpg

zDSC01606.jpg

zDSC01607.jpg

航空型MMSの高速化に対応すべく、より発射速度の高い機関砲としてカタリナ社が改良・開発した砲台型MMSの亜種。
低空で来襲する敵戦闘機・戦闘爆撃機を迎撃するためリアパックに2連裝の2mm対空機関砲を2門搭載させた簡易カスタム機であり、カタリナ社各軍で共通運用され、要塞や対空陣地、トーチカ、各種車輌や装甲列車型MMS・艦艇型MMSに搭載され幅広く用いられた。
また対空任務だけでなく地上軟目標に対する制圧・支援射撃用としても威力を発揮し、本機を鈍重な砲台型MMSと舐めて剣や槍などの近接武装で突進する神姫を水平射撃を行って排除し
高い威力をバトルロンドで見せつけることもあり「魔の四連装」と言われ恐れられたが、所詮は旧式化した砲台型MMSのデッチ上げの改造MMSであり・・・
重装甲と高火力を有する戦車型神姫にはまったく歯が立たず、機動力も低く狙われたらひとたまりもなかった。
また本機はとってつけたような武装の強化でトップヘビー気味でよくすっころんで転んだりし機動性と安定性は劣悪でしばしばバトルロンドでは転んだところを狙って撃破されたりもした。
どうしようもなく追い詰められたときは、リアパーツにある拳銃で自害する姿も多々見られる。

zDSC01608.jpg

主兵装

連裝2mm対空機関砲 2門 FB0.9V アルファ・ピストル 1丁
FBモデル M16A1アサルトライフル 1丁

zDSC01609.jpg

zDSC01611.jpg

というわけで砲台型神姫の亜種です。塗装はネービブルーの1色塗り、アクセントにメタルレッドで塗装。主兵装の機関砲はゾイドの流用パーツ。装甲板はシスター型のジャンク。
以前紹介した砲台型神姫の改修版です。改修の改修機で・・・バランス悪くなっているのが多少はましになっています。

zDSC01610.jpg

というわけで今回の改造神姫は砲台型神姫の亜種でした!

次回も改造神姫お楽しみにーーー

武装神姫 フィギュア劇場 199 


武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」

zDSC01149.jpg

前方のこたつ山から砲声と叫び声、戦闘音が響いてくる。

アギラ「なあ、クレイブ・・・俺たちも前線に出たほうがいいんじゃないか?」

ブラオクラッペ「しかし俺たちの武装は遠距離攻撃用だ。シクロンのヒルドルブの主砲やギャロップの攻撃では味方も巻き込んでしまうし、俺のスナイパーライフルもあんな接近戦では役に立たない・・・」

シクロン「退却命令を出して一度退いたほうがいいんじゃないのか?」


クレイブ「ダメだダメだ!!撤退なんて考えられない!!!一度あのこたつ山の頂上を奪われると取り返しがつかなくなるぞ!!」

zDSC01152.jpg

クレイブ「ザク部隊とゲルググ部隊はあれだけの兵力で何を手間取っているんだ!!バカか!!それにドム部隊はいつまで女の子とじゃれあっているんだ!!
側面から強襲して挟撃する手筈ではないのか!!」

シクロン「ドム部隊は交戦中。敵神姫は回避力に優れた神姫みたいですね」

クレイブ「うぐううう・・・こたつ山の状況は?」

zDSC01154.jpg

ザクスナイパーがモノアイの倍率を上げて見るが・・・逆光と戦闘の硝煙と噴煙でうまく視認できない

ブラオクラッペ「視界が悪くてよく分からないが・・・敵味方入り乱れての乱戦状態に陥っている
白兵戦が展開されているようだぞ」

zDSC01155.jpg

クレイブ「状況を整理すると・・・・現在、ドム部隊は敵神姫と交戦中、損害なし
こたつ山の頂上では、現在ザク部隊とゲルググ部隊が敵神姫の主力と交戦中。
敵神姫はトーチカや高射砲台が存在し強固な防御陣地があり、さらに白兵戦用の突撃神姫を投入・・・

被害甚大か・・・」

ホクシン「撤退したほうがいい」

クレイブ「黙れ!!撤退撤退うるさいぞ!!ホクシン」

アギラ「どーすんだよ?」

クレイブ「どうするもこうするもこんな状況では撤退も出来ないし、お互い連携して敵を攻撃することも出来ない
真正面からの総力戦だ、どっちかが倒れるまで戦闘は続くぞ」

アギラ「・・・・くそう、神姫の連中め」

ホクシン「最初の支援砲撃もうまく耐えて、しかもわざとコタツ山の狭いあの空間に主力を誘い込んで連携を立つとは・・・・守って攻める、完全にペース握られてるぞ」

ホクシン「流れを変えないと危険だ。このままでは現在戦闘中の各部隊は各個撃破される、相手の方が強いちょっとやそっとの戦力差では勝てない、一度戦力を結集し攻撃しなければ・・・」

つづく

[ 2010/01/14 22:55 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

武装神姫 フィギュア劇場 198 


武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」

zDSC01139.jpg

カノーネの砲声が轟く。

シャロン「命中!敵MS大破ッーーー」

シャーリー「直撃だな、一発で仕留めるとはさっすがカノーネ」

カノーネ「命中、次弾装填ー増せ目標1」

シャロン「よーし、一気に畳み掛けるよー全軍突撃ーーー」

zDSC01140.jpg

こたつ山の頂上は敵味方入り乱れての乱戦状態になり、ザクマシンガンの金切り音と砲声、剣激音の壮大な戦場音を奏でていた。


ネットで観戦している観客たちは血肉沸き踊る戦場の様子に興奮していた。

「殺せ!!!ぶっ殺せ!!!」 「そこだ!!一つ目の首を跳ね飛ばせ!!」 「負けるな!!後退するなー」 「くそう、味方は何をしている?」 「いいぞヤッチマエ!!」 「これはいい乱戦だw」 「味方仕事しねーなー」 「なんという撤退フラグwww」 「何がしたいんだ、あのザク!!」 「こりゃちょっと無謀だな」 「あの高射砲台、だれか凸りにいけよww」 「砲台型神姫にやられるフラグ」 「ちょっと味方下手すぎだ」 「凸いけよ、なんで下がるの?数こっちのほうが多いのに」 「引きすぎな上に当たってねえしwへっぴり腰だぞMS」
「動き下手糞だなMS、慣性使って回り込めって!!ああーイライラする」 「所詮、人間が操縦するBクラってこの程度だよねー」 「MSしょぼい」 「神姫房うるさいぞ、帰れ」 「下手糞は帰れ」 「はいはい、おまえは強いよ」 「あの喧嘩するなら帰ってもらえませんか?みんな観戦しているのに」 「空気嫁」 「うぜー」 「中二は帰れ」 「神姫も帰れ」 「はあ?何言ってるの?神姫神姫うるせー」 「神姫で悪いか」 「←こいつ人間だろ?」 「神姫のパンツUP画像マダー?」 「だれがUPしるか、ミソ汁で顔洗って来い」 「関係ないコメ多すぎ自重しろ」 「うまいなーあの動き」 「勉強なるなー」 「下手糞は帰れ!動画UPすんな」 「←こいつさっきからうざい」 「オマエモナー」 「それ旧過ぎだろww」 「新参は帰れ」 「お前が帰れ」 「神姫も帰れ」 「コメ荒れてルナー」
「観戦数やべーー」 「ちゃっかりマイリス登録すんな」 「このコメみていると誰が神姫で誰が人間か分からない」 「本当だね 「ちなみに俺、武装神姫ー」「俺も神奈川在住のポモック」 「大阪在住のツガルですー、パピューアちゃんがんばれ」 「大阪民国はさっさと帰ってください、関西人うぜええんだよ」 「神姫なのに関西人ですが何か?」 「大阪に住んでる奴はみんな関西人なのか・・・」 「てかこれって大阪でやってる神姫バトルじゃね?」 
「神姫バトルwwwワラタ」 「これ戦場の絆だろ?」 「どっちでもいいしー」 「MS弱すぎwwワラタ」



犬屋「・・・・・・・・予想通りというか、なんかコメント欄がすげーカオスなことになっている」



zDSC01103.jpg

ドム部隊とナデシコたちとの戦いは苛烈さを増していた。

ナデシコ「ふふん、どうやら上は大騒ぎになっているようだな」

スコルピイ「くそ、こんなところで足止めを・・・」

パピューア「ナデシコ、時間稼ぎは十分だね」

トロージャン「バンピーロ!?どこだ!!」

バンピーロ「生きてるぜ」

zDSC01142.jpg

スコルピイ「えええい!!!このままではお互いラチがあかないぞ」

トロージャン「くそ、なんて旋回性だ!!一発も当たらんぞ」

バンピーロ「今まで相手にしてきたMSのどの動きとも違う・・・これが武装神姫か!!」


ナデシコ「さーて、どう攻めるか?」

パピューア「相手もなかなかやるね、こっちの攻撃をうまくかわすね」

zDSC01143.jpg

ドムトローペンを駆るバンピーロがラテーケンバズを放つ。

ナデシコはくるりとロールして機関砲を放つ、トロージャンが水平移動でスッとすべるように回避しバズーカを放つ。

zDSC01144.jpg
 
ドッガーーン!!

たたみに着弾し爆発するバズーカ

パピューア「ウワッ!!危ない!!」

ナデシコ「パピューア!一直線に飛ぶな!!予測射撃されるぞ」

zDSC01145.jpg

スコルピイのモノアイがぐりいと動く

スコルピイ「陣形が乱れた!?よーーし・・・トロージャン、バンピーロ!!武装神姫にジェットストリームアタックをかけるぞ!!!!!!」

トロージャン・バンピーロ「了解!!!」

モノアイを爛々と光らせてドム部隊がたてに一直線に並ぶ

zDSC01147.jpg

ビュシューーン!!

パピューアがライフルを放つ

パピューア「ジェットストリームアタック!?なんつー古典的な攻撃を・・・」

ナデシコ「おもしれえ・・・のってやろうじゃん」

ナデシコはにたりと笑う

zDSC01148.jpg


パピューア「ナデシコ!?何を考えて!?」

ナデシコ「パピューア!!俺のケツ持ちにつけ!!こっちもやるぞ!!」

パピューア「了解!!任せる!!」

ナデシコ「挑発に乗ったのはあっちの方だ。この俺に接近戦仕掛けてくるとよ」

パピューア「ナデシコに近接戦しかけるなんて愚かだねえ。思う存分やっつけちゃえ!!」


つづく
[ 2010/01/13 22:52 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

武装神姫 フィギュア劇場 197 

武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」

zDSC01126.jpg

クレスト「高射砲だ!!密集していると危ないぞ!!散開!!」

リッパー「うわっつ、押すな!!!落ちるう!!」

ラルク「タルボ!!どうする!?」

タルボ「ひるむな!!前進、前進ッ!!!」

zDSC01131.jpg

パゴオオンンッバッガオオオン!!!

カノーネの高射砲が轟音を奏でる。

横にいるテレサは爆風で吹き飛ばされそうになりながら耳を押さえる。

テレサ「カノーネ!うるさいよ!!!!」

zDSC01132.jpg

バッゴオオオン!!!ズッゴオオオン!!!

カノーネ「なんだって?」

テレサ「だがらァーーうるさ・・・」

バッゴオオン!!!ズッゴオオンッ!!!

カノーネ「聞こえないよ!大きな声でしゃべれ

テレサ「その大砲!!うるさ・・・」

ズッゴオオオン!!!ドッゴオオッムン!!!

カノーネ「大砲がなんだって?」

テレサ「もういいよ、撃っちゃえ撃っちゃえ!!」

zDSC01133.jpg

爆風で空気が一瞬で乾燥し、灼熱の炎が吹き上げる。

タルボ「ぐわ!!!ナパーム弾だ!!!下がれ!!!ビームは撃つな!!冷却が追いつかないぞ!!!」

ガビアル「下がれ!!!榴弾を混ぜて撃ってきているぞ!!!吹っ飛ばされるぞ!!」

ホクシン「後退するな!!こたつ山を制圧できなければ負けるぞ!!前進だあ!!」



zDSC01134.jpg

ゲルググ部隊とザク部隊がカノーネの砲撃に屈せず前進すると、いきなりトーチカの影から複数の神姫がばっと飛び出した

セシル「抜刀ッーーー歓呼三声!!!!」

セイヴァー「ヤアアアッツ!!!!!!!!!」
ペルシャ「ニャアアアアッツ!!!!」
テレサ「ウラアアアーーーーーー!!!!!」

シャリンと剣を抜き、勇猛に飛び掛る神姫たち

リッパー「突撃だあ!!!」 クレスト「は、白兵戦だああああーーー」
ヘルツ「ばかな!!?このタイミングで?」

zDSC01135.jpg

ラルク「やっべえ!!?さっきの攻撃でビームサーベル落としてもうたああ!!」

カマレオンテ「俺も近接武器、今日は持ってきてない!?う・・・うわああ」

近接武装を持っていないMSたちはパニックになりわれ先にと逃げ惑い、押し合いへし合いで後方に逃げ出した

zDSC01137.jpg

その一瞬のスキをついてシャロンが砲撃指示を行う。

シャロン「カノーネ!!座標設定 12 2 7 鉄鋼弾装填!!逃げるザクを狙い撃って!!!」

カノーネ「了解した」

カノーネの高射砲がぐんと動き、鉄鋼弾を装填すると

zDSC01138.jpg

逃げ惑うザクの一機に砲撃

バゴオン・・・・キュイイイイイイイイインン・・・・シャリシャリシャリ・・・・


バカッカアアーーーーン!!!!

ザクの上半身に鉄鋼弾が直撃し抉るように吹き飛ばした。

 レーヴェ 「うがあ!?」

ザク?/J型  レーヴェ  大破

タルボ「レーヴェがやられた!!!」

ガビアル「一撃でリアクターが吹き飛んだ!?クソッタレ!!全機回避行動を取りつつ応戦!!!
立ち止まるなァ!!!止まると撃たれるぞ!!!!」


つづく
[ 2010/01/12 23:11 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

武装神姫 フィギュア劇場 196 

武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」

zDSC01114.jpg

セイヴァーが筆箱の陰からこっそりと敵を確認する。

少なく見ても10機以上のMSの部隊が何か叫びながらマシンガンを撃ちながら突撃してくる。
カノーネやシャーリーの砲撃であたりは炎と硝煙、煙でむせるような熱気をかもし出していた。

シャーリー「戦場へようこそセイヴァー、みんなあんたのこと歓迎しているよ」

セイヴァー「銃弾による歓迎ですね」

シャーリー「こっちも派手にお返ししてあげなきゃ・・・・失礼だね」

セイヴァー「そうですね」

zDSC01115.jpg

シャロン「敵、接近中!!数は10機!!!セイヴァーたちをあげたよ」

カノーネ「じゃあ、そろそろおっぱじめるか」

テレサがさっと耳をふさぐ

カノーネの砲身がガコンと下がり、お菓子箱に向けられる。

zDSC01116.jpg

カノーネ「カノン!!!」


ズゴゴオオオン!!!!お菓子箱に抜けて放たれる高射砲
カノーネはお菓子箱を吹っ飛ばした。

zDSC01118.jpg

ズゴオポオン!!!!
タルボ「な、あんんだあ!!?」

zDSC01119.jpg

ゲルググ部隊にめがけてカノーネが吹っ飛ばしたお菓子箱が物凄い勢いですっ飛んでいきぶつかる

タルボ「うわああああああ!!!」

ホクシン「へええ!!」

リッパー「ぎゃあ!!!」


zDSC01120.jpg

真っ赤に燃え盛るお菓子箱はごろんごろんとザク部隊のど真ん中を突っ切り炎を撒き散らしながら転がりまくる
パニックに陥り、こけるザク

クレスト「ウオッ!!!」

zDSC01121.jpg

zDSC01122.jpg

ドッシャガーーーン!!!

轟々と燃え盛るお菓子箱はこたつ山を転がり、ふもとに落ちると爆発した。

クレイブ「な、なんだあ!?」

アギラ「敵の砲撃か!?」

シクロン「こたつ山は現在、激戦になっています」

ギャロップ「ドム部隊、現在敵の遊撃隊と交戦中」

クレイブ「むううう」

zDSC01125.jpg

タルボ「ごほごほ」

ガビアル「損害を報告!!!」

レーヴェ「分かりません!!」

ガビアル「くそ!トーチカを吹き飛ばしやがった!!暴発か?」

zDSC01127.jpg

ズゴゴゴゴ・・・・

砲声が一瞬シーンと止むと、砲煙の中からゆっくりと姿を現す一機の神姫のシルエットが浮かびあがった・・・・

タルボ「なんだァ!?あれは?」

zDSC01129.jpg

その答えは砲声によって答えられた。

バッゴンバッゴオオン!!!!

カノーネの自慢の高射砲が水平射撃でMS部隊に向けて叩き込まれる。

タルボ「こ、高射砲台だ!!!!まずい!!!!散れ!!散開しろッーーーーー!!!
奴の砲は一発でこっちの装甲を叩き割るぞ!!!!!」

カノーネ「逃がすかよ!!」

つづく
[ 2010/01/11 13:25 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

武装神姫 フィギュア劇場 195 

武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」


zDSC01104.jpg


カノーネとシャーリーの2人の猛砲撃がMS部隊に向けて放たれる。

お菓子箱と筆箱で作った即席のお手軽トーチカだったが、効果は抜群だった。

zDSC01105.jpg

こたつ山の頂上では、2人の放った榴弾が踊り狂い灼熱の炎の渦が舞い上がる。

タルボ「ぐおおお!!!なんつー砲撃だ!!」

ガビアル「だが、連中の砲撃にはムラがある」

タルボ「ザク部隊!!!ザク部隊を呼べ!!!」

zDSC01106.jpg


わらわらとこたつ山の斜面を登ってくるザク部隊

ホクシン「こちらザク部隊、支援を行う」

ヴィーパー「トーチカだ!!!」

ガビアル「敵は少数だが、濃厚な砲撃を行ってくる!あのトーチカをつぶすぞ!!」

リッパー「物量で押しつぶしてやる」

zDSC01107.jpg

ズドドドド!!!ダンダンダンダン!!!

ザク部隊がマシンガンを構え、カノーネたちに向けて撃ちまくる。

手榴弾を投げるザクもおり、戦場は一気に加速する。

zDSC01108.jpg

キュイイン!!

アリサの横を銃弾がかすめる

アリサ「うは、主力が前に出てきたぞ!すざまじい攻撃だ」

カノーネ「あんまり頭を出すなよ、アリサ!!吹っ飛ぶぞ」

アリサ「了解了解ーー」

カノーネ「シャロン、そろそろ頃あいだ!!下にいる連中を呼んで来い」

zDSC01109.jpg

シャロンがこたつ山のふもとで待機している近接戦闘組を呼ぶ

シャロン「おーい、そろそろ出番だよー♪」

ペルシャ「まちくだびれたにゃー」

テレサ「敵の数は?」


シャロン「いっぱいいるよーー」

zDSC01110.jpg

テレサ「セシルいっぱいいるだってさ」

セシル「けっこうなことではないですか、敵は大きくて強ければ強いほどいい」

ペルシャ「これでドリドリ地獄だにゃー」

ペルシャがドリルを高速回転させる

セイヴァー「さあ、戦場に行きましょう」

テレサ「敵の銃弾が私たちを歓迎してくれるね」

セシル「けっこうなことではないですか」

ペルシャ「にゃッはっは♪」

zDSC01111.jpg

カマレオンテ 「前進!!!前進!!!」

ウオオオオオ

MS部隊がどしどしと数に物を言わせて突撃する。

zDSC01112.jpg

タルボ「なにが武装神姫だ!!!俺たちMSを舐めるな!!!」

ホクシン「バカスカ撃ちやがって、ゆるさねえ!!!」

zDSC01113.jpg

つづく
[ 2010/01/11 13:01 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

散弾砲台型MMS 「スラッグ・フォート」 

zDSC01592.jpg

散弾砲台型MMS 「スラッグ・フォート」

低空で襲来する航空型MMSに対応すべく、命中率を上げるためにMMSの間で散弾・榴弾が使われるようになった。やがて散弾を撃つことに特化した、軽くて長銃身のショットガンが開発されゼルノ・グラードが主に装備していたが散弾銃を主兵装とし改良・開発した砲台型MMSの亜種がカタリナ社によって開発された。
バトルロンドでは散弾銃は機構が簡単であるため安価で機械的な信頼性が高いため、塹壕戦やジャングル戦、あるいは室内戦と行った極至近距離の戦闘に用いられた。
特に出会い頭の戦闘に強く、今まで砲台型神姫は接近戦が苦手という印象が強く、たかをくくって舐めて突撃してくる近接格闘型の神姫を沈黙させることが出来た。扉の鍵を壊すなどの副仕様も用いられ、砲台型神姫の中では珍しく接近戦が得意な風変わりな神姫であった。
しかしバトルロンドの中では切り詰めた散弾銃をオーナーが多用した、銃口付近のチョーク(絞り)が除去されることで、発射された散弾がすぐに拡散するため、至近距離の殺傷能力が増大するために
後に対戦相手からあまりにも近接阻止能力が強力すぎると抗議を受けることもしばしばあり、神姫用ショットガンの規制が何度か行われた。
砲台型神姫のくせに近接戦闘が得意な妙な神姫であった。基本的に普通の砲台型MMSとの差異は装備している砲の違いだけであり、状況によって簡単に換装できた。

zDSC01593.jpg

zDSC01594.jpg

zDSC01596.jpg

zDSC01604.jpg

主兵装

P・A・Rショットガン 2門
FB0.9V アルファ・ピストル 1丁
FBモデル M16A1アサルトライフル 1丁

zDSC01583.jpg

zDSC01584.jpg

zDSC01586.jpg

zDSC01587.jpg

というわけで砲台型神姫の亜種です。塗装はグレーの1色塗り、アクセントにメタルレッドで塗装。
設定どおりゼルノのショットガンを2門搭載、接近戦でショットガンをフルオートで叩き込むおっかない神姫です。バトルロンドでは乱戦とかで騎士型神姫とか猫型神姫が突撃してきたらショットガンで黙らせるようなイメージで・・・
近接戦闘得意な砲子さんが欲しいなと思ってこういう感じのプチ改造をしましたが、また違ったコンセプトの改造とか試してみたいですね。市街戦とか室内戦闘を想定しているので、
地味なグレーで塗装しています。あんまりゴテゴテと余計なモノはつけたくないのですが、追加でナイフ一本くらいは持たせてもよかったかも。

zDSC01589.jpg

zDSC01599.jpg

我が家には他にもいろいろな砲子さんがいます。
また紹介していきたいのでよろしくですー

ではではーまた次回も改造神姫お楽しみに!!!!
[ 2010/01/09 21:56 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(2)

武装神姫 フィギュア劇場 194 

武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」

zDSC01092.jpg

こたつ山の上で激しい砲撃音と戦闘音が鳴り響く

バンピーロ 「戦闘音!?神の連中やはりこたつ山に陣取っていたのか」

トロージャン「どうする?」

スコルピイ「側面からこたつ山の背後に回りこんで挟撃を仕掛けるぞ」

バンピーロ「了解」

ドム1個小隊がホバーで高速移動しながらたたみの上を駆け抜ける。


zDSC01094.jpg

ジャキン

ナデシコが機関砲の安全装置をはずす。

ナデシコ「スカート付きは、やっぱりこっちに回り込んできたな、予想どうりだぜ」

にやーと笑うナデシコ

zDSC01093.jpg

パピューアがこっそりとこたつの横からドム部隊を確認する。

パピューア「ドムタイプが3機、さてどーしよか?ナデシコ」

ナデシコ「少々、厄介なMSだが・・・・真正面からぶち当たるしかないな、正攻法で戦うか」

zDSC01095.jpg

パピューア「そうだねーこのまま、放っておいたら厄介だもんねー」

ナデシコ「奴のバズーカは強力だが、クセが強いからそうそう当たりせんが、オービット機動で回り込みに気をつけて仕留める」

パピューア「わかった。じゃあそろそろおっぱじめますかー」

zDSC01096.jpg

ばっとこたつ山のすそから飛び出すナデシコとパピューア

ナデシコ「喰われるなよ、パピューア」

パピューア「冗談」


zDSC01097.jpg

ドム1個小隊に踊りかかるナデシコとパピューア


zDSC01098.jpg

トロージャン「敵機だ!」

ドムトローペンのモノアイが緑色にキラリと光る。

スコルピイ「ツガルタイプとアスカタイプのカスタム機だな。どんな動きをするか見てやる」

バンピーロ 「敵機、直進!!このまま突っ込んでくるぞ」


スコルピイ「敵機は機動性と旋回性に優れた戦闘機だ!!ケツに回り込まれるなよ!”」


zDSC01099.jpg

ドム部隊は速度を落とさずにまっすぐナデシコたちに突っ込んでくる。


パピューア「ヤロー舐めやがって正面からぶち当たる気か?」

ナデシコ「いや、違う!!反転するぞッ左翼に注意、来るぞ!!!」

zDSC01100.jpg

スコルピイがぐいっと体をひねり方向転換し、急激に進路を変更すると・・・


zDSC01101.jpg

ドムトローペンのラケーテンバズがスコルピイのいた軸線めがけて撃ち込む。

直進すると見せかけて反転、ナデシコたちに一直線に向かうバズーカの砲弾


zDSC01102.jpg

パピューアはくるりとロールし攻撃をやり過ごすとライフル射撃で牽制する。

お互い、射撃距離になったとたん、ばらりとばらけて一気に乱戦状態に陥った。

スコルピイ「かき回せ!!乱戦にするんだ!!!速度を落としたら食いついてくるぞ!!」

ナデシコ「このスカート付きがああ!!!」

トロージャン「クソッはずれた」

パピューア「こなくそ!!」

バンピーロ「こちらドム小隊!!敵神姫と交戦中!!!!交戦中!!!!!」


つづく
[ 2010/01/09 00:53 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

ジオマトリクス 重量二脚AC  戒世 

zDSC01306.jpg

ジオマトリクス 重量二脚AC  戒世
アーマードコア2アナザーエイジのOPに登場するACの完成品アクションフィギュアです。

前回紹介したエムロードの中量二脚やタンクACと武装などを換装できます。

非常に重厚感溢れるスタイルを持ち、武装も威圧感タップリですが、この武装の組み合わせはどう見ても死亡フラグ・・・
数多くあるアーマードコアのゲームの中でアナザーエイジが一番大好きです。
多彩なミッションとステージ、魅力的な敵キャラなどが多数登場するのでオススメです。

3対1のAC戦や巨大機動兵器やノミとのバトル、名セリフ、演出の数々・・・

「残念だが、今回は敵同士だな。容赦はせんぞ」「乱入してくるとは、とんでもない奴だ」「戦闘は一旦停止して、邪魔者を排除するか。協力しよう」
「地球のレイヴンがどの程度か、見せてもらおう」「この際、プライドは抜きだお前を倒せればそれで十分だ」
「こちらディアハンター。作戦どおり、目標の排除を開始する」「敵は1機だけだ。ここで消してしまおう」
「よく来てくれた。残念だが、目標などはじめからいない」「だまして悪いが、仕事なんでな。死んでもらおう」
「もう逃げられんな、お前だけでも道連れにさせて貰おうか」


やばいもう一度ゲームやりたくなってきたwww

zDSC01299.jpg

産廃のコンテナミサイル・・・でもボス戦とかで直撃させると面白いことになるネタ武器ww

zDSC01302.jpg

どっしりとした後姿。
けっこう丁寧に作りこまれています

zDSC01303.jpg


OB装置も展開可能。いいよねーこういうギミック

zDSC01304.jpg

産廃の拡散バズーカ

これはひどい性能

zDSC01305.jpg

見た目はいいんだけどね・・・
フィギュアは可動範囲こそ少ないものの、重厚感溢れるフォルムや武装なんかがかっちょいいです

zDSC01309.jpg

zDSC01308.jpg

というわけで、私が所有するAC2のアクションフィギュアたちでした!!!

我が家には他にもACのフィギュアがありうますが、気が向いたらそのうち紹介していきますー

ではではー



[ 2010/01/07 22:56 ] 模型 | TB(0) | CM(0)

エムロード 強襲陸戦型 [ECH-D4] 

zDSC01287.jpg


エムロード 強襲陸戦型 [ECH-D4]


今日紹介するのはアーマードコア2のガチムチタンクフィギュアです。
以前紹介したエムロード中量型と同じシリーズで、武装やパーツの交換が可能です。

zDSC01288.jpg

zDSC01289.jpg

zDSC01290.jpg

非常によく出来ています。めっちゃカッコイイです。
私はけっこうタンク脚が好きで、ミッションでは超重武装のガチタンクで敵を蹂躙するのが大好きですw
ACで好きなのはこういうほかのロボットゲーではなかなかないような武装の組み合わせとか脚があるからです
四脚とかホバーとかフロートとか逆関節とかとかww

zDSC01291.jpg

zDSC01292.jpg

zDSC01293.jpg

見た目に似合わず、可動範囲は広いです。

ぐりぐり動きます。こうやって見るとなんかガチ戦車なので、リアルの対空戦車みたいです。
榴弾砲と対空ミサイルのコンビってけっこう強力な気がします。

ACのグレネード弾に近接信管とかついていたらぴょんぴょこジャンプする軽量級を簡単に黙らせることが出来そうですねw

zDSC01294.jpg

このフィギュアには他にも脚部と椀部、武装と頭部が付属してお得!!!!

てな感じで、ACのアクションフィギュアでしたー

模型でもタンク脚でないかな?自分はホバー脚も無限軌道も好きなので、両方ともキット化希望です!!

コトブキヤさァーん!頼みますよーーー
[ 2010/01/06 22:38 ] 模型 | TB(0) | CM(3)

オリジナル神姫  オオスズメ蜂型MMS 「ホーネスト」 

ズズメバチ型

オリジナル神姫第12弾 モチーフはオオスズメバチです。

非常に獰猛な大型の肉食のハチです。なるべく攻撃的なフォルムと武装にしてみました。設定はなんか非常におっかないですけど、こういうキレやすい女の子って需要あるかな?かな?

オオスズメ蜂型MMS「ホーネスト」


遠距離から近距離までオールランドにこなせる各種武装を持ち、高い機動性能と硬い外骨格装甲を持つ。集団戦闘から一対一の決闘まで対応でき、バランスがとれた強力な戦闘用神姫。
派手な黄色と黒のカラーで実際のスズメ蜂と同様、獰猛で攻撃的な性格であり、怒らせると手がつけられない。バトルロンドでは昆虫好きのオーナーに多く使用されており、ブンブンと元気よく空を飛び回り、集団で敵神姫を襲い、装備した強力な武装で対戦相手をバラバラにして八つ裂きにしたり残虐な戦闘スタイルを行う。

この神姫の独特な羽音を聞いただけでパニックになって発狂する神姫がいるほどバトルロンドでは恐れられていた。おしりに装備された巨大な「ビッグ・スピア」は凄まじい貫通能力と相手の動きを封じるウイルスをどくどくと流し込む。本物のスズメバチ以上に凶暴な戦闘スタイルをとる。
オーナーや仲間、巣のことを熱心に思い。危害を加える存在を発見すると執拗に何度も攻撃を行う。元々は警備用に開発された神姫だが、あまりにも凶暴すぎるため、巣にイタズラしたしおちょくったりすると烈火のごとく怒り狂い収拾がつかなくなることがしばしばあった。
あまりにも凶暴な性格の神姫であるため外国では輸出が禁止されている・・・・


以前、紹介したイラストに色塗って設定を盛り込みました。

いつか昔イラストに描いた神姫さんとか立体化したいけど、俺にそこまでの技術力はない・・・・

でも、そこで簡単にあきらめるほど俺はあっさりもしていない、ネチネチと新鮮なジェリー状の白い塊のようなプリプリとした恐ろしいほどの粘着性を持つ***のようなしつこい存在が俺だ!!


そして私はボーダーでもある。 

ボーダーブレイク 途中

今年からぼーだーぶれいく始めました。現在D2クラスのへっぽこりんですが、はまってしまって財布がボーダーブレイク・・・とりあえず、自分のアバターと持っているカードの強襲さん描いていました
えんぴつで適当に描いてホトショでごちゃごちゃボーダーブレイクぽい感じのカラーで塗りましたー

ちょっと軽く紹介すると

ボーダーブレイクってのは2009年にセガから発売されたアーケードゲームです。
ネットワークで接続し最大10対10の20人同時プレイです。左右のグリップと画面のタッチパッドとで操作を行うFPSですね
従来の「1クレジット(100円)1ゲーム」という概念ではなく、利用料金をプレイ時間に換算するゲームポイント(GP)システムで、お金を入れると一定のGPがもらえます、1秒で1GPが消費され、GPが0になるまでの間ゲームがプレイできます。基本的には1クレジット(100円)で260GPだが、ある程度まとめて購入することでボーナスがつく店舗もあります。ちなみに1試合は600秒です。

自機は他の同ジャンルのFPSゲームのような人間ではなく戦闘ロボットなので、ジャンプやダッシュのような動作を行う事ができ、被弾してもある程度までのダメージには耐える。アーマード・コアなどのように、機体パーツや武装には種類やバリエーション、カラーがあり、プレーヤーが組み合わせを選択する。

つまり自分で好きなアバターと機体とカラーを作れるのですよん♪


基本ルールはこんな感じ

最大10対10のチームに分かれ、機動兵器「ブラスト・ランナー」を操作して、敵チームの拠点にある「コア」を破壊することが目標です。破壊に成功すれば勝利となりますが、逆に破壊されてしまうと敗北となってしまう。時間切れが訪れた場合、その時点でコアの耐久力が多いチームが勝利となりますね。

ブラスト・ランナーには、機動力が高く中・近距離に強い「強襲」、火力の高い武器を持つ「重火力」、遠距離からの射撃が強力な「狙撃」、唯一修理装置を持つ「支援」の、4種類の兵装のうちいずれかを装備して出撃します。各兵装には得意・不得意が存在するため、自軍内で偏りのないよう兵装を選択して戦うっといった感じ。


ちなみに、自分は現在、強襲と重火力をメインに、ACや戦場の絆と似たような戦闘スタイルで敵の拠点を攻撃しまくって制圧するのが好きです。コア凸もばしばしやるぜ!!

対人戦なんで、なかなか強い人も多いけど・・・・俺もレイブンの端くれ、ゲーセンで連ザや連ジ、戦場の絆で鳴らしているので、簡単には負けはしないですよ!!

アバターはまじめタイプですが、中身は不良娘って感じです。

真っ白なクーガーで名前がカタリナでプレイしているので戦場であったら容赦なく叩きつぶしてくださいwww


[ 2010/01/04 13:06 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(12)

いまさらですが、私はレイブンです。 

zDSC01270.jpg
今日はACのフィギュア紹介します。
エムロード 中量二脚AC ECM-XR00
アーマードコア2のOPに登場するACの完成品アクションフィギュアです。コトブキヤさんがだいぶ昔に出していましたものです。

私はアーマードコアが大好きなレイブンです。
一番最初のPS時代からずーとやっているのですが・・・最近のAC4のノリについていけない老兵です。


自分はAC2がシリーズの中で一番大好きなので模型で出ないのでかなり悲しいです・・・
我が家には他にもACがいるので紹介していきたいです。

zDSC01273.jpg

zDSC01275.jpg

zDSC01276.jpg

zDSC01279.jpg

フィギュアはゲーム内の動きにけっこう忠実に動きます。可動範囲はそんなに悪くはないですがなんかぎこちない感じがAC2ぽくていい感じ!!

この機体はエムロード製のACで、AC3風にいうとクレストみたいな感じ。
ものすごいスタンダートな機体の組み合わせでACって言われるとこの組み合わせを思い浮かべる人多いのでは?


zDSC01281.jpg

PSPでAC2でないかなーと思っているのですが・・・望み薄な感じ・・・・

AC3は購入してやっているのですが、なんかっものすっごいやりにくい。
画面も暗くて何がなんだか分からないうwwwうぇうぇww

zDSC01283.jpg


武装を全部はずすとこんな感じ


zDSC01284.jpg

自分は神姫オーナーであるまえにレイブンというか、ロボットゲー大好き子なので我が家にいるいろんなロボットとかフィギュアとか紹介していきますねー

とりあえず、アーマードコア、ガンダム、バーチャロン、ゾイド、ボトムズ、戦術機などなど

今年は武装神姫はもちろん、神姫以外のフィギュアや模型なんかをいろいろ紹介していきますねー

神姫と絡めていろいろバカな企画とか再現とかしますがよろしくですですー
[ 2010/01/03 13:38 ] 模型 | TB(0) | CM(2)

無敵神姫艦隊 2010年観艦式 

zDSC01696.jpg

2010年 1月1日 我が家所有の武装神姫による機動MMS艦隊の観艦式を挙行します。
新年初めに女の子いっぱいの神姫画像ですが、残念ながら色気もくそもへったくれもなくて申し訳ないですね。

zDSC01700.jpg

zDSC01701.jpg

zDSC01702.jpg

対潜哨戒も兼ねた戦闘ヘリ部隊。機動力に優れるので鈍重な航空母艦型神姫や装甲列車型神姫の死角をカバーします。

zDSC01703.jpg

重装甲を誇る装甲戦艦型神姫艦隊。後方には2セットの巡洋戦艦型神姫の艦隊があり、3段構えの戦艦型神姫による重艦隊です。

zDSC01705.jpg

zDSC01707.jpg

ミッションの概要を説明しますミッション・ターゲットは超ド級大型MMMS 「グレート・フォート」(GF)です。GFを護衛している艦隊は、大型艦艇MMSを中心に構成された、極めて大規模な艦隊です
これがターゲットそのものではない以上、まともに戦う意味はありません従って、今回のミッション・プランは一気に無敵艦隊の内に入り込み速やかにターゲットを破壊する流れとなります
なお、カタリナ社は、補給艦型MMSの破壊にボーナスを設定していますそれ以外は、特に破壊目標とはなりませんミッションの概要は以上です。我々は、あなたを高く評価しています
よいお返事を期待していますね。

作戦エリア:海上作戦目標:敵超ド級大型MMS撃破  

某ゲーム風にミッション作ったんで、誰か適当に妄想プレイしてください。

度胸のある神姫は一人でプレイ!!
一人じゃ不安な神姫さんは仲間を呼んで大人数でプレイ!!!

どっちを選んでも生き残れると思うなよ!!!!


zDSC01719.jpg
      

ボーナスの補給艦型神姫・・・・・すごく地味です・・・・

zDSC01716.jpg

ターゲットの装甲列車型神姫・・・・すごく大きいです・・・

zDSC01709.jpg

大艦隊を指揮する将校型神姫 カトリーヌさん!!!

なんかしゃべれ

カトリーヌ「あけましておめでとう諸君!!!
新年のささやかな挨拶だ・・・たっぷりと艦砲射撃を喰らってくれ・・・・」


zDSC01710.jpg

カトリーヌ「全艦全速前進!!!連中にアズラエルの羽音を聞かせてやれ!!!!」


zDSC01711.jpg

zDSC01718.jpg


以前紹介したウェルライザー。航空母艦型MMSの艦上戦闘機として運用します。爆弾やミサイルを搭載することにより艦爆や艦攻にもなります。

zDSC01714.jpg

zDSC01723.jpg

zDSC01731.jpg

zDSC01734.jpg

カトリーヌ「全艦!!!艦砲射撃用意ッツーーー礼砲だ!!経費は全部、本社持ちだ!!!派手にぶちかませ!!ああああああああああーーーー!!!!!!!」


zDSC01736.jpg

zDSC01737.jpg

zDSC01738.jpg

zDSC01739.jpg

zDSC01746.jpg

zDSC01747.jpg

zDSC01759.jpg

zDSC01761.jpg

zDSC01768.jpg


新年だああああああああ!!!!!!!不況だの景気が悪いだのおきまりのつまんないセリフや世の中は全部ッツ!!


ぶっ壊して新しくはじめようぜ!!! 2010年だぞ!!!!!!!!21世紀はもうあっという間に10年過ぎちまったぜ!!!

変わるものや変わらないもの、いろいろあるが・・・みんな世界を作っていこう!!!

この命ある限り!!!!


zDSC01775.jpg

カトリーヌ「いいこと言ったよな!!俺?」

副官「そう思うなら同意求めないでください」



なんかもう新年そうそうメチャクチャでグダグダですが・・・

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

[ 2010/01/02 03:50 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(6)




