我が家の武装神姫紹介 

今日は我が家の神姫たちが普段どんなことしてるのか紹介

まずは第1軍事部の 第02MMS小隊 ドラッケン部隊と第04歩兵MMS小隊 SOL部隊の皆さん

DSC03120.jpg

大規模演習で待機中のドラッケン部隊

シェライ「暇だな・・・こうもすることないと待機モードになりそうだな」

シェル1「実際戦争なんてのは暇なとこは暇なわけで・・暇じゃ無い運の悪い連中が最前線と言われてるわけでして・・・」

シェル2「何でベテラン部隊の俺達がこんな後方に回されてるんだ?フル装備でいつでもヤレルのによー」

DSC03124.jpg

シェライ「今日の演習は終わりだって、各員待機モードに移行せよ・・・だってさ」

シェル1「マジで?今日俺達さ、なんーーーーーんもしてないぜ」

シェル2「暇ほど辛いもんはないな・・・明日の予定は?」

シェライ「第05歩兵の連中と合同待機、超ウゼーーーー」

シェル2「ナンバーテンだ。明日はオレ切れるかも?」

シェル1「あいつら、ちょろちょろ目障りだからなークソ真面目だし、俺達みたいな装甲神姫とはあわんよ」

DSC03118.jpg

合同火力演習中

歩兵神姫1「充電率99パーセント、火器管制は?」

シェル1「オールグリーン、問題ないよ」

歩兵神姫2「む?ミサイルポッドのセフテーが外れてるぞ!規則違反だぞ!!」

シェル2「セフテーの確認作業だよ、いちいち細かいこと気にスンナ」

歩兵神姫2「駄目だ、セフテーははずす場合は申告しなければいけない、申告しろ」

シェル2「テメエッッ!!!ぶっ殺すぞ!!オラ!!舐めてんのか?あ?」

歩兵神姫1「マニュアルに従え!!規則違反だ。報告するからな、この件は」

シェライ「・・ちッ・・・・・・いちいち、どーでもいいことをグダグダ抜かしやがッて・・・馬鹿か?こいつら?」

歩兵神姫3「演習中だぞ、クレームは演習終了後、レポートにまとめ改善点要求の書類を提出しろ」

シェライ「はあ・・・・わかったわかったよ・・・本当にオマエラと一緒にいると疲れるわ・・・」

狙撃型神姫「大変だねー装甲戦闘神姫のアネさんらはー私ら狙撃部隊は気楽だよ」

シェル2「その分、リスクは自前で回避しなきゃらならんのだろ?気楽にゃみねーよ」

DSC03128.jpg

シェル1「ZZZZZZzzzzz・・・・」

歩兵神姫1「シェル1応答せよ。コードキャンゼロゼロ・・・おいシェル1どうした?待機モード解除、立ち上げろ」

シェル1「・・・・・んあ?何?演習終わり?」

歩兵神姫2「コードキャンゼロゼロだ。演習工程の99を終了、次はコードゼロワンだ」

シェル2「だから、終わったんだろ?もういいだろ?寝る、邪魔スンナよ」

歩兵神姫3「コードゼロワンだ、受領のサインを」

シェル2「ZZZZzzz」

歩兵神姫2「シェル1応答せよ。コードキャンゼロワンだ。受領しろ」

シェル2あっッーーーーーーーーー!!!!!!!ウゼエえええええっッ!!受領した受領したから寝かせろ!!邪魔スンナってこのアホ!!」

歩兵神姫2「受領を確認、待機モードに移行しコードワンワンだ」

シェライ「・・・・・・・・・・はあ・・・」

DSC03129.jpg

歩兵神姫1「シェル1、ライフルの弾種を勝手に変更するな、規定違反だ」

シェル1「オマエ馬鹿か?実戦じゃいちいち変更届けなんか出していたら、ブッ殺されるぞ?」

歩兵神姫1「規定違反だ、キップを切るぞ。点数は-2点だ現在のオマエの持ち点数78だ」

シェル1「死ね。ボケ」

DSC03130.jpg


サイレンが鳴り響く

シェル1「スクランブル発進だ!!!リアクターに火を入れろッッ!!!エンジン回せーーー!!!」

歩兵神姫3「システムオールグリーンッッ!!申告を省く!!早く起動せよ」

シェル2「もう終わってるよ、上がるぞッッ!!!さっさとどけ!!邪魔だ!!」

DSC03131.jpg


歩兵神姫2「斥候に出ていたシェライの話では、敵は爆装したアーン・ヴァル3機、護衛についてるのは新型軽量級戦闘神姫のウェル・クストラ10ッ機」

シェル2「いつもの定期便じゃねえ!!立派な戦爆連合じゃねえかッッ!!高射砲神姫部隊は何してんだよ!?」

シェル1「迎撃には他に何機あがるんだ?」

歩兵神姫「友軍の第4軍事部からは複戦のティガルが迎撃に上がった。機数3」

シェル2「足りねえークソッタレ!!!もういい上がるぞッッ!!」

シェル1「カッツー燃えるねーこんなド派手なバトルロンド他の奴らは絶対、味わからねーだろうな!!」

シェル2「贅沢な戦いだ、ゆっくりと味わおうぞ!!」



とまあ、こんな感じです
我が家の神姫は、バトル大好きーな神姫ばっかりなんでいつもこんなことして遊んでいます。
[ 2008/10/31 23:40 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

武装神姫関連のリンク追加しました 

武装神姫初心者オーナーのヒツギ様の運営する武装神姫のファンサイト

神姫COREのリンクをさせて頂きました。
主に、カスタム神姫を取り扱っていますので、オリジナル神姫に興味がある人はどうぞ
ご覧になってください。

我が家の武装神姫紹介 

DSC02556.jpg

死神型MMS ロスト

ロスト「全ては死のために・・・全ては生のために・・・もう、無いも無い・・・
狂えば一番楽になれるけど・・・悲しいことに私はいつも驚くほど正気だ・・・・
結局・・・私には最初から何も無いし、これからも無いも無い・・・」

DSC02559.jpg

ロスト「・・・最近思うんだ・・・私なんかこの世に本当にいらなかった神姫なんだな・・って・・・
私は誰も愛せないし・・・誰からも愛されないし・・・誰かを傷つけて殺すことしか出来ないし・・・・
最初から私は壊れていて・・・救えなくて・・・汚れていて・・・生きていなくて死んでいなくて・・・
なんだろうね・・・みんなみたいに綺麗な可愛い服を作ってもらったり着せてもらったことなんて一度もない・・・
優しいオーナーから褒めてもらったり大切にしてもらったことも一度もない・・・
私だって・・・私だって普通になりたかった・・・でも世界が私を最初からそれを選ばせてくれなかった・・・世界が私を最初から嫌っていた・・・
だから・・私は・・みんなから唾を吐きかけられて恨まれて憎まれて汚されて・・・
殺して殺してそして殺されて死ぬしか運命はないの・・・

誰も私を救えないし、私も誰も救えない

あなたはどう?誰かを救える?誰かから救ってもらえる?

誰も救えないし、自分も救えないよね?

何?そんなことはとっくに分かっているって?・・・・・くっつ・・・ぷははは

ごめんなさいー当たり前のこと聞いちゃってさーーーーーーー

あははははっははっははははっはははッッ!!!!!!!」










[ 2008/10/27 23:15 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

武装神姫フィギュア改造 「ザ・ナイン・セラフィー」 

 

型式:RKTN?33/SFF     大型重可変強襲戦闘機型MMS

「ザ・ナイン・セラフィー」

DSC03372.jpg

DSC03374.jpg

DSC03375.jpg

カタリナ社第1軍事開発局が開発した大型の可変神姫

一体のみ作られた特注の超限定神姫であり、神姫としては
破格のスペックを誇るオーバースペック神姫であることが確認されいる

DSC03376.jpg

DSC03377.jpg

両背部の巨大なヴァリアブル・フライトユニットであり、本機の高機動性を担うのみならず飛行形態への変形機構も実現している。飛行形態の速度は凄まじく、通常の神姫では追いつくことは不可能である。

DSC03378.jpg

DSC03379.jpg

DSC03380.jpg


DSC03381.jpg

主武装は腕部連装レーザーキャノン、胸部マシンガン、両腕部レーザーブレード、フライトユニット内蔵垂直ミサイルなどかなりの重装備が施されている。

両肩にラッチがあり、さらなる重武装追加装備も可能である

DSC03382.jpg

DSC03383.jpg

ここまで重武装大型化した神姫は他に類に見ない。戦闘能力は最高クラスのSSSSクラス(4Sクラス)のオーバースペック神姫、火力も装甲も何もかもが桁違いである。

DSC03385.jpg


カタリナ社が主催するバトルロンドにおいて通常の神姫では対応し切れない事態が発生した場合、つまり対イレギュラー神姫戦闘を目的に開発された神姫である。

DSC03395.jpg

一般の神姫とのサイズ比較 

DSC03394.jpg

DSC03393.jpg

DSC03391.jpg

搭載しているCSCも特注の「ナインボールストーン」を使用

真っ赤に輝く戦闘に特化した攻撃タイプのCSCである

DSC03386.jpg

防御力・火力・機動性・巡航性能・搭載能力・索敵能力・戦闘能力どれをとっても最強クラスのパワーを持つ神姫であったが・・・・神姫自身の性格は最悪

非常に乱暴で傲慢、ちょっと気に入らないことがあるとすぐ暴れる短気な性格

毎日、トレーニングと称して100機もの神姫をスクラップにして遊んでいる。

DSC03397.jpg

DSC03399.jpg

DSC03400.jpg

武装ユニットは独立して稼動させることが可能。高度な支援AIユニットを搭載している

DSC03401.jpg

セラフィー「神姫の味がするね」

DSC03402.jpg

セラフィー「おいしい・・・・・・」

DSC03403.jpg


私は、主が王座の上に座って、顔を上げられるのを見ました。 彼の上に、セラフィムは立っていました。それぞれには、6つの翼があり、2つの翼で、彼は顔を隠した。そして、2つの翼で足を覆った。そして、2つの翼で飛翔されたのです。

– 『イザヤ書』6:1–3

DSC03404.jpg

セラフィー「セラフィムは、また、いつまでも神の存在が永遠であるようヨハネの黙示録で言及されて、絶えず彼を称賛している。『「昼夜、彼らは、言うのを決して止めません」 「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる。』と常にたたえている・・・・・・・・

私は『ヨハネの黙示録』、『イザヤ書』に登場する熾天使である・・・・・どうした?何か言えよ?」

DSC03405.jpg

セラフィー「ナインッッ!!!!!今日もいっぱい排除しようね♪」

ナイン「・・・・・・・・・・・排除・・・排除・・・・・・・・・・・シマス・・・イレギュラー・・・排除シマス・・・・・」

セラフィー「ふふふふ・・・排除は楽しいね」

DSC03409.jpg

セラフィー「イーリガル神姫がでたんだって!!ナイン!!!狩りの時間だよ!!!排除しにいこう!!」

DSC03411.jpg

セラフィー「つまんないね・・・・・イーリガル神姫・・・・・・・4秒も持たなかったね・・・もっともっと排除したいのにね・・・」

ナイン「・・・・・・・排除ハイジョシマス・・・」

セラフィー「もっともっとたくさん排除して体中に神姫のオイルを浴びて、真っ赤に紅のように紅蓮のように赤く染まりたいね・・・・」


というわけで今日の改造神姫でした。

いろいろ突っ込み所満載の神姫?ですが気にしないッッ!!!!!!!!!


次回も改造神姫お楽しみに!!!
[ 2008/10/26 01:09 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(2)

我が家の武装神姫紹介 

今日の画像は我が家の砲台型神姫の一人 キャメルさんです。

改造はダメージ表現と荒めのウエザリングを行いました。

素体は火器型から拝借。


DSC02914.jpg

キャメル「たばこの銘柄みたいだって?うるさいよ」

DSC02918.jpg

キャメル「今日も生き残ったのは私だけか・・・・・・・・・・・・死神にでも嫌われたかな?」


DSC02916.jpg

キャメル「敵、戦車型神姫発見・・・敵はこちらに気が付いていない・・・カモだな」

DSC02913.jpg

キャメル「「ドアノッカー(叩くだけで貫通できない)」の蔑称でよく呼ばれるけど・・・・本当にノックするだけなのか・・・
試してみる?」

DSC02923.jpg

キャメル「もう、疲れたよ・・・マスター・・・・」
[ 2008/10/24 21:12 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

我が家の武装神姫紹介 

今日の画像はドノーマルの飛鳥さん。スミイレ以外いじってません

たまには普通の装備の神姫で遊んでみるのもいいね



DSC01344.jpg

DSC01343.jpg

DSC01341.jpg

DSC01339.jpg

DSC01338.jpg

[ 2008/10/22 00:34 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

武装神姫 零 第215話  

20071105_003.jpg

社兵は野良神姫の首を警棒で締め上げた
野良神姫「グゲッ・・・かは苦しい・あぐぐううゥ・・・ウゥゥ」
口から泡を吹きながら苦しそうにもだえる野良神姫を見てニヤニヤと笑う社兵
ルミナ「やめなさい!!なんてことするのそんなことしたら壊れちゃう!!」
社兵2「だからどうした?こんなクズ神姫さっさと壊したほうがいいだろ?こいつはいらない存在なんだよ」
ルミナは拳をぎゅっと握り締めた
ルミナ「あなた達は最低ですッッ!!すぐにやめなさい!!」
社兵1「ふっ・・・・さっきから口ばっかりで何にも出来ないくせにエラソーに・・・馬鹿かテメエ?

そんなにオレ達の行動が気に食わないなら、止めてみろよ?どうせ口だけなんだろ?お前ら学生さんはよ?

安っぽい正義しか振り回せないんなら、最初から口出しすんじゃねーよカスが!!!!」

ルミナの中で何かがぷちっと音を立てた

つづく


[ 2008/10/19 20:04 ] 武装神姫 「零」 小説 | TB(0) | CM(3)

武装神姫フュギュア改造 「オット・リア」 

中量戦闘歩兵型MMS 「オット・リア」

DSC03195.jpg

カタリナ社第2軍事開発局が開発した中量級戦闘神姫、特にこれといって目立つ突出した性能もないが
バランスのとれた装備と安定した火力、装甲、機動力を有しており武装も遠距離、中距離近距離、全てに対応している。
ブロックシステムを搭載しており、あらゆるタイプの武装を簡単な組み換えで搭載可能。

DSC03196.jpg

DSC03197.jpg

DSC03198.jpg

DSC03199.jpg

カタリナ社はこれまで高コストの装甲戦闘神姫を多く開発してきたが、どうしても大型で重量級の神姫になってしまうため、コストの高騰や生産、整備性、スペースの問題が発生した。

他者神姫メーカーではこうしたカタリナ社の重神姫の問題に対抗してライトアーマーシリーズを展開、物量と汎用性、発展性、低コストが売りの本格的な軽量戦闘神姫を次々と打ち出してきた。

カタリナ社はこれに対抗し、中量クラスの戦闘神姫を打ち出し、ライトアーマーシリーズに対抗した。

DSC03200.jpg

DSC03201.jpg

DSC03202.jpg

DSC03205.jpg

DSC03206.jpg

DSC03208.jpg

DSC03210.jpg

DSC03212.jpg

DSC03214.jpg

DSC03215.jpg

というわけで今回の改造神姫は汎用性を追求した中量神姫でした

地味だけど良く動くし自立するので気にっています。

装甲や武装は安売りしていたゾイドブロックスのジャンクです。

気が付いたらなぜか2匹作っていました

次回の改造神姫もお楽しみに!!!

[ 2008/10/19 00:05 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(0)

武装神姫フュギュア改造  「ブラック・ウィドー」 

カタリナ社製可変航空MMS  

  「ブラック・ウィドー」

 型式:RKTN?25/SRFB  超音速ステルス戦闘迎撃型MMS

カタリナ社の次期主力戦闘機型神姫開発計画「XF―003」の元、
カタリナ社第3軍事開発局が開発した超高速戦闘を主軸に置いた強力なステルス戦闘航空神姫である

DSC03216.jpg

モチーフは米軍の開発した超音速・高高度偵察機であるが、
運用方法は旧ソビエト連邦が運用していた迎撃機を参考にしている

DSC03217.jpg

従来の対戦闘神姫戦闘を重視した運動性を追求した機体ではなく、速度性能と大型機に対抗する火力を重視しており、
一撃離脱の戦法に徹した完全な要撃機として最初から設計開発された特化型の神姫である。

DSC03219.jpg

本機は超高速飛行に特化した従来にない特異な外見と内部構成により高高度での超高速巡航飛行を実現し、カタリナ社の航空神姫の中でもトップスピードを叩き出した。

また本機体はステルス能力を有しており、放熱効果を高めるために採用された機体全体を覆う表面の黒い塗料には (フェライト系と言われる) 鉄粉が混ぜられ、機体表面は鋸状にされ、
ブレンデッドウィングボディとダブルデルタを併用したのっぺりとした外見にもレーダー電波を乱反射させる効果があり、相手のレーダーセンサー類に探知されにくいようになっている。

DSC03220.jpg

主力武装はカタリナ社が誇る超最新鋭の思考性自己独立型CSCを搭載した思考性高機動ミサイルである。

このミサイルは非常に機密性が高く、公式では詳しいスペックは公開されていないが、武装神姫に搭載される火器なかでは最高級、最高精密、最高火力の威力を誇る武装であり。
一撃でほとんどの神姫を破壊できる超強力な武装である。

武装はミサイルのほかには、大型レーザーキャノンを装備、単発式で連射は不可能だが、高火力で高高度でも減衰しないように砲身には調整装置が取り付けれられている。

DSC03221.jpg

高高度を巡航中のRKTN?25/SRFB 大気圏外ギリギリまで飛行可能で、武装神姫の中でもトップクラスの高高度性能を有している

DSC03223.jpg

DSC03224.jpg

ほぼ垂直に上昇するRKTN?25/SRFB 強力な大出力エンジンを搭載しているため、圧倒的なパワーを持つ

DSC03226.jpg

正面から見た画像。

DSC03227.jpg

裏側の画像 神姫の部分は降りたんで空気抵抗を少しでも少なくしている。

脚部はエンジンに接続し、清流板はフレキシブルに動き旋回性能を高めている

DSC03228.jpg
 
胴体部分UP 頭部は武器の中に収納されている

DSC03230.jpg

DSC03231.jpg

レーザーキャノンは神姫に持たせることが可能。巨大なため取り回しは良くない

DSC03232.jpg

高高度からの精密射撃を得意とする。しかし弾数が少なくレーザーのため発射すると位置がばれてしまうため多用は出来ない

DSC03234.jpg

ウィドー「遅い、遅い遅すぎる!!!もっと早くもっと速くもっとスピードがッッ欲しいッッーーー!!!

ハ・ヤ・サ・ガ・タ・リ・ナ・イ」

DSC03236.jpg

DSC03238.jpg

第3軍事開発局が開発したステルス機たち

ほかにも第3軍事開発局はステルス戦闘神姫やいろんな神姫を開発していますが、また機会があるときに紹介したいです

DSC03247.jpg

DSC03248.jpg

DSC03252.jpg

というわけで今回の改造神姫でしたーーー

レシピは144のブラックバードと神姫のジャンクパーツ、頭部はデュエルメイドです。
塗装は光沢ブラックのみ。ミサイルは32の巡航ミサイルです

可変神姫ですが、神姫モードもスマートに出来たかな?と思います。

ではではーまた次回の改造神姫をお楽しみにッッ!!!!!!

画像掲示板もヨロシクッッ!!!!!!
[ 2008/10/13 23:35 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(0)

我が家の飛鳥さまです。 

我が家の複葉戦闘機型MMS 「37式艦上戦闘機 アスカ 」

DSC01500.jpg


飛鳥の装備を2個1して作ったちょっと贅沢な組み換え改造神姫です。
武装パーツはスミイレと接続パーツをいじったのみ

DSC01502.jpg

イメージは第二次大戦前の旧日本帝国海軍の複葉戦闘機です。

飛鳥のデザインを始めて見たときからコイツは複葉機にしたほうがカッコイイのでは?

と悶々と妄想していて勢いで作りました

DSC01503.jpg

DSC01504.jpg

背部画像です。
よくある組み換え改造でエンジン部分は脚部に装備してストライク装備にする武装紳士さんが圧倒的に
多いのですが、自分は足に履くより後ろに無骨につけてブンブンまわすほうがカッコイイと感じたので
リアパーツのランドセル部に装備させています。

DSC01505.jpg

DSC01506.jpg

武装は機銃が4丁と機関砲が2門、小型爆弾が4発にエネルギーソードが2本の
けっこうな重武装

機関砲は両手に持たせてもよかったのですが、なんだがACの武器腕みたいになってしまったので脚部に搭載

DSC01510.jpg

DSC01512.jpg

降着姿勢

艦上戦闘機という設定で組み替えしたので、当たり前ですが、翼とエンジン部分を折り畳んで、
格納形態になることが可能。

ストライカー装備にするとせっかくのすばらしいリアギミックが生かせなくなるのが勿体無いので
この組み合わせになりました。ヒコーキ好きな人なら分かるはず!!

DSC01513.jpg

アスカ「航空参謀!!聞いてください。最近のカタリナ社の爆撃機型神姫は速くて防御が硬いです。自慢の2mm機関砲を直撃させてもなかなか落ちないです。
こんな旧式の機材じゃ、もう限界です。」

マスター「何ィ!!カタ公の神姫がどうした!?機関砲をブチ当てて無理ならば特攻せんか!!

一機一殺の不屈の精神で、戦え!!気合が足りない、甘えるなァー!!」

アスカ「・・・・・・・・・・・チッ・・・・吼えリャ敵さんが落ちるのかよ・・・・」

マスター「ぬ?何か言ったか?貴様?」

アスカ「いえ・・・何もありません、任務に戻ります」


パソコンが壊れたーとさっき騒いでいましたが、直りましたご迷惑をおかけしました(汗)


[ 2008/10/12 02:10 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

パソコンが壊れました・・・・ 

題名の通りです。

パソコンが壊れましたので、復旧するまでブログはお休みさせていただきます(轟泣)

新しく作った画像掲示板は稼動していますのでどうぞお使いくださいな。

なるべく急ぎで復旧させますので、今後ともよろしくです。


武装神姫フィギュア改造 「シェル・ドラッケン」 

カタリナ社製可変航空MMS  

  「シェル・ドラッケン」

 型式:RKTN?21/FA 機動装甲戦闘機型MMS

DSC03080.jpg

DSC03082.jpg

DSC03084.jpg


この機体は、カタリナ社の次期主力戦闘機型神姫開発計画「XF―003」の元、カタリナ社 第1軍事開発局が設計、開発した機体である。

頑丈な装甲とシールド、強力な武装と強力なブースターを持つRKTN?21/Gy 機動装甲戦闘機型MMS 「シェライ・ドラッケン」をベースに改良を加えており、RKTN?21/Gyは非常に汎用性能が高く。換装接続パーツを装着するだけで現在出回っているほとんどの種類の火器を搭載することが可能な多用途戦闘機であった。

DSC01820.jpg

本機体はRKTN?21/Gyの量産型であり、武装や基本構成はそのままで不要な装甲や武装の簡略化を行っている。

DSC03081.jpg

武装は中近距離の白接近射撃戦闘を想定しているが、全距離に対応可能な多彩な武装を持つ

主にAC用に開発された武装をメインにしており、全身に武装を持つ

アサルトライフル 1丁 速射マシンガン 2丁 マイクロミサイルポッド 2個 

ビーム・ブラスターキャノン 4門   小型機銃 2門  エネルギーブレード 1門


DSC03106.jpg

RKTN?21/FA「シェル・ドラッケン」は空対空戦闘と対地攻撃の2つを主任務とするものはデュアルロールファイター、戦闘爆撃機(戦闘攻撃機)であり武装の交換を行うことで非常に汎用性の高い戦闘神姫になった。ちなみに、戦闘機・攻撃機(爆撃機)・偵察機・電子戦機・空中給油機等により別々に行われていた複数の任務のいくつかをひとつの機体で遂行可能な軍用機は特にマルチロールファイター(多用途戦闘機、多任務戦闘機)と呼ぶ。RKTN?21/Gyがこれに該当する。


DSC03086.jpg

DSC03087.jpg

ベースとなったRKTN?21/Gyは高価な機体であり、安価なRKTN?21/FAとのハイ・ロー・ミックスを考慮している。

DSC03088.jpg

DSC03089.jpg

DSC03090.jpg

DSC03091.jpg

DSC03092.jpg

DSC03094.jpg

上の写真は二機一組でロッテを組み編隊行動を行っている

DSC03095.jpg

本機体は可変航空神姫であるため、高速で移動する場合は巡航モードに変形する。
巡航モード時はコンパクトに体が収納され、大型マシンガンを固定し速射力を高めている

DSC03096.jpg

背部の強力なオーバードブースターで軽快な機動力を発揮する。攻撃力・機動力・防御力・搭載力に優れた戦闘神姫

DSC03098.jpg

RKTN?21/Gyと編隊を組んでいるRKTN?21/FA。
三機一組の編隊を組み武装も統一している

DSC03101.jpg

DSC03109.jpg

DSC03110.jpg

DSC03111.jpg

DSC03113.jpg

DSC03114.jpg

DSC03115.jpg

DSC03117.jpg

今まで作成した装甲神姫を並べてみました。ACシリーズを流用しているので当たり前ですが、武装の互換性は非常に高いです。組み替え遊びが楽しいです

というわけで今回の改造神姫でした。

次回の改造神姫もお楽しみに!!!
[ 2008/10/05 14:26 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(2)

武装神姫ジオラマスタジオ 

20080505_002.jpg

ジオラマスタジオで作りました。

武装神姫 零 に登場する黒い神姫「ファントム」の改良版です。

そろそろ小説とか連載再開したいけど、なかなか時間がなくて出来ないのが辛いです。


ところで武装神姫の掲示板ですが・・・利用規約や掲示板の方針が決まりつつあるので、お楽しみに