 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫 ゼロ 漫画予告  

busousinnki-zero-gennga.jpg

今日の画像はッッ四月から始める予定だった武装神姫ゼロの漫画の主人公機 ゼロ の設定画ですッッ!!

四月から会社勤めで漫画描く時間がネェッッーーーーーー
ですので・・・武装神姫ゼロは当分連載を見合わせることにしました・・・皆さんすみません。でも武装神姫のイラストや落書き漫画、オリジナル神姫なんかは描いてるのでまたお見せしたいと思います。改造神姫やジオスタも時間があれば載せていきたいです。

ちなみにこの設定画のゼロは実際に犬子のフュギュアを改造して我が家にいます。また機会があるときに紹介したいです。


武装神姫 ゼロ 漫画予告 

busousinnkio-na-1.jpg

今日の画像は武装神姫「ゼロ」に登場する軍事系オーナーさんです
軍服オーナー

「川崎 秋子」17歳です
戦闘機型神姫、駆逐戦車型神姫、潜水艦型神姫など陸海空、全ての軍隊が好きで旧ナチスドイツ軍が超大好き。ドイツの科学力は世界一ィーーー!!非公式バトルロンドでは独自に編み出した神姫の電撃戦闘戦術で圧倒的な連勝記録を持つ。自分とキャラがかぶっている。「中島 春香」をめちゃくちゃ嫌っており、「中島 春香」は陸上自衛隊マニアで自分は旧ドイツ軍マニア、微妙に趣味が相容れないこともあり、お互い嫌っている。一般人から見ると違いが分からないので同じ軍事オタク同士仲良くすればいいのにとの声もある。
また神姫の電撃戦闘戦術を最初に考えたのは自分だとお互い譲らず。なんども揉めている。今までにお互い白黒はっきりつけようと何度もお互いの持っている武装神姫をかき集めて超大掛かりなバトルロンドを行っているが、結局は両者ともいつも相打ちでドローで終わっており、なかなか決着がつかない。この二人以外にも軍事オタクオーナーはたくさん存在しており、旧ソビエト連邦スキーの「立川 冬奈」 アメリカ軍ヲタクの「富士 夏樹」 イギリス軍好きの「本田 四季」などがいる・・・・お互いが微妙に趣味がかち合わず、それぞれ独自の戦術が最強だと自負しており一歩も譲らず、顔をあわせるたびに揉めている・・・

武装神姫 ゼロ 漫画予告  

amamiya-rinn.jpg

今日の画像は軍事ヲタク軍服オーナーです
こいつも前回紹介した妖子と同じく四月からはじめる武装神姫「ゼロ」の漫画に登場します。

「中島 春香」年齢は17歳
砲台型神姫や戦車型神姫、戦闘ヘリ型神姫などの軍事系武装神姫をこよなく愛する。軍事マニアで陸軍関係が大好き。非公式地下バトルロンドでは独自に編み出した神姫の電撃戦闘戦術で圧倒的な連勝記録を持つ。一体一の決闘よりもチームワークを活かしたバトルロンドが得意。ちなみに海軍関係、空軍関係の軍事系神姫マスターとは仲が悪い・・・・

春香「全神姫につぐ!!これより我が装甲機動神姫師団は敵、戦線を突破、これを殲滅する!!電撃作戦であるッッ蹂躙せよ!!撃滅せよッッ!!大砲を打ち鳴らせ!!エンジンに火をくべろ!!!!全神姫進軍ッッ!!!!」

武装神姫 ゼロ 漫画予告 

rasuto.jpg

今日の画像は魔女っ子神姫オーナーです。
四月からはじめる武装神姫「ゼロ」の漫画に登場します。

名前は「黒崎 妖子」年齢は16歳
魔女型神姫や黒犬型神姫、魔道士型神姫などを操るオカルトマニアという設定のオーナーさんです。地下非公式バトルロンドでは「マジック・ヨーコ」と呼ばれて妖しげなスキルを使う神姫を操って多額の懸賞金をせしめています。

妖子「はーい、わたしのかわいい神姫ちゃんたちー今日も楽しい魔法の時間の始まりだよーーー」

武装神姫 ゼロ 漫画予告 

katarina.jpg

今回の画像は四月から始める武装神姫の漫画に登場するオーナーの紹介です

 片里奈 利奈 高校生1年生 16歳

オオサカの府立高校に通う活発な女子高校生。祖父が大手神姫メーカーの片里奈社の会長で父親は片里奈社の社長。将来は神姫の開発スタッフを目指して勉強中。神姫のことが大好きで子供の頃からのパートナー犬型神姫「ゼロ」と一緒に神姫と共に育ってきた。
昼間は公式のバトルロンドに参加し夜は地下非公式バトルロンドに参加。神姫と人の可能性を探すべくオオサカのさまざまなバトルロンドを巡り歩いている。

こんな感じの設定です。髪の毛が青色です。
元気いっぱいで本物の関西弁しゃべります(自分が関西人だから多分本物ww)

可愛く元気いっぱいで時にはエロい感じで行こうと思います。
あんまり神姫オーナーのイラスト描いている人いないんで結構こういうのは珍しいかも?

武装神姫 ゼロ 漫画予告 

0-1.jpg
0-2.jpg
0-3.jpg
0-4.jpg


四月から本格的に始めようと思っている、武装神姫の二次創作オリジナル漫画のサンプル予告です。
画像を見てだいたいこんな感じに不定期に進めていこうと思ってます。

どのような話でどんな神姫が登場するのか、あんまり詳しいことはネタバレになってしまうので言えませんが・・・・

お話の舞台は2037年の大阪です。世間では武装神姫を戦わせる「バトルロンド」が大人気となっていました。でもそれは表の顔であって、裏の地下アンダーグラウンドでは自分の愛する神姫を賭け事に使う非合法バトルロンド・・・・その名も「ゼロ・バトルロンド」と呼ばれる戦いが繰り広げられていた。今までのバトルロンドの常識が一切通用しない、なんでもありのルール無視の戦い

大きさ・重量制限無視の全長10メートルを越える超巨大な神姫や卑怯な戦術や武器を使う神姫、大規模な戦争のようなバトルが出来る「ダイナミック・バトルロンド」や相手の神姫が完全に沈黙するまで死ぬまで戦う「デス・ロンド」などなど・・・

過激で常識はずれな非合法神姫バトルが横暴し熱狂する中

さまざまな思惑で駆け巡るたくさんの名の無き神姫たち

あるものはオーナーの名誉のために、あるものは真の強さを求めるために、あるものは金のために・・・あるものは己の信ずる正義のために・・・・

登場する神姫はみんなおなじみの公式の神姫から私が考えたオリジナルデザインの神姫です。

?でもない設定の神姫や凶悪な神姫が登場する、神姫の破壊シーンなどもありますので、お読みになるさいは注意してください。



ちなみにこの漫画は、武装神姫の著作元であるKONAMIに損害を与えるものでなく、かつ、KONAMIの名誉または信用の毀損を目的とする団体ではありません。非営利目的での表現です。
私が考えた武装神姫の二次創作品です。

著作元からの警告があった場合には、予告無く作品の発表の中止、サイトを閉鎖することがあります







