シスター型神姫  


sisuko.jpg

シスター型神姫のジオスタです。特にこれといっていじってないけどたまにはこーゆう普通の画像でも・・・

もう昔みたいにめちゃめちゃデッカイ神姫とか作ったりするパワーはないですねw

ジオスタも最近いじってないのでダメだなー

黒犬 

黒犬

黒犬型MMS ファントムさん。

昔、連載していた武装神姫「零」に登場していたキャラです。
魔方陣の上に立たせてライトアップさせてみました。新しいライトアップ機能は綺麗で素敵ですね。

ところで武装神姫の漫画とか小説で「零」が多いのはなんででしょう?
描く人や読む人が厨房だから?

マスター「どうなんですか?ファントムさん」

ファントム「・・・・・・」

マスター「無視ですか?ファントムさん」

ファントム「・・・・・・・」

マスター「しゃべれよ、メス犬!!ほらほらワンワンとか、チィンテンーおてんぼう舐めたいとか」

ファントム「・・・・・・・」

マスター「ァびゃばやぶあふいあはうはうあーーー」

ファントム「・・・・・・・・」

マスター「・・・・・」

マスター「ッワッカタァーーーーー!!わかっちゃたYO!!俺!!!今ファントムちゃんが何考えてるのか!!」

ファントム「・・・・・」

マスター「俺みたいな下等な虫けらが鳴いていても、なに言ってるのか理解したくないってツラァだろォ?」

ファントム「・・・・・」

ますたー「きゃあああああああああああああああ!!そんな眼でオレを見runaaaaaa!!!]]



** きょう マスターは オカマを掘って  1万円をだしたので精神が病んでいます。

そっとしてあげて置いてください。


20090330_001.jpg

マスター「ファーーーー!”!先生!!!チェンチェー助けてなぐさねてくぎゃぐふううううー」

ちゅううちぇん「あらら、かわいそうに・・・よしよし」

ますたー「ああーーちゅうちゅいうんイイにおいだようううーところで先生は今日、排卵日?」

ちゅちょうえい「・・・・・」

マスター「・・・・・・・」

先生「1万円、どぶに落としたくらいでそんなにギャーギャー騒ぐな・・・いいかげんにお口チャックしないとッブ殺すぞ。オラァ」


マスター「はい、ちゅみちぇん、ちゅうんちぇん、それで今日、排卵日?」


** きょう マスターは オカマを掘って  1万円をだしたので精神が病んでいます。

そっとしてあげて置いてください。


ぶっそうしんきィジオラまっまあんちたびお 

20090329_001.jpg

まずはこのメス犬を見てくれ、どうだ?旨そうないい尻をしてるだろう?

次にこれをみろ

20090329_002.jpg

ピンクにライトアップでエロチックにすることが今度のジオスタでできるようになったんだぜえ?
げひひゅへっへえ、これできゃわいい神姫のェロッロンィー画像をいっぱいおっぽあい
さちゅえいできるんにゅへひ、きゃふふえふえふえ

20090329_003.jpg

犬子「マスター・・・・」

マスター「にゃあいにゃに?いってほらん?発情した?発情したの?へへへ交尾したい?思いっきり***したい?キャアへへへ」

犬子「・・・早く死んだほうがいいよ」

マスター「うん・・・ごめん」

犬子「死ねよ」

20090329_004.jpg

マスター「ばちゅこーびおちょうみゆううみゅういいいーーー」

ばちこ「はあ・・・・」

マスター「・・・・・・・・」

ばちこ「・・・・・・・・・・・」

マスター「あ、あのさ・・・」

ばちこ「それ以上、人語をしゃべるな」

マスター「・・・・・・うん・・・・」

ぶっそうしんきじおらまあちたずおあ 


今日もジオラマスタジオ


我が家の神姫の妄想日常風景

20090325_004.jpg

オーナー「何聞いているの?」

ランサ「内緒♪」

オーナー「そうか、そうか人には言えないような酷いモノ聞いているんだなww
官能小説の音読CDとか北○鮮のラジオ放送とか、電波系ソングとかぶひひひ」

ランサ「・・・・そういう発想しか出来ないオーナーの頭って本当に残念だね・・・・
気持ち悪いから早くどっかいってよ、うっとおしいから」


hivjuiu.jpg

ジュピシー「にゃははーどうしたのかなーオーナー」

オーナー「・・・・ランサに気持ち悪いからあっちいけって言われた・・・・」

ジュピシー「にゃは!気持ち悪いんだったら俺が気持ちよくしてやるよ!!ってランサちゃんを襲っちゃえばいいと思うの!!ベロベオンに舐めませばいいの!!ネタァーーってヨダレまみれにして引きつかせるの!!」

オーナー「さらりと過激なこというね!!マジパネェ!!」

ジュピシー「私のコブ付き電動***貸してあげようかにゃ?」

オーナー「いや・・・・イイッス・・・・」




久々にジオスタでも 



超絶久しぶりにジオスタ もともとはこっちがメインだったけど、PCの調子が悪くなってからはフィギュアメインに・・・

最近、神姫のイラストとかも描いていないから、また一年前みたいにオリジナル神姫とか描いてみようかなー

20090325_003.jpg

しかし、久しぶりにいじってみたけどやっぱいまいちいいのが出来ない。
変態チックな妄想が足りない・・・

武装神姫ジオラマスタジオ 


20090119_002.jpg

久しぶりにジオスタをいじってみました。
じつは家のグラボ様がお亡くなりになってからジオスタの調子が悪くてあんまり起動していません。
かくかく動くし、重いのでイライラしてついほったらかしに・・・

今度、お給料が入ったらまともなグラボ様をご購入しようかなーと思います。

ところで黒白子いいよね。限定版買わなかったので今、死ぬほど後悔してる。
くそう、日本橋の某ショップで25000円で売っていた。
買おうかどうか悩んでいます。くうううう


武装神姫ジオラマスタジオ 

20081109_001.jpg

天使コマンド型MMS  ウェルクストラ

量産機っていいよね。なんかさ、親しみを感じますよね。
仕事の営業で使っている営業車が「カローラ」の白いバンタイプなんですよ。
トヨタ・KE-CE107V・・・営業車として普通に街中を走ってる人とか見たことが多いと思います。

ウェルクストラのカラーリングを見てなんかカローラに似ているなあと思った人もいるはず

バトルロンドではまだ、実装されていませんが、もし実装されたら扱いやすい神姫になることでしょうねー


武装神姫ジオラマスタジオ 

20081109_004.jpg

砂漠の夕焼けの中でたたずむゼルノです。

ゼルノはミリタリー系の武装が良く似合う。ショートヘアが可愛いです。
バトルロンドでも元気いっぱいでとってもイイ子です。

神姫はみんな可愛くてイイ子ばかりでいいですねー悪い系のイーリガル神姫もちょっと使ってみたい気もしますがww

武装神姫ジオラマスタジオ 

20081109_003.jpg

ジオラマスタジオの夢魔子可愛いにゅおオオッツー!!!!!

メア「あ・・・あのブログを見ている皆様・・・あ、あの・・・どうぞ・・・ゆっくりしていってね・・・うん・・・」


マスター「ハイハイー、よく言えましたー魔女コスかわいいねー次はブルマ履いてさ・・・

***するときのさ、ポーズでさ、しーししようね」

メア「・・・・はい・・・」

マスター「今ハイっていったね?はいって言ったなーコノヤロー絶対しろよ!!オラ!!」

メア「・・・・・最低・・・・」


今日の妄想はここまでーではではー


武装神姫ジオラマスタジオ 

20081109_002.jpg

ジオラマスタジオの夢魔子可愛い♪

アンニュイな顔がたまらないーツインテールでクセのある髪型がマジ可愛いです
素体もなかなか過激ですが、こういうボンテージ系の服は大好きですよー
なんか見ているといろいろ苛めたくなって過激なポーズとかを取らせてみたくなりますが、危なくなるのでこの辺りで・・・・

ところでマイPCですが、この間グラフィックボードがご臨終なされて調子が悪いです。
以前に比べて画質が悪くなっているので、年末あたり上等な奴を買おうかなーと思います。

余談ですが・・・クリスマスは毎年、日本橋で過ごしています。
多分、高校生くらいからこの慣習は続いているような気が・・・・・

武装神姫ジオラマスタジオ 

20080921_001.jpg

ジオマラスタジオで作ったカブ子

ちょっとクールな感じがしました。

20080921_002.jpg

こっちはクワガタ子

どっちも可愛くて好みですが、どちらかというとカブ子かな?

オレ、ポニーテール萌えだし(誰も聞いていない)

武装神姫ジオラマスタジオ 

20081103_001.jpg


はあ・・・飛鳥を見ると最近ため息ばかり出る今日この頃・・・・・・・

なぜかと申されますと、中学生の頃の好きな女の子にモノズゴック似ているからです。

雪の振る卒業式のあの日からもうかれこれ、10年以上もたつのにいまだに忘れられない。

あの小柄でぴちっと前髪をそろえた頭にくりっとした目とか・・・

あーーーーーーーーーーー武装神姫と全然関係ないですねwサーセンでした

妄想であったらメチャ気楽で笑えるんでなんですが全部、過去にあったことなんで辛いですね。

まあ、武装神姫の飛鳥さんも、思い出のあの子に負けないくらい可愛いんでいいんですが、

いろいろグチグチと思い出すので辛い

というわけで今日のジオスタは普通の学園の日常風景ぽい奴を・・・

武装神姫ジオラマスタジオ 

20081103_004.jpg

我が家のバトルロンドで使ってる悪魔型MMSの一人、ウラノスです。

主武装は二丁拳銃と中型ミサイル6発です。接近戦闘ではデモニッシュで対応します。
回避はゼロで防御と攻撃とスキルを底上げした典型的な要塞タイプです。

装甲は趣味で黒系統に統一しています。

20081103_005.jpg

ウラノス「神様に救いを求めるんだね
助けてくれないだろうけど!」


最近アップデートして色々語りたいんですが、長くなりそうなんでこの辺りで!!
ではではー

武装神姫ジオラマスタジオ 

20081103_002.jpg

久しぶりにジオラマスタジオです。

シンプルに天使型MMSアンヴァールさんです。

初めて黒子とともにお出迎えした神姫で、とっても可愛がりました。
今度、追加装備の白子改が出るそうでこれもとっても楽しみです。

武装神姫ジオラマスタジオ 

20080505_002.jpg

ジオラマスタジオで作りました。

武装神姫 零 に登場する黒い神姫「ファントム」の改良版です。

そろそろ小説とか連載再開したいけど、なかなか時間がなくて出来ないのが辛いです。


ところで武装神姫の掲示板ですが・・・利用規約や掲示板の方針が決まりつつあるので、お楽しみに

武装神姫ジオラマスタジオ 

heri.jpg
ジオスタで作成したSSをホトショでちょっとモノクロにしてみました。

重装甲戦闘ヘリ型MMSが1匹の神姫に殺到し攻撃しようとしているところです。
映画のワンシーンみたいな感じを作りたかったのですが、いまいちうまく迫力が出せないです。

DSC02535.jpg

こちらの画像はフィギュアを改造して似たようなシーンを再現してみました。
ジオラマスタジオもフィギュアもどっちも表現方法や空間の質も違いますが、どちらもかっこよく描きたいですねww

武装神姫ジオラマスタジオ  



武装神姫ジオラマスタジオ

バトルロンドでも使用しているお気に入りの装備を今日は紹介します。

武装を黒系統でまとめています。ぶっちゃけ武装の組み合わせではありえないほど弱いけど
自分は見た目重視の装備が好きです。
20080423_001.jpg

武装神姫ジオラマスタジオ 

20080319_002.jpg

今日の画像はセイレーン型MMS 「エウクランテ」です

リアパーツのウイングがガシガシ動いてカッコイイ神姫です。
限定版の黒いカラーリングもありますが、自分は資金不足で買わなかったので・・・
今になったらすごく後悔してします。

武装神姫ジオラマスタジオ 

20080920_002.jpg

今日のジオラマスタジオは「ショット・ガン」です

バトルロンドではイマイチ使い勝手が悪い武器です。
現実では非常に強力な火器なんですがね・・・・拳銃と違って面での制圧が可能で破壊力も高いです。
その分、射程距離も短いけどww

新しい服、レーザージャケットもかっこよくていい感じです

武装神姫ジオラマスタジオ 

20080410_002.jpg

戦闘機型MMS 「飛鳥」

島田氏の趣味全開のメカ娘ぽさがすばらしい神姫です。
今日のSSは飛鳥さんです。バトルロンドでは声優は誰になるのか気になるところ・・・

個人的な要望を出すと田村ゆかり様とか・・・・

武装神姫ジオラマスタジオ 

20070309_001.jpg

久々にジオラマスタジオです。

特に意味はありませんが、バトルシーンをイメージです。

動きのある構図って難しい。

終末の秋 

世界が終わるよ・・・

この秋が過ぎたら永遠の冬がまっているよ・・・春がこない冬、全ての生物が凍てつき死んでいくよ。そしたら新しい世界を造るの!!

私がこの世界を終わらせるよ・・・誰も私を止めれないよ!!私はとっても強いから!!それからみんな殺すから、人間も神姫も動物も植物も、みーーーんな全部ゥ殺すよ!!なんでこんなことをするのか?わかる?なんでみんな殺さなきゃならないのか?わかる?私はこの世界がとっても嫌いなの。だって、この世界はとってもー臭い匂いがしてとっても不愉快なの、腐ってるのよ。腐った世界は一度焼き払って新しく作り直すの・・・今度作る世界はもっと綺麗で美しくて、完璧で何もかもがすばらしいの!!腐ったり愚かだったり不愉快なものはないの!!楽園を作るの!!いいでしょ?いいでしょ?きゃはっははは!!あははっは!!とーーてもいいでしょォ!?


syuumatuno aki

武装神姫ジオラマスタジオ 「ガンブレザー」 

zza1.jpeg


ガンブレザー祭りというものを公式掲示板でやっていたので便乗して投稿した作品ですが・・・・
めちゃくちゃ危険な内容だったので管理者に削除されてしまいました

ここでもその内容は過激すぎて載せれません。
ですが、このSSの雰囲気から皆さんのすばらしい妄想力なら理解してくれると思っています
このSSを製作するにあたって銃器類もけっこうな数を持ってるのでその中からどれを選ぼうか悩みに悩んだあげくアルファー二丁にしました。素体は花子で頭は鳥子です。あとちょこちょこアクセサリをつけて表情を人を見下したような視線にしてタバコ〔マルボロライト〕を吸わせて完成!!

内容は神姫にたいして一番触れてはいけないところに触れてしまったかも知れません・・・

武装神姫ジオラマスタジオ 

mefisu.jpeg

燃えるような鼓動
はじける魂の叫び
 それが戦い

踊るような狂気の渦
熱い吐息と眼差し
 それが戦い

 私たちは武装神姫
名誉のために、強さの証明のために
あるいはただ勝利のために
その身が朽ち果てるまで 戦う

以前、公式SS掲示板に投稿したコンテスト用のSSです。
メフィスは自分の中ではかなりお気に入りの神姫です。バトルロンドでもこの名前で戦っています。

武装神姫ジオラマスタジオ 

20080303_001.jpg


オンラインのバトルロンドで使用している侍型MMS「ナギサ」
クラスはこの間、Aクラスになったので記念にSSを作りました。

バトルロンドでは野太刀をメイン武装にして至近距離でぶった斬ります。
回避力と命中力、攻撃力が高く、相手の攻撃をかわしつつASスキルで急速接近し攻撃する回避攻撃特化型です。
また射撃攻撃を全て無効化する特殊防御スキル「マジカル・サークル」を持っており、防御も高く、スペックバランスの整った装備にしています。
魔女帽子の角度を調節してまるでカラス天狗のような異様な雰囲気を醸しだしています。

ナギサ「ナギサと申します・・・・私は戦いに関して決して容赦しません。どのような相手であろうと全身全霊の真剣勝負を行います。いざ、尋常に勝負ッッ!!!!」



武装神姫ジオラマスタジオ 

1219.jpg

今回のSSは初心に戻って第一弾の天使型神姫「アーンヴァール」のイメージSSです。ジェット航空機のような鋭いデザインにロケットのような巨大なブースター、それと現存する神姫の中で一番巨大な手持ち火器、大型レーザー砲や取り扱いが楽なサブマシンガンに拳銃、ビームサーベルといった遠中近距離全てがバランスよく堅実にまとめられた神姫です。とりあえず私は武装神姫と言われたらパッと思いつくのがこいつなんでw戦闘シーンをイメージして作ってみました。凛々しい顔がいい感じです。

武装神姫ジオラマスタジオ 

20080207_001.jpg


今回のSSはこちらー
犬子「ご主人たまー今日のおやちゅはこのケーキしかためちゃ駄目れちゅよーー分かりまちたか?でないとぷくぷくとお相撲さんみたいに太っちゃうからねー」
ご主人「なんだ?その口調はどこで覚えた?ものすごくゥゼェェエエエッッ!!」
犬子「イメクラのHPにあった。こういう馬鹿っぽい女が好きじゃないんですか?男の人って?」
ご主人「うううーーーそういうのが好きな人もいるが、俺はそういう作ったような態度の女の子よりも普段どおりの姿の女の子が好きだな」
犬子「m9(^Д^)プギャー人形に女の趣味をまじめな顔して語ってるとかテラキモスwwwどんだけーwwww」
ご主人「ハァ・・・チッ(舌打ち)・・・おまえネット見るの禁止な、マジで最近ウザイよ」
犬子「フヒヒwwサーセンwwwwwwwwwww」

こんな神姫は皆さんイヤですよね?私はわりとこういうの好きなんですけど・・・

武装神姫ジオラマスタジオ 

1245.jpg

今回のSSはボーカロイドが最近人気みたいで対抗してボーカ神姫(自称)となったシュメッター・リングこと蝶子です。
蝶子「科学の限界を♪超えて私はァーやってきたんだよォー
ニラはついてないけどできればほしいなぁーー♪♪あのね はやく?CSCセットしてよ?どうしたの?特売のパーッケージーみつめてるゥゥゥゥーー」(CVは中原 麻衣さんでお願いします)
白黒子「・・・・すっげー音痴なんだけど、それってもしかしてネタ?本気で歌っているんなら悪いけどCSCリセットして人生やり直したほうがいいよ」
蝶子「でも、そんなの関係ねェーはい、オッパピィッッーーー!!」

武装神姫ジオラマスタジオ 

1077.jpg


さて今回のSS画像はこの間のイベントで手に入れたキツネコスセット。キツネ娘といえば私は「いぬ○み」のあの子を思い浮かんでしまいます。ぱっとキツネ娘と言われたら意外とキャラが少ない。猫娘とか犬娘、兎娘はたくさんいるのに・・・

武装神姫ジオラマスタジオ 

1106.jpg

今回のSSは忍者型神姫のフブキさんキツネ装備バージョン
ところでフブキたんにはメガメが恐ろしいほど似合うと思うのは俺だけ?