 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2043年 3月21日  

xDSC07826.jpg

ワシ型MMS「ラプル」 Bクラス

オーナー名  「新島 勝 」 ♂ 26歳 職業 派遣社員(ライン工場勤務)

ラプル「マスター、私もマスターと一緒にゲームセンターでバトルしたい」

新島「アバターの機体と一緒にか?」

ラプル「うん、きっと楽しいと思うんだー」


xDSC07828.jpg

新島はラプルの武装をまじまじと見る。


新島「ラプルは軽量、軽武装だな・・・火力低いけど機動性高いからコア凸とか得意そうだな」

ラプル「コア凸?」

新島「こっちの話」

ラプル「ねえねえーゲーセン行こうよー」

新島「あのなーお金は俺持ちだってこと忘れるなよ」



終わり
[ 2013/03/21 00:29 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(2)

武装神姫現実日記 2042年 12月24日  

zDSC00948.jpg

砲台型MMS 「バリスタ」 Bクラス

オーナー名  「芳原 省吾」 ♂ 27歳 職業 サラリーマン


芳原「今日は12月24日!クリスマスです。今年もやってきましたよー」

バリスタは、黙々と、年季の入ったカノン砲を整備している。


芳原「バリスタッーーーーーープレゼント、何が欲しい!?」



バリスタ「戦車型の装甲を貫ける最新式のカノン砲と弾が欲しい・・・」


芳原「却下、そんなカノン砲を買うお金は、あっりませーん!!ということで、オマエには楽に死ねるように自決用のハンドガン買ってやるよ!!

ルガーだッッ!!ルガーを買ってやるッッ!!!!!」


芳原は唾を飛ばしてぴょんぴょん飛び跳ねるっッ!!!!!!!!

バリスタは、カノン砲に鉄鋼弾を装填し、閉鎖機を閉める。


バリスタ「・・・私も隊長に・・・・プレゼントしたいものがあります・・・・・・」

芳原「アヘッーーーーーーなにヵな?ナニカナ?」



芳原はぴょんぴょんとんとん飛び跳ねる。


バリスタが芳原に向けて砲塔を操作する。

芳原が叫ぶ。


芳原「バリスッタッッーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」





終わり



みなさん、良いクリスマスをッッ!!!!!!









[ 2012/12/24 02:01 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(3)

武装神姫現実日記 2042年 10月22日  

org18294_4_110521.jpg

弾道ミサイル発射台型MMS 「フォン」 Bクラス

オーナー名  「夏目 香奈」 ♀ 22歳 職業 フリータ


フォン「マスター、バトルロンドでバカスカミサイル撃ちたいのですが・・・リアルで」

夏目「ダメダメ!お金ないよ!」

フォン「ミサイル撃ちたいです、生で」

夏目「CGのネットバトルで我慢なさい」

フォン「ネットバトルだと、面白くない」

夏目「ダメダメ!」

フォン「あの発射するときの匂いがかぎたい、燃料の燃える匂いが・・・・」

夏目「アブネエなこいつ・・・」



終わり
[ 2012/10/22 00:13 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(4)

武装神姫現実日記 2042年 10月14日 

org29278_7_185197.jpg

騎士型MMS 「シグナム」 SSクラス

オーナー名  「七神はやて」 ♀ 9歳 職業 小学生


シグナム「では、いってまいります。我が主」

シグナムが敬礼をして神姫センターに向かう。


七神「あんまり、無理したらあんかでーシグナム」

シグナム「ありがとうございます、わが主、ご心配には及びません」

七神「まあ、楽しそうだからいいけどなー」

シグナム「はい、楽しいです。この間はブリテンの王、セイバーと対峙し、その前は悪名高き邪竜、ドラッケンを落としました!その前は・・・」

七神「ええよー、シグナムが楽しかったら、私はそれでええ」

シグナム「恐縮です」

七神「で?今日の相手は?」

シグナム「狙撃型MMSゼルノ・スナイパー退治です。クラスはSSです」

七神「きつけやー怪我しても知らんでー」

シグナム「大丈夫です!あっ・・・もうこんな時間に・・・では、シツレイシマス」

終わり







[ 2012/10/14 22:44 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(12)

武装神姫テレビアニメ放送オメ 

org25330_3_158149.jpg

武装神姫テレビアニメ放送おめでとう!

もう、どんくらい時期遅いの?て感じだけどねwww


武装神姫についてあーだーこだー語りたいこととか、オリジナルの神姫の写真うぷりたいとか紹介したいって
思うんだけど・・・

じ、時間が・・・・

マジで時間がないです・・・いろいろと多方面からの仕事の依頼があって厳しいです。


毎日、たくさんの方がブログチェックしてくれて、いろいろコメントとかメール頂いて本当に感謝していますww

忙しくて、なかなか全部返せなかったり、更新できなくて本当に申し訳ないです。


本業も趣味もどちらも、私の時間の許す限りがんばりますので、皆さんよろしくです。

どちらも皆さんに満足いく結果を出したいと思いますんで、これからもよろしくです。


あああ・・・・体があと6体くらいほしいです。

マジでw


写真は、我が家の影の主人公、ゼロさんです。


好きな色は黒色だそうでww
[ 2012/10/10 23:25 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(11)

武装神姫現実日記 2042年 9月25日  

org27890_2_175522.jpg

巡洋戦艦型MMS 「キリシマ」 Aクラス  
 
オーナー名  「岩淵 三蔵」 27歳 ♂  職業:サラリーマン


キリシマ「うーん・・・だめだなー」

キリシマが照準を合わせて、標的に狙いを定めるがうまく当たらない

岩淵「どーした、キリシマ」

キリシマ「どうもうまく、タイミングあわなくてさー」

岩淵「大丈夫大丈夫、焦るな・・・ほら、目標をよく見て」

キリシマ「うん」

岩淵「今日は雨が降ったから湿度計算したか?」

キリシマ「あっ・・・忘れてた」

岩淵「もうこれで、照準あうな、一回ミスっても焦るな、誤差を修正して撃つんだ」

キリシマ「さすが、我が艦長!おみそれしました!」

岩淵「ふう・・・タイミングか・・俺もタイミングが悪いときがあってよく失敗するよ・・・」


岩淵が遠い目で標的を見る。

キリシマ「大丈夫ですよ!艦長!!この私!戦艦型のキリシマがそばについていますよ!」

岩淵「それはそれは頼もしいな」


岩淵は優しくキリシマの頭をなでる。

キリシマ「へっへへ」
[ 2012/09/26 00:05 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)

武装神姫現実日記 2042年 9月23日 

org22864_5_141541.jpg

ステルス戦闘機型MMS 「メリル」 Sクラス  
 
オーナー名  「岡田 雅人」 25歳 ♂  職業:サラリーマン

日曜の夜11:00頃

岡田「あーーーいやだ、いやだーもうすぐ月曜日だ」

岡田がぶつくさ文句を言っている。

メリル「ゲツヨウビ?」

岡田「おうよ、月曜日だ!メリル!月曜日を追い払ってくれよwww」

メリル「了解しました。敵ユニット、ゲツヨウビを認定。排除します」

岡田「オマエ、月曜日って本当に理解してるのか?」

メリル「目標の敵ユニットを指示してください。排除します」

岡田「しらねーのかよ・・・カレンダー見てみろよ」

メリルがカレンダーを見る。

岡田「月曜日って書いてあるだろ、曜日の一つで日曜日の次だ」

メリル「了解しました。月曜日を排除します」

そういうとメリルはライフルをカレンダーに向けて発泡する。


ダッダッダン!!

カレンダーの月曜日の部分が穴だらけになる。

岡田「・・・・・・・・・・・・・・・」

メリル「メインシステム、戦闘モード終了、システム通常モードに移行します」

岡田「・・・・はぁ・・・・・」

メリル「?」

メリルはくいっと不思議そうに首を傾げる。
[ 2012/09/23 22:41 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)

武装神姫現実日記 2042年 9月13日  

xDSC04368.jpg

夜天使型MMS 「マキュア」 SSクラス  二つ名「ファントムエンジェル」
 
オーナー名  「野山 幸一」 ♂ 17歳 職業 高校生



野山「次のバトルロンドステージ。どれ選ぶ?」

マキュア「夜ステージがいい・・・・」

野山「また夜かよ、オマエは暗いところが好きだな」

マキュア「・・・・夜が好き・・・」


野山「なんで?」

マキュア「夜は空気が澄んでいて、音がよく聞こえる・・・・」

野山「音?」


マキュア「姿が見えずに、一方的に攻撃される敵の断末魔の悲鳴がよく聞こえる・・・・」


野山「さ、さようで・・・」
[ 2012/09/13 22:08 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(2)

武装神姫現実日記 2042年 9月11日 

org16540_6_98873.jpg

コウモリ型MMS 「レーベン」 Cクラス

オーナー名  「大黒 智之」 ♂ 23歳 職業 フリーター


レーベン「くっ・・・静まれ、俺の右腕ッ・・・・ぐおおおお」

大黒「うるせえ」

レーベン「邪眼が発動する・・・あまり私を本気にさせるな・・・」

大黒「はあ・・・」

レーベン「ねえねえーマスター、いつになったら私は強くなれるんですか?SSSクラスとかになりたいなーーー」

大黒「オマエは一生ムリだな」

レーベン「ど、どーして」

大黒「まず、いつもアニメとマンガばっかり見て、ゲームずーと一日中やってるだろ?」

レーベン「・・・・・・・・・うん」

大黒「オマエがそうやって間に、他の神姫はな、努力してコツコツとマジメに戦って経験地あげてるんだよ、強い奴はすべk(薀蓄が30続く)」


レーベン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るうさいな・・・・・・・・・自分の・・・・・・・・・・・・・こと・・・・・・・・・・・・・・・棚にあげておいて・・・・ぐだぐだ・・・うぜえ・・・・・・・」





終わり

[ 2012/09/11 23:42 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(5)

武装神姫現実日記 2042年 9月8日  

org18836_2_114509.jpg

多脚虫型MMS 「クリス」 Aクラス

オーナー名  「佐藤 友紀」 ♀ 19歳 職業 大学生


クリス「よっと!」

クリスが脚部の調節を見るために勢いよくジャンプする。跳躍力は非常に強く、2階立ての建物まで達する。

クリスは巧みな操作でうまく着地する。

佐藤「・・・・・」


クリス「どうですか?マスター!私のジャンプ!実戦ではこれで簡単な空中戦とか、奇襲攻撃とかできるんですよ」

佐藤「たしかに凄いね、でも間違って壁にぶつかったらどうするの?」

クリス「そんなヘマはしませんよ」

佐藤「もしもだよ?」

クリス「・・・・死にます」

佐藤「・・・・・・・・・カマドウマ」

クリス「は?」

佐藤「カマドウマはね、跳躍力は非常に強いから、飼育器の壁などに自ら激突死してしまうんだよ」

クリス「はあ・・・・カマドウマってあの気持ち悪いバッタですか・・・」

佐藤「バッタじゃない、コオロギ!便所コオロギだよ!」

クリス「その便所コオロギが私と一緒だと・・・」

佐藤「違うの?」

クリス「違います」

佐藤「でも大きさ一緒だよね?」

クリス「そんなのと一緒にしないでください」

佐藤「でもスタイル一緒だし、攻撃方法一緒だよね」

クリス「・・・・・・・・」

佐藤「・・・・・・」


終わり








[ 2012/09/08 21:55 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(1)

武装神姫現実日記 2042年 9月4日 

org16820_2_203539.jpg

高射砲型MMS 「カノーネ」 Aクラス 



カサカサ


マスタの後ろの壁に立派なゴキブリが這っている。

カノーネ「ますたー!後ろにゴキブリが!!!!危ない!!!!!」

マスタ「へ?」

カノーネは自慢の高射砲を掲げ、発砲する。



ドッカドッカン!!

マスタのすぐ脇を5mm砲弾が高速で駆け抜けていく。

ゴキブリはさっと回避し、砲弾はマスターの大事にしていた薄い本に命中し爆発する。


ズゴオオオオン!!


マスタ「きゃあ!!コミックマーケット83のレア本が!!」

カノーネ「はずれた、次弾装填・・・」

マスタ(#^ω^)ビキビキ」

マスタは脇に置いてあった新聞紙を丸めるとカノーネに向けて振り下ろす。


カノーネ「うわああ!か、回避できな・・・」

カノーネは砲台モードに入っていたので回避できずに攻撃を喰らい沈黙する・・・・・

マスタ「おおおおおおおおお・・・なんてことをォ・・・オマエはんなんてことをしてくれたんだア!!ああああああああああ!!」

カノーネ「」


終わり
[ 2012/09/05 00:28 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(4)

武装神姫現実日記 2042年 9月3日 

org24892_0_155163.jpg

狙撃兵型MMS 「ヘカート 」 Sクラス


オーナー名  「斉藤 哉」 ♂ 29歳 職業 特殊警備会社社員


都内某所のとある実弾射撃場にて・・・



ヘカート「隊長、私と射撃の的当てで勝負しませんか?」

斉藤「いいぜ、点1000な!」

ヘカート「ふっ・・・」


org24892_5_155168.jpg


BANBANG!!

斉藤「・・・・・ッチェ」

ヘカート「ニヤニヤ」

賭けに負けた斉藤は万札を財布から取り出そうとするが、ヘカートが口笛を吹く

ヘカート「これは貸しにしてあげますよ」

斉藤「オマエの貸しは怖いな」

ヘカート「戦場で返してね♪」

斉藤「これだよ」


終わり
[ 2012/09/03 23:50 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(3)

武装神姫現実日記 2042年 8月30日 

org12664_1_316106.jpg


多目的戦闘機型MMS 「リューネ」 Aクラス


オーナー名  「寺田 義信」 ♂ 24歳 職業 プログラマー


リューネ「マスターにねだってミサイルと爆弾買って貰ったwwwwwwwwこれでかつるwwwwwww

対空ミサイルで航空MMSはバタバタとハエのように撃ち落せるしー

対地ミサイルで地べた這いずり廻る陸戦MMSは吹っ飛ばせるしー

対艦ミサイルでドンガメの艦船型MMSはイワシ缶のようにバラバラにするしー

やっべーーーー私、超勝ち組じゃん!!

戦いなんて性能のいい武器とお金あったら余裕だしwww

しょせん神姫バトルなんて課金ゲーwwwwwwwwwwwww

これから超私の時代だしーーー

文句あるヤツはかかってこい!!へっへへーーーん♪」



終わり
[ 2012/08/29 23:18 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(8)

武装神姫現実日記 2042年 8月27日  

org33060_3_211448.jpg

急降下爆撃天使型MMS  「リオ」 Sクラス

オーナー名  「河村 純也」 ♂ 28歳 職業 サラリーマン



リオ「へい!!やッ!!!」

リオが大剣の素振りをしている。

河村「精が出るねーリオ」

リオ「日ごろの地道な努力が将来の勝利、目的達成、成功につながるんですよ!マスター」


河村「・・・・・・本当にそうかな?」

リオ「?」


河村「努力しても無駄だと最近、俺は感じてる・・・結局、努力して頑張っても報われないときが多いんだ・・・片意地張って・・・自分は出来るって思って、いろいろやってきたけど、もう限界だ・・・

俺は疲れたよ・・・・もう、いいんじゃないかな?そういうのって・・・もっとゆっくり気楽に生きていければ・・・」


リオがひゅんと剣を振るい、ピタリとマスターの顔面に剣を突きつける。

河村「あっぶない!!!なにすんだ!!」


リオ「情けない」


リオがぴしゃりと言う。


河村「!?」


リオ「マスターは情けない男ですね!ちょっと、失敗したり自分の思い通りにならないことがあると、そうやって言い訳して拗ねたようなことを言って・・・・・

私はそんなマスターの言い分なんて絶対に信じませんよ!

それがどうしたって言うんです!!!

私だって・・・私だって・・・戦いの中で何度も負けていますし、失敗もしています!!

自分よりももっと強い神姫や、戦いがうまい神姫に何度も何度も負けています!!

少しくらい失敗してもくよくよせず、自信を持って挑戦してください」


河村「・・・・・・・だって、俺は・・・」

リオはそっと河村の手に寄り添う。


リオ「大丈夫、マスターは大丈夫・・・マスターは一人じゃない。
失敗して、へこたれても、大丈夫・・・悔しい思いや悲しい思いをしても大丈夫・・・

こうやって、私が・・・そばにいてお話聞いて、励ましてあげますから」


リオはにっこりと笑う。

河村「うっ・・・・り、リオ・・・ううう・・・ううう・・・・」


河村は顔を伏せてむせび泣く。

リオは優しくマスターの頭をなでる。


リオ「2人で一緒に頑張りましょう。仕事もバトルも一緒です。

悔しいときも辛いときも、悲しいときも2人で一緒です。

だって、私はマスターの武装神姫ですから」


河村「リオ、頑張ろう・・・俺も負けないから・・・」

リオ「まったく、泣き虫さんですね。マスターは・・・しょうがないなー・・・まったく、もう・・・マスターは子供なんだからー」

リオはティッシュ箱から一枚、ティッシュをつまみマスターに渡す。

河村「本当、俺って情けないよな・・・こんな小さな女の子の人形に慰めてもらうなんて・・・」

リオ「私なんかでよかったらいくらでも、慰めてあげるよ・・・マスター」


リオは、すりすりとマスターの手に頬を摺り寄せる。



終わり

[ 2012/08/27 23:19 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(3)

武装神姫現実日記 2042年 8月23日  

xDSC06291.jpg

武装神姫>>PART150864385592

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


オールレンジ攻撃兵器 スレ

戦闘爆撃機型「チィース!!今日はちょっとマニアックなオールレンジ攻撃兵器についてかたっちゃうよーん

ち・な・み・に

オールレンジ攻撃とは、遠隔誘導攻撃端末を用いたビームやミサイルによる多角攻撃、すなわち複数の攻撃端末を同時に操作し、敵機に向け全方位から攻撃する攻撃方法を意味する。この戦法は複数の敵を同時に攻撃、あるいは一つの標的に対して自機とは別の方向から攻撃を加えることが可能であり、死角が存在しない。敵にとってはあらゆる方向から攻撃されるため、被弾する確率は高い。

しかし、この攻撃方法は特殊なシステムが不可欠であるため、運用は限られる。



というわけで、ガンダムとかでよくある、ビットやファンネル、インコムとかあっち系の兵器について語りますよー

ぶっちゃけると、このオールレンジ攻撃兵器、俺たち武装神姫は特殊な才能なくても、ある程度のコンピュータ補正でダレでも自由に使えるんだぜ

最近だとデフォで装備しているアーンヴァルのテンペスタ系列とか犬型のプチマシーンとかがそれだな!後はちょっと趣向変わるけど、マーメイド型の子機もこれに入る。

長所はさっきの説明であったように、敵機に向け全方位から攻撃する攻撃方法が可能。


でもー武装神姫の武装は多種多様で、高性能な思考性AI積んだミサイルとかはほとんどビットみたいな動きで相手の死角外から攻撃できるんで、ぶっちゃけミサイルとかと似たような運用も可能だ。


このオールレンジ攻撃兵器の長所は予想外の所からガスガス攻撃できるけど、やっぱり全体的に子機のサイズの問題もあって火力が低い。

一部のクソバカな戦艦型神姫は有線式の砲撃専門の切り離し型の大型艦砲積んだビットとか飛ばすけど、あれは論外なw

バトルロンドでも牽制とかでよく使われるようになったけど、やっぱりどうしても火力低いのと、有効に使える運用性の問題とか、高性能な思考性AI積んだミサイルが幅利かせていてやっぱり地味な存在になってる。


どこぞのドアホな航空母艦型は艦載機を『ビット』とか称して、艦載機によるオールレンジ攻撃とかほざいているバカいるけどwwwwwwwwwやってることは一緒だけどサイズちげえwwww

そんなこんなで、なんだかアレな兵器だけど、使い方さえ間違えなければ強力な兵器だと思ってる。

ここぞって所で子機を分離してたたみかけるように手数で潰すのが定石だなwwww


俺たちは武装神姫だし、人間じゃねえー

もっと柔軟にユニークな戦い方とか使い方、戦術とか見つけていこうと思ってる。

常識に囚われずに、しかし、セオリーやマニュアルを熟知した上でなw

そういった意味では、昔のガンダムのアニメとかけっこう参考にして使ったりしてる。

ミサイル打ち落とすのにビット使ったり、敵の囮とかダミーにも使えるし、使い方しだいだな!

じゃあな!戦場で会おうぜ!バイミー」





[ 2012/08/22 23:10 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(5)

武装神姫現実日記 2042年 8月21日  

org63844_6_431657.jpg

重機関砲型MMS 「ボフォース」 Sクラス 

オーナー名  「高野 浅子」 ♀ 24歳 職業 アパレル店員


カサカサ


高野の後ろの壁に立派なゴキブリが這っている。

ボフォース「マスター!後ろにゴキブリが!!!!危ない!!!!!」

高野「へ?」

ボフォースは自慢の重機関砲を掲げ、発砲する。


org63844_4_431655.jpg

どどどどどどどっ!!!!!!


高野のすぐ脇を2mm機関砲弾が高速で駆け抜けていく。

ゴキブリに命中し、バラバラに体液を撒き散らし、飛散する。


高野「きゃあああああああああああああああああ!!」

ボフォース「マスター!?大丈夫!」

高野は脇に置いてあった新聞紙を丸めるとボフォースに向けて振り下ろす。

高野「オマエが一番危ないんじゃあ!!」

ボフォースはサイドステップで高野の攻撃を回避する。

ボフォース「わっ!危ない!!何するんだ!マスター!」

高野「避けるな!」

ボフォース「私は敵対勢力を実力で排除しただけです」(ドヤァ)

高野「(#^ω^)ビキビキ」

高野は再び新聞紙の剣を振り上げ、ボフォース目掛けて振り下ろすが、ボフォースはたくみな射撃で新聞紙を潰す。

どどどどどっ!!


ボフォース「甘いですね。新聞紙の剣で私は倒せませんよ?」(ドヤァ)

高野「( ´∀`)  許さない 絶対にだ」


xDSC06674.jpg

高野はアバターの可変MAのギャプランを持ち出す。

ボフォース「可変MA!?面白い!!さきほどのゴキブリより楽しめそうですね」

高野「このおおおおおお!!」


バトル・スタート


終わり

[ 2012/08/22 00:23 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(12)

武装神姫現実日記 2042年 8月19日  

lrg20194_5_1223940.jpg

戦闘爆撃機型MMS 「シュトル」 SSクラス 二つ名「ツイン・ソード」

オーナー名  「近藤 久則」 ♂ 27歳 職業 サラリーマン


シュトル「ヘイヘイ、マスター!!今度のMMS零!アバターは何使うんだ?」

近藤「俺?こいつ使うつもり、この間のお盆のときにアバター用で作ったコイツだ」

xDSC06813.jpg

近藤は棚の格納庫を指差す。

シュトル「ガンダムTR-1[ヘイズル改]か・・・おおーけっこう弄ってるな」

近藤「ああ、長期戦用に予備Eパックたくさん搭載して、なおかつ機動性損なわないようにシールドブースターを3枚装備している。基本スペックはなかなかのものだぜ?」

シュトル「頼もしいな、最近、MMS零では新参の傭兵がでしゃばってきているからな・・・ここらで中堅の私が一丁、軽くシメてやらねーとな」

近藤「おおーこわいこわい」

シュトル「マスターも、もちろん協力してくれるよな?」

近藤「まあほどほどにな・・・しかし新参だからって弱いとはカギらネーゾ、もしかしたらとんでもねー化け物が出てくるかも?」


シュトル「そんときゃそんときさ」

近藤「ふふ、さて最近の主戦場はと・・・なるほど、アフリカ戦線か」

近藤がPCでMMS零の情報を検索する。

シュトル「どっちの陣営につく?」

近藤「バカ、こいつは連邦軍のエリート部隊、ティターンズ製だぞ?決まってるだろ」

シュトル「ということは、敵はスペースノイド、ジオンやザフト、ヴェイガン製のMSか・・・まあ、MMs対策も忘れネーケド」

近藤「武器はなにがいい?俺は光学兵装備で固める」

シュトル「じゃあ、俺は実弾だな、あー近接はもちろんこのブレードね、適当にキャノンとロケット積んでくるわ」

近藤「次のMMS零が楽しみだな」

シュトル「ああ、このブレードでナマスにしてやるぜ♪三枚オロシの寿司にしてやる」


シュトルは高速で自慢の剣技を披露する。

近藤「頼りにしてるぜ、相棒」

シュトル「YES,SURE」



終わり
[ 2012/08/19 00:37 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(3)

武装神姫現実日記 2042年 8月10日  

武装神姫>>PART150862385592

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。

バトルロンドでしょっちゅう出くわす手強い神姫スレ


犬型「バトルロンドに参加したら、けっこうな確立で遭遇する強敵を紹介します
たいてい、2人1組か3人1組の同型機で襲ってくるので対処に困ります。

だれか有効な対処方法あれば教えてください」

xDSC06035.jpg


天使型アーンヴァル

最新のテンペスタ系列が最近でしゃばってる。火力、機動力に優れていて怖い。
近接格闘強すぎ・・・㍉だ。

xDSC04094.jpg

戦闘爆撃機型ドラッケン

厚い装甲と重火力で、地上ノコノコ歩いていたら偉い目にあった。装甲厚くて倒せない(汗)
急降下爆撃のあの独特の音で今でも震える・・・


xDSC01080.jpg


多目的戦闘機型ライザー

遠距離で高性能ミサイルバカスカ撃たれて右往左往していたら、近接のブレードでばっさり切られる・・・
可変モードになったら追いつけない・・・・

xDSC04926.jpg

戦闘機型ビックヴァイパー

火力強すぎwww一瞬で装甲溶けたwwwwwwwwオワタwwwwwww
最近の奴はミサイルとか爆弾装備してメチャクチャヤベェ

xDSC05562.jpg

戦闘攻撃機型グリフォン

遠距離からレールキャノン引き撃ちされて、何も出来ずに殺される。近づいたらショットガンとかミサイルとか機関砲でメッタ撃ちにされてあぼん

zDSC03189.jpg

邀撃機型ガーリオン

一撃離脱で、レールキャノン当てられてひるんだ所をナギナタで一刀両断されて死亡wwwwwww
3機いるとジェットストリームアタックとかやってくるwwwwwwwよけれるかwwww


xDSC00844.jpg

ステルス戦闘機型テュポーン

レーダー映りにくいから乱戦なったときが怖い、機動力高くて捕捉できません。
後、意外と火力高いのね・・・アサルトライフルとマイクロミサイルの攻撃が痛い

xDSC02891.jpg

ステルス戦闘機型ファルケン

こいつもレーダー映りにくい、しかも索敵範囲外からスナイパーライフルで急所狙い+引き撃ち・・・
おまけに可変モードに変形して距離とって逃げんな!!クソ野郎が!!!!!!

zDSC08373.jpg

重装甲戦艦型ヴィクター


wwwwwwwwwwwwwwww



犬型「こいつらの有効な対処方法ってなんかあるの?SSとかSSSランクになるとサクサクってー倒してるけどさー」


zDSC07163.jpg

航空母艦型「こいつらをいっぱい乗せて戦えば勝てるんじゃね?」

犬型「あのさぁ・・・」


終わり
[ 2012/08/10 22:41 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(6)

武装神姫現実日記 2042年 8月8日  

xDSC04194.jpg

戦闘機型MMS 「カナ」 Aクラス

オーナー名  「長谷川 勇次」 ♂ 26歳 職業 サラリーマン


長谷川「ただいま・・・・・・・・」


長谷川が暗い声で家の玄関を開ける。


カナ「お帰りなさい、マスター」


長谷川「ただいま・・・・」

カナ「元気ないね?どうしたの?」

長谷川「ちょっとね・・・」

カナ「目閉じて」

長谷川「え?」

カナ「はやく」

長谷川が目を閉じる」

カナが軽く長谷川の唇にキスする。

長谷川「!?」

カナ「元気出た?」

長谷川「・・・ちょっとだけ・・・」

カナ「マスター」

長谷川「・・・ん?」

カナ「ばーかー」



終わり
[ 2012/08/08 23:10 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(4)

武装神姫現実日記 2042年 8月4日 

zDSC08860.jpg

武装神姫>>PART150860085592

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


ミサイル最強ースレ

名も無きSクラス、コルベット艦型MMS

まずここではミサイラーとはミサイルを中心にした戦闘方法と仮定するぞ!!
ミサイルは高い攻撃力と極めて優れた誘導性能を誇り、中には適当に撃って当る物まであります。マルチミサイル、マイクロミサイルがこれに当てはまりますねーーー。これらを中間距離から遠距離で連発するのがミサイラー基本戦術と言えるな!

小型ミサイルの攻撃力は何気に強力。これは標準的な手榴弾約四発分の威力と言えばいかに強力かわかると思う。
俺様的には片手で持てる二連小型ミサイルも重量を考えればかなりのポテンシャルを持っていると言える。マルチミサイルは分裂するので爆発散布力が強化されているので言うまでも無く強力武器の一つだ!!

ただ、強力さ故に弱点もありあんす。それは単純に迎撃装置、迎撃ミサイル、デコイといった対ミサイルシステムだだっだっだ!!

迎撃装置は設置されている物なのでどうでも良いが、迎撃ミサイルは可能性も絡みますがかなり高い確率で撃ち落してきまするるる。デコイも有効範囲がありますが一個で複数のミサイルを誘導し無力化されちまうぜェー

しかし、それもテクニックで回避してしまうことが可能。例えば迎撃ミサイルは真上には有効に働かねー。つまり真上でミサイルを撃てばまあ大体当りますさかい。これは俗にサテライトと言う戦術でかなり相性が良い戦法です。

デコイは余り悩むことはあーりーません。デコイは射出した後しばらくすれば消えますし、体当たりしても消えまするする。小型ミサイルだったらわざとぶつけても構わないでしょー。しかるのち攻撃を加えればOKですです。

ただ、ロックオンに関することについては少しきついすね。ステルス、ノイズメーカー。更には近距離での高機動MMS。こいつは発射出来たとしても滅多に当りませんわな。

確かにミサイルは優れた武器でるがふ。しかし、それはあくまで中間距離以降の話でハイリスク・ハイリターンを背負う兵器でもあるのであーるwwwwwww

サテ、今日はそんなミサイルを主兵装備とする私が詳しく説明するから、よくきけよ!!

ミサイル(英: missile)は軍事兵器の一つであり、弾頭を搭載しなんらかの誘導に従って自ら目標を攻撃する飛行装置である。ロケットやジェットエンジンなどを推進力に空中を飛行し、遠隔操縦や自律操縦によって目標に誘導される・・・

ミサイルの形式をざっと並べてみるとこんな感じ。いっぱいあるけど、全部覚えとけよカス共!!!

【対地ミサイル 】

対地ミサイルは地上の目標を攻撃するミサイルです。1人で扱う小型のものから超巨大なICBMまでさまざまな種類がある。
バトルロンドでもよく見かけるね!地上をはいつくばっている戦車型とか砲台型なんかはコイツでドゥンドゥン焼こうぜ!!

地対地ミサイル
空対地ミサイル
艦対地ミサイル
潜対地ミサイル
弾道ミサイル
短距離弾道ミサイル
準中距離弾道ミサイル
中距離弾道ミサイル
長距離弾道ミサイル
大陸間弾道ミサイル
陸上発射巡航ミサイル
空中発射弾道ミサイル
水上艦発射弾道ミサイル
潜水艦発射弾道ミサイル
対レーダーミサイル
対戦車ミサイル

【対空ミサイル 】
対空ミサイルは空中の目標を攻撃するミサイルである。高機動の航空神姫を叩き落すのにコイツが一番だ。
こいつも一般的だな!バンバン撃ってハエのように叩き落そうぜー!!

地対空ミサイル
空対空ミサイル
艦対空ミサイル
潜対空ミサイル
弾道弾迎撃ミサイル
対衛星ミサイル

【対艦ミサイル 】
対艦ミサイルは水上艦船を攻撃するミサイルである。艦船の移動速度は車両と同等のため、対艦ミサイルを対地ミサイルの一部として扱う事があるな。この場合の略号は ship ではなく surface を用いる。洋上は彼我共に探知範囲が大きくなるため対艦ミサイルは一般的な対地ミサイルより射程が長く、中には弾道ミサイルに匹敵する射程を持つミサイルもあり、これらは対艦用の巡航ミサイルとも呼べる。
戦艦型とか航空母艦型なんかの大型神姫にはコイツで撃沈DADADA!!

地対艦ミサイル
空対艦ミサイル
艦対艦ミサイル
潜対艦ミサイル

【対潜ミサイル】
対潜ミサイルは水中の潜水タイプの神姫を攻撃するミサイルで、その多くが弾頭相当として短魚雷を備えて着水時に分離する。ミサイルであると共に対潜兵器でもある。
潜水艦型神姫とかをコイツでぶち込んで、ブリキ缶のように吹き飛ばせ!!

地対潜ミサイル
空対潜ミサイル
艦対潜ミサイル
潜対潜ミサイル

【巡航ミサイル】
巡航ミサイル は発射プラットフォームにかかわらず大気圏内を目標まで水平に動力飛行するミサイルのうち、特に射程が長いミサイルだ。長距離を飛翔するために固定翼航空機と同等に、主翼を備えることが多く、長い航続距離を得る代わりに音速以下での揚力による飛行を行うものが多い。破壊対象は地上目標もしくは艦船であり、長距離の対地ミサイルや対艦ミサイルの別称といえるな。航空機同様に撃墜を避けるために低空飛行を行うことが求められ、地表高度に沿いながら防空レーダー網を左右に避けながら複雑な飛行ルートを行うなどの、高度な誘導装置を備えることで知られている。特殊爆弾を積んだ戦略ミサイルと通常弾頭を積んだ戦術ミサイルがある。ステルス性能の向上と並んで超音速巡航能力が求められており、現在はいくつかの超音速巡航ミサイルの配備が始まっているぞ!!
バトルロンドでコイツを使えば、一気に数百、数千、数万の神姫を撃破できるぞ!!
まあ、お値段も相応だがな!!!
っていうか、こういうミサイル撃てるバカ神姫は巨大でないとダメだから運用難しいぞ!

陸上発射巡航ミサイル
空中発射巡航ミサイル
水上艦発射巡航ミサイル
潜水艦発射巡航ミサイル
亜音速巡航ミサイル
超音速巡航ミサイル



ミサイルは高いから、撃つときはよく考えて撃てよ!!じゃあの!!
[ 2012/08/03 23:12 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)

武装神姫現実日記 2042年 7月31日  

xDSC03756.jpg

ケルベロス型MMS 「ゼリュー」 Cクラス

オーナー名  「大黒 雅人」 ♂ 25歳 職業 サラリーマン



大黒「3分たったら教えろ」

ゼリュー「ケツが熱いんだけど?」

大黒「関係あるか」

ゼリュー「はい、3分たった」

大黒「まだ、立ってない!!早過ぎる」

ゼリュー「メンドクセ」

大黒「ちゃんと数えろ」

ゼリュー「101010101010100101010010101110101010100101010101010101010101011111100」

大黒「うるせえ!!!」

ゼリュー「うるせえのはてめえだ!!」

大黒「なんだ?やるかァ?このチョビ!!」

ゼリュー「チョビだと?」

大黒「ライトアーマーだし、チョビでぴったりじゃねえかwwwwwwwwww」

ゼリュー「てんんめえェーーーーーー」

大黒「やーい、チョビ♪チョビ!!」

ゼリュー「もう頭きた!!表出ろ!!相手してやる」

大黒「お?なんだ?チビのくせにやる気か?」

ゼリュー「ムッキーー!!チビってィ言うな!!!!」

大黒「ヘッ!!」

ゼリュー「あっ・・・・」

大黒「?」

ゼリュー「3分、立ちました。マスター」

大黒「おお・・・そうか、冷めないうちに食べるか・・・」

ゼリュー「そうですね・・・イタダキマス」



終わり
[ 2012/07/30 22:58 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(6)

武装神姫現実日記 2042年 7月19日  

武装神姫>>PART150862985593

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。

xDSC00178.jpg


SSランクの指揮官向け戦術指南スレ

戦闘攻撃機型MMS「武装神姫は敵と交戦する前に地雷、クレイモアなどを掻い潜り猛砲撃を耐え忍び航空MMSによる爆撃に挫けず、ある時は大型重装MMSにも立ち向かわなければならない・・・・。これから述べる戦術はリアルの大規模バトルロンドやMMS零のような本格的なオンゲでのみ有効であって、公式のぬるいバトルロンドでは活用出来ないかも知れませんねー。何故ならば公式でのバトルロンドの敵は対神姫であってCGグラフィックのみでから・・・ しかし武装神姫の集団戦術の確立はここからの応用が近道だと考えているね。

ちなみに軍隊における部隊の最小単位は分隊であるが、その分隊が最前線で行動する上での基本及び注意事項である。各状況事に注意事項が列挙されているが場合によっては重複している所が見られる。それは、行動における最重要項目である事を意味しているよー。

戦闘戦術では現用米軍特殊部隊偵察チーム戦闘教本及び英陸軍特殊部隊SASの特殊戦闘教本より要点を抜粋しわかり易く解説しますー、

あっーーちなみに私はSSランクの名も無き戦闘爆撃機型MMSねwwww

[戦闘部隊の基本原則]
1.戦闘部隊は生存が大前提である
2.任務の目的を見失ってはならない
3.戦闘部隊は常に統制されていなくてはならない
4.警戒は全周警戒が基本である
5.個々の責任警戒範囲は重なり合ってはならない
6.戦闘部隊の火力は常に最大となる様に状況によって柔軟に対応しなくてはならない。
7.常に不測の事態に備え予備目標を設定している事
8.全ての行動(攻撃・防御)は例外を除いて全員で行う
9.自然・地形を最大限利用する
10.任務遂行に重大な支障をきたした場合は直ちに撤退する事

[戦闘においての厳禁事項]
1.戦闘力の分散→安易な戦力の分散は敵に各個撃破される
2.戦闘力の逐次投入→戦力の投入は一気に行う事、戦力の逐次投入は戦況を悪化させるだけである。
3.戦闘力の低機動→敵よりも高機動なのはそれだけで勝因になる

??ソ亰眩綾猗?
任務の目的を理解する
装備・弾薬の点検
必要装備の補充(作戦上必要な物)
マップ上での確認(気象・地形・障害物等)
進攻ルートの確認(最低でも2つか3つ設定)
敵情報の確認
味方の援護・支援の確認
帰還ルートの確認

??ス垠魁平肯咫Ε献礇鵐哀訶?
何時如何なる時においても全周警戒が基本 、行動は常に無音・動作控え目を心掛ける 、煙草とかガム噛むなよ!!おしゃべりな奴とかうるさい音を立てる奴、キラキラした派手な武装をつけた奴、そんな奴は出撃前に射殺しろ!!
分隊長及び副分隊長は常に統制下(可聴・可視・間接)に部隊を置く事
敵との交戦の可能性のある場合、指揮官は先頭に立ってはならない(フロントマン・ポイントマンなど)
少しでも接敵の可能性がある場合、予測判断が出来る行動を設定する事
(予測判断とは「ここで、敵に攻撃された場合」の行動を先読みする事。例えば伏せる、後退する、反撃す等)
敵の予想しうる行動は取らない事(障害物を避ける、アンブッシュ適地に潜伏、安易な正面攻撃)

決して無理をしない←ココ重要!!

?①ジ鮴錙聞況癲λ標罅?
味方の状況を把握している事
敵の位置・戦力・編成を確認
交戦中の敵の動向には細心の注意を払う事
敵の攻撃意図を見抜く事(敵の動向を観察し次の行動を予測・察知する事)
地形・天候の把握
指揮官は常に部隊を射撃統制下に置く事
部隊の火力が最大となる様に人員を配置
攻撃の基本はペアフォロー(一人が射撃中はもう一人は前進、迂回、後退等)
支援射撃を有効に活用する事(威嚇・制圧射撃等)
敵の弱点を観察する事
射撃集中点は敵の弱点及びSAW(分隊支援火器)
常に敵に包囲・迂回されている事を念頭に置く事
安易な攻撃はしない事
明らかな戦力差の上級部隊との交戦は避ける

??ジ鮴鏝?
味方の状況を確認
敵の動向を再確認
部隊の再編成
装備・弾薬の点検
敵残存兵力の掃討の有無



こんなところかな?まあ、基本といえば基本だ!!

当ったり前のことでイマサラだけど、しっかり頭に叩き込んで戦えよ!!!

俺たちは武装神姫だ、武装神姫の名に恥じない戦いをすること!!

以上だ!!(ドヤァ)


[ 2012/07/18 23:04 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(5)

武装神姫現実日記 2042年 7月11日  

xDSC04343.jpg

武装神姫>>PART150859985592

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


本気で 「殺意」 が湧いた瞬間 スレ


天使型「(´・ω・`) ←この顔文字使う奴の顔パンチしたくなる」
天使コマンド型「(´・ω・`)」
天使型「↑殺すぞ、野グソ野郎・・・」
蝶型「高齢神姫をバカにする奴を見た時、あとヒキニート神姫を蔑む奴を見た時」
砲台型「クチャラーだけは許せない」
セイレーン型「貸した武装の説明書やパッケージを無くす。傷を付けまくってる」
犬型「武装を又貸しする奴!!ああああああ!!!あのクソアマを思い出すっっっ!!!!」
忍者型「殺意は言い過ぎだけど、武装の時の貸し借りにトラブルは絶対あるよな・・・マスターには絶対に貸し借りはするなって言われてたけど」
バイク型「返ってきただけマシだろ。俺はバイク返してくれなかった奴いる」
戦艦型「貸した武装、高射砲を全部勝手に売って金にしてた。もちろん絶交しましたというか、ソイツぶち殺した」
戦闘機型「このテのスレでつくづく思うがそんなスレで糞味噌に言えるような相手とよく友人やってるな、と。邪推だけどぶっちゃけそんなのと友人ならお前も似たようなもんじゃねと疑ってしまうw」
火器型「殺意が沸いた、というのは言い過ぎだけど、友人の行動に対する愚痴は
たまに口から出てしまうのよね。たぶん自分も誰かに陰で言われてるだろう。それでも何故か友人。不思議だよね」
戦闘爆撃機型「なんか武装の貸し借りスレになってね?」
悪魔型「本当だな、趣旨微妙に変わってきている」
将校型「約束、ルールとは破るために存在するのだ」
リス型「誰の言葉だよ、このタコスケェ、あんまし適当なこと言ってると、マジぶち殺すぞ、おっ?舐めんじゃんーぞ?」
侍型「↑だいぶ殺意ワイてるなwwwこのタヌキ」
魔道士型「なにコノスレコワイ」


オワリ
[ 2012/07/11 22:03 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(6)

武装神姫現実日記 2042年 7月6日  

xDSC03748.jpg

リス型MMS 「ミーナ」 Cクラス

オーナー名  「杉山 幸一」 ♂ 24歳 職業 フリーター


ミーナ「まちゅたー!!おかえり!!一緒におやつ食べよう!」

杉山「おう、クッキーか、うまそうだな」

ミーナ「まんまダヨ!!!」

杉山「どれどれ・・・・・・・・・・・・」

ミーナ「まんま一緒に食べようよ!!まちゅた!」

杉山「」


オワリ


[ 2012/07/06 23:27 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(4)

武装神姫現実日記 2042年 7月2日  

武装神姫>>PART150859985284

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


xDSC01759.jpg


神姫と一緒に寝るのは健康に良いことが判明!早速やるっきゃねえなwwwwwスレ


小波大学の研究によると、神姫と同じベッドで寝ると、ストレスに反応して放出されるホルモンであるコルチゾールの分泌量が下がるという。コルチゾールの分泌量が高い状態が長く続くと、サイトカインという、炎症を起こすと心臓疾患や鬱、自己免疫疾患をもたらすというたんぱく質が増加するそうだ。

また、親しい神姫とベッドを共にして眠ることは通称「ラブホルモン」と呼ばれ、親密感を高める作用を持つことで知られるオキシトシンというホルモンの分泌量を上げると考えられている。

オキシトシンは長いこと***の間に分泌されると考えられていたが、オキシトシンの効能を研究している***博士によると、***だけでなくベッドで抱きしめあったり、ベッドでの会話「ピロートーク」の際にもオキシトシンは分泌されるのだそうだ。

オキシトシンの分泌量は健康状態に大きな影響を与えると多くの研究者が主張している。たとえば、カタリナ社のウサンクサイ大学病院の研究者によると、オキシトシンの分泌量が少ない人は胃の動きが遅い傾向にあり、特に過敏性腸症候群の患者はオキシトシンのレベルが低いことが判明しているという。その他、オキシトシンは炎症を抑える効果もあるといわれる。

パートナーとの関係が良好であれば同じベッドで寝ることも苦にならないどころか、健康状態も良くなるし、睡眠の質もアップする。まさにいいことずくめなのである。




天使型「さすがMMSマスター。童貞丸出しにもほどがある。高級羽毛布団で一緒に寝てて、寝返り打たれた「カッサア・・」という音で睡眠を邪魔されるそんな辛さ解らんだろうなークソヤロウが」
悪魔型「マスターと添い寝したい」
天使コマンド型「ミンナで寝ると楽しいYO」
剣士型「うっわーーキンモー」
夢魔型「お人形さんとおねんね楽しいでチュねー」

オーナーA「神姫とベロチューしながら寝たい」

天使型「通報するわ、タヒね!!!野グソ野郎」

オーナーB「そんなにカリカリすんなよ、俺が布団で暖めてやるよ」

剣士型「***斬って、生殖機能なくすぞ」
悪魔型「ツカワネーカラ、一緒ダロwwwww」


剣士型「通報するわ。あんま神姫舐めんなよ・・・下種共」
オーナーC「あっ・・・消さないでヤメテ」

***************************************************

***************************************************

***************************************************

***************************************************

***************************************************



本日はカタリナ・リナ武装神姫ブログに御アクセス頂き

ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが

このスレは神姫管理協会の申し立てにより

削除されました

またの御アクセスをお待ちしております。
[ 2012/07/02 23:33 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)

武装神姫現実日記 2042年 6月21日  

xDSC03741.jpg

白悪魔型MMS 「ルッキーニ」 Sクラス

オーナー名  「井之上 栄一郎」 ♂ 28歳 職業 スーパー店員



ルッキーニ「好きなしゃぶしゃぶのタレは?○味ぽん×ごまだれ!!!これ宇宙の真理ね」

井之上「オマエは何を言っているんだ?」

ルッキーニ「ごまだれとか認めないよ!!」

井之上「分かっていない、オマエはまったくわかっていないし、理解していない」

ルッキーニ「ポン酢でさっぱりが一番」

井之上「どうやっても、分かり合うことは出来ないようだな・・・」

ルッキーニ「戦いで、決着をつけよう!!!勝った方が正しい!!マァ、カツノハヴォクダケェドネェ」

井之上「屋上へ行こうぜ久しぶりにキレちまったよ」

xDSC01226.jpg

井之上はアバターのフル装備のケンプファーを持ち出す。

井之上「MMS零でも愛機のこのカスタムケンプに勝てるかな?」

ルッキーニ「遊んであげるよ。マスター!!!」


オワリ
[ 2012/06/21 22:54 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)

武装神姫現実日記 2042年 6月20日 

xDSC03744.jpg

ネコ型MMS 「メルル」 Cクラス

オーナー名  「菊池 雅則」 ♂ 26歳 職業 お客様相談室オペレーター



夜10:30


菊池がバアァーーーーンとドアを勢いよくあけて奇声を上げて家に帰る。


菊池「くっつっけえええええええええええええええ!!!」

メルル「ひっ」

びくつくメルル。

菊池「うっああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」


大声で狂ったように叫ぶ菊池。

メルル「ま、マスタァ・・・おかえり」

菊池「メルルッッ!!!!!!!!めるるるうううううううううううううううううううう!?」

涎を垂らして半狂乱で踊り跳ねる菊池。

メルル「ひう・・・」


菊池「ぼくはァ!!!!!ぼくはね!!!!!ヴぁsduioefhoifhoicjvrjvhihtriouvtrhiovte5q]


首をぐるんぐるん廻して人語ではない獣のうめき声を発するマスター。

メルル「ますた・・・・」

菊池「うううううううう・・・・・・もうイヤだイヤだイヤだイヤだイヤダァ・・・」


ずるずると崩れ落ちるマスター。

メルルはそっとマスターに寄り添う。

メルル「大丈夫、大丈夫だよ・・・・マスター」

菊池「めるるゥーーー」



菊池はぐちゃぐちゃになった顔でメルルにほお擦りする。





オワリ
[ 2012/06/19 20:39 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(2)

武装神姫現実日記 2042年 6月15日  

武装神姫>>PART150859981254

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。



重装神姫こそ至高、最強ッ!!!軽神姫(笑)wwwwwwwwwスレ


DSC00807.jpg


オーナー1「重装神姫こそ、武装神姫の中の武装神姫ッッ!!!お前らの誇る重装神姫をいまこそ晒せ!!上の画像は俺の嫁wwwwSSクラスですwwwwwwwwwサーセンwwwwwマジ最強!!!」

DSC03035.jpg

オーナー2「じゃあ、俺んちの狂犬を・・・カタリナ社ドイツ製です。神姫センターでいつも狩ってます。負けたことないです。SSです。すみませんすみません」

lrg136363_9_981547.jpg

オーナー3「私の神姫です。機動性重視で回避率がすごいことになってます。この子より機動性高い神姫はいないと思います。あとSS級です」

lrg153842_1_1173901.jpg

オーナー4「重砂装備したグリフォンです。他にもミサとかショットガン持たせて全距離いけます。SS級です。神姫センターでトップランカーです」

xDSC06253.jpg

オーナー5「くそ、みんな強そうだな・・・まあ、俺んちの重ドラッケンも負けてねーけど!!!SSクラスだ!!文句あるか!!ていうか、上のグリフォン、やべえな・・・うちの娘とコンセプト一緒でやべえwwwwかなりいい勝負するんじゃね?」

xDSC00706.jpg

オーナー6「上のグリフォンとドラッケンの上位機種武装がガチじゃねえか!!!俺はガーリオンの上位機種使ってる。っていうかー俺の愛神姫も負けん!!!SSだし、神姫センターでトップだし!!」

zDSC09606.jpg

オーナー7「や、やるな・・・みんな・・・ちょっとこのスレ危険だなwww俺の神姫もSSでメチャクチャ強いけど、上の連中とガチバトルしたら、ちょっとやばいかも・・・・まあ、簡単に負けるとは思わないけど簡単に勝てるとは思わない」

org21648_0_133592.jpg

オーナー8「ここで俺の神姫を投入!!!中期型アーンヴァルをパリパリにカスタムした駆逐天使だ!!ピーキー過ぎて普通の神姫にゃ無理だよ!!!SSだ!!ここまで育てあげるのに血反吐吐いた・・・・」

xDSC04888.jpg

オーナー9「愛を感じるスレwwwww俺の戦闘爆撃機型、グリフォンはカスタムしやすいし、重武装のっけても安定しているよね!!俺の子もSS!!強いよ!!」

DSC04681.jpg

オーナー10「はあ?なにオマエ、戦闘爆撃機型のドラッケン、デスィってるの?ドラッケン舐めるなよ!!!!SSだし、装甲はドラッケンの方が上だァ!!!!!」

xDSC04882.jpg

オーナー11「火力はグリフォンの方が上ですねwwwwあっ、機動力も上でしたねwwwwwwサーセンwww俺んちのグリフォンもSSです。装甲が厚い?じゃあ、ガトで削るわ」

DSC01820.jpg

オーナー12「残念wwwwドラッケンは可変能力持ってるし、加速力はドラッケンの方が上ですからwww残念wwwっていうかーグリフォンとか最近調子乗りすぎ!!コンセプト、ドラッケンのパクリじゃん!!俺のSS神姫でKILLするんぞ」

xDSC04884.jpg

オーナー13「またドラッケン最強房が沸いてるし・・・・やはり私のSS級グリフォンで潰すべきか・・・負ける気がしない」

zDSC00105.jpg

オーナー14「ダメだ、こいつらまるでわかっていない。ガーリオンの上位機種の強さをまったく理解していない・・・機動力、加速力が違うことを俺のSS級でおしえてやらねば」

zDSC04114.jpg

オーナー15「ここまでストラーフ無しとか、マジないわーーー重装神姫といえばストラーフなのに・・・俺の悪魔っ子wwwSS級でーすー可愛いよ!!」

zDSC08407.jpg

オーナー16「ストラーフはオワコンwwwwwwwwこれからはアーンヴァル!!アーンヴァルの時代です。というわけで俺のSS級。野外戦闘考慮で渋く攻める」

DSC01487.jpg

オーナー17「私の重種子、防御と近接と機動力重視でガツガツ攻めます。SSです」

org11806_1_69569.jpg

オーナー18「近距離重視は怖いので、遠距離からの砲撃戦、引き撃ちでSSになりましたヘタレです。でも強いです。津軽のカスタムです」

DSC01182.jpg

オーナー19「重魔道士型、ちょっと珍しいでしょ?SSです。状態異常とか索敵重視。超強力な電磁シールド貼れます。支援特化型で、大規模バトルロンドで大活躍、こういう使い方もあるんだぜ?」

xDSC06022.jpg

オーナー20「私の天使型です。最新のテンペスタ武装で固めています。一部ストラーフの武装使ってます。SSです。これとよく似た仕様のテンペスタの強化型を見たことあります。その娘はSSSでしたが・・・・」

DSC09715.jpg

オーナー21「やっぱり俺の神姫が最強だな・・・上の奴ら全員、夜間ステージだったら全員ぶち殺せる自信あるわ・・・重夜間戦闘神姫だ。SSだ。重武装、重装甲、重機動、加速力も十二分、索敵性能も最高クラス、場数もこなしている。夜間限定なら俺の神姫が最強だ。異論は許さない」




オーナー22「ナニコノスレ」
オーナー23「やべえ・・・・」
オーナー24「やっぱり重武装なのか・・・・・」
オーナー25「迫力が違うね」
オーナー26「どの神姫も一筋縄ではいかない強敵ばかりですね」
オーナー27「バトルロンドで出会いたくない」
オーナー28「うちのCクラスの神姫なんか、この娘の前ではゴミクズのように瞬殺されちゃうんだろうな」
オーナー29「うちの神姫が怖くて怯えてる・・・・」
オーナー30「カタリナ社製神姫ばかりでワラタ」
オーナー31「俺もこういう神姫が欲しい」
オーナー32「金かけてるなー」
オーナー33「20の神姫可愛い、ペロペロしたい」
オーナー34「軽量神姫をバカにしないほうがいい・・・」
オーナー35「次は軽量神姫特集をお願いします」


オワリ
[ 2012/06/15 23:14 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(9)

武装神姫現実日記 2042年 6月11日  

zDSC02379.jpg

狙撃コマンド型MMS 「ライナス」 Aクラス

オーナー名  「小沢 香奈」 ♀ 19歳 職業 大学生


ライナス「ヘラ生を見ているみんな!チィーーース!!!

今日は私の愛銃、GNスナイパーライフル を紹介します!!遠距離狙撃に適した長銃身を持つ専用ビームライフル!!。銃身下部に姿勢安定用のバイポッドが備えられている。不使用時は肩部アタッチメントに懸架できます!!

ふへっへへ・・・呼吸を止めて1秒後に敵は死神とタッチする・・・・狙撃の楽しさを皆さんにも味わって欲しいです。
相手から気づかれない位置でゆっくりと照準を合わせ、一発ヘッドショットという狙撃の面白さ、的中の喜びと爽決感の輝きが感じられますよー

狙撃の楽しさは,相手が気付かない状況で弾を送り込めるって所かなーーこれは凄い優越感に浸れるよ

まあ、調子に乗って敵に見つかって捕まったときは***されて****、****になって****、****************************************

****、***********に******************

とにかく、狙撃楽しい!!!みんなも狙撃やろうよ」


悪魔型「・・・・・・・・・いや、遠慮しとく」
火器型「分かるけど、自重しる」
天使型「後半、ヤバすぎて伏字になっちょるwwwwwwwwww」
戦闘爆撃機型「見つけたら殺してくださいっていうまで銃底で殴りまくって***したことある」
サソリ型「仲間が次々殺されて、最後に追い詰めたとき、おなかをクローで掻っ捌いて中の***を取り出して***したことあるよ」
戦車型「ぶち殺すぞ、クズ」
爆撃機型「とりあえずいそうな所に爆弾落とす」
戦艦型「とりあえずいそうな所に艦砲射撃」
ネコ型「なにこのスレ、怖い」





[ 2012/06/11 23:03 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(4)

武装神姫現実日記 2042年 6月4日 

武装神姫>>PART1508599578

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


カタリナ社製MMSの画像をなんとなく張るスレ

オーナーA「というわけで張っていきます。OEMとかも含むので、楽しんでいただけたらと・・・」
オーナーB「↑社員乙wwwwwwww」
オーナーC「ステマかよ!!!」
オーナーD「かまわん、続けろ・・・・」
オーナーE「産廃神姫しかいねーだろwwww」
オーナーF「早く貼れよカス」
オーナーG「ドラッケンの小隊持ってる俺は勝ち組!!」


org12388_7_73157.jpg

オーナーA「野砲型MMSオット・リア、神姫センターに行ったら比較的よく見かけるよねー砲撃がけっこう強力だけど、支援型だから近接弱いね」
オーナーB「また微妙な神姫を・・・」
オーナーC「よくいるね、こいつ!!たいしてなんかあるわけじゃねーのに」

org14989_6_89290.jpg

オーナーA「重騎士型MMS・・・名前忘れたー、古い神姫だから最近あんまりみない」
オーナーC「地味だな」

xDSC00716.jpg

オーナーA「重邀撃戦闘機型MMS、最近ちょくちょく見かける。ハイスペックな高級神姫」
オーナーF「うおおおおー、コイツにこの間、俺の神姫スクラップにされたわ!!」
オーナーG「コイツ、めちゃくちゃ速いよね、ヤバイ」

org8371_9_49593.jpg

オーナーA「戦闘ヘリ型MMSーローターうるせえ」
オーナーB「画像ぶれてるよ」
オーナーY「対戦車キラーでトラウマ」

lrg140946_9_1038578.jpg

オーナーA「重忍者型MMS、ニンニン」
オーナーF「隠れる気ないな、コイツ」
オーナーT「ガチ戦闘でうちの神姫がパワー負けしたお・・・」

org8087_8_48234.jpg

オーナーA「超音速機型MMS?なんかめちゃくちゃ足速い」
オーナーY「シラネー」
オーナーD「見たことない」

org9935_8_58400.jpg

オーナーA「ステルス戦闘機型MMSテュポーン、こいつはよく見かけるよね」
オーナーR「普通にいるな」
オーナーW「見飽きた、次」

org9275_9_54617.jpg

オーナーA「戦闘爆撃機型MMSドラッケンの初期型、最近はみーーんな濃紺の中期型、後期型になってるから最近姿見ない」
オーナーU「なついな」
オーナーP「初期型は知らない」

lrg139054_0_1002353.jpg

オーナーA「ステルス戦闘機型MMSその2、ファルケン・・・・こいつも最近、よく見かけるようになってきた」
オーナーQ「引き撃ちばっかりでコイツうぜー」
オーナーV「狙撃怖いです」

lrg125823_0_898033.jpg

オーナーA「戦闘攻撃機型MMSグリフォンのデザート仕様、いろいろとてんこもり」
オーナーH「デザートタイプは、重すぎてよくよろよろとしてるのを見る」
オーナーI「グリフォンかー、まあ、かっこいいけどさーちょっとゴテゴテすぎて俺はあんまり」

zDSC08850.jpg

オーナーA「コルベット艦型MMSバッカニア」
オーナーC「うっわあー微妙」
オーナーU「おもしろくない神姫だよなーこいつ」

org18016_5_108566.jpg

オーナーA「邀撃機型MMSガーリオン、こいつは赤カラーの方」
オーナーD「キターーーーーwwww俺の神姫、こいつの青の方だ!!!!!マジオススメ」
オーナーX「ガーリオンかー、まあ悪くないけどなあ」
オーナーN「ガーリオンは出来る子」
オーナーJ「こいつ買うくらいなら戦乙女型買うわ」

zDSC09708.jpg

オーナーA「駆逐コマンド型MMS」
オーナーT「こいつのハサミが何気に強力」
オーナーP「待ち伏せ専門のガチ神姫」
オーナーG「意外と近接強かった思い出が・・・」

org11299_6_145461.jpg

オーナーA「潜水艦型MMS!!!」
オーナーS「うおおおおおお!!!???」
オーナーY「チート神姫wwwwwwwww」
オーナーF「こええええ」



オーナーA「とまあ、だいたいこんな感じ?上の画像はバトルロンドとかで撮った写真。カタリナ社製の神姫以外にもあるけど、今回はなんとなく集めてみた」
オーナーB「オマエの神姫も晒しちゃいなよ」
オーナーY「うpれ」


オーナーA「俺の神姫はこいつ」

org8752_7_51534.jpg

オーナーA「狙撃型MMSゼルノ・スナイパーのカスタム、SSクラスの自慢の子www俺んちの家の神姫チームのエース」
オーナーB「かわえええwww」
オーナーT「イイネ」
オーナーG「SSかよ!!!ウラヤマシスギル」
オーナーF「電源付きwwwwwwww」
オーナーW「やるな」
オーナーE「うはwww戦場で出会いたくネー」
オーナーK「いいなー」

オーナーA「カタリナ社製のMMSマジでオススメ!!みんな買えよ」
オーナーB「ステマすんなwwwww」
オーナーC「乙www」
オーナーJ「社員の回し者かよ」
オーナーH「カタリナ社製か・・・一体くらい買おうかな・・・」
オーナーT「なんでベルン・ライザーいないの?」
オーナーR「戦艦型はどーした」
オーナーH「貼った画像の神姫が微妙すぎる」
オーナーW「乙乙www」



オワリ
[ 2012/06/05 01:00 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)




